スポンサーサイト


4/22 インレポ☆

こんばんは☆



今日は甥っ子の誕生日\(^o^)/
ということで、甥っ子宅でバースデーパーティーでした☆

甥っ子へのあたしのプレゼントは、

524604_381921221921710_939198453_n[1]

マックイーンのケーキ☆
カーズが大好きな甥っ子は大喜びでした\(^o^)/

細かい所まで作っていただけてたし、予想以上にかわいくできてたので大満足(*´艸`)♥
あたしがww←

写真もいっぱい撮ったし、目で楽しんだ後はもちろんおいしくいただきました(*^ω^*)



さてさて、今日は22日のレポ☆
続きからどうぞ(^^)/









この日は前日までの不安定な天気はどうしたの??ってくらいの快晴\(^o^)/
あたしはおかゆちゃんとランドへ、黒ウサギちゃんとAちゃんはシーへそれぞれイン☆

インして真っ先に向かったのは。。。ミニーちゃんの所~(≧∀≦)



リボンがとっても大好きみたいで、いろんな子たちとリボン持ちでツーショ撮ってました(*˘︶˘人)♡*。+
あたしとももちろん『リボン持って撮りましょ♥』って言ってくれたりして(≧∀≦)

あたし、リボン付けてないけど(笑)←

それに気づいてアワアワやってるミニーちゃんがかわいかった~(*´艸`)♥
結局ツーショは、



パーになりましたww

最後に、
「今日はずっとここにいるから!また会いに来るね☆」
と伝えてバイバイ(*´▽`)ノシ

あたしたちのグリが終わったら、ちょうどお化粧直しの時間だったのでお見送り☆
それからまた待ち列へ!!

でも!!
ループしようとしたらカットされちゃってましたww

平日だからいっぱいループできるって思ってたのに、この日のランドはものすごい人でオープンして30分経ってもエントはオープン直後みたいな人の多さ!!!
ミニーちゃんの列もどんどん伸びてって、すぐにカットされちゃいました(ノД`)

仕方ないので、お見送り&お出迎えをすることに~♪♪



「並べなかった~(ノД`)」って言ったら笑ってましたww


それから何度もお見送り&お出迎えするものだから、



『また撮ってるww』って笑われたりww
お見送りもあたしたちしかいないから覚えられちゃうww



それからは無事に並べて、いっぱいグリできました(*´ω`*)



かわいくてかわいくて仕方ない~(*´艸`)♥



ミニーちゃんとのグリの後はハピネス鑑賞のためポジ☆
おかゆちゃんはそのままミニーちゃんの所へ(*^ω^*)

黒ウサギちゃんたちもランドにインして、スタツアのスニークやってたので楽しんできてました(^^)
あたしは具合悪くなっちゃうから乗るのはやめました(>_<)

それからAちゃんは仕事のためアウト☆
黒ウサギちゃんは別場所でハピネス鑑賞☆

前日と同じ場所で鑑賞したけど、立ち見最前列はものすごーーーく後ろでしたww



でも、グーフィーが見つけて指差してくれたり(*´艸`)←妄想






マッドハッターも見つけて指さしてくれたり(*´艸`)←カン違い






ミキミニのちゅうも観れて、幸せいっぱい(*´艸`)♥
ハピネス♪ハピネス♪



その後はちょっと追いかけてみたり☆



最後にかわいいミニーちゃんにきゅんきゅんしてアウト☆





今回は天候不安定な中でしたけど、30周年&春旅が満喫できてよかったです(*^ω^*)
しかもコナンも観ることができたりしてww



ミニーちゃんにもたくさん会えたし、とても大満足なインでした☆



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

もうちょっと下に拍手コメのお返事☆










Kちゃんへ☆

こんばんは☆
おお!すごい細かい所に気づいてくれてありがとう(*´ω`*)
さすがKちゃん!!
そうそう♪特大ぬい買っちゃったのー(≧∀≦)
あたしもどうしようか悩んだけど、やっぱり30周年だし(`・ω・´)☆
ってことで思い切って買っちゃった(*´艸`)♥
Kちゃんも買っちゃえー\(^o^)/←

やっぱり早着替え後は今年の方がかわいいよね♥♥
りんごも萌え萌えです(●≧艸≦)♥♥←









スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
