スポンサーサイト


5/26 インレポ☆

こんばんは☆




昨日ゴールデンボンバーのライブに行ってきました(*´ω`*)

曲とかあんまりよく知らないので、友達にくっついていっただけなんですけど、すっごく楽しかったです☆
いっぱい笑った~(≧∀≦)

なにより、ファンの皆さんの一体感がすごかったです!
振り付け覚えて行ったらもっと楽しいんだろうなぁ(*´艸`)




さてさて☆
間が空いてしまいましたが、今日は26日のレポです\(^o^)/



続きからどうぞ☆












ランドホテル宿泊だったので、この日はアーリーエントリーで入園☆
アーリーと言ったらやっぱりグリ(≧∀≦)



ミニーちゃんからのちゅうや、






ミッキーからのながーーーーーーーいちゅうを見れてホクホク気分(*´艸`)♥



もちろんミニーちゃんともグリできて、きゅんきゅんしまくり♥♥
グーフィーはいなかったけど、フェローがかっこよくてきゅんきゅんしまくり♥♥

ミニーちゃんのお見送りまでしてから一旦ランドをアウトww



ホテルに戻ってシャーウッドで朝ごはん☆
おいしいものたくさん食べて満腹満足\(^o^)/



ゆったりしてからシーにイン☆

バケパのファストパスを使って、トイマニへ~♪
トイマニも使えるファストパスでした(^^)

動きがちょっと早いので、りんちゃんにはちょっと怖かったみたいです(>_<)
でも、おばには大ヒット☆
とっても楽しかったみたいで、もう一回やりたいって言ってました(≧∀≦)

半泣き状態のりんちゃんを笑顔にしてくれたのは、なんとポテトヘッド!!

DSC_0959_20121019192358[1]

(写真は別日撮影)

夢中になって見てましたww
笑ってくれてよかった~♪



トイマニを楽しんだ後はタートルトーク☆
質問タイムではあたしが当てられたので、クラッシュにりんちゃんのバースデーをお祝いしてもらいました\(^o^)/
目的果たせてよかった~(*´艸`)♥



タートルトークの後はアラビへ☆



バケパ席でサプライズ鑑賞☆






席は微妙だったけど、かわいいミニーちゃんがいっぱい観れて幸せ(*´艸`)♥






お見送りもできました☆
目が合った気がする(o´∀`o)←妄想




サプライズ鑑賞後は、あまりに暑かったので海底に避難ww
アイス食べてまったりしてたらグーフィー達がでてきたのでグリ(*ˆ﹀ˆ*)



実は初の海底グリww
初のセイルさんとのご対面にドッキドキでした(●≧艸≦)♥

りんちゃんも初のグーフィーとのグリだったけど、泣くこともなくてにこにこ(*´ω`*)
バースデーのお祝いも出来て、満足そうでした☆



グリしてからもうちょっとまったりしてから地上へww

りんちゃんがキャラバンカルーセルに乗りたいって言ってたので、みんなは再度アラビへ☆
あたしはちゃんとグーフィーのバースデーをお祝いしたかったので、1人トレイルに行ってきました(^^)



お手紙渡したら、すごくすごくすごく喜んでくれて幸せいっぱい(*´艸`)♥
最後には思いっきりハグしてくれて、意識飛んじゃうかと思いました(≧∀≦)♥



大満足で従姉妹に連絡したら、結局キャラバンカルーセルに乗る前にシンドバットに乗ろうと並んだとの事だったので、出口で待ち待ち☆
そしたらデイジーがいたのでグリ(≧∀≦)



久しぶりに会ったアラビ姫はお美しかったです(*˘︶˘人)♡*。+



シンドバットから出てきた従姉妹たちと合流して、キャラバンカルーセルへ☆

りんちゃんも待望のカルーセルに乗れて大喜び\(^o^)/
。。。かと思いきや、動き出した途端に大号泣ww
思ってたのと違ったんでしょうねww


そんな大号泣なりんちゃんを救ってくれたのは、またまたポテトヘッドww
従姉妹が撮ってた動画を見せたらすぐに泣きやみました(*´艸`)ヨカッタ☆



それからポップコーン買ったり、買い物したりしてからアンバへ☆



リニューアル後初めてのシェフミに行ってきました\(^o^)/







ミッキーがイケメンすぎて、ミキヲタになるかと思いましたww
せまってこられた時には心臓壊れるかと。。。(●≧艸≦)

でもそんなミッキーに対して「ミッキーいやー。プルートがいいー!」って言えるりんちゃんは強者だと思うww
そんなこと言いながらも、ニコニコ笑顔でグリして、お鼻にちゅうしたりしてたけどww
ミッキーもメロメロになっちゃいました(≧∀≦)





待望のミニーちゃんがやってきた時にはあたしも大興奮!!
もうもう!ピンクのお洋服が似合いすぎてかわいすぎて(≧∀≦)
「全部がピンクでかわいい!!」ってよくわからないこと言っちゃいましたww

投げちゅうしてくれて、鼻血出るかと思いました(●≧艸≦)






ドナちゃんも元気いっぱいだし、イケメンだし、楽しかったです(≧∀≦)
なかなか恐怖症から抜け出せないので、緊張しながらのグリでしたけど、大好きな『イーッ』のポーズやってくれて嬉々\(^o^)/
くちばしピントだけどww






プルートも激かわ(*´艸`)♥
すりすりされてきゅんきゅんしちゃいました(o´∀`o)
りんちゃんはいつも見てるアニメのDVDの影響で、プルートが大好きみたいで☆
プルートとのグリが一番楽しそうでした\(^o^)/



とっても楽しい2時間でした☆




シェフミを楽しんだ後はランドへインしてEパレ鑑賞☆



ちょっと撮影してみたけど、やっぱり難しいです(/ω\)
カメラも変えたばっかりだったので、設定にも迷走ww

ミニーちゃんをちょっと撮影して、後は観るに専念しました(^^)




Eパレ鑑賞したら、従姉妹夫婦とりんちゃんはホテルへ☆
あたしとおばは残って花火を観ることに☆

でも、結局中止になっちゃいました(ノД`)
Eパレの時に、イヤな予感はしてたんですけどね。。。
花火につくづく縁がないです。。。orz


仕方ないので、ちょっと買い物してからアウト☆



ランドホテルで過ごす最後の夜☆
素敵な夢が見れたとか見れなかったとか。。。ww




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
