スポンサーサイト


7/20 インレポ☆

こんばんは☆




この前のインから1週間、放置しちゃってました(>_<)

遅くなっちゃいましたけど、今日からインレポ書いていきたいと思います(*^ω^*)♪



早速20日のレポ☆



続きからどうぞ♪








この日は朝からおかゆちゃんとイン☆

朝一でインして、まずはウエルカムグリ観ました(*^ω^*)



実はウエルカムグリ観るのは10周年の時ぶりww
ディレクターコスでやってるのを観るのは初めてでした(●≧艸≦)






最初はミニーちゃんばっかり観てたんですけど、ミッキーの色気のあるダンスが気になっちゃってww
気付いたらミッキーばっかり撮ってましたww






最後までとってもチャラくてかっこよかったです(●≧艸≦)♡♡




その後はミッキーとグリ☆

ウエルカムグリ同様チャラくてww
サインもらう時もチャラくてww
最後は音付きのちゅうをお見舞いしてくれました(≧∀≦)



ミッキーとグリしてホクホク気分でハーバーへ☆



グーフィーポジ付近でトロピカル鑑賞\(^o^)/

かわいすぎると噂のトロピカル!!
鑑賞するのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした(*´艸`)♡






噂通りでかわいすぎるミニーちゃんにきゅんきゅん(≧ω≦)♡






でも、バージから出てくる水で写真は真っ白ww
写真もだいぶ補正しました(^ω^;)

ピントも持ってかれちゃうしww
せっかく高い所にいるのに、撮影難しいです(;゚∀゚)=3






噂のバナナ王子もちゃんと観ることができました(●≧艸≦)



グポジだったので、グーフィーが上陸してきた時はきゃーきゃー☆
バケツの水かけられてキャーキャー☆

また水かけられる!って思って構えてたら、



今度は自分で水かぶってましたww
グーフィーも暑かったんでしょうねwww






なにはともあれ、かわいくて楽しくてきゃーきゃーな鑑賞ができました(●≧艸≦)




鑑賞後はリゾラでランドに移動☆



ハピネス号に乗れました♡

実はハピネス号に乗るのは初めてだったりww
4月からリゾラにはたくさん乗ってるのに、なぜかハピネス号には乗れてませんでした(^_^;)

やっと乗れて気分はハピネス(o´∀`o)♪♪



ランドに着いたらどな社長さんと合流して鼓舞の抽選へ\(^o^)/

ハピネス号にも乗れたし、なんだか当たりそうな予感☆
去年もたくさん当たったし、今年も当然当たるはず♡

って思ってたのに。。。


トゥルルル~


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




3回目公演はずれちゃいました。。。(´;ω:`)





残念すぎる気持ちでシーへ再度移動(>_<)
また、ハピネス号に乗れましたw

シーにインして、ミニーちゃんとグリ☆



鼓舞にはずれたことを話したら、慰めてくれて、『当たりますように☆』って祈ってくれました(●´ω`●)



プラザに残るおかゆちゃんといったんわかれて、どな社長さんと一緒にトロピカル鑑賞☆

今度はポルト前辺りで鑑賞しました(^^)



遠くでかわゆいことやってるミニーちゃんにきゅん(*´艸`)♡






爆風と闘いながら楽しみました(≧∀≦)




トロピカルで楽しんだ後は、ザンビでごはん☆

601727_415939155186583_345020857_n[1]

フローズンビールも飲んでほろ酔いヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり夏はフローズンビールですなww




おなかいっぱいになってプラザへ☆



フリーで出てたミニーちゃんとグリしつつ、おかゆちゃんと合流ww






お色気ムンムンのクラリスと、







マリーちゃんともグリしました(^^)
マリーちゃんとは整形後初めてグリしたんですけど、なんだか違和感ww
いっぱいグリしてこのお顔にも慣れていければいいなと思います(・∀・)




グリした後は再度ランドへ移動☆

またもやハピネス号に乗りましたww
4月から6月まであんなに乗れなかったのに、この乗車率ww



ランドにインしたら、小人さんがいたので大好きなグランピーの所へ・:*(・ω・●人)*:・



ワンショ、とっても斬新でしたww

この後ちゃんと正面も撮らせてくれましたよww





それから鼓舞ファイナルの抽選へ!!!
意気込んで行ったものの、不吉な音が鳴り響いてたのでいったん外へ(>_<)

