スポンサーサイト


7/21 インレポ☆

こんばんは☆



今日から8月!

夏イベも後1ヶ月になっちゃいました(>_<)

早くインしたくてうウズウズですww


でもその前にインレポ書いてしまわないとww

ということで、今日は7/21日のレポです(*^ω^*)



続きからどうぞ(^^)/










この日はおかゆちゃん、Aちゃんと一緒にイン☆

前日鼓舞の抽選がはずれちゃってたので、この日は朝イチで抽選やってみようということでまずはランドにイン!
気合を入れて、まずは抽選に向かいました(`・ω・´)

。。。でも

結果は残念なことにはずれ。。。(´;ω:`)




気を取り直してシーへ移動することに(`・ω・´)
リゾラに乗ったらまたもやハピネス号でしたww


シーにインしてミニーちゃんに慰めてもらう事に(*´艸`)



鼓舞にはずれちゃったことを伝えたら、次は当たるようにものすごーーーく念入りに祈ってくれました(≧∀≦)♡
とってもとってもかわいくてきゅんきゅん♡♡
残念な気持ちなんて、どこかへ吹き飛んでしまいました(*´艸`)ムフ♡




ミニーちゃんをお見送りしてから、トロピカル☆
またグポジで鑑賞しましたww



ミニーちゃんがこれまたかわいくてきゅんきゅん(●≧艸≦)♡
かわいすぎたので、あんまり撮影はしないで濡れようと思ってたのに、思いっきり撮影しちゃう始末ww






なんかかわいいなコレっていう写真も撮れましたww






グーフィーも、耳をふりまわしてるのがかわいくてきゅん(*´艸`)♡






そしてミッキーがとってもチャラくて(*´艸`)笑






なで上げしてる姿がとってもイケメンでした(〃▽〃)
後姿だけどww




むふふ♡な気持ちで今度は腹ごしらえに櫻へ☆



本日の魚料理☆
スズキのから揚げでした(*^ω^*)
甘辛なタレがかかってて、とってもおいしい♡♡

梅酒も飲んじゃいました(*´艸`)ムフ♡




おなかがいっぱいになった後は、ロマンスちゃん天国~ヾ(*´∀`*)ノ



いっぱい会って、ミニーちゃんにも『何回目??』って言われちゃうww
幸せいっぱいなグリでした☆



素敵な思い出をたくさん作った後は、ユカタンへ☆

モヒート★

前日飲んでお気に入りになったモヒートを購入♡♡
もうちょっとミントが強い方が好みですけど(●≧艸≦)



隠れミッキー★

おつまみにソーセージを買ってたら、キャストさんが隠れミッキーにして渡してくれました☆





モヒート飲んで楽しい気分になったら鼓舞ファイナル抽選のためランドへ移動!
乗ったリゾラは、また、ハピネス号でした。。。ww

前日も、この日もハピネス号に乗ったら抽選はずれるっていう流れだったので、イヤな予感。。。(;゚∀゚)=3



予感は的中してしまい。。。

はーずーれー(ΩдΩ)



もはや、ハピネス号の呪いとしか考えられない。。。orz



落ち込みつつも、今回のインではファイナルが観れるのはもうこの日しかないので、場外の立ち見エリアへ!

かなり遠いけど、視界は良好な所が空いてたのでそこで鑑賞することに(*´ω`*)
ここでおかゆちゃんはアウトするとの事だったのでバイバイ(^^)/


Aちゃんとしゃべったり、ipod聞いたりして待ち待ち☆
あっという間に開始時間に~♪



やっぱりミッキーはイケメン(*´艸`)♡

今年の鼓舞は初鑑賞なので、いろいろ大興奮ww



でも、1番大興奮だったのは、



スパークリングサマースターズヾ(*´Д`*)ノ






2人のかわいさに、涙出ましたww

肩車と格闘しながら必死で撮影(`・ω・´)
でも結局白トビするっていうww




1回目は早い時間ということもあってか、場外では肩車率がとても高かったです(>_<)
でもなんとか鑑賞できて良かった(;゚∀゚)=3



1回目鑑賞後、アウトしようかとも思ってましたけど、結局2回目も鑑賞しようということになって居残りw

2回目までの間に、Aちゃんが買ってきてくれたラップサンド食べたり、



Eパレ観たり(*ˆ﹀ˆ*)
楽しく過ごしました☆



そしてそして、ファイナル2回目鑑賞~☆
1回目と比べると肩車はだいぶ減りました(;゚∀゚)=3



ミニーちゃんがプルートとミッキーを引き連れて、かわいいことやってたり、






いっぱいちゅうしたり、積極的でかわゆい~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



かわゆいミニーちゃんにミッキーも、



きゅん♡としちゃってました(*´艸`)♡






抽選にははずれちゃったけど、かっこいいミッキーとかわゆいミニーちゃんが観れたのでホクホク気分でアウトしました(*^ω^*)♪♪




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

にやにや...(〃∇〃)
ミッキーちゃらくてエローーい!!!
水に濡れたミッキーの撫で上げの破壊力は本当に半端ないよね(*ノェノ)!!
後姿でも素敵v-2388月中にぜひ前からも見てwww
そのときは私も一緒に!!←

ミニーちゃんも今年はランドでもシーでもスカートふわっふわで本当可愛いw
ちょっと遠くてずっとは見てられないけど個人的にはバージで踊ってるダンスをしっかり見たい♪
カワイイよねーo(*^▽^*)o

鼓舞も夜はやっぱり良いよね><
照明効果もそうだけど勢ぞろいだし、もう一回くらい見たいなぁ・・w

モコちゃんへ

こんばんは☆
返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ミッキー、チャラかったよww
夏のミッキーはほんと破壊力あるよねww
あのなで上げのエロさは犯罪だわ(●≧艸≦)←
もうぜひぜひモコちゃんと一緒に観たいー(≧∀≦)

って、ミッキーの事ばっかり語ってるけど、ミニーちゃんももちろんかわいいよ~ヾ(*´Д`*)ノ
そうなんだよ!どっちのコスもスカートふわっふわで!!
夏はミニーちゃんも破壊力アップ↑アップ↑だ~(*´▽`)ノシ
あのダンスちゃんと観たいよね!!
そのためにはミキ広かな☆
トロピカルは遠いのがほんと残念(>_<)
鼓舞も当たらなきゃ近くで観れないっていうのがほんと残念(>_<)

鼓舞はファイナルも1回でいいから当てたいよ~(ノД`)
モコちゃん!運、分けてください!!!←
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
