スポンサーサイト


城前のイケメンたち☆

こんばんは☆




今日は、午前中仕事があって、帰ってきてからさっきまでお昼寝しちゃってました(〃▽〃)ゞ





そしたらなんと!

城前でグリしてる夢を見ちゃいました(*´艸`)エヘ☆

幸せ幸せ~~(≧ω≦)






そんなこともあって、今日は城前グリをした時のお写真をペタペタしたいと思いますッ(●´ω`●)

ちょっと前のお写真ではありますけど☆








ザ☆イケメン♥♥

お城がとっても似合う~~~(●≧艸≦)





ピンボケイケメンww

ピントがシンデレラ城に合っちゃって、ボケちゃった(´;ω:`)





肘置き足組みイケメン(≧ω≦)

カッコよくて叫びましたよ、ええww





ツーショイケメン☆

『2人で撮りたいじょ』ってワンショ撮らせてくれなかったイケメン。。。
キャストさんに「お城入るように撮ってください」って言ったのに中途半端(笑)





初対面イケメン♪

初めて会って、初めてワンショいただいたのに、真っ白ww







2月の1人イン最終日、ファニハ待ちしてる間のグリでした(*^ω^*)

開園してすぐから、立ち見最前で待ってたんですけど、後ろでグリしてるイケメン達が気になっちゃって気になっちゃってww

キャストさんにお願いしてグリさせていただいちゃいました(*´艸`)

快くグリさせてくれたキャストさんに感謝☆





城前で、ミキミニにも会いたいな☆




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

わぁー♪
お城が入るとさらに素敵なお写真になりますねー♪♪
どれも素敵です♪
私はお城前でグリしてるのいつもスルーしてましたww
なので、後悔です><
ミキミニもお城入ると絶対素敵なお写真になりますよね♪
うんうん!絶対いい!!w

No title

こんばんはッ(○´3`)ノ

グリの夢みれるなんて素敵ィ(´ ▽`).。o♪♪
私も最近良くパークの夢見れるので、そんな日は朝がとっても良い目覚めですw

お城とのキャラかっこいい♥
ここでのグリってピノキオばかり見てたのでチップ、デールとドナちゃんって珍しい!!とか
思ってしまったです( *´艸`)

ワンショ嫌な日もあるんですねーーっ!?
ちょっとビックリしてしまいましたが、たまにはツーショで楽しく写りたい日もありますもんね♪
そんなドナちゃんが凄く可愛いw

城前ミキミニはすっごい豪華な気がするー!(☆>▽<)
震災直後は城前でミキミニがご挨拶してたときがあったみたいですけど・・行けませんで(´ω`。)

こんばんゎ・∀・

やっぱし、夢にもディズニーいいですよね~
夢では、こんなことされたいーとか、やってみたいーとかなのに、実際ゎ理想なことゎ←当たり前w

イケメン揃い>ω<
特にデールとか、やばいんですが・∀・
サイコーにイケメン!!!デールが、眩しい←

アーリーって、いいなー。のんびりグリが、できるのが!!!

あ、こちらで返事するのが申し訳ないですが、リンクの件もちろんOKです♪
私も後ほど貼らせて頂きます。

No title

こんばんは☆
城前グリだとお城をバックに写真が撮れるから背景が映えていいですよね!
一番初めのグーさんがすごい感じに撮れてますね☆
夢の中でグリって楽しそうですね
でも起きたときに、あれ?撮った写真は??ってなりそうw
今はどうかわからないですが2月くらいは確かに城前でグリしてましたよね
キャラがいっぱいいてた気がします
たまたまデイジーと目があってワンショもらったことありましたよw
ファニハーは一度しか見たことないですが楽しかったですよね♪
いろんなキャラが出てたし☆

いちごさんへ

こんにちは♪

そうなんですよね!
お城が入るとイケメンがさらにイケメンになっちゃうんですよね(*´艸`)
あたしもいつも城前グリはスルーですww
この時も一度はスルーしたんですけど、やっぱり気になって戻っちゃいました(≧∀≦)ゞ

ミキミニの城前グリ体験してみたいです(>_<)
絶対絶対素敵ですよね!!!
そのためにはまずはディズニーホテルへの宿泊をしなきゃ☆

モコさんへ

こんにちは♪

グリの夢見れて、ほんと幸せ幸せでした(*´艸`)
とにかくグーフィーとのグリが印象的で、ミキミニとグリできたかは覚えてませんww←
あぁ、もっと見ていたかった(/ω\)
きゃーー(≧∀≦)モコさんもよくパークの夢見るんですか!?
羨ましい~~(*´艸`)
ほんと幸せ幸せで、目覚め良いですよね☆☆

