スポンサーサイト


エセアド街 ショーパレ編 ランドレギュラーver.

こんばんは☆



昨日、今日とシーは入場制限かかってましたね!!
しかも解除が19時だったり、18時だったり。。。

やっぱり子ども半額効果!?


昔、『お盆は穴場』って聞いたことあったけど、そんなことありませんでしたね(^_^;)






さてさて、今日はお久しぶりに『エセアド街』やりたいと思いまっす(≧∀≦)ノ

ショーパレ編やるって言ってから随分経ってしまいましたが。。。(^_^;)



ショーパレはたくさんあるので、まずはレギュラーショーパレでやってみたいと思います☆

今回もミキミニで(*^ω^*)




注)最近レギュラーショー見れてないので、かなり微妙なお写真だったり、デジカメ写真含みます(>_<)




ではでは、スタート☆


まずはジュビ☆






青空の下でみるジュビが好きです☆



ジャンピン☆







大好き水玉ちゃんが出てるにも関わらず、全くと言っていいほど見てない。。。(^_^;)

やっぱり家族連れには負けます(>_<)

ちなみに水玉ちゃんのお写真は、あえてこれを選びましたww
スカートふんわり(●≧艸≦)グフフ



ミニミニ☆



女神さま♥




ピンクちゃん♥
大好き~~~(●≧艸≦)






トロピカル姫&トロピカル王子♥♥




フィナーレ♥♥

あぁ、ミニミニ、ちゃんと見たいなぁ。。。(*´艸`)



ワンマン☆





モノクロミキミニ♥

目線はずれてるけど、このミニーちゃん、なんかお気に入りですww






カラーミキミニ☆

このシーン、なんかうまく撮影できません(>_<)
もっと腕上げないと。。。!!




ハリウッド☆

ここからが大好きww






シャイニング☆☆

ワンマンで一番好きです(●≧艸≦)
ここだけはミニーちゃんよりも、ミッキーを追いかけちゃうww



続いて、ショーレストラン☆

ルアウ☆



これはだめだめ写真ばっかりで、かろうじてミキミニそろってるお写真がありました(>_<)
でも、これもダメダメ(ΩωΩ)


ペコス☆





まぁ、これまたダメダメ(/ω\)

ポリパラは行ったことないのでありませんm(__)m


ショーレストランは予約制になってから全く行かなくなってしまいました。。。
久しぶりに行ってみたいです(´・ω・`)




Eパレはまともに写真撮影したことないので、ありませんでした(*´ω`*)

グロウはまだ1回しか見たことなくて、お写真全滅なので(^v^;)



ということで、以上です☆





かなりの自己満企画ですが、続きます☆

明日はシーレギュラーver.やっちゃいます(≧∀≦)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

お出かけ自粛してた人たちが動き出した!って感じですかね(☆>□<)
昨日と今日で制限かかっちゃうなんて・・
お盆あけたら少しは落ち着いてくれるといいんですけど(-ω-`)


青空の下のジュビ大好きです(´∀`*)
ミッキーが特に空に近くて写真撮りやすいし綺麗に撮れるなぁ~って個人的に思いますw

水玉ミニーちゃんのスカートふわんっ☆って可愛い( *´艸`)
このジャンピンって子供用?っぽすぎて、ちょっと見るの恥ずかしくて(笑)
まだ見たことありません(・ε・。)

白黒ミキミニも生で見てみたいなぁーって思ってます!

いつもランドはイベントのショーしか見ないので
結構レギュラーショー見てないの多いんだな。って再確認^^;
いつか、ゆっくり行ってレギュラー熟知したいな(◕‿‿◕。)

シー。バージョン楽しみにしてます☆

No title

こーんばんわ

ですよね~~~!
制限...しかもシーに...ってちょっとびっくりでしたけど。
子供半額w キャンパスデーパスw効果すんごいでしょうね
ちょっと複雑・・・あぅ

あゆさんの『エセアド街』企画好きです!
大好きワンマンのお写真 超-反応しちゃってます
きゃはっ=3シャイニングミキ様の差ーしー伸ーべーーー
んもぉぉぉ~~~あゆさん、ありがとうございます ペコッペコッ

No title

こんばんは☆
ショーパレ編ですね!
ジュビなどの室外での撮影はいいですが
室内の撮影って難しいですよね^^;
私はワンマンでいつもぶれます…
SS早くしきれなくてぶれます…
ショーレストランは私は一度も行ったことないんですよね(+_+)
予約するのが面倒っていうか…
だからコス見れるのがすごい新鮮です^^

シーVerも楽しみにしてますね☆

こんにちは!

