スポンサーサイト


ミニーマウスコース

こんばんは☆




マイフレのリニューアルに伴い、誕生編がなくなってしまうっていうことが悲しい今日この頃。。。(´・ω・`)

メイちゃんが登場するとの事で、気になる反面不安もいっぱい。。。(/ω\)

変わっていくことは世の中の常。

きちんと受け入れて行こうと思ってます(>_<)

とかなんとか言いながら、まだリニューアルしたミニミニは観れずにいたりする。。。(*´艸`)笑





さてさて☆
今日はこの前食べてきた、花の会席料理ミニーマウスコースのご紹介\(^o^)/



食レポなんて大層な事、あたしには出来ないので、ほんとにご紹介だけですがww


これから食べに行く予定で、まだ内容は知りたくないって方はUターンお願いします(>_<)




続きからどうぞ☆














☆前菜☆



右上のガラスの器が『フルーツトマトのカリフラワーチーズ射込み』
上真ん中の青い器が『宮崎県産日向鶏と揚げ新玉葱の土佐酢柚子胡椒風味和え』
左上のグラスが『グリーンピースのムース 甘海老風味ゼリーと豆乳雲丹ソースと共に』
右下の細長い器が『子持若布とたらの芽の天ぷら』
左下のお皿が『鮪の自家製唐墨まぶし、アオリイカの刺身』





☆季節のお料理☆



『鮑の柔らか煮と大根 エスプーマと共に』




☆焼き物八寸☆



『鰆の幽庵焼き』
『和牛ステーキ』←おいしすぎました(*´艸`)♥
『竹の子木の芽焼き 金柑玉子』



でで、



こちらの持って帰りたくなるくらいかわゆ~~~い器に入ってるのが






『アスパラガスの炊き合わせ』






☆お食事☆



『季節野菜の華やかリゾット』

小さな器に、海苔、チーズ、葱が入ってるので、好みに合わせてリゾットに混ぜます(*^ω^*)
あたしは全部ぶち込みましたww←
すごくおいしかったです(*´艸`)♥




そして☆



こちらの大きなプレゼント♥
その正体は。。。






デザートの抹茶アイス☆
ミニーちゃんのイラストが描かれたランクドシャが可愛くて、「食べれないよ~」って言ってたのに頭からガブリww←
おいしかったです(*´艸`)♥





名前の通り、ミニーちゃんをイメージしてあって、ドットがいっぱい(≧∀≦)
とっても華やかでかわいいお食事でした(*˘︶˘人)♡*。+

量も、女性にはちょうどいいくらいだと思います☆
あたしは大食いなので足りませんでしたけど(●≧艸≦)笑



以上、ミニーマウスコースのご紹介でした(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

待ってました(●´ω`●)
ミニーちゃんの可愛い入れ物は持ち帰り出来ないのね(笑)残念←
目でも充分に楽しめちゃう、とっても満足コースだね(≧∇≦*)

ミッキーコースとかあったら私、我慢出来ずにお持ち帰りしそうな勢いwww
デザートの入れ物、本当に可愛い(*'▽'*)!!

いつも楽しく拝見してます

ミニーちゃんコース可愛いですね(*≧∀≦*)期間限定なのですか?今私は臨月なので何処も出掛けられず皆さまのブログを読んで元気を貰っています(^-^)後マイフレ内容変わるんですね、メイちゃん出演すると言う事は声が聞けると言う事ですかね?

お久しぶりです(>_<)

あゆさんお久しぶりです!くらりです…お久しぶりすぎて本当にすみません…(>_<)
家の事情でPCに鍵つけられてブログ行けなくなってまして…(>_<)
これからまた遊びに来させていただきますね!!


マイフレ新しくなると、ミニーちゃんの歌声聞けなくなっちゃうみたいでほんと寂しいですよね…今のうちに見ておかなかれば…!!
でも、シェリちゃんの声聞けるの楽しみです(*^^*)

ミニーマウスコース美味しそうで美味しそうで…というよりも、可愛くてっっ(*´艸`*)←
プレゼントが特に可愛い…なんですかこの可愛らしい箱といいミニーちゃんといいっ!!w
私もいつか食べてみたいです(*´∀`*)

お久しぶりです♪

あゆさんご無沙汰してます<(_ _)>
最近コメント全然出来ずにいたんですが…
ブログはいつも楽しみに読ませてもらってて♪
あれこれディズニートークしたいなぁと思ってました!!
バケパイン素敵ですね♪
いつか私も奮発してみたいものです(*´▽`*)
ミニーちゃん御膳なんてあったの知らなかった(゚ロ゚)
めちゃくちゃかわいい!!
鉢物とプレゼントの入れ物記念にもって帰れたら最高ですね♪

