スポンサーサイト


やっとこさ!!

こんばんは☆




今日から8月になりましたね(^^)


やっと8月!!

ようやく8月!!




やっと次のインが『今月』になりました~(≧∀≦)


でもまぁ、まだまだインまでは長いんですけどね(^_^;)






今日はとてつもなく蒸し暑くて、仕事中も

「今、城前で水浴びしたら気持ちいいだろうなぁ。。。」

とか考えてましたww




水、いっぱい浴びた~い(>_<)





全身びっちょびっちょになりた~いヾ(*´Д`*)ノ





飛び跳ねてはしゃぎた~い(ノ≧∀≦)ノ






『早く私の胸に飛び込んでいらっしゃぁい♥』


きゃーーー(≧∀≦)行く行く~~~~~ヾ(*´Д`*)ノ






。。。なんてことを考えてるから、仕事が進まない進まないww

記録物の整理が終わらない終わらないww

仕事はたまってく一方ですww



次のインまでには終わらせるぞ~~~(≧□≦)9


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

次はいつインするんですか~?
自分もインしようか、しないか考え中です。
暑いし混んでるよな~…って考えちゃうと、ダメですね(笑)

私も仕事終わらせてインした~い!

No title

こんばんは!

8月イン☆どんどん近づいてくるのワクワクしますよね(´∀`*)
私も(たぶん)月末辺りインなので楽しみで仕方ないです(笑)

そのために、お仕事がんばって下さい♪

今日は関西暑かったんですね (*´~`*)
関東(東京)は曇り空でどんより~涼しめでしたッ


グーさん、思いっきり口から水飲んでて笑っちゃいましたww

私も仕事中とか水浴び妄想ですよー(笑)
自然に音楽流れてますしww
ヒートの時間になったら誰かな~って考えたり。←仕事してください

私もインがやっと今月になりました☆
それまでがんばらなければー!!
お互いがんばりましょー☆

No title

あゆさん、お久しぶりです(^O^)/
ブログ復活しました♪
またどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

海賊ミニたんやっと見る機会を今月設けることが出来ました!
サイドバーにインされる日が書いてありますね?
27日はまた海に1日いる予定です。
お会いできそうな機会があればなぁと思います。

また遊びに来ますね♪

No title

こんばんはー(*´▽`*)

8月になりましたね!!インの月になるってだけでもワクワクしますよね☆
私も行くまでのカウントダウンしながら日々の仕事にやる気を出させてますw

そして常に頭の中はパークーー(●>v<●)
暑い日には必ずあぁ~~水浴び日和だーとか妄想してますww

遠方はなかなか行けない分、行くまでの日を妄想で楽しんだりしちゃいますよね(●・´艸`・)

葉月さんへ

こんばんは☆

次のインは今月の27日から29日までの3日間です(*^ω^*)
まだまだなんですけど、楽しみでしかたありません(*´艸`)ワクワク☆
やっぱり夏休みだと、混んじゃいますよね(>_<)家族が増えますもんね(>_<)
でも、大好きな夏イベだし、見納めだと思うと我慢出来ちゃいます☆

ほんと、あたしも早くインしたいです(●≧艸≦)
妖精さんが仕事終わらせてくれないかなぁ。。。ww

モコさんへ

こんばんは☆

8月になってからワクワクが増してきてますww
それとともに妄想も増してきました(●≧艸≦)

モコさんも月末インなんですね!!
まだまだ長いですけど、楽しみですよねーー(≧∀≦)
はい!仕事がんばります!!

あ、うち、九州ですww
でも同じ西日本には変わりなし(^_-)-☆
昨日はほんと蒸し暑くて、ダルダルになりそうでしたよ(*_*)
今日もなんだか雨が降りそうで降らない、ジメジメムシムシでした(>_<)

グーフィー、ショー中にお水飲んで、水分補給もバッチリ☆熱中症対策もバッチリです(*´艸`)

かおりんさんへ

こんばんは☆

やっぱり仕事中も水浴び妄想しちゃいますよね(●≧艸≦)
あたしもヒートの時間には、順番考えちゃってソワソワしちゃいますww
そしてミニーちゃんの曲を口づさんじゃったりww
真面目に仕事なんてできてません!!←コラ!

やっぱり8月になると、インが近づいてきたっていう実感が湧いてわくわくしますね(*^∀^*)☆
お互い頑張りましょうね☆☆

それから、ブログ1周年おめでとうございます(*^ω^*)

潮音さんへ

こんばんは☆お久しぶりです~(●´▽`●)

ブログ復活されたんですね!!
ということはパソも復活!?
おめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします(*^ω^*)
後程遊びに行きますね♪

ほんとですか(≧∀≦)
ぜひぜひ海賊ミニーちゃん見てきてください!!
ハート奪われすぎないように注意ですww

そしてそして!
潮音さんも27日インなんですね☆
あたしも夕方以降はシーにいると思います♪(ヒートの順番次第では早まるかもしれませんが)
都合が合えば、あたしもお会いしたいです(*´艸`)☆

はい☆いつでも遊びにきてください(^^)

まりさんへ

こんばんは☆

やっと8月です!
今回、前回のインから1ヵ月以上間があいてるので、『今月』って思うだけでワクワクします(*´艸`)
『インまでに!』って思ったら、仕事も頑張れちゃいますよねww

そうなんですよねww
常に頭の中はディズニー一色です(●≧艸≦)
いつもヒートの曲が頭を流れてて、水浴び妄想しちゃってます♪♪

遠方だと、なかなか行けなくてやきもきする分、違った楽しみ方もできちゃいますねww
妄想って大事ですね(*´艸`)☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
