スポンサーサイト


レンズを買いました♪

こんばんは☆




昨日念願の望遠レンズを購入致しました~~(*^ω^*)



今まで、望遠は200mmを使ってました。

やっぱりステージから遠いと、キャラも小さくしか撮れないので、



撮った写真は大抵トリミングww

ビバ!トリミングww




そして今回300mmのレンズを購入☆

あんまり変わらないとは思いますけどね(*´艸`)





でもきっと、



これより大きくグーフィーが撮れたり、





これよりもうちょっとは人影が入らないように撮れたりするんだろうな(●´ω`●)









ま、

レンズより腕が必要ですねww
(あと、身長もww)


もっと上手に撮れるようになれればいいなぁ(*´艸`)






そして、購入したレンズを入れてくれた袋がこちら↓



まさかのミッキー(〃▽〃)



お店の人に渡された時、思わずニヤけましたww

大事に取っとかないと(●≧艸≦)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

私も今18-200mmのレンズ使ってますが
ほんとキャラちゃんが遠くに小さく写ってる写真ばかりですww
しかも私も身長が小さいので
前の人の頭で撮れないことが多々あります 涙
トリミング様々ですねw


あ、ダフメイコス 楽しみにしてます←w
是非見せて下さいねw

No title

あゆさん、こんにちは☆

新しいレンズを買われたんですかー!
私も200mmから300mmに買い替えたので、すごく共感しちゃいました☆
次のインパが更に楽しみになっちゃいますよね!
しかも袋もミッキーだなんて、ビックリですね(>∀<)♪

あの、もしよければあゆさんのブログを、
ウチのブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか??
よろしくお願いしますー(´∀`*)ドキドキ

No title

こんばんはー!!

レンズ購入おめでとう(?)ございます(´∀`*)
トリミングって今まではアップにしてたんですかねっ
カメラレンズには詳しくないので何とも言えないですけど300mmでも足りない??って事、自分が購入するときの参考に覚えておきます☆
だけど、こーーんなに離れてても当たり前ですが画質が落ちてないのが一眼の良いところですよね~(●´∀`●)

そして、お店の袋がカワイイ!!( *´艸`)
いったいぜんたい、どうして袋がミッキー!(笑)しかも、やたらと可愛いミッキーですし♪

No title

おはようございます☆
レンズ購入おめでとうございますd(^_^o)
300mmいいですねぇ!
私も200mmなのでいまいち望遠が弱いんですよねf^_^;)
300mmでもだいぶ変わると思いますよ!
ミシカだと画面いっぱいにミッキーが入るくらいになると思います☆
200mmだとミッキー小さいですからねw
キタムラはディズニーのスポンサーなので袋もミッキーなんでしょうね☆
年末だとカレンダー貰えるんですがすごい可愛いですからねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

リンクの件ありがとうございました☆
これからもディズニー好き同志仲良くしてくださいね☆

No title

新しいレンズ買われたんですねー!!
これ私は270mmのに買い換えたのですが、やっぱ300mmって憧れるなぁ~~
遠いショーも鮮明に撮れますねっ(≧∀≦)

そしてそしてっ!私もよくこの袋のお店にお世話になっておりますw
袋だけでもテンション上がっちゃいますよねー!
電気屋さんとかで買うより安いし♪
次のインが楽しみにですねっ(●>ω<●)

ともさんへ

こんばんは☆
インお疲れさまでした(^^)

ともさんも200mmレンズなんですね!
やっぱり小っちゃく写っちゃいますよねww
頭、入っちゃいますよね(T_T)
身長が後10cmくらい欲しいです(>_<)
ほんとトリミングってありがたい(*´艸`)
神機能ですww

ダフメイコス、楽しみにしてくださって嬉しいです☆
あたしのやる気と根気次第で作業スピードが変わってくるので、
完成はいつになるかわかりませんが(^_^;)
今月中には必ず!!
それに、ともさんのグーマクコスみたいに完成度高くありません(>_<)
残念な結果にならないように、精一杯頑張ります☆

みこさんへ

こんばんは☆

わぁ!みこさんもなんですね(≧∀≦)
あたしたち、気が合いますね(●≧艸≦)
300mm、まだ使ってないので、キャラ達がどれくらい撮れるのか楽しみです(〃▽〃)
はい☆ミッキー袋とっても嬉しかったです☆☆

わわわ!リンク貼って下さるんですか!?
嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
あたしもぜひみこさんのブログ貼らせてください☆
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

モコさんへ

こんばんは☆

お祝いしてくださって(笑)ありがとうございますww
今まではトリミングで、小さく写ったキャラを切り出して、アップにしてました(〃▽〃)ヘヘヘ
あたしも一応一眼使ってますけど、全然詳しくないです(笑)
300mmも購入してからまだ使ってないので、
どれくらいの大きさで写せるのかもよくわかってませんww←
ただ、200mmよりは確実に役に立つはず!
モコさんが一眼購入される頃にはもっと詳しくなって、アドバイスができるようになってるといいんですけど。。。(>_<)

そうなんですよね!
あたしもデジカメから一眼に変えたとき感動しました!!
こんなにきれいに写るのかと!!
でもやっぱりトリミングしたら多少は画質が落ちちゃうので、なるべくしたくないなぁとは思ってたんですよね☆

袋、かわいいですよね~(*´艸`)
お店で見て、きゅんきゅんニヤニヤでしたww
絶対店員さんに変態だと思われたww
知らなかったんですけど、このお店、ディズニーのスポンサーらしいです(*^ω^*)

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

お祝いありがとうございます(〃▽〃)
もうずっと200mmじゃ望遠きついから、300mmとか500mmとか欲しかったんですよね~
500mmは結構大きさもあるし、さすがにまだこんな素人じゃ手を出せないかなぁと思って、300mmにしました☆

そうなんですか!100違うだけで、そんなに変わるんですね!!
次のインでの撮影が楽しみです(*´艸`)

カメラのキタムラって、スポンサーだったんですね!
知らなかった~ww←
年末のカレンダー欲しいです(≧∀≦)
年末も買い物しなければ!!

こちらこそリンクありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*^ω^*)

さりさんへ

こんばんは☆

レンズ買っちゃいました(*´艸`)
ずっと欲しくて、この前とうとう☆
これでミニーちゃんも、グーフィーも、大きく撮れます(*´ω`*)
もちろんミッキーも♥
後はあたしがカメラの腕を上げなきゃですww

さりさんも、こちらのお店利用されてるんですねっ(^v^)
あたし、初のお買いものだったので、ほんと袋見てびっくりでした(≧∀≦)
レンズ買えて嬉しいのに、さらに喜ばせてくれて☆
このお店の常連になる事を決意しましたww

早くインして、撮影してみたいです(*^ω^*)

No title

こんにちわ!
300mmのレンズ買ったんですね!
今までも素敵お写真でうはうははすはす
させていただいてましたが、
これからもっと素敵なお写真が見れると思うと・・(//^ω^//)
にやにやが止まりません!!!!

キタムラさん素敵な袋に入れてくれますね!
ミッキー!!/////
わたしにその袋ください←

ゆきさんへ

こんばんは☆

とうとう300mm買っちゃいました~~(≧∀≦)
ずっと欲しかったのでうはうはですww

うはうははすはすしてくださってましたかww
嬉しいです~~(●≧艸≦)
レンズも買ったし、もっともっと喜んでいただけるように頑張ってカメラの腕上げます!!

キタムラさん、ほんとに素敵な袋に入れてくださいました♥♥
常連になって、袋いっぱい集めますww
でもこの袋はあげません(笑)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
