スポンサーサイト


がんばれ!ドナちゃん!!その後☆

こんばんは☆




1月のランドホテル宿泊予約が完了しました~(≧∀≦)

加えてシャーウッドガーデンのキャラダイの予約も!!!



予約してくれたのはMちゃんなんですけどww



でもでも、無事に予約できてよかった~~~(●≧艸≦)



『ひゃっほーーーーーーぅ!!!』



今日のお昼休み、Mちゃんと一緒にキャラダイの電話予約したんですけど、ちょこちょこ埋まってきてるみたいです!!

キャラダイを予定されてる方は早めの予約がいいのかもしれません!!









さてさて、

前記事でケンカしちゃったドナちゃんとデイジー。。。

どうなったんでしょうね☆





続きをどうぞ(^^)/

今回かなり無理やりですww








『昨日ドナルドとケンカしちゃったのよね。謝らなきゃ!』





『ドナルドはどこにいるのかしら?』





『どこなの?ドナルドー!』





『デイジー!ボクはここだじょ~~☆』↑切れてるww

『ドナルド♥』





『昨日はひどいこと言っちゃってごめんなさい』

『デイジーもういいんだじょ~☆』

『許してくれるの?』

『もちろんだじょ!!』





『よ~し!仲なおりしたところで、一緒にナミナミナだじょ!』

『えぇ♥』





『うふふ♥ドナルドが単純でよかったわ♥』





『でも。。。』





『やっぱりドナルドってかわいいのよね♥』





『ナミナミナ~♪だじょ☆』

『一生懸命踊ってて素敵♥♥』






無事に仲なおりできたみたいですね(≧ω≦)


かなり無理やりだけど、よかったよかった(*´艸`)☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

いやー かわいいですねぇ
おドナさん、単純w
デイジー姐さんかわいー!
手を組んで一直線のドナのことを見てるあたりとか
愛を感じますねー!
ドナ、愛されてていいなぁー

シャーウッド、埋まりつつあるんですねー!!
いやー ヲタは早いですね 笑

No title

こんばんは☆

1月のランドホテル宿泊予約とれて良かったですね(´∀`*)
うちは宿泊って言うとちょっと前からしか予定立てないのでキャラダイは残念だけど
行けそうにないですね(´ω`。)
あゆさんのレポ読んで楽しませてもらいます♪♪・・いいですか?w

ドナちゃんとデイジー仲直り出来て本当に良かった!!(´ ▽`)
あのままギクシャクしてたら嫌ですもんねw

ドナちゃんを愛おしそうに見つめるデイジーが可愛い♥
2人はなんて可愛いんだろう( *´艸`)

No title

えーー?!!もうキャラダイの予約埋まりはじめてるんですか!
恐ろしい!!急がなきゃですね!!
ランドホテルもキャラダイも予約ばっちりなんて!ヾ(≧∇≦*)〃
あゆさん素晴らしい☆☆

ナミナミナのときのドナデジめっちゃかわいいですよね(*´艸`*)
私が観たときも「かわいい~~!!」の声が飛び交ってました☆
仲直りできてよかったです☆
ドナをずーーっと見てるデイジーがかわいい!!

てか先ほど気付いたんですが、あゆさん同じ年でしたー!!ヾ(≧∇≦*)〃

No title

こんばんは!
ドナもデイジーも可愛いですね(´∀`*
特にドナを探してるデイジーが可愛い!
そしてドナが単純で本当に良かった…w

ランドホテルご宿泊されるのですね♪♪
私も泊まりたいなぁと思いつつ、全く予定を立てられません(;ω;)
シャーウッドのキャラダイも気になるんですよねぇ。。。
後悔しない様にちゃんと予定建てたいと思います☆

No title

こんばんわぁ
シャーウッドの予約埋まりめっちゃ早いみたいですね
我が家も予約できたのは9時前後といぅ・・・はぁ=3
シェフドナにも行きたいし...
閑散期といっても忙しくなりそうですよね><

きゃははっ!『がんばれ!ドナちゃん!』
前記事から読ませていただいて爆笑ww
ってか必死にリフトしてる健気なドナルド、ウケました
やはりデジ姐さんの方が一枚も二枚も上手ですね(爆

No title

ランドホテルとシャーウッドの予約、発表あった次の日に取ったら、オープンから取れる状態でしたっ(≧∇≦)
意外と人気ないのかな・・?って思ったけど、やっぱ今は埋まりつつあるのですねー!
あゆさんも取れてよかったですねヾ(≧ω≦)ノ どんなキャラダイになるかドキドキっ☆

1個前の記事から読ませてもらいましたが、ドナの落ち込みようにウケましたww
そのまま帰っちゃうってww!!
でもナミナミナで仲直りできてよかったです(●´艸`)
ずーっとドナを見つめているデイジーかわゆっ☆

No title

こんにちは^^*
キャラダイの予約ゲットおめでとうございます(*´∀`*)いいないいなー!
私は少し宿泊の予定を立てているものの、キャラダイは予約出来るか分からないです(泣)
だから、あゆさんのレポート楽しみに待っていますね♪♪←

ドナデジカッポー可愛すぎる…!
特にドナが踊ってるのを見つめるデジが愛らしい(≧▽≦)
本当、仲直り出来て良かった☆
そして仲直り後のナミナミナって良いですね 笑

No title

こんにちゎ☆

もう、予約したんですね~
やっぱし、人気なんだぁ~!
オタ率高いだろーなw

昨日の記事もみさせてもらいました!!!
グリで、リフトしたんだ~
ドナちゃん力もちだな~(●´ω`●)ニマァ
んでも、やっぱしデイジーが上手すぎる~
ドナちゃんもホントがんばらなきゃね!!

