スポンサーサイト


お買いもの

こんばんは☆





今日はダフメイコス作りのための材料を買いに、手芸やさんめぐりしてきました(^^)/


その帰りに、職場の先輩からメールが1通。

『かわいくない?』

と、添付されてる写メを見たら、ミキミニのTシャツが!!



やばい!!かわいい!!!


車を停めて、先輩にTEL!

場所を確認してから即Uターン!!

し○むらでしたww



先輩と合流して、きゃーきゃー言いながら物色(≧∀≦)
(きゃーきゃー言ってたのはあたしだけww)


そしてそして、いくつか購入しました☆



まずはこちら♪



これは一目ぼれしちゃいました(*´艸`)☆
中のタンクを変えれば、もうちょっと落ち着いた感じにも着れるはず(^^)
Lサイズしかなかったけど、もともとゆったりデザインだし、いいかなぁと思って購入♪



それからこちら♪



メガネ女子Tシャツ(*´艸`)♥

パークやストアのサングラスシリーズみたい☆
もうちょっと裾が短かったら。。。って思ったけど、1000円以下だし、まぁよしよし(^v^)



そして最後にこちら♪



ミニードットのパーカー☆

これは最後の最後まで悩みました(>_<)
この歳でこれ着れるかな!?ってww

でもまぁ気合でなんとかなるはず!!




結局ディズニーデザインのお洋服以外にも購入しちゃって、合計が1万円近くに。。。!!!!
しま○らでこんなに買い物するの初めてww


この前も好きなショップで2万円分くらい服買っちゃったのになぁ。。。(*´Д`)

夏はいっぱい洋服買っちゃいます。(あ、年中か。。。)
もうタンスにも入りきれない(>_<)

8月にはバーゲンも始まる。。。あぁやばいやばい。


お洋服大好きなのには困りものです(*´□`)=3





お洋服と言えばこちらのお嬢さん(^^)



ファッションディレクターのデイジー♥♥


おしゃれ女子はかわゆいですね(●≧艸≦)

ということで、突然ではありますが、エセアド街 Daisy ver.やっちゃいまぁぁす(*^▽^*)







エント♥

ピンクと紫っていう色の組み合わせが好きです(*^ω^*)







ファッションディレクター♥

デイジーのコスでは1番好きです(●≧艸≦)さすがファッションディレクターなコス☆







トゥーン♥

デイジーは色っぽいというイメージを持ってるんですけど、これはキュート(●´ω`●)かわゆッ♥







アメフロ♥

アメフロのコスは豪華な感じで好き☆帽子もよく似合ってます(^^)







アラビ♥

このコスも好き~(*´艸`)アラビのキャラちゃん減っちゃったから、今は姫が頑張ってくれてますね☆







シェフミ(ドナ)♥

シェフドナに行ったときにお会いしました~(≧∀≦)シェフミでは今はお会いできないみたいなので、また来年シェフドナで会いたいです☆





ここからは、今は会えない子たち(´・ω・`)



25周年コス♥

このコスではなぜかシーでしかグリしてなかったなぁ。。。今もジュビで見れますね☆







ケープ♥

ディレクターコスの次に大好きでした(>_<)また会いたいなぁ(´・ω・`)







ウエスタンとかトゥーンのカッパちゃんとかまだお会いしてない子もいるので、やっぱり足りませんね(^_^;)


でもでも、やっぱりさすがはファッションディレクター!

お洋服やリボン、帽子はもちろんのこと、ブレスレットもいろいろ持ってるんですね(^^)

あたしもこんなおしゃれさんになりたいです(≧ω≦)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー!

ええええ!!しまむらでこんなに可愛いの売ってるんですかぁ!?
私の地元ではしまむらが一番高級ブランドなんですwww
実家帰ったとき見てくれば良かったなぁー・゜゜・(/□\*)・゜゜・

1枚目のお洋服メッチャ可愛いもん!!(〃▽〃)
私もきっと一目ぼれして購入してると思いますw

私は夏より秋冬に服買う量が増えちゃいますね~しかも秋冬は、かさばりまくるから洋服タンスもぎゅーぎゅーに・・^^;


デイジーは本当オシャレさんですよね!
私もこれくらいオシャレになりたい(´ω`。)
ファッションやお化粧には無頓着で女子力のじの字も見当たらないくらい(* _ω_)..

