スポンサーサイト


8/10 インレポ☆

こんばんは☆





毎日暑くて暑くて、だれてます。。。( ノω`;)
いつになったら涼しくなるのか(>_<)



さてさて☆
今日は10日のレポです(^^)



続きからどうぞ♪♪











この日はAちゃんとイン☆

でも、前日のライブで疲れちゃったっていう事もあって、お互いゆっくりインしようということでオープンしてから適当な時間に待ち合わせ(*´艸`)笑

あたしはとりあえず、オープンしてからインしてミニーちゃんの所へ~\(^o^)/



『今から抽選に行ってくる!』
って言ったら、右手に3回もちゅうしてくれました(≧∀≦)♡

この時にはAちゃんもインしてたので、グリ終わってから合流して鼓舞の抽選へ~☆

ミニーちゃんにもらったパワーも活かせず。。。結果はごめんなさい。。。(´・ω・`)
ヤケになってファイナルもやってみたけど。。。結果はごめんなさい。。。(´・ω・`)

あぁー。。。



開き直って腹ごしらえ☆



Aちゃんのリクエストでラキナゲでチキン(=´∀`)人(´∀`=)





大量のカモとスズメに物乞いされましたww




満腹になってからシーへ移動☆
トロピカル鑑賞のためハーバーへ☆

トロピカル開始15分前なのに、ミキ広2列目空いてたのでそこでポジることに(・∀・)
端の方ですけどね(*´艸`)

ものっすごく暑いし、せっかく2列目だし、撮影なしでずぶ濡れようってことでカメラは休憩(*´ω`*)



熱バでしたww

暑すぎるし、そりゃそうだ\(^o^)/
でもいっぱい騒いで、ずぶ濡れになって、すっきり爽快☆



それからBBの抽選に行ったら。。。結果はごめんなさい。。。(´・ω・`)
この日は抽選運皆無でした(;゚∀゚)=3


それから、フローズンマルガリータが飲んでみたくて、キャンティーナへ☆

。。。と思いましたが、途中涼みにハンガーステージに寄り道ww



久しぶりにミスティックリズム観ました(*´艸`)♡



それからようやく目的のフローズンマルガリータ☆



おいしーい♡♡♡
って思ってたら、途中からものすごくすっぱい(×_×)
すっぱいの苦手なあたしは途中でギブアップ(/ω\)
うまく混ぜれてなかったみたいですw




とりあえず目的を果たして、再度ハーバーへ☆

またもや熱バなので、ザンビ前の車椅子エリアのところに適当にポジってトロピカル鑑賞♪♪



奇跡のグポジでした\(^o^)/






グーフィーからの放水が直撃しまくりで、今までにないくらいのずぶ濡れww
よくカメラ壊れなかったなぁ(≧∀≦)ヨカッタ







ミニーちゃんもかわいくて大満足(*´艸`)♡

熱バだったけど、グーフィーのおかげでかなりの満足度でした♡♡




トロピカル鑑賞後はそのままザンビで水分補給&休憩(*´ω`*)

体力も戻ったところで、BBを2階席で鑑賞するためにBMTへ☆

ででで!
この日のBBはすごかった!!!
ミッキーがイケメンすぎてイケメンすぎて、イケメンすぎました!!!

白タキ、登場からエロかっこいいし(≧∀≦)
かと思ったらMCの時にはかわいくなっちゃったり(≧∀≦)
黒タキのドラムさばきもかっこよくて(≧∀≦)

もうもう!すべてがかっこよすぎて、この後ピアリで買い物の予定だったのに思わずループwww
他にもループする方大勢いました(≧∀≦)


BBを2回観て大満足した後は、コロンビア号のデッキへ☆
東京湾の花火大会を遠目で鑑賞しました(^^)

途中、せっかくデッキにいるんだしってことで、テーブルのグーフィーを観に行ったりww



トウモロコシ持って歩いてる姿にきゅん♡
写真は暗いけどww





いつもはステージに夢中で、ちょっとしか観れないグーフィーもがっつり鑑賞できました☆


しかも!
あたしのところまできて、投げちゅうしてくれました(●≧艸≦)♡♡
他にも2,3人いたけど、あれは絶対あたしに向けての投げちゅうだった(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)←



あんなにバタバタしてたのに、去り際はとってもイケメンなグーフィーでした(*´艸`)♡




グーフィーのおかげでホクホク気分になってまたまた花火鑑賞☆



最後まで大満喫しました(^^)







花火が終わった時にはちょうどファンタズミックの時間☆
ちょっとだけ鑑賞して、BBラス回鑑賞のためBMTへ(≧∀≦)

テーブルラス回観る予定だったのに、あまりのミッキーのカッコ良さにBBに変更ww

ラス回では黒タキの足上げ開脚も見れて大満足(≧∀≦)
久しぶりに開脚見た~ヾ(*´∀`*)ノ


大興奮でBMTを後にして、
『今日鼓舞の抽選はずれたのはBB観るためだったんだ~ヾ(*´∀`*)ノ』
とか大騒ぎしながらアウトしましたwww






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

マルガリータ酸っぱかったっけ(* ̄∇ ̄*)
夏のシーは私でも飲めるお酒がたくさんあるから嬉しくってw
おいしーよね♪

もしかしたら・・もしかしたらね!!
抽選、朝一とかじゃない方が当たりやすいのかな・・とか思ったり、思わなかったり><
私の勝手な感覚なだけだから確証なにもないけど(笑)←

トロピカルは熱バだったのかぁー
暑かったもんねーあゆちゃんのインした日!w
今月末は最後のインだねo(*^▽^*)o
最後はしっかり見納めしたいねお互いにv-345

モコちゃんへ

こんばんは☆

マルガリータ。。。
あたしにはすっぱかった~(>_<)
すっぱいのものすごく苦手だからww
最初はおいしいおいしいって飲んでたんだけどね(*´艸`)
お酒大好きなあたしにとって、夏のシーは天国だわww
また一緒にお酒飲みたいね☆

やっぱ朝一ははずれが多いのかなぁ(>_<)
色んな時間に試してはいるんだけど、今年はほんと全然だめ。。。(×_×)
今度こそ当てたい!!!!!

ほんっと今回のインは暑かったー(;゚∀゚)=3
立ってるだけで汗が噴き出すんだもんww
でも、夏は一番暑い時期にインしたことなかったから熱バとか貴重な体験できてよかった(*^ω^*)
そのおかげでグーフィーとのいい思い出もできたしね♡
うん!
最後はお互いにいい見納めになったらいいね♡♡
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