ともさんへ

こんばんは☆

単純なドナちゃんは、デイジーの手のひらの上で
転がされてるんでしょうねww

それに、時にはツンツンすることもあるけど、
デイジーはドナちゃんのことが大好きなんですね(≧ω≦)
ドナちゃん、愛されてます♥♥

シャーウッドびっくりしました!!
ランドホテルの空室状況を確認してたら、満室になってるところがチラホラあったので、
急いで予約してみてよかったです(*´艸`)
ほんと皆さんの行動の早さには「さすがだなぁ」と思いましたww

モコさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます♪無事に予約できました~(*´∀`*)

そうなんですか(´・ω・`)
宿泊者限定で、朝食限定っていうのが辛いですよね~(>_<)
あたしなんかのレポでよかったらどうぞ(≧∀≦)
楽しんでいただけるようなレポが書けるといいんだけど。。。v-356
金欠で行けなくなったりしないように、節約生活がんばります!!

2人とも無事に仲直りできましたよww
なんだかんだで、デイジーもドナちゃんのこと大好きだから、
結局は許しちゃうんですよね(*´艸`)フフフ

ほんとはもうちょっと長い時間見つめてたんですよ(≧ω≦)
やっぱり相思相愛なんでしょうねww

かおりんさんへ

こんばんは☆

えへへ(≧∀≦)ゞ
ほんとはもうちょっと後で予約しようとしてたんですけど、
たまたまホテルの空室状況を確認したら、満室の表示がチラホラあったので、
焦って予約しました(^_^;)

埋まりも早いみたいですね!
あたしたちが予約した時は、一番早い時間が9時台でした(>_<)
入れ替え制って言ってたから、普通より枠が少ないのかもしれません!
日によって空き状況も違ってくるとは思いますが、お急ぎを!!!

ナミナミナ、あなどってました!!
まさかこんなにかわいいとは(/ω\)
ミキミニもかわいいけど、ドナデジもかわいいですよね(≧∀≦)
無事に仲直りもできましたww
ほんとはもうちょっと長く見つめてて、かわいかったです~(*´艸`)キュン☆

きゃー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
同い年なんですね!!なんかすっごい嬉しいです(●≧艸≦)
同い年同士、これからも仲良くしてください☆

るいねさんへ

こんばんは☆

ドナデジかわいいんですよねー(●≧艸≦)
デイジー、ドナちゃんのこと、結構必死に探してますもんねww
単純なドナちゃんは、デイジーの手のひらの上でコロコロですよ(笑)
でも、そんなドナちゃんだから無事に仲直りできたんでしょうね☆

ランドホテル宿泊します(≧∀≦)
1、2月ってまだまだ先の事だから、予定立てづらいですよね(´ω`。)
あたしは予定を無理やり立てちゃいましたww
その日は何があっても予定を入れないようにします!!
るいねさんも、後悔がないように予定調節がんばってください!!
応援してます☆

Mayuさんへ

こんばんは☆

シャーウッドの予約状況にはびっくりしました!
まだ半年近くあるしと思ってたら、もう朝一埋まってるなんて(>_<)
あたしたちも予約が取れたのは9時台です(/ω\)
狙い通りの時間ではなかったけど、無事に予約取れてほんと良かったです☆
シェフドナの予約も早めにしといたほうがいいのかな。。。

前記事から読んでいただいてありがとうございます(≧∀≦)
&お疲れ様でしたww
ドナちゃんがんばってるのに、全然報われなくてww
可哀想だけど、見てて面白かったです(●≧艸≦)
デイジーはやっぱりドナちゃんの扱いがうまいですねww

さりさんへ

こんばんは☆

おおお!
さりさん行動が早いですね!さすがです!!
今は結構埋まり早いみたいでびっくりです(>_<)
ホテルもシャーウッドも、予約はもうちょっと後にするつもりだったから、
予定変更して、早めに予約しといて良かったです(*´艸`)
ほんと、どんなキャラダイになるのかドキドキですね☆
お互い楽しみましょうねっ(*^ω^*)

前記事から読んでいただいて、ありがとうございます(≧ω≦)
&お疲れ様でしたww
ドナちゃん、相当落ち込んでましたww
みんなで何言っても立ち直らず。。。orz
やっぱりドナちゃんの元気の源はデイジーなんですね(●´ω`●)
デイジー、結構長い時間ドナちゃんのこと見つめてて、ほんと可愛かったです♥♥

hikaruさんへ

こんばんは☆

えへへ(≧∀≦)ゞ
ありがとうございます!!
せっかく予約できたのに、金欠で行けなくなっちゃった。とかならないように、
節約生活がんばりますww
hikaruさんも予約取れるといいんですけど(>_<)
無事に予約できるように祈ってます(*^人^*)☆
あたしのレポなんかでよかったら、待っててください(*´∀`*)

ミキミニもかわいいけど、ドナデジもかわいいですよね(≧∀≦)
ドナちゃんを見つめるデイジー、ほんとにかわいくて、きゅんきゅんでした(*´艸`)キュン☆
ドナちゃんが単純なおかげで、無事に仲直りできましたww
仲なおり後は、2人仲良く踊れるからいいですね☆

ユウナさんへ

こんばんは☆

ホテルの空室状況を確認したら、満室の表示がチラホラあったので、
急いで予約しちゃいましたww
すっごい人気みたいですね!ヲタにww

前記事から読んでいただいて、ありがとうございます(≧∀≦)
&お疲れ様でしたww
リフトしたんですよ!!
まさかするとは思ってなかったから、お写真が残念なことに。。。orz
ドナちゃん、ほんとに力持ち!!
その後力尽きてたけどww
ドナちゃんはデイジーの手のひらの上で転がされちゃってるんですよねー(*´艸`)フフフ
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
