スポンサーサイト


3/9 インレポ☆

こんばんは☆





先日のインから一週間。。。更新サボってすみません(/ω\)
最近ちょっといろいろで、更新できずにいました(>_<)
遅くなっちゃいましたけど、今日からインレポ書いていこうと思いますので、お付き合いいただければと思います(*^ω^*)


そして!
ようやくパソコンのネットがつながるようになりました~\(^o^)/
復活復活♪♪
これで更新しやすくなりました☆



ではでは☆
早速レポ開始です(o´∀`o)



30周年準備中で、ちょっと残念なシンデレラ城(´・ω・`)




続きからどうぞww












この日は黒ウサギちゃんがゆっくりインの予定だったので、おかゆちゃんと一緒に朝からイン☆

まず最初に向かったのはミニーちゃんのところ(*´艸`)♡
ベリーちゃんグリが終わってから、水玉ちゃんが復活してるって聞いてウズウズでしたww



朝からかわいすぎてきゅんきゅん(≧∀≦)♡


2ループして、黒ウサギちゃんと合流☆

それからグーフィーともちょっとグリ☆
一緒にお散歩して、きゃーきゃーでした(*´∀`*)



そして、インして2時間も経たないうちにいったんアウトww

ちょっとおでかけということで、代々木公園までいってきました\(^o^)/
目的は。。。食!



『ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル』ということで、全国のご当地グルメのイベントに参加してきました☆

もうもう!
おいしそうなものがたくさんで、食いしん坊なあたしはテンションMAX(●≧艸≦)♥



牛串と、牡蠣と、お好み焼きと、アップルパイと、チョコレートのビール♡♡
写真には載ってないけど、きゅうりの塩漬け(かな?)と、スモークチキン食べて、桃のジュースも飲みましたww
食べ過ぎww






よくわからないキャラとグリもしてみたりww


楽しくお腹いっぱいになりました(≧∀≦)




おなかいっぱいになったので、舞浜に戻って再度ランドにイン☆
ジュビが始まる前に戻ってきました(*´ω`*)

城前のパレードルートにポジって鑑賞☆



ちょっと手前できゅんきゅんやってるミニーちゃんがかわいかったです(*´艸`)♡





大好きなピノキオのフロート☆
青空にシャボン玉が素敵(*´∀`*)





チップとクラリスがイチャコラしててかわいかったです(*´艸`)♡




ジュビ鑑賞後はシーへ☆

テーブル鑑賞のためにDSSの方に移動♪
途中、ドナちゃんとグリw



すごくかわいかったので、未だドナちゃんグリ恐怖症なあたしには良いリハビリになりましたww




それからテーブル鑑賞☆



今回はゆっくり観ようと思って、一番後ろの席で鑑賞☆
でも船長さんはいっぱい撮っちゃうww




ちょこっとだけ撮影もしながら観てたんですけど。。。



グーフィー登場から撮影が本格的にww
だって、かわいかったんだもん(/ω\)♡←






もちろんミニーちゃんも大量撮影ww
だって、かわいかったんだもん(/ω\)♡←






結局後半は撮影しまくっちゃったけど、楽しく鑑賞できて大満足\(^o^)/




それからミニーちゃんに会いたくなって、奥地へ☆
黒ウサギちゃんはサルアミ、あたしとおかゆちゃんはトレイル~ヾ(*´∀`*)ノ



もうもう(●≧艸≦)
かわいすぎて涙が出そうでしたww



それからいったんグーフィーに会いに行って、おかゆちゃんと黒ウサギちゃんと合流してまたまたミニーちゃんのところへ☆
やっぱりかわいすぎてきゅんきゅんでした(*´艸`)♡



ループするおかゆちゃんとバイバイして、あたしと黒ウサギちゃんはシーをアウト☆
急いでランドへ移動!

花火を見ながら目的地のホースシューへ(≧∀≦)



ミッキー&カンパニーに行ってきました\(^o^)/

3月1日から始まったミキカン☆
こんなに早く行けるなんて。。。(*´艸`)♡
しかもS席!!

