スポンサーサイト


ランドホテルのキャラダイ!

こんばんは☆



この前、オリエンタルランドから衝撃的な発表がありましたね!!!



ランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランで期間限定のキャラダイ開催!!!




来年の1月10日から2月29日までの51日間!

しかも!ランドホテル宿泊者限定!

しかもしかも!7:00~12:00までの午前の営業時間のみ!



これはぜひ行きたい~~~~ヾ(*´Д`*)ノ






来年の1月はミラコに宿泊予定の、あたしとMちゃんAちゃん。

とりあえず、職場が同じでイン友のMちゃんに今日相談しました!!



そしたら、1月にランドホテルに泊まって、2月にミラコに泊まってはどうかということに~\(≧∀≦)/

。。。でも、これはあくまであたしのサイフ次第。。。(>_<)


ということで。。。


これから、節約生活がんばります!!!


もうこれ以上夏のボーナス使わない!!!

冬のボーナスも極力使わない!!極力!!



夏はレンズくらいしか買ってなくてよかった~(*´艸`)




でも、限定の限定だから、激戦だろうな(´・ω・`)

予約がんばらなきゃ!!




ということで、今日はシェフミお写真をペタペタ☆




料理の腕には自信があるそうです☆





やっぱりこのコスはかわゆいなぁ(*´艸`)♥





どアーーーーップ!!!なウエイターさん☆





帽子が骨の形になってるところがすごいですよねぇ(●´▽`●)







そしてそして!

1月8日~3月31日にはシェフドナも開催(≧∀≦人)♪



もちろん予定してます☆☆




あぁ、ランドホテルのキャラダイ。
誰がご挨拶来るんだろう??
どんなコスなんだろう??




気になるーーーーー(●≧艸≦)







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ランドホテルのキャラダイやばいですよねーヾ(≧∇≦*)〃!!
すっごく楽しみにです!!
ってまだ予定もないのに行く気満々なのですが(笑)
シェフドナもあるし本当忙しいですね★

私も本当に今も節約しててかつかつなのにランドホテル泊ってってなったら…!!
よりがんばって節約したいと思います(^O^)/もうお家に引きこもろうかしら(笑)
ランドホテルのコスだったら本当にやばいです!!きゃーヾ(≧∇≦*)〃

No title

こんばんは!!

キャラが挨拶に来てくれるところが、また増えるんですかーー(´∀`*)
シェフミにも行ったことがない私ですが・・
期間限定では出来るだけ早めに行かないと終わっちゃいますもんね・・・

でも、ランドホテルに宿泊する予定がナイ(´ω`。)

お金と時間との戦いになりそうな予感ですね(笑)

ミラコとランドホテル宿泊ですか!羨ましすぎますよ~Σ(ノд<)
コス気になりますよね!
某サイトで予想っぽいのは出てたけど…。
多分公式じゃ発表しないですよね。

あ~お泊まり。どうしよう(((((゜゜;)

No title

わたしもランホのキャラダイの話を聞いて、
宿泊することに決めちゃいました(´;ω;`)

シェフドナもあるからアンバにも
泊まらないといけないし・・・
ディズニー破産ですね!笑

あゆさんはミラコにも泊まるんですね!
うらやましいです!!∩^ω^∩

節約生活・・・・がんばりましょう♪


No title

こんにちゎ^^!

ランドのキャラダイと聞いて、行きたいな~!!って思ったんですよね~
でも、シェフドナも行きたいし、宿泊者限定だったら・・・。
多分いかないかな~www
だから、どんなのだったか、楽しみにしてますよ~←

どんだけ、うちらを破産にさせたいのかwww
しかも、OLCも赤字だし、余計こーゆうことしたいんだろーな~www
せめて、お金が、かからないことをしてほしい←ぉぃ

あ、あの~いまさらなんですが、あゆさんのブログをリンクさせて、もらってもいいですか~??

No title

こんにちは☆
ランホのキャラダイ本当行きたいですー(ノ∇≦)
競争率高そうだし、、シェフドナも行きたいし、、うわー本気で悩みます(泣)
宿泊者限定というところが また難い!ww
…そしてミラコとランホの宿泊羨ましいです~><
私も頑張って(パークのために)節約しているのでお互い頑張りましょうっ!

シェフミのコス可愛いですよね!!
ミッキーの作ったお料理なら何でも食べれます(*´艸`)
ああ~シェフドナのデイジーにも会いたい❤

No title

こんにちは!! そしてはじめまして♪
「Forever...Disney」の、みさきといいます!
先日は訪問ありがとうございました(*^_^*)

私、ランドホテルに泊まったことないんですが…。
このキャラダイを口実にお泊りしたいな~、とww
でもシェフドもまた行きたいので出費がかさみますね…ww

またお邪魔させていただきます!!

