スポンサーサイト


花火

こんばんは☆




今日は地元で花火大会がありました(*´ω`*)



会場が徒歩15分ほどのご近所なので、家から鑑賞☆

ちょっと撮影してみました♪




花火の撮影は全くしないので、やっぱり苦手です(>_<)




でも、久しぶりに見た花火はきれいでした(*´艸`)





パークの花火はいつ再開するんでしょうか??

10周年になったら。。。とか??

やっぱりカウントまでは自粛なのかな(>_<)



そろそろシンデレラ城と一緒に花火が見たいです(´・ω・`)






パークの花火写真はないので、夜のシンデレラ城をペタペタ☆





夜のシンデレラ城ってなんか好きです(*´ω`*)

怖いって思う方も多いみたいですけど、あたしはとてもきれいだと思うのです(*´艸`)



あぁ、中のお部屋にお泊りしてみたいなぁ。。。♥♥






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

花火キレ~~(´∀`*)
私のところは花火自粛で見れないまま夏を満喫できてなかったんですけど
綺麗な花火見れて良かったです( *´艸`)

パークの花火・・・そうですよね、いつ頃再開するんでしょうね。。
最近は花火がないのにも慣れてきちゃっていました(☆>□<)

夜のシンデレラ城、私も好きです♪
でも、やっぱり夜のシンデレラ城を見ると
もう帰りかーって切なくなる気持ちのほうが正直多いですヽ(○´3`)ノ

花火自体元々苦手なのですが
ナイトハイハロウィンなら見たいですw
曲がやばいです!!

花火綺麗なんですけどね
怖いですw
人生損してます、きっと 笑

夜のシンデレラ城は素敵ですねw
でも もう帰らなくちゃ・・・
という寂しい気にもなりますが。

No title


こんにちわ!
花火すごくきれいに撮れてますね!!
素敵・・・・(´;ω;`)

パークの花火が恋しくなっちゃいますよね(´;ω;`)

シンデレラ城もライトアップされててとってもきれい!
わたしも一度でいいから
シンデレラ城の中に泊まってみたいです!*


モコさんへ

こんばんは☆

モコさんのところは自粛だったんですね(>_<)
もっとカメラの腕があれば、もっときれいに撮れたんですけど、
まだまだですみません(/ω\)
少しでも夏を感じていただけたなら嬉しいです☆

ほんといつ頃再開なんでしょうね??
あたしも今は花火がないのが当たり前みたいな感じになっちゃって、
それが寂しい気もするんですよね(´・ω・`)

そうですね!
あたしも、「帰りの時間が近づいてきた。。。」って思います(>_<)

ともさんへ

こんばんは☆

ともさんは花火苦手なんですね(>_<)
ナイトハイハロウィンの曲あたしも好きです(≧∀≦)
終わった後の曲も好きです☆

花火怖いっていう方結構多いですよね(>_<)
あたしはあんこが嫌いなので、
人生損してるって思ってますww←違うかww

夜のシンデレラ城はなんだか神秘的な感じがして好きです(*´艸`)
でも、そうなんですよね~
帰らないとっていう気持ちもありますよね。。。
そういう時はやっぱり、中のお部屋に泊まりたいって思いますww

ゆきさんへ

こんにちは☆

わぁ!ありがとうございます(/ω\)
もっと腕があれば、もっときれいに撮れるはずなんですけどねww
もっとカメラ勉強します!!

パークの花火、恋しいです(´・ω・`)
昨日の花火見ながら、『横にシンデレラ城があったら』って何度も考えちゃいました(;_:)

夜のシンデレラ城って神秘的な感じできれいですよね☆
ほんと泊まってみたいです(*´艸`)
よし!一緒に泊まりましょう(≧∀≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
