スポンサーサイト


11/24 インレポ☆

こんばんは☆







12月になりましたね(^^)

この前忘年会に行ってきました!
まだ11月だったのに。。。(;゚∀゚)=3
なんだか、ただの飲み会って感じでしたww
やっぱり忘年会は年末にすべきだと思った次第ですww


さてさて、今日は11/24のインレポ☆



続きからどうぞ(^^)/











この日はアーリーでイン☆



ミニーちゃんに朝一のご挨拶(*^ω^*)
とっても優しくてかわいかった~♡♡♡

皆さん、アトラク目当てだったのか、グリはとっても平和でした(*´艸`)♡







お見送りまでやってから。。。







エントでもう一回ご挨拶(*´艸`)♡♡
覚えててくれて、またまた優しかった♡♡




幸せ気分でいったんアウト☆

ホテルに戻って、あっくん&母と一緒にシェフで朝ごはん\(^o^)/



シェフでもミニーちゃんは優しくてかわいくてきゅんきゅん(*´∀`*)♡
胸いっぱい♡






あっくんも母も、初のグリはミニーちゃんでした(≧∀≦)
母は、ミニーちゃんを見て『かわいい』を連呼してましたww
あっくんもにこにこ☆






前日の暴飲暴食が祟って、ごはんはあんまり食べれませんでした(ノД`)
アタシトシタコトガ。。。orz

でも、ミニーちゃんがかわいかったのでよし!(・ω・)




おなかいっぱいになった後はランドにイン☆

インしてすぐ、ドナちゃんの整列グリに引っかかりましたww



並んだらすぐカット!
ギリギリでした(;゚∀゚)=3



それからあっくんリクエストのウエスタンリバー鉄道に乗って、この日もポップコーンを購入☆
乗り物好きのあっくんはテンションアップアップ\(^o^)/

その後はスモワ☆
思った以上に楽しんでくれました\(^o^)/

それからモ社☆
あっくんはモンスターズインクが大好きなので、すごく楽しかったみたいです(≧∀≦)
『あっくん、いっぱいモンスター見つけた!』って、大喜び☆


アトラクで遊びまくった後はハピネス鑑賞☆



アラジン&ジャスミンにこっち見られました(●≧艸≦)←
W目線だと信じてる!←






ミキミニのちゅうも観れてきゃーきゃー(●≧艸≦)♡

ミッキー達!
グーフィーにも見られてますよ!笑




ハピネス鑑賞後はあっくんがお疲れモードだったので、あっくんと母はホテルで休憩☆
あたしはおかゆちゃん、Aちゃんと合流してサンタ村鑑賞☆



ミッキーが元気いっぱいでかわいかった(≧∀≦)






ミニーちゃんももちろんかわゆす(*´艸`)♡

とりあえず、ミニーちゃんを見つめるのに忙しくて、手遊び覚えきれる自信はありませんw←





サンタ村鑑賞後はシーへ移動☆
移動後に、お昼寝して復活を遂げたあっくん&母と合流☆
BB鑑賞のおかゆちゃん、Aちゃんといったん別れてあたしたちはズミック☆



バケパ席で鑑賞しました(*^ω^*)
椅子があって楽々☆






結構近かったので、迫力ありました!







ミニーちゃんも近くで観れた\(^o^)/
でもうまく撮ってあげられなくて残念。。。(ノД`)




ヴィランズのシーンとか、パイロであっくん怖がったりしないかなぁー。。。
って心配してたんですけど、全然平気だったみたいで、
『おもしろかったー!かっこよかった!』って大喜び\(^o^)/

逆に母がパイロに怖がってましたwww




鑑賞後はランドに移動してからおかゆちゃん、Aちゃんと合流☆
皆でEパレをトゥーンでポジることに(^^)

母とあっくんにはポジってる間にごはんを食べてもらおうと、予約してたイーストサイドカフェへ☆

無事に送り届けてからトゥーンへ☆
適当にポジってみんなでしゃべりながら待ち待ち(^^)

結構ギリギリになっちゃったけど、あっくんたちの食事も済んだのでみんなでEパレ鑑賞☆
やー、ほんと30分ちょっとでごはんを済ませられたあっくんたち、すごい!



ストロボ使わないで撮影したら、真っ暗でした。。。
トゥーンって、周りに明かりがないから他の鑑賞場所より暗いんですね(;゚∀゚)=3






ゴージャスなおぱんちゅも撮れてたけど、暗い。。。(ノД`)
次はもっと頑張ろう!!!






それから、リニューアルしたドラゴンさん。
お太りになられました?笑
でも、優しいお顔になりましたよね(^^)


Eパレはキラキラしてるのが気に入ったらしく、あっくんも喜んで鑑賞してました(*^ω^*)
特にモンスターズインクとトイストーリーでテンションアップ\(^o^)/





Eパレ鑑賞後はアンバへ☆
あっくんと母はおみやげを買ってから部屋へ☆
帰っちゃうAちゃんとバイバイして、あたしとおかゆちゃんはシェフ(*^ω^*)

いやー、楽しすぎましたwww



ミニーちゃんはかわいすぎるくらいかわいかったし(●≧艸≦)♡






ミッキーには笑わさせられすぎてお腹痛かったですwww
ん?日本語おかしいかもww

とにかく、ものすごく楽しくて、いっぱい笑いました(≧∀≦)






朝あんまり食べれなかった分、夜はがっつりいただきました(≧ω≦)



楽しいグリと、おいしい食事でお腹も心も満たされてシェフを後にしました☆
おかゆちゃんともバイバイして、お部屋へ~(^^)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