予約してくれた黒ウサギちゃんに大大大大感謝です(=´∀`)人(´∀`=)


ちょっとだけですけど、お写真もペタペタ☆



貴婦人みたいなミニーちゃん♡
かわいすぎてお気に入りコスです(*´艸`)♡





ミッキーもかわゆい(*´艸`)♡






ドナちゃんのお野菜キャッチ、素敵でした☆






後半では、ミッキーがマジックしたり、






楽器演奏したりでかっこいい~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
これはミキヲタさん必見ですね☆



そ♡し♡て♡



ミニーちゃんがヤバヤバでした(●≧艸≦)

もう登場からかわいすぎてどうしようかと。。。ww
ダンスも激しくておぱんちゅが。。。!←
あたしの心は鷲づかみされちゃいました(≧ω≦)
叫びすぎてノド痛かったですww






とっても楽しいショーでした☆
またぜひ観に行きたいです(≧∀≦)
贅沢を言えば、今度は最前で観たいなぁー(*´艸`)♡



おなかも心も満たされて、大満足でアウトしました☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
水玉ちゃんベリーちゃんが居たときはお休みだったんだねー(>o<)
てっきり出てるもんだと思ってた(笑)
トレイルのミニーちゃんも何か壁チラ可愛いww

あゆちゃん、やっぱりグリ運強いよなぁ(≧∇≦*)
羨ましい♡♡

そしてミキカン!!
暗そうだから撮影難しそう…!!
でも本当、教えてくれてありがとう♪♪
写真見て更に楽しみになった(≧▽≦)(笑)
みんなコス可愛いけど、やっぱりミッキーやばーい(≧Д≦)♡
楽器叩いてる姿…ドラム?ドラム?!♡♡はーん♡早く生で見たいわ♪
最前で見れたら、これまたヤバいねwww

運良く神席予約とれないかしら(o_ _)o

おはようございます♪

朝からかわいいミニーちゃんのお写真にキュンキュンです( ´艸`)
パソコン復活して良かったですね!!
いざ使えなくなると不便だもんね…
あ、土曜に一眼レフ届きました♪
色々触ってインまでに慣れておかないと!って感じです(>_<)
今まで使ってたSONYのがコンデジ並みに操作し易かったので、Nikonのは本格的な一眼って感じで難しそう…
また色々質問させてもらうかもしれません(>_<)ゞ
ドットミニーちゃん朝から会えたら幸せすぎますね(*´▽`*)
テーブルミニーちゃんもかわいい♪というかお写真素敵過ぎる!!
ミキカンミニーちゃんの貴婦人のようなコス私も好きです♪
運良く予約取れたら私も観てきますよぉ(^-^*)
早くミニーちゃん達に会いたいなぁ♪

モコちゃんへ

こんにちは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

水玉ちゃん、ベリーちゃんグリ中は大忙しだったからお休みだったんだよ(*´艸`)
でもやっぱり水玉ちゃんに会えると落ち着く(*´ω`*)♡
トレイルかわいすぎたよ♡♡
写真撮った後も、ミッキーとの写真見てテレテレしててかわいかったんだぁ(●≧艸≦)♥
もぉ~たまらないねww←

そうかなぁww
でも、グーフィーとはほんとにいいグリばっかやってる気がするww
もちろんミニーちゃんともだけど(*´艸`)♡

ミキカンほんとよかったから機会があったら行って!!
終わってすぐ、これはミキヲタさんにはおススメしないと!って思って連絡しちゃった(≧∀≦)
撮影は確かにむずかしかった(*_*)
やっぱり室内はむずかしいね!
でもほんとにミッキーかっこいいから!!
ぜひぜひ観に行って~\(^o^)/
というか、一緒に行きたい~♡♡♡

Minkさんへ

こんにちは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

やっと!やっと!ネット復活してくれてすごくよかったです(≧∀≦)
停電から使えなくなっちゃってて、いろいろ試行錯誤して復活させましたww
ブログ更新するのもアプリだとなんだかやりにくいし、調べ物もできないし。。。
ネット使えない生活って、こんなに不便なのかと思い知りました(*_*)

わぁ!一眼届いたんですね~(≧∀≦)
インまでにいっぱい使い込んで慣らしておいてください☆
そうですね(>_<)あたしも買う時、Nikonのはけっこう操作が難しいって言われました(>_<)
でも使っていくうちに慣れていきますよ(*^ω^*)
あたしにわかる事ならなんでもどうぞ☆

やっぱり朝一でミニーちゃんに会えるって幸せです(*´艸`)♡
水玉ちゃんにはずっとエントにいてほしいです☆
テーブル、ちょっとお気に入り写真を載せてみました(o´∀`o)
ようやくテーブルは夜の撮影にも慣れてきたので、失敗が減ってきました☆

ミキカン、ほんとおススメです(≧∀≦)
予約取れたらぜひ!!
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