ミニーちゃんのスカートふんわりなお写真がすっごくかわいいです(*´∀`*)!

私は、シーに行くことが多いので、ランドのレギュラーショーはワンマンくらいしか見たことありません(ノд<。)゜。

こんなにたくさんあると、見きるのが大変そうですが…あゆさんのお写真が素敵すぎて見てみたくなっちゃいました(*´ψΨ`)!

シーver.も楽しみにしてますねっ♪

モコさんへ

こんばんは☆

やっぱりお盆は多いみたいですね。。。
さらに子ども半額とキャンパスデーの効果が大きいみたいです(>_<)
ほんと、お盆明けで落ち着いてくれるといいですが(*´艸`)
震災後初の入場制限にビックリでした(^_^;)
でもなんでシーだけ!?

ジュビはやっぱり青空が一番ですよね☆
かっこいいミッキーがさらにかっこよく、素敵に撮れます♥♥

水玉ちゃんのスカートかわゆいでしょ(●≧艸≦)
もうこれは目線じゃなくてもとってもお気に入りですww
後はおぱんちゅがもうちょっと見えてれば。。。なんちゃってww
あははwwモコさんは見るの恥ずかしいんですね☆
あたしは家族連れが多くて近寄りがたいですww
なかなか見れません(>_<)

ワンマンはぜひ見てください!!
これはぜひ!!
さらにミッキー大好きになると思います!!

やっぱりイベント中はレギュラーショー後回しになっちゃうんですよね。。。
あたしもゆっくりレギュラーショーめぐりしたいです(*´艸`)

シーver.も更新したので、よかったら見てみてください☆☆

Mayuさんへ

こんばんは☆

制限にはほんとびっくりしました!!
低価格チケット効果、偉大ですね(>_<)
たまたまTDRのHP見たら、制限かかってて!
しかもシーだけww
前みたいに活気が戻ってきたのは嬉しいことですけど、
やっぱりゲストさん多いといろいろ大変だからほんと複雑ですよね(^_^;)

わぁ!
好きって言っていただけて嬉しいです!感激です(ΩдΩ)
ワンマンはいいお写真が少なくて、ほんと申し訳ないです(>_<)
もっともっと見たいなぁ(*´艸`)
シャイニングは登場から大興奮ww
差し伸べときめきまくりですよね(●≧艸≦)♥♥

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

ショーパレ編もやっちゃいましたww

屋外撮影と違って、屋内はほんと難しいですね(>_<)
天気悪かったり、時間が遅くなったりすると、
かなりブレブレになっちゃいます(/ω\)
もっと上手になりたいです。。。

そうなんですよね~
あたしも予約が面倒でww
しかもランチショーは埋まるのはやいし(/_;)
もっといいお写真があればよかったんですけど(^_^;)

シーVer.も更新してます☆
よかったら見てみてくださいね(*^ω^*)

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

スカートふんわりかわゆいですよねー(≧∀≦)
目線じゃなくてもお気に入りですww
ド変態なので、こういうの大好物です(●≧艸≦)グフフ♥

みちゃき♪さんはシー派なんですね☆
素敵だなんて(/ω\)♥
実際に見るのがもっともっと素敵ですよ(〃▽〃)
ぜひぜひワンマン以外も見てみてください(*^ω^*)
ワンマンもほんとに素敵ショーなので、もっともっと見てほしいです♥♥

シーver.も更新したので、よかったら見てみてくださいね☆☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
