スポンサーサイト


9/28 インレポ☆

こんばんは☆




またもや耳に黒カビがはえましたwww
通院地獄ですwww

インまでに治ればいいなぁ\(^o^)/



さてさて、今日は2日目のレポです☆



続きからどうぞ(*^ω^*)









この日は始発で舞浜に向かって、ランドにインしてミニーちゃんとグリ(≧∀≦)


。。。の、予定だったんですけど。。。
予定より2時間寝坊www


とりあえずオープン前には到着(*´艸`)


オープン待ちしてる間に、地元が同じ九州のKさんと初めましてのご挨拶(≧∀≦)
短い時間でしたけど、わざわざ会いに来てくださってありがとうございました☆
次はぜひ地元でも遊びましょう\(^o^)/



オープンしてからミニーちゃんに会いに行こうかと思いましたけど、すでに70分待ちになってたので諦めてちょっと買い物☆
それからハーベスト1stミニポジへ(*^ω^*)

おかゆちゃん、Aちゃんと合流して待ち(o´∀`o)
Aちゃんがスマホで録画してたあまちゃんの最終回を観たりしながら待ってたので、あっという間にハーベスト☆



ミッキーがあたしたちに『グッ!』ってやってくれました\(^o^)/←






ミニーちゃんは安定のかわいさ(*´ω`*)♡
撮るのに夢中になっちゃって、なかなか手遊び覚えられませんww←




鑑賞後は前日同様追いかけながら撮影!



やっぱり土曜日!
平日と違って人!人!人!で追いかけるのも鑑賞するのも難しい(>_<)






2ndでも鑑賞☆
ここもやっぱり前日より人が多かったです(>_<)




鑑賞後はシーへ移動☆

到着してすぐにロミジュリ前でデイドリ鑑賞\(^o^)/



ミッキーがやたらとマントばっさばっさやってたり。。。







やたらとかわゆすでニヤニヤ(●≧艸≦)♡






グーフィーもおしりふりふりでかわゆす(●≧艸≦)♡






でもって、マントの中にミニーちゃんを包み込むミッキーが素敵でした(●≧艸≦)♡
これは正面で見たかったなぁーヾ(*´Д`*)ノ





鑑賞後はプラザでミニーちゃんとグリ☆



グリが楽しすぎて可愛すぎてニヤニヤ(≧∀≦)
2回会えました☆






お見送りまでしてから、おなかが空いたので櫻でランチ☆







フローズンビールも♡♡
お隣の方が飲んでるの見て、あたしも飲みたくなってしまいましたww





おなかも満たされて外に出ようとしたときに小雨がポツポツ(>_<)
でもすぐにやんだので、デイドリ2回目鑑賞のためリドへ☆

センターではないけど、ほどよい場所がポジれました(^^)



でもやっぱりミニーちゃんは遠い。。。(´・ω・`)
せっかく可愛いのになぁ(>_<)






でも今回はちゅうが撮れたので満足(≧∀≦)♡






おかえりでもちゅうするかなぁって思ってたら。。。






照れてやめちゃうミッキーwww
なんだろうこのかわいさはwww

やたらとミッキーがかわいい1日でしたww




鑑賞後はランドに移動してホンテ☆
実はハーベスト鑑賞後に移動しながらAちゃんがFP取っててくれました!
フットワークの軽いAちゃんにはいつも感謝です\(^o^)/

その後は買い物☆



ずっと気になってたものを購入してしまいました(●≧艸≦)
何事も、思いきりが大事です!←



大きな荷物を増やしてから腹ごしらえにコーヒーハウスへ☆



ステーキ♡♡
と、ずっと食べたい食べたいって言ってたアニバーサリーケーキも食べました(≧∀≦)
3人で食べるとケーキもあっという間にペロリですww




満腹になった後は城前でハピネスオンハイ☆



やっとシンデレラ城と花火を一緒に観ることができました\(^o^)/


感動しながらこの日はアウト☆






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)









スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは〜v-238九州のかなです〜♪
ブログに私のこと書いてくれてめっちゃ嬉しかったですd(*^v^*)bヤッタネェ♪
こちらこそ、きちんと挨拶できず申し訳なかったです!今度はゆっくり☆

てかてかあゆさん!!!
写真やばすぎでしょっキタ(゚∀゚)コレ
ミッキーやばすぎっ!!マントもやばいし、柵?の上で顔乗せてるやつv-238
かっこよすぎです☆さすがあゆさん!!本当写真上手ですね(●・ω・)ノ
この写真はどこから撮影したのですか?次のインパで参考にしたいです♪

耳大丈夫ですか?早く治るといいですね。゚(゚´ω`゚)゚
来月あたりに地元で遊びたいです〜!またメールしますよ〜(pq´v`*)
いろいろ語りたいです♡

かなさんへ

こんばんは☆

わー☆コメントありがとうございます(≧∀≦)
この前は短い時間でしたけど、ほんとにありがとうございました(*^ω^*)
年パデビューはどうでしたか?
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね♡

やーやー(*´艸`)
ありがとうございます☆
てか、モデルがよかったんですよ~(≧∀≦)
やたらミッキーがかわいくてww
これは、ロミジュリ前のミシカ船が停止する辺りです☆
ミッキーたちのバージはあたしが観た場所よりももうちょっと右に停止します!

はい!耳、前にもカビはやしちゃったことあってww
前回よりも治りが早いみたいで一安心です(●≧艸≦)
地元でも遊びましょ~♡♡
早く実現しないとですね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
