スポンサーサイト


がんばれ!ドナちゃん!!

こんばんは☆



今日は立秋。

今日から暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうですね(^ω^;)





さてさて。

今日はこの前見た、エントでのドナちゃんとデイジーのやりとりをご紹介☆


途中から見たから、なんでこんな状況になってるのかはよくわかりませんけど(^_^;)
あたしが見たところから、ご紹介します(●´ω`●)





『デイジー!この指輪、受け取って欲しいじょ!!』


デイジーに指輪を差し出すドナちゃんww

でも、デイジーはそれを叩き落とします(!!)←写真撮れてませんでした(>_<)




『そんなのいらないわ☆』

『ど!どうしてだじょ~~~!』




さぁ、フラれてしまったドナちゃん。。。

この後どうなるのでしょうか??





かなりなが~~~~くなるので、続きからどうぞ(*^ω^*)












『これくらいじゃ諦めないじょ!ここからが男の見せどころだじょ!!』




『その前に準備運動をするじょ!うんしょ!うんしょ!』

『何やってるの?ドナルド??』




『デイジー、もうちょっと待つんだじょ!うんしょ!うんしょ!』

『ふ~ん、何かわからないけど待っててあげるわ』




『よし!デイジー!来るんだじょ!!』

『あら、もういいの?』




『これでどうだーーーーーー!!!』


リフトアップーーーーーーーーー!!!!!



てっきりハグするんだと思ってたー(ノロ゜)ノ

まさかリフトアップするとは思わなかったから、カメラ横向きで撮ってたーーーorz



落ち込んでたら、なんと!もう一回やってくれることに!!

今度はカメラを縦に構えてスタンバイ(*´艸`)





『よし!デイジー、もう一回行くじょ!!』

『いいわよ♪』




『せーの!!』




『あ。。。あれ?よいしょ!』

『。。。。。。。。。。。』




『よいしょ!うんしょ!!』

『。。。。。。。。。。




『ゼハーッゼハーッ!。。。お!おかしいじょ!!』




『ちょっとドナルド!!どういうことなのよ!!!』

『ぐわゎッ!?!?』




『もう一回やってみて!!ほら!!』

『は!はい!!』




『うんしょ!うんしょ!う~~~~ん!。。。やっぱりダメだじょ~~』

『。。。もういいわ!!』




『ちょっとドナルド!どういうことなの!?あたしってそんなに重い!?』

『あぅあぅ。。。そ、そうじゃないじょ~。。。』




『じゃあどういうことなの!?』

『えっと。。。それは。。。』




『それは!?何!?ねぇ!!』

『ぐわゎゎデイジー怖いじょ~~~』




『怖いですって!?元はと言えばあたしが怒ってるのは誰のせいだと思ってるの!?』

『。。。ぼ。。。ぼくだじょ。。。

『あたりまえじゃない!!』




『もうあなたの顔なんて見たくもないわ!!あっち行って!!』

『ぐわゎ!!そんな~~~



そして、デイジーに怒られちゃったドナちゃんはデイジーの言う通りにww





『デイジーもそんなに怒ることないのに。。。ぼくだって頑張ったんだじょ。。。』




『ぼくってなんでこんなにカッコ悪いんだじょ。。。もう嫌になるじょ。。。』


デイジーに『あっち行って』って言われて、相当落ち込んじゃったドナちゃんww


「ドナルドはイケメンだよ!!」

「そうだよ!!元気だして!!」


と、ゲストさん達にはげまされ。。。





『イケメン??』

「イケメンだよ!!」




『イケメンってぼくのこと??』

「そうだよ!ドナルドはイケメンだよ!」




『きみもそう思う??』

思う思う(*´艸`)




『でもデイジーがぁぁ!!』


「デイジーもわかってくれるよ!」

「そうだよ!ドナルドがんばってたもん!」

そのうち許してくれるって~(●´ω`●)




『そんなのウソだじょ!!絶対許してもらえないじょ~~!!』


そしてダッシュ!!←追いかけてて写真ないですww


「え!ドナルドどこ行くの!?」

「ちょっと待って~~!!」


あれ!?ドアの方に向かってる!!