どのお洋服もやっぱり可愛いけど♪それを着こなしちゃうデイジーが凄いなぁ♥

No title

こんばんは☆
しま●らで、こんな可愛い洋服が売ってるんですねー!!
ストアやパークで売っててもおかしくないぐらい可愛い><
特にメガネミニーTシャツ気になります☆メガネ、珍しい~可愛い~!
私も、一緒にきゃーきゃー言いながら物色したかったです( *´∀`* ) 笑

そして今回はデイジーですね♪♪わーい♪
どのコスも可愛すぎて、悶えます^//^
未だにアメフロちゃんに会えてないんですー…豪華で本当ステキ!
ケープちゃんも、また会いたいですよね;;

今回もありがとうございました(人´∀`*)

No title

こんばんは♪

へぇ~~こんな可愛い服がしま●らにあるんですかぁ(●≧艸≦)
しかもお値段も手ごろでいいですねぇ♪♪
てかあゆさん、ミニーちゃん大好きなんですね(〃▽〃)

そしてそして、このアド街シリーズやばいですね!
今はもう見れないコスまで見れて興奮しちゃいましたよ~!
提督ミッキーとか超うらやましいです(> <)

No title

こんばんは!

し●むらにこんなハイクオリティなディズニー服あるんですね!!
ミニーちゃん可愛いです♥
今度行ってみようかしら・・・

デイジーちゃんのお洋服はほんとオシャレですよね!!
私、昔のケープの衣装大好きなんですよ!!
またお目にかかれてうれしい・・・!!

そして実は会えてないアラビちゃんにすごく会いたい私ですww

No title

Tシャツかわいい!!
いいなぁめがねミニーかわいいwww

デイジーホントかわいいwww
ちょーかわいい!!!
おしゃれさんですねー♪

あたしはケープちゃんが1番好きですwwww
ケープちゃん復活して欲しいですね*゜゜

シェフミデイジー会ったことないんですよね↓↓
来年会えるかなー*゜゜

No title

Tシャツ可愛いですねー(≧∇≦)
けっこうディズニーの服やグッズって意外なところにあったりしますよね♪
100均とかでもけっこう買っちゃいますw

デイジーってやっぱファッションディレクターなだけにオシャレですね☆
普段あまりグリしないんですけど、やっぱアラビのコスが一番デイジーっぽくて好きです(*´ω`*)
あとショーコスだったら、ウィッシュのコスはすごく可愛かったなぁー!!
やっぱガールズは目の保養になりますねぇ☆

モコさんへ

こんばんは☆


そうなんですよ!
意外にもしま○らさんってばかわいいのいっぱい売ってるんですww
さすがはファッションセンターですね!!
もっと欲しいのいっぱいあったけど、我慢しました(>_<)
また実家帰るときにはぜひチェックしてみてください☆

1枚目の服は色違いでブルー系のもあったんですけど、あたし的にはこっちの色が好みでした☆
もしモコさんも購入したら、お揃いですね(*´艸`)ウフ♥

モコさんは秋冬派なんですね!
あたしは年中派です!(←え?)
ほんと、なんで洋服っていっぱい買っちゃうんでしょうね~
しかもあたしは似通ったものばっかり買っちゃう傾向にありますww

デイジーもほんとおしゃれですね♥
やっぱりファッションディレクターだけあって、おしゃれにも敏感なんでしょうね☆
素敵女子でうらやましいです(≧ω≦)
あたしも洋服好きなくせに、女子力は恐ろしく低いですww
あたしもデイジーやミニーちゃんみたいにおしゃれで女子力高くなりたいな~(*´艸`)
なんちゃって☆



hikaruさんへ

こんばんは☆

しま○らにかわいいのありました~~(≧ω≦)しかもやっすいし☆
メールくれた先輩に感謝ですww
メガネ女子のTシャツかわいいですよね!
何気にお気に入りかもしれない(*´艸`)
実はミッキーのメガネ男子Tシャツもあったんですけど、そっちは悩みに悩んで諦めました(>_<)
あたしも一緒にきゃーきゃー言いながら物色したいです(≧∀≦)
ぜひ一度、しま○らデートでも。。。ww

今回デイジーやっちゃいましたww
やっぱりファッションディレクターははずせないかなと思いまして☆
デイジーはほんと可愛いし、色っぽいし、どうしたものか(≧口≦)
時々デジヲタになっちゃいそうになる自分がいますww
ケープのミニデジはほんと復活熱望してます!!





