スポンサーサイト


お届け物

こんばんは☆




今日はこの前職場で大きな行事(?)が終わったので、その打ち上げに行ってきました☆

久しぶりの飲みだったんですけど、お偉いさん方が多い飲み会だったので、飲みすぎないよう自重しました(´・ω・`)



でも、おなかはいっぱいでっす(*^ω^*)



『満足☆満足☆』






そして、家に帰ってみると、



パークからあたしへのお届け物が!



後ろの封のところはスリーピーのスタンプ☆

そして中身は。。。



こちら★



そうなんです!
遺失物センターから落し物を届けていただきました(*´▽`)ノ


実は6月のインパの時、買って間もないマッキーマウスをどこかで落としてしまいまして。。。
シーの遺失物センターに尋ねたところ、ランドに届いてるとの事でした!

取りに行きますと言ってたんですけど、いろいろやってたら結局時間がなくて行けませんでした(>_<)


で、7月は忘れてたっていう。。。(^_^;)




そしたら、この前わざわざお電話をいただきまして、

「もしよろしかったら郵送致しますよ」との事。

でも申し訳ないし、8月にもインするしなぁと思い、

「8月に取りにきます!」

とイン日を伝え、返答しました。
そしたら、

「また遊びに来て下さるんですね(^^)でもまだ1ヶ月ほどありますし、郵送だったら2~3日で届きますので、もしご迷惑でなかったら郵送致しますよ?そちらの方が早くお手元にも届きますし」

と言ってくださったので、ご厚意に甘えることにしました(*´ω`*)


よくよく考えたら、1ヶ月以上預かってもらってた上に、さらに1ヶ月預かってもらうほうが迷惑ですよね。。。(^_^;)


電話を下さったキャストさんはすごく丁寧に対応してくださって、電話を切る時にも

「8月に遊びに来られるときは気を付けていらしてくださいね。それからたくさん楽しんできてください」

と言ってくださいました(●´ω`●)



落し物しといて、取りにも行ってないあたしに、そんな優しい言葉を下さるなんて。。。

やっぱりディズニーのキャストさんって素敵です(*´艸`)
お礼のお手紙かかなきゃ☆






おかげで無事に手元に戻ってきたマッキーマウス☆

今度はもう落としたりしないように気を付けます(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはッ

なんか素敵ですね~♪
普通だったら、きっと一ヶ月以上預かってくれませんよね(´ω`。)

また遊びに行くっていう個人的なことにも嬉しいコメントくれたりして( *´艸`)♥
全てに夢がつまってますねw

マッキーマウス無事、手元に届いて何よりです☆
私もパーク行くと荷物少なめに持って行ってもカバンの中ごちゃごちゃになっちゃって物落としても気付かないときあります^^;

次は落し物にも注意!ですね(笑)

No title

マッキーマウス、お手元に帰ってきてよかったです!
私もときどきパークで落とし物して遺失物センターのお世話になります(*´艸`*)
冬にファンキャップ落としたことあります★(どうやって・・・そしてなぜ気付かない笑)

郵送の封筒のスタンプかわいいですよねーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
そして対応とかも本当丁寧で細やかで!!
また行きたいって思いますよね!!
こういうときさすがディズニーだなって思います☆

No title

こんにちわぁ

マッキーマウス☆良かったですね!
遺失物センター、2回程お世話になったことあります←オイッ
スーベニアプレートの時は1週間後位に送っていただきました
びっくりしたのが25周年当時ドリームキーをつけていてたのですけど
外れてたことも気がつかず...
何時?!何処で?!も分かんなかったのに一ヶ月後に連絡ありました
「傷ついてたのでできる限り磨いておきました・・・」ってぴっかぴかの状態で...
正にディズニーマジックだって感謝!感謝!でした
全てにおいて...ディズニー大好き♪

No title

マッキーマウス帰ってきてよかったですね!!
あたしも落し物した時届けてもらったことありますよ♪♪
優しいですよね~www

あたし自身落し物したこと忘れてたんですけど。。
でも届いた時ほんわかした気持ちになりました*゜゜

でもお互い落し物気をつけましょうね(笑

モコさんへ

こんばんは☆

マッキーマウスも約1ヵ月半ぶりに帰宅致しました(^^)/

遺失物センターには結構お世話になってます、あたしww
郵送してもらうのもこれで2度目(^_^;)
でも、こんなに長く預かっていただいたり、お電話までいただくのは初めてでした!

