スポンサーサイト


11/25 インレポ☆

こんばんは☆






今日は11/25のインレポ☆



続きからどうぞ(^^)/










この日も1人でランドのアーリーへ☆



早くから寒さに耐えて待ってた甲斐あって、念願のミニデジツーショ写真が撮れました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
2人ともかわいかった~(*´艸`)♡♡







とっても平和だったので、ミニーちゃんのワンショもいただけました(*´∀`*)
デイジーも☆






平和すぎたので、スジパラちゃんたちもしばらくの間一人占め状態でしたww





お見送りまでしてからエント整列~(*^ω^*)



設定失敗しちゃったけど、ミニーちゃんがかわいかったからよしよし(*ˆ﹀ˆ*)♡




いったんアウトして、アンバへ☆
あっくん&母と花で朝ごはん(*^ω^*)



さつま揚げがかわいかった(*´艸`)♡
前日のシェフのごはんもバッチリ消化してたので、もりもり食べました\(^o^)/





ランドとシー、どちらにインするか悩みましたが、あっくんが『車に乗りたい』というのでランドへ☆
サーキットに乗る前に、『モンスターズインク!』と言い出したので、モ社にもww

それからあっくん念願のサーキット☆
母と乗ってもらい、あたしは観覧エリアで撮影(^^)



念願の車に乗れてあっくんはご満悦(●≧艸≦)






運転は下手でしたけどねwww





大満足でテンションアップになったところでシーへ移動☆



トイマニへ~(≧∀≦)
バケパのファストパスのおかげで人生3度目のトイマニw


トイストーリーも好きなあっくんはとっても嬉しそう(*´ω`*)
あっくん&母、あたしでわかれてトラムへ☆

あたしは毎回変わらずな、ビーバー(?)ランクw
あっくんももちろん楽しんでくれただろうと思って、『どうだった?』と尋ねたところ。。。
ものすごく微妙な顔(;゚∀゚)ア、アレ?
目に涙をため始め、『もう1回。。。』と。。。(・∀・;)

どうやら母に点数負けちゃって悔しかったみたいです(>_<)
お母さん!そこは空気読んで負けてくれないと。。。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

もう1回って言っても、この時スタンバイは170分待ち!
3時間もあっくんが待てる訳がない(;゚∀゚)=3
待つのはあたしだけでもいいけど、3時間どうやってディズニー初心者の2人に過ごしてもらう!?
しかもこの後シェフ予約してる。。。!

なんて考えてたらあっくんの目からは涙がボロボロ。。。(´;ω:`)

覚悟を決めて、シェフでごはんを食べてからがんばって3時間待とう!
という事に(;゚∀゚)=3
それで納得してもらって、とりあえずアンバス乗車!

バスに乗った瞬間、ちょっとご機嫌になるあっくんw
もしや、このまま機嫌が良くなればトイマニ諦めてくれるんじゃ。。。・:*(・ω・●人)*:・
と希望が湧いてきた瞬間でしたww



とりあえずはシェフで腹ごしらえ☆

chef mickey

大好きなポテトを見つけてご機嫌なあっくん(●≧艸≦)
お皿いっぱいに取ってきて、ご満悦でした(●´∀`●)ヨカッタ

そして、大好きなチョコバナナを見つけてご機嫌なあたし(●≧艸≦)←





ミニーちゃんはもちろんかわいかったけど、デイジーが優しすぎてご機嫌なあたし(≧∀≦)←






お子様用のランチョンシートにみんなにサインも書いてもらって、あっくんのご機嫌は無事に回復しました(*´艸`)♡
ドナちゃんには書いてもらうのすっかり忘れちゃったけどww
でも、ミッキーがドナちゃんの代わりにドナちゃんのサインを書いてくれましたよ(≧∀≦)
フリだけですけどww




無事に機嫌回復したあっくんは、もうトイマニで母に負けたことはすっかりどうでも良くなってましたww
でも、また不機嫌がぶり返しちゃうのは困るので、午後はあっくんのためにアトラクで遊ぶことに(*ˆ﹀ˆ*)

何に乗りたいか聞いたら、『車!』って言ったので、ランドへ(≧∀≦)
トイマニって言わなくてよかった(;゚∀゚)=3

今度はあたしと一緒に乗るって言うので、乗ってる間は全力で楽しみました(≧∀≦)
その甲斐あってあっくんは満面の笑み(≧∀≦)
待ち時間も短かったので、ループ(≧∀≦)
待ってる間に、トゥーンのゴーコースターが気になる様子だったからサーキットの後はトゥーンへ☆



ゴーコースターもすごく楽しかったみたいで、ループ(≧∀≦)

カートゥーンスピンにも乗りたかったけど、時間が来ちゃってアウト(>_<)




あっくん&母の初ディズニー☆
最後の最後に、一時はどうなることかっていう事態にも陥りましたけど、楽しんでくれてほんとによかったです\(^o^)/
後日感想を聞いたら、『楽しかった!また行く!(≧∀≦)』だそうです(*´艸`)☆
今度はパパ&ママ&妹も一緒に連れて行けたらいいなと思います♪





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

さて、準備準備(・∀・)←






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