> しま●らで、こんな可愛い洋服が売ってるんですねー!!
> ストアやパークで売っててもおかしくないぐらい可愛い><
> 特にメガネミニーTシャツ気になります☆メガネ、珍しい~可愛い~!
> 私も、一緒にきゃーきゃー言いながら物色したかったです( *´∀`* ) 笑
>
> そして今回はデイジーですね♪♪わーい♪
> どのコスも可愛すぎて、悶えます^//^
> 未だにアメフロちゃんに会えてないんですー…豪華で本当ステキ!
> ケープちゃんも、また会いたいですよね;;
>
> 今回もありがとうございました(人´∀`*)

おちびさんへ

こんばんは☆

しま○らも最近頑張ってるみたいで、可愛いディズニーTシャツが大量にありました♪♪
昔はただミッキーがプリントされてるだけってのが多かったんですけどねぇ(*´艸`)
可愛くて、安いっていうのがいいですね☆
えへへ☆はい(≧ω≦)
ミニーちゃん大好き大好きです(●≧艸≦)

エセアド街、前のも見ていただいたみたいで、
しかも興奮していただいて嬉しいです(≧∀≦)
この前の特番に影響されてやってみましたww
あたしも会ったことない子とかいるので、足りない部分もありますけど(>ω<)
提督くん、まだヲタじゃなかった頃だからツーショばっかりでワンショがなくて(/_;)
せっかくカッコイイのに、微妙なお写真で申し訳ないです(´;ω:`)
是非復活して欲しいコスです(●´ω`●)

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

しま○らも最近レベル上がってきましたねww
可愛いのがいっぱいあって、厳選するのが大変でした(*´艸`)
ぜひぜひ行ってみてください☆

デイジーはさすがファッションディレクターですね(*^ω^*)
どのコスも似合ってて、そしておしゃれ!
ケープかわいいですよね!!あたしも大好きです(≧∀≦)
写真には写ってないけど、ブーツも可愛くて☆
ぜひ復活してほしいですね(>_<)

そうなんですね☆
今アラビで整列中なので、是非会いに行ってみてください(^^)
なんて言って、あたしも整列になってから1度も会いに行ってないのですが。。。ww

ふあら**さんへ

こんばんは☆

しま○ら意外にかわいいのがいっぱいでしたww
メガネ女子Tシャツかわいいですよね(≧∀≦)
あたしも何気にお気に入りかも☆

デイジーはさすがファッションディレクターだけあっておしゃれですね(*^ω^*)
ほんとかわゆいです(*´艸`)
ふあら**さんもケープちゃん好きなんですね!
ケープコスはミニデジともに人気高いです☆
ぜひぜひ復活してほしいですね(〃▽〃)

来年も1月からはシェフドナだし、デイジーも出てくれるはず!
来年は会えるといいですね(*^▽^*)

さりさんへ

こんばんは☆

そうですね(^^)
洋服だけでも、いろんなショップでコラボしてたりするし、
家具だったり、家電だったり、食器だったり、小物だったり、
いろんな所でディズニーキャラ見るから、すごい反応しちゃいます(*´艸`)
もちろん100均も☆

ほんと、デイジーってさすがはファッションディレクターですよね☆
どのコスもおしゃれ~~(*´艸`)
アラビはグリコスの中で一番色っぽいと思っちゃいます(≧ω≦)素敵ですよね☆
ウィッシュのコスはヤバかったですね!!可愛かった~~♥
あたしは前半の白いコスが好きでした♥♥
ガールズはほんと目の保養ですww素敵ですww大好物ですww←
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