No title

キャラダイ気になりますね~w
まさか まさかグーフィーの登場とか・・・・とかあったら素敵なのになぁ と思ってます
というか パパも一応BIG5なのにな。
基本OLCの犬の扱いはひどいと思う ともさんですww
ま、人気ないから仕方ないのですがねw

1枚目のミッキーのワンショ素敵ですね!
かっこいい~w
若干膝がカクッてなってるとこがツボですw

かおりんさんへ

こんばんは☆

キャラダイやばいですね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
楽しみでしかたないです☆☆
あたしも宿泊の予定を立ててはいるものの、予約取れるか不安で不安で(^_^;)
シェフドナも楽しみです(*^ω^*)
来年はキャラダイの冬にしたいですww

ランドホテル泊にキャラダイ天国。。。
ほんとこれから節約生活ですね(>_<)
あたしも引きこもろうかと本気で考えてます(笑)
そしてコス!!
コス情報だけでも知りたいですよね(≧ω≦)
ランドホテルコスだったら、ほんと大興奮です!!!

モコさんへ

こんばんは☆

51日の限定ではありますけど、増えちゃいます(≧∀≦)
シェフミはシェフドナ合わせて2回しか行ったことありませんww
予約取れないし、お高いですもんね(^_^;)
そうなんですよね(>_<)早くいかないと!
期間中にシェフドナ2回くらい行ってみたいけど、無理だろうな~。。。

ほんと、お金と時間の戦いになりそうですww
まずは節約節約!!
それから予約予約ww

モコさんも機会があればぜひ宿泊を!!

葉月さんへ

こんばんは☆

今年の冬はディズニーホテルで贅沢三昧したいと思いますww
でも、予約取れなかったら笑える(*´艸`)

コス気になっちゃいますよね!!
ランドホテルコスだったりしたら、あたし発狂しちゃいそうです(≧∀≦)
予想出てたんですか!!どんな予想だったか気になります~~(>_<)

お泊り悩んじゃいますよね!
葉月さんは海外パークの予定もありますもんね☆
機会があればぜひ!

ゆきさんへ

こんばんは☆

ゆきさんも決めちゃいましたかww
『ランドホテル宿泊者限定』って所がずるいですよね!!
そんなこと言われたら、宿泊決めちゃいますよねww

ランドホテルのキャラダイにシェフドナ。。。
オリエンタルランドもヲタを破産させるつもりなんですよ(笑)

ミラコは去年も宿泊したんですけど、今年10周年だから、また泊まりたいねということで、宿泊決定してました(*^ω^*)
まさか、ランドホテルにも泊まる事になるとは。。。

お互い節約生活頑張りましょう!!!

ユウナさんへ

こんばんは☆

ランドホテルのキャラダイ、行きたくなっちゃいますよね(*´ω`*)
でも『宿泊者限定』。。。ずるいですよねww
そんなこと言われたら、宿泊決めちゃいますよ(笑)
あぁ、ユウナさんは諦めたんですね(>_<)
節約と予約頑張って、お写真ものせますね!!
いいお写真が獲れるといいんですけど(^_^;)

ランドホテルのキャラダイにシェフドナ。。。
ほんと破産ですww
オリエンタルランドの赤字を救うために、できるだけ投資しますよww
でも、お金かからないのが理想ですよね(●≧艸≦)

わぁ!リンクいいんですか☆
実はあたしもリンクお願いしようと思ってましたww
よろしくお願いします(*^ω^*)

hikaruさんへ

こんばんは☆

『ランドホテル宿泊者限定』ってほんと難いですね!!
泊まりたくなっちゃいますもんね(*´艸`)
そしてシェフドナと同時期に開催!
ほんと商売上手だなぁ、オリエンタルランド(笑)

ミラコはもともと予定してたんですけど、まさかランドホテルにまで宿泊することになるとは。。。(〃▽〃)
ほんと、節約生活で頑張らないといけません!
お互い頑張りましょう(≧∀≦)

シェフミのコスってみんな可愛いですよね☆
特にミニーちゃんww←
ほんと、ミッキーが作ってくれたって思うと、なんでも食べれちゃいます(〃▽〃)
いつかあたしのために作ってくれないかな←おい!

デイジーにも会えるといいですね(≧ω≦)

みさきさんへ

こんばんは☆はじめまして(^^)
遊びに来ていただいて、しかもコメントまでありがとうございます!
そしてそして!
足跡だけ残してコメントもせずにごめんなさい(>_<)

あたしもランドホテルにはまだ泊まったことありませんww
でも、思いっきりキャラダイ口実にお泊りします(●≧艸≦)
みさきさんもぜひ☆
シェフドナと同時期っていうのがお財布的に辛いところがありますが、
節約して頑張りましょう(≧∀≦)!!

ぜひぜひ、いつでも遊びに来てください☆
あたしもお邪魔させていただきますね~♪♪

ともさんへ

こんばんは☆

キャラダイ気になりますよね(≧∀≦)
あたしもグーフィーの登場期待してます!!
シェフミも、シェフドナも、ホライズンも、なんでキャラダイにはグーフィーいないの!!と思ってました(>_<)
せめてランドホテルでくらい出てきてほしいです!!
本気で熱望してます!!

人気ないだなんてΣ(´□` )
あたしの中ではBEST3に入ります!あたしの中ではww

ミッキーかっこいいですよね(≧∀≦)
「かっこいいポーズでお願い」って言ったら、こんな素敵ポーズくれました(*´艸`)♥
膝ww
ともさんに言われて注目してみたら、なんかかわいいですねww
かっこいいのにかわいい。。。
またギャップにきゅんきゅんですww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