まさかこのまま帰っちゃうんじゃ!!!!Σ(◎口◎)






予想通り。。。



帰って行っちゃいました。。。orz

普通にお写真撮りたかった子どもたちや、ワンショ撮ろうとしてたゲストさん(あたし含むw)を置いて。。。




デイジーに怒られちゃったのが相当ショックだったんでしょうね。。。

グリも出来ないくらいにww



ちなみにデイジーは、普通にグリしてましたww




ドナちゃん!

これからはデイジーに怒られないように気を付けてね(●≧艸≦)






ではでは、今日はここまで☆

今日はほんとに長々記事でした(^_^;)
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

ドナルドとデイジーのやりとりが面白すぎて(´∀`*)
そりゃ重いって言われたらデイジーだって怒っちゃいますよね・・・(´ω`。)

でもデイジーに怒られたドナちゃんも可哀想。。(笑)

見てるこっちとしては面白いですけどドナちゃんは相当ショックだったんでしょうね(-ω-`)v-356
でもドナちゃんとグリ出来なかったのは残念・・(☆>□<)
でもでも!怒って仁王立ちするデイイーも可愛い・・・(●´∀`●)♪

自分の中で色々な矛盾と葛藤が渦巻いちゃいますねww

No title

あははっ!!
見てるこっちは面白いですけど、本当は笑えない状況ですよねww
リフトできなかったんですもんねw

ドナちゃん可哀相。。
でも、みんなの前で重いみたいになっちゃったから、デイジーも可哀相ですね。。

でも、お家に帰って仲直りしてますよね!!きっと♪

リンクのお誘いありがとうございました!!
もちろんOKです!嬉しいです♪
さっそくリンクさせていただきました!ですが、反映が遅いかもなので、また見てみてください><
これからよろしくお願いします♪

No title

こんばんは☆
ドナデジの行動めちゃおもしろいですねぇ!!
ドナルド一回目は抱っこできたのに二回目は力尽きたんですねw
デイジーもやっぱり女の子ですね☆
持ち上がらないことに怒るだなんてd(^_^o)
ドナルドもすごい落ち込んでますねぇw
しかもみんな待ってるのにグリしないで帰ってるし(;゜0゜)
フリーグリはこういうのがあるから楽しいですよね☆

モコさんへ

こんばんは☆

長々記事を読んでいただいてありがとうございます☆
&お疲れ様でしたww

デイジーも女の子ですからね~ww
『重い』は禁句ですよね(*´艸`)
ドナちゃん気の毒ww

ほんと、ドナちゃんには申し訳ないですけど、見てて相当面白かったです(*´艸`)プププ
グリは出来なくて残念でしたけど、なんとなく満足な感じ☆
でもやっぱりグリしたかったなぁ~ヾ(*´Д`*)ノ
葛藤ですねww

こんなにツンツンなデイジー初めて見たんですけど、なんか所々かわいくて、きゅん☆でしたww

いちごさんへ

こんばんは☆

長々な記事を読んでいただきありがとうございます☆
&お疲れ様でしたww

見てるこっちはほんとおもしろかったです(≧∀≦)
ほんと、実際は笑っちゃいけない状況ですよねww
ドナちゃんも気の毒だし、デイジーも可哀想(*´艸`)
でも、笑っちゃいますけどね(笑)

その後の記事も書いてみたので、よかったら見てみてください(^^)

リンクの件、承諾していただいて、ありがとうございました!!
早速リンク貼らせていただいてます☆
これからも、よろしくお願いします(*^ω^*)

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

長々な記事を読んでいただきありがとうございます☆
&お疲れ様でしたww

ほんと、見てておもしろかったです(≧∀≦)☆
ドナちゃんが気の毒で気の毒でww
落ち込み方ハンパないですからww
でも、実際デイジーも持ち上げてもらえなくて可哀想なんですよね(*´艸`)
そこを気にしちゃうなんて、やっぱり女の子ですね♪

フリーグリのこういうアドリブ大好きです(≧ω≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
