スポンサーサイト


11/9 インレポ☆

こんばんは☆





すぐにインレポ書こうと思ってたのに、気が付けば帰ってきてから1週間が経とうとしてました(;゚∀゚)=3

ということで今日からインレポ\(^o^)/



まずは9日のインレポです☆




続きからどうぞ♪










朝一シーにインしようと気合を入れて始発で向かったのに、すでにゲートは長蛇の列!
ゲートからチケブまでのちょうど真ん中くらいまで列が伸びてました(>_<)ビックリ!!

でも仕方ないのでオープンまで待ち待ち(・∀・)



この日はぼっちインの予定だったんですけど、ハロウィンの時に知り合ったミニヲタさんと急遽ご一緒することに\(^o^)/
お友達さんもご一緒していただいて、3人でセブンポート観ようってことになりリドへ☆


セブンポートは去年より好評だと聞いてたので待ち時間もワクワク(*´艸`)♡

待ってる間にBBの抽選に行ったら、あたしだけはずしましたwww←
でもま、今回はクリスマスたくさん来れるし☆
ってことですぐ立ち直りww



それからみんなでおしゃべりしてたらあっという間にセブンポートの始まり始まり\(^o^)/



リドは最初にミニーちゃんが登場☆
登場とともにテンションMAX!!!

今年もかわいいミトンちゃん♡♡
やっぱりこのコス大好きです(*´艸`)♡






すごい勢いでクルクル回るから、おぱんちゅがっっヾ(*´Д`*)ノ







中央ではなかったけど、目の前でミニーちゃんがダンスしてくれてキャーキャー(≧∀≦)



去年リドで観たセブンポートはとっても寂しい感じだったんですけど、今年はもう楽しくて楽しくて(●≧艸≦)♡
今年はたくさん観ようと決めた瞬間でしたww





メイちゃんと、







ダッフィーの金コス姿も初めてちゃんと観れたし(≧∀≦)




1回目観終わったらBB初回待ちに行こうかと思ったんですけど、結局リドで地蔵ww
お2人も一緒に待ちました(*´艸`)♡

待ち時間の間に、お2人がポテトとスープ買ってきてくださったので、みんなでおいしくもぐもぐ☆
すごく寒かったのでとっても温まりました(*´ω`*)



それから2回目鑑賞☆



やっぱりミニーちゃんはかわゆす♡♡♡





1回目で撮り損ねた、ミッキー達の電車ごっこ(?)も撮ってみましたww
これ、最前で観てみたいなぁー(*´艸`)






リドはフェローも来るからウハウハ(≧∀≦)♡
やたらとマントばっさばささせてて、







マント持ってお辞儀とかかっこよくてきゅんきゅん♡♡




セブンポートは2回とも大満足でした☆




それからお2人とバイバイして、キュイジーヌ3回目の待ち列へ☆
この時2回目の入場始まってたんですけど、まだまだ空きありました(*^ω^*)


待ち列で2回目を鑑賞して予習!

それから3回目もDSSへ☆
中央後方の座席でポジろうかと思ってたんですけど、2列目中央寄りに1席だけ空きを発見!



思いがけず良席にポジれてキャーキャー(≧∀≦)




そんなこんなでキュイジーヌ開始♪
前半は通常通りなので、ちょこちょこ撮影(^^)

そしてやってきましたクリスマスタイム!



カメラのシャッター数も急増www
でも天気悪くて写真暗い。。。orz






それでもやっぱりミニーちゃんはかわゆす(*´艸`)♡
まさかこんなに近くで観れるなんてヾ(*´Д`*)ノ




後半は去年と変わっちゃって、いろいろカットされてたのでものすごく物足りない感。。。(´・ω・`)
ミニデジのダンス観たかったな。。。



でも、噂のアスパラガスリレー観れた\(^o^)/
これはかわいいなぁww






物足りない感はあるけど、楽しく鑑賞できました(*ˆ﹀ˆ*)




キュイジーヌを観終わったらアウト☆

東京駅でどな社長さんと待ち合わせしてたので合流(*^ω^*)
あたしの方が先に着いたのに、迷って結局遅くなるっていうww



合流してから丸ビルへ☆



ツリーを見てきました(*^ω^*)
ちょうどクロスフィルター持ってたので、使ってみました♡
ただ、キラキラが多かったのでしつこくなったかなwww






まだ全部見れてないので、また見に行こうと思います☆




ごはんも食べて、この日のメイン!!!



ディズニーオンクラシックーーー\(^o^)/


どな社長さんにお誘いしてもらって、一緒に行ってきました♡
しかも席が2列目!
シンガーさん達もオーケストラの皆さんの表情もしっかり見えるし、演奏の迫力もすごい!
こんな良い席で観れるなんて、どな社長さんにはほんとにほんとに感謝です(≧∀≦)
ありがとう♡♡

そしてこの日はハロウィンコンサート☆
ステージ一気にはハロウィン仕様に・:*(・ω・●人)*:・
シンガーさんも、オーケストラの方々も、もちろんブラッドさんも仮装で登場(≧∀≦)
ハロウィンマスク持ってこなかったことを激しく後悔orz
でもすごく楽しかった☆

そして最後は皆で星に願いをを合唱♪
今年はすごく楽しかったから泣かずに歌えました\(^o^)/

ででで☆
今年もコンマス青木さんが投げたライトを受け取ることに成功(●≧艸≦)♡
また『取れたね!』ってやってくれて嬉々(≧∀≦)

1450326_471290266318138_94522971_n[1]

それ以外にも思い出の品がいっぱい☆



どな社長さんのおかげで、ほんとに楽しい夜を過ごすことができました☆
ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう(*ˆ﹀ˆ*)

オンクラ前後に食べたごはんもおいしかった♡

1424391_471290339651464_660804450_n[1]

もちろんお酒も(●≧艸≦)♡
どっちのお店もすごくよかったのでまた行きたいです☆
どな社長さん!また行こうね♡♡





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