お城が入るとイケメンがさらにイケメンに(*´艸`)♥
ほんとここでのグリは素敵です☆
ミキミニともお会いしてみたいです(≧ω≦)
絶対絶対素敵☆☆

ドナちゃんにはとことんワンショ断られました(´・ω・`)
しつこくお願いしたけど、足ばたばたさせて、
『二人じゃないと嫌だじょ~~~!!!』
ってww
それがとてつもなくかわいかったんですけどね(●≧艸≦)
またリベンジ願いたいです!

震災直後のまだ夜間営業再開してない時の閉園前グリですね!!
インしたのが夜間営業再開日当日だったので、見ることはできませんでした。。。orz
その分、いろんな方々のブログで見せていただきました☆

ユウナさんへ

こんにちは♪

夢の中でもディズニーってすごい幸せです(*´艸`)♥
ミニーちゃんとあんなことしたい!ミッキーとこんなことしたい!
グーフィーにそんなことされたーーーーい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
と、変態になっちゃいそうですww
毎日ディズニーの夢見れたら幸せなんですけどね☆

城前だと、イケメンがさらにイケメンになっちゃいますよねー♥
デールやばいでしょ!?
もうあまりのイケメンっぷりに、ファインダー覗きながら大興奮してしまいました(●≧艸≦)
たぶん、あたしのはしゃぎっぷりに周りのゲストさんもびっくりしてたと思いますww
短い足を一生懸命組んでるのがまたっ!!

リンクOKしてくださってありがとうございました(*^ω^*)
早速貼らせてもらってます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

atsushishimaiさんへ

こんにちは♪

夢の中でのグリ、ほんとに幸せでした~(*´艸`)ホゥ
幸せすぎて、目覚めた時の現実に引き戻された感が、とっても切なかったですけどねww
もっとグリしてたかったです(´;ω:`)

城前グリだと、ほんとに素敵なお写真が撮れますよね♪
ひゃー☆お褒めいただいて嬉しいです(/ω\)
モデルがとってもイケメンなので☆
2月はやっぱり閑散期だからか、たくさんキャラでてましたね(^^)
ミキミニにも、デイジーにもお会いしたいです~(≧ω≦)

イン1、2日目はベリーちゃんのところに一目散だったので、3日目はファニハの1回目をビデオに撮影したくて立ち見最前ゲットしてたんですけど、結局イケメンの誘惑には勝てず、キャストさんにお願いしてちょっと抜けさせてもらいましたww
ファニハはかわいくて良かったですよね☆
ミニデジのバイオリンが素敵で(*´艸`)キュン♥

No title

グリの夢いいなぁ*゜゜
あたしも見たい!!笑

城前グリもうやってないんでしょうか。。。
ドナやチプデにグーさんもいたんですね;;
城前グリすればよかったー↓↓
とってもすてきな写真たちでうらやましいです☆゜゜

No title


うおおおお!!デールのかっこかわいい感じにやられました・・////
お城が入るとよりいっそう素敵写真になりますね!!


緑のいけめんさんに、わたしまだ会ったことないんです!
会ってみたいです(^ω^)

ふあら**さんへ

こんばんは☆

グリの夢よかったですよ(*´艸`)
ほんと幸せ幸せでした☆
あたしもまた見たいですww
でも、見たい見たいと思ってたら、なかなか見れないんですよねー(´;ω:`)

城前グリ、どうなんでしょう??
この前ヒートやらナミナミナ待ちのためにダッシュしてたから全く見てませんでした←
前はミキミニ以外のBIG8出てることが多かったですね!
あたしは会えてないけど、デイジーもいたみたいです(>_<)
ミキミニはディズニーホテルのアーリーの時だけで、
通常開園時にはミッキーはエント整列、ミニーちゃんは帰っちゃってましたね(;_:)

機会があったら、ふあら**さんもぜひ城前グリやってみてください(^^)

ゆきさんへ

こんばんは☆

デールやばいですよね!!
ほんとイケメンでイケメンで(≧ω≦)
お城が入るとイケメンがさらにイケメンになって、いいですww

緑のイケメンさんは最近トゥモローランドに頻繁に出没してるみたいでww
あたしももう一度お会いしたいです(*´ω`*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