1ヶ月以上も預かっていただいた上に、郵送までしていただいて。。。
感謝感激です(´;ω:`)
ご迷惑おかけしたのに嬉しいコメントもいただいて、
きめ細やかな対応に感動の嵐でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ほんと夢の国は素敵です(*´艸`)

あたし、荷物が多いから落としたのに気づいてませんでした(^_^;)
サイン書いてもらおうと思ったらないんだもの。。。ビックリww

ほんと、落し物には注意!です(笑)

かおりんさんへ

こんばんは☆

ほんと、無事に帰ってきてくれて嬉しいです(*´ω`*)
おぉ!かおりんさんはファンキャップ落とされたんですか!!
あたしはおみやげを落としたこともあります(笑)
なんであんなに大きなもの落として気づかないんでしょうねww
きっとパークではそれだけ浮かれてるんでしょうね(●≧艸≦)

スタンプかわいいですよね!!
いろんな種類あるんでしょうか??
ほんとこちらが迷惑かけてるのに、嫌な顔一つせずに嬉しいこと言ってくれたりして
丁寧できめ細やかな対応に、嬉しい気持ちになります(≧ω≦)
何度でも行きたくなっちゃいます!!!
やっぱり夢の国のキャストさんは素敵です(*´艸`)♥

Mayuさんへ

こんばんは☆

マッキーマウス無事に帰ってきて感動です!
やっぱり一度はお世話になっちゃいますよねww

Mayuさんのドリームキーのお話に感動しました(´;ω:`)
ドリームキーって初期の頃は外れやすかったから、あたしも落としたことがあります(>_<)
その時は自分の車の中にあったからよかったんですけど。。。
落としたのを見つけてもらえただけでも嬉しいのに、
ぴっかぴかに磨いてから届けてくれるなんて、ほんとにすごいですね!!

ほんとにディズニーって素晴らしいキャストさんがいる、素晴らしいところだと思います!
Mayuさんのお話を聞いて、さらにディズニー大好きになりました(*^ω^*)
素敵なお話、ありがとうございます☆

ふあら**さんへ

こんばんは☆

はい!マッキーマウスも無事に帰宅しました(≧ω≦)
落し物を預かっててもらえるだけでなく、届けてくれるなんて、
ほんと優しいですよね(*´艸`)

あたしも実際マッキーマウス落としてたこと忘れてましたww
この前ちゃんと取りに行っとけばよかったです(^_^;)
そんな迷惑かけてるのに、優しくしていただいて、すごく嬉しい気持ちになりました(*^ω^*)

ほんと、落し物には気を付けましょうね(●≧艸≦)

No title

こんにちは☆
やっぱりディズニーって素敵ですよね
キャストさんの対応が素晴らしすぎますよね!
ちゃんと拾って届けてくれるゲストもいるし
「また遊びにきてくれるんですか?気をつけて来てください、楽しんでください」とかなんか嬉しいですよね☆
しかもマッキーマウスって安いから送料のほうが高くつきそうなのにw
でもいろいろやってて時間がなくなって落し物を取りに行けなかったって(笑)
送ってもらう気満々じゃないですかw

よければ相互リンクおねがいしてもいいですか?(^O^☆♪

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

そうですよね!!
丁寧に対応してくださったり、嬉しい言葉をくださったり、
キャストさんの対応には憧れます(*´艸`)
あたしもあんな風な気遣いができるようになりたいものです(^^)
やっぱりディズニーは素晴らしい所ですね☆

いやいや、ほんとに時間なくなっちゃって(>_<)
7月に取りにいけばいいよねって思ってたら、今度は忘れちゃってたんですww
決して送ってもらおうとは。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう処分されちゃったよねって思ってたら、お電話いただいて☆
ほんとに嬉しかったです(≧ω≦)

相互リンクのお誘い、ありがとうございました(*^ω^*)嬉しいです!
さっそく貼らせていただいてます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
