スポンサーサイト


7/22 インレポ☆

こんばんは☆





今日は先日のイン最終日、7/22のレポです(*^ω^*)



このスイカのバケツ欲しいなぁ(*´艸`)♡



では、続きからどうぞ☆











この日はおかゆちゃん、黒ウサギちゃんの妹のNちゃんと一緒\(^o^)/

Nちゃんは寝坊しちゃってオープンには間に合わないとの事で、先におかゆちゃんと2人でシーにイン☆



インしてまずはウエルカムグリ~(≧∀≦)






ミニーちゃんがダンスキレッキレで激カワ(●≧艸≦)♡♡♡






かわいく、激しく、くるくる回るから、おぱんちゅが。。。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)






ミッキーもなんだか少年のようで、とってもかわゆす(*˘ω˘人)♡*。+






かわいくて楽しい一時でした(*^ω^*)




ウエルカムグリ鑑賞後は、シーにインしたNちゃんと合流☆

この日はファンパだったので、みんなそろって座席の抽選に♪♪
今年は座席が抽選という事で、いい席が当たるように祈りながらボタンをみんなで押しました(^^)
当選した席は5列目のセンター\(^o^)/

良い席が当たったし、時間までは特に予定もなかったので、プラプラしたり休憩したり(・ω・)
アメフロでドナデジとグリして楽しい気分になってたら、ちょうど入場時間に☆

998548_416799491767216_1030999116_n[1]

まだまだ鑑賞してない方もいらっしゃるかと思うので、内容は割愛します(>_<)

懐かしいショーや、大好きだったショーを観ることができて大興奮!!!
どな社長さんから、『ちゃんと深呼吸してから観た方がいいですよ』って言われてたんですけど、ほんとに呼吸困難を起こすかと思うくらいに素敵すぎでした(≧∀≦)(≧∀≦)
どな社長さん、アドバイスほんとにありがとう!!!

これからの方々、深呼吸は必須です(`・ω・´)!!




楽しい時間を過ごした後はハーバーへ♪♪

ハーバーを囲むたくさんのゲストさん達を見て、もうすぐトロピカルが始まる☆
と思ったあたしたちは、適当にポジることに(・∀・)

でも始まったのは、



ハピネスグリww

間違った~(≧∀≦)笑
ということで、とりあえず鑑賞ww



鑑賞後はトロピカル鑑賞のためポジることに☆



ミキ広最前列ポジれました(≧∀≦)

最前で鑑賞という事で、今回は撮影お休み☆
全力でずぶ濡れました\(^o^)/
カッパも着ないので、全身びしょ濡れ~♪♪



それからリゾラでランドに移動☆
今回はハピネス号じゃありませんでした(;゚∀゚)=3



ランドに着いたら鼓舞の抽選!!

今回、まだ1回も当たってないこともあって、どうしても当てたいっていうあたしのわがままで皆1人ずつ抽選することに(>_<)

そしたらなんと。。。!
あたしだけ当たっちゃうっていう、2人には申し訳ない結果に。。。(´;∀:`)

でも、もしあたしがはずれて2人が当たったら、譲ってくれるつもりだったらしいです(>_<)
2人ともなんて優しいの~(ノД`)

それにしても、ハピネス号に乗れなかったら当たるだなんて。。。
やっぱり今まではずれつづけたのはハピネス号の呪いだったんだろうか。。。(●≧艸≦)



2人はごはんを食べに行くってことだったのでいったんバイバイ(^^)/

ちょっとプラプラしたり休憩してたら時間になったので鑑賞エリアへ☆
席はどこか探してたら、まさかの。。。



ドセンΣ(◎口◎ )

ブロック最前なので視界も良好!!

1番当たってほしかった席だったので、もうそれだけで涙が出そうでした(ノД`)
この2日間はずれ続けたのは、この席をゲットするためだったんだと思います(`・ω・´)!!←



実は抽選の時にバッタリお会いしてたユウナちゃんが遊びに来てくれてちょっとおしゃべり☆
ユウナちゃんもとっても良い席が当たってました(*´艸`)♡
お互いよかったね♡♡

おしゃべりしてたらあっという間に開始10分前\(^o^)/
ユウナちゃんとバイバイして準備☆
会いに来てくれてありがとう(*ˆ﹀ˆ*)



そしていよいよ開始~(≧∀≦)



まずミッキーがかっこよすぎて涙(´;ω:`)
この足の開き具合がとってもイケメン♡♡






今年はコスが変わっちゃって、ちょっと残念だなって思ってたけど、全然そんなことなかった!!!
もうたまらなくかっこいい(●≧艸≦)♡♡






そして元気いっぱい☆






ビシッと指さされちゃってドッキドキ(●≧艸≦)






かっこよくなで上げしてる姿にドッキドキ(●≧艸≦)



ミッキーだけで心臓壊れるかと思ってたら。。。



スパークリングサマースターズの登場で涙腺大爆発。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
かわいすぎる2人に、1人で涙涙涙(ΩдΩ)
カメラも動揺してちょっとナナメww






ミニーちゃんのコスは今年の方が断然好みです(≧∀≦)






後姿もかわゆす~(●≧艸≦)♡
スカートもふわふわ~♡♡






振りもかわいいポーズがいっぱいで、もうきゅんきゅんしっぱなしでした(●≧艸≦)♡
前日もファイナル観てきゅんきゅんしたはずなのに、やっぱり近くで観ると全然違います!!







かわゆい2人に大満足の鑑賞でした☆





鑑賞後は、おかゆちゃん・Nちゃんと合流してシーに移動☆
ファンパのデザートを食べにユカタンへ(^^)



あたしはお昼ごはんも食べてなかったので、スペシャルセットもいただいちゃいました(o´∀`o)
それからビールも(●≧艸≦)ムフ♡


おなかいっぱいになったところで帰らなきゃいけない時間に(>_<)
バタバタで2人とバイバイしてアウトしました!




今回はハピネス号にかなりの確率で乗れたり、鼓舞にはかなりの確率ではずれちゃったり、ファンパでテンション上がりまくったり。。。
浮き沈みが激しかったですけど、ものすごく楽しいインでした(≧∀≦)


今回遊んでくれた、おかゆちゃん、どな社長さん、Aちゃん、Nちゃん、ありがとうでした(*´ω`*)






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

ワー(>o<)きゃー(≧∀≦)
撫で上げがヤバいーーww心臓がもたない(笑)
最後、抽選当たって良かったね!!
きっと、あゆちゃんの願いが通じたんだよ♪

スパークリングサマースターズの2人ほんっっとー可愛いよね♡♡
振りが可愛い(*'▽'*)可愛さ2倍!!
そうそう!!後ろ姿もすんごい可愛いのよね♪
また近くで見たいね(●´ω`●)

モコちゃんへ

こんばんは☆

モコちゃん、なで上げが相当お好きなようね(*´艸`)ムフフ♡
鼓舞のミッキーはほんとにカッコ良すぎて、心臓もたないね(;゚∀゚)=3
ドキドキしっぱなしww
ほんとにほんとに良かったよ~(ΩдΩ)
これでこの日もはずれちゃってたら、次の日からもぬけの殻だったかも(●≧艸≦)
最後の最後で願いが叶ってよかった☆

2人のかわいさは尋常じゃないね(=´∀`)人(´∀`=)
後姿までかわいいなんて、ほんと反則(*´艸`)♡♡
カメラが休まる時がない!!←
うん(*^ω^*)また近くで見たい~\(^o^)/
また抽選当たりますように。。。・:*(・ω・●人)*:・
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