それからしばらくしてもう一回挑戦(`・ω・´)

響いてきた音は。。。


トゥルルル~


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



ファイナルもはずれちゃいました。。。(ノД`)





またまた残念な気持ちでシーへ移動。。。

と、その前にエントでグーフィーとグリ☆



素敵なグリができて、とっても癒されました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)




それからシーに移動☆
今度はハピネス号じゃなくて、普通のリゾラでしたww
抽選にはずれたのはハピネス号の呪いだったんじゃないかと言い始めるあたしたちww


シーに着いたらセイリングでやけ食い&やけ酒ww



たくさん食べて飲んで騒いで、残念な気持ちも吹き飛びました\(^o^)/




それからキャンティーナにモヒート飲みに行こうと奥地に向かう途中で、どな社長さんの提案でテーブルのラス回を観ることに☆

待ち時間の間にモヒート買ってきて、みんなでカンパイ(=´∀`)人(´∀`=)



買って持ってくる間に氷が結構溶けてしまって薄くなっちゃってたけど、おいしかったです(*´艸`)♡




飲んだらすぐに移動☆



最前列に座れました(≧ω≦)



久しぶりの最前での鑑賞!



素敵すぎるルミエールに、きゃーきゃーどころかギャーギャー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)






もちろんグーフィーも素敵だったし、






ミニーちゃんも激カワでした(●≧艸≦)♡♡






でもルミエールがかっこよすぎて、ルミエールの事しか覚えてませんww




かっこよすぎたルミエールにきゃーきゃーで、大満足(≧∀≦)
最終的には、ルミエールのために鼓舞のファイナルにはずれたんだって言ってましたww





そんなこんなでこの日はアウト☆




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

ぎゃーー(≧∇≦*)
ミッキーちゃらいいいい♡♡♡
トロピカルで超絶チャライえろミッキーに会ってから夏はアカン!!(笑)←
トロピカルめちゃめちゃ楽しかったでしょ!?( ´艸`)
ガールズのどSっぷりが凄いけどw
暴風散水がヤバいよね(´д`)

鼓舞1日目は残念だったね(ノД`)
でもでもトロピカルあるし!!←
鼓舞まだまだ当たるように頑張ろー♪

お久しぶりです♪
夏イベインいいなぁ~(●´∀`●)
トロピカルのミニーちゃん達とってもかわいいですね!!
テレビで見て凄く行きたくなりました(>_<)
鼓舞のミニーちゃんの衣装も今年は私好みで見てみたいし(*´▽`*)
またまたあゆさんのブログでイン気分を味あわせてもらいます(*^^*)
それと私事ですがあゆさんがアウトされた翌日
23日に次男を無事出産しました!!
当分インはお預けだぁ(^^;)

モコちゃんへ

こんばんは☆

もうさぁ、夏ってミッキーのチャラさが増すよね(●≧艸≦)
なんなんだろうか彼のイケメンっぷりはww
でもね、写真じゃイマイチ伝わりにくいんだけど、ほんとにチャラくて!!
ぜひモコちゃんにも観てもらいたかったよ~(>_<)
ほんと動画撮っておけばよかった(ノД`)

トロピカル超絶かわいくて楽しかった~(≧∀≦)
観終わった後は頭の中が、バ!バ!バナナ!だったww
彼女たちのドSっぷりは止まらないねww

鼓舞、去年が当たって当然みたいな感じだったから、今年のショックは大きかったよ(;゚∀゚)=3
去年運使いすぎたよねー、コレww
でも今年はまだ2回もイン出来るし!
がんばっていくぜ~\(^o^)/

Minkさんへ

こんばんは☆

おひさしぶりです(*^ω^*)
夏イベ楽しんできました♪

トロピカル、ほんとにかわいいですよ(≧∀≦)
噂通りのかわいさとドSっぷりでww
とっても楽しめました♪
鼓舞もコスチェンしてますますかわいくなりましたね(●≧艸≦)♡
残りのインでも3回目公演を抽選しまくります(`・ω・´)!!!
当たるといいんですけどww

そしてそして!
出産おめでとうございます(≧∀≦)
なんだか自分の事のように嬉しいです(*´艸`)♡♡
次男くんのディズニーデビューが楽しみですね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