落ち込むことも読ませてもらいました!!
不特定多数の人が見るネットだからこそしっかりルールは守っていって欲しいですね(*`´*)

私もそのうちGWインの思い出日記書こうと思うので気が向いた時にふらりと遊びに来てみてください!!
カメラの重さに慣れなくて…Nikonカメラともう少し仲良くならないと…と思ったインでもありました(・_・;)
またまた長々コメント失礼しました~<(_ _)>

モコちゃんへ

こんばんは☆
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

お待たせ~(≧∀≦)
そうなんだよー。ぜひともお持ち帰りしたかった(●≧艸≦)笑
もうほんとかわいくて、とってもミニーちゃんなお食事だった♡♡
何言ってんだかよくわからないねww←

ミッキーコースも出たらいいのにね!!
ミッキーコース出たら一緒に食べに行こうよ\(^o^)/

ミニー亜実さんへ

はじめまして、こんばんは☆
blogへの訪問&コメントありがとうございます(*^ω^*)
なのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

いつも見てくださってるなんて嬉しいです(*´艸`)♡
もうすぐお姫様か王子様が誕生されるんですね!
たいへんなことも多いかと思いますけど、がんばってください\(^o^)/
あたしのブログなんかでも元気を与えられるといいんですけど☆

ミニーマウスコースほんとにかわいかったです(*´艸`)♡
ドットがいっぱいで、華やかで、ミニーちゃんのかわいさが溢れてました☆
期間限定なのかはよくわかりません(>_<)
とりあえず、2013年12月20日(金)~2014年1月5日(日)は除外日みたいです(^^)

マイフレ、内容変わっちゃうみたいです(>_<)
あたしは誕生編が好きだったので、ちょっと残念。。。
でもメイちゃんファンの方には嬉しいリニューアルですよね(*^ω^*)
もしかしたら声も聞けるかもですね☆

くらりさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

こちらこそお久しぶり(>_<)
そうだったんだね。
お家の事情だから仕方ないよ(*^ω^*)
またぜひぜひ遊びに来てください☆

マイフレ、誕生編がなくなっちゃうなんてショックでショックで(´;ω:`)
ミニーちゃんの『ぷっっく~りおなか♪』が好きすぎたから。。。
ほんと、今のうちにいっぱい観とかないとね\(^o^)/

ミニーマウスコース、おいしかったよ☆
お肉が特にww←
見た目も可愛くて、食べてる間ほんとに楽しかった♪
ぜひ食べてみてくださいな(*˘︶˘人)♡*。+

Minkさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

いえいえ!いつも読んでいただけてるなんて嬉しいです(≧∀≦)
あたしも全然更新しなくてすみませんww←

バケパインがんばりましたよ(;゚∀゚)=3
いつもの旅費の3倍の費用がかかりましたww
ほんとに大奮発ですww
でも、今回は小さな子どもが一緒だったのでいろいろ助かることが多かったので、バケパにして大正解でした\(^o^)/
今度は友達と他のプランでインしてみたいです☆
お金に余裕があるときに。。。ww←

ミニーマウスコースもほんとにかわいかったです(*´艸`)♡
いろいろ持って帰りたくなりましたww
ほんとに鉢物とデザートのふたを持って帰れたらどんなに幸せだったことか。。。(●≧艸≦)
でも、記念に前菜のプレートの下に敷いてある紙と、リゾットの下に敷いてある折り紙と、デザートの下に敷いてある紙を戴きました\(^o^)/
もらいすぎですねww

次の記事も読んでいただいてありがとうございます(>_<)
ほんと、最低限のルールは守っていただけると嬉しいです(>_<)
でも、転載ってよくあることだとわかっていたのに、あたしも転載防止してなかったのは不注意でした(´・ω・`)
運よく友達が見つけてくれたので今回の事も発覚できたし、あたしもいい教訓になったと思ってます!

GWのインレポ楽しみにしてます(≧∀≦)
楽しいインになったことでしょうね(●≧艸≦)♡
やっぱり最初はカメラの重さには苦労しますよね(>_<)
あたしも最近ボディを変えたばっかりで、重さも使い方もまだまだ慣れませんww
お互いカメラと早く仲良くなれるようにがんばりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
