スポンサーサイト


2/17 インレポ☆

こんばんは☆




前回の更新からレポ止まっててすみません(>_<)
ちょっと間があいてしまいましたが、17日のレポを更新☆




この日はミキミニの素敵なちゅうが見れて、朝から幸せ気分♪♪



続きからどうぞ☆
この日はおかゆちゃんとAちゃんと朝からインして、後程黒ウサギちゃんも合流の予定☆

朝イチ向かった先はやっぱりクリッターww
前日の強風はおさまってたので、待ち時間もそんなに寒くないかなーって思って待ち待ち(。・ω・。)
でも、やっぱり動いてないと寒かったですww



うさぎどんときつねどんも、ランプで暖まってましたww



でもでも!
どんなに寒くても、ミニーちゃんに会えば寒さなんてぶっ飛びます(*≧∀≦*)



かわいくってかわいくって♡♡
たまりませんね(*≧∀≦*)←



2ループ目からは黒ウサギちゃんも合流☆



今回はおかゆちゃんとお揃いのミニーちゃんスカートを着てたので、ミニーちゃんと3ショットも撮影しちゃいました( ●≧艸≦)



午後からは黒ウサギちゃんとAちゃんはジュビ鑑賞のため、クリッターから下山。
クリッター以外はぽかぽかで暖かかったそうですww

あたしとおかゆちゃんはもちろんクリッターに居残りww



午後もループできたんですけど、今後の都合で1回でばいばい( ´∀`)/~~

たくさん遊んでもらって、幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡




ミニーちゃんとばいばいして、ぺっこぺこなお腹を満たすために、コーヒーハウスへ☆



またもやステーキ食べちゃいました( ●≧艸≦)
つくづく肉食女子ですww


ステーキ食べながらゆっくりまったりしてたら、キャンパスちゃんの撮影会参加中の黒ウサギちゃんから。。。
『ミニーちゃんが自分からパンツ見せた!』
って連絡が来て、行けばよかった!と大後悔( ノД`)
あたしも見たかったなぁ。。。(´・ω・`)



わーわー言いながら、ランドをアウトしてシーへ☆
先にシーに移動してた黒ウサギちゃん、Aちゃんと合流(^^)

お友達さんのところに行くおかゆちゃんとばいばい( ´∀`)/~~
おかゆちゃん、今回はほんとにいろいろ話聞いてもらってありがとう☆
また来月もよろしくね♪



職場の同僚さんと一緒に行動するAちゃんと一旦わかれて、あたしと黒ウサギちゃんはまったりコース☆

ちょっと買い物して、デリで白のホットワイン飲みました(o´∀`o)
赤のホットワインより甘くって、飲みやすかったです☆
モコちゃんもこれならイケるかも!ということで、今度飲もうね\(^o^)/



まったりした後は、Aちゃんと合流してこの日のメインイベント!!!



バレンタインナイトに参加(♡ˊ艸ˋ♡)
今年も女3人で参加ですww


毎年涙腺ゆるみっぱなしのバレナイ( ノД`)
今年は特に感動的な事が起こりました!
なんと!
黒ウサギちゃんがあたしとAちゃんに宛てて送ってくれたメッセージが、エンドロールで流れたんです!!!
見つけた瞬間大号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・。
黒ウサギちゃんのメッセージ、とっても嬉しかったです。゚(ノдヽ)゚。

それにしても、あたしは3年間メッセージ送り続けて1度も読まれたことも、エンドロールで流れたこともないのに。。。
黒ウサギちゃん、すごいなぁ。。。(*_*)




感動の涙で顔がぐっちゃぐちゃ、目がうまく開かない状態ww
そんなこんなでBMTを後に☆

再度職場の同僚さんと合流するAちゃんとばいばい( ´∀`)/~~
また来月もよろしくね☆


黒ウサギちゃんと2人、この後はトレイルへ!
ミッキーとミニーちゃんに、バレナイのパンフレットにサインを書いてもらいに行きました☆



黒ウサギちゃんのメッセージが流れたことを伝えたかったけど、うまく出来ませんでしたww



それからぷらぷらしてたら、ゴンドラが空いてたので、久しぶりにゴンドラへ☆



夜景の撮影に挑みましたが、残念な感じ(´・ω・`)


でも、かなり久しぶりなゴンドラ、すごく楽しかったです\(^o^)/




ゴンドラを満喫して、ちょっと買い物☆

それからバレナイのラス回終わりのどな社長さんと相方さんと合流\(^o^)/
相方さんとは初めまして(o´∀`o)

バレナイ話で盛り上がりながら、一緒にアウト☆

どな社長さん!
2日間ほんとにありがとう☆
今度はみんなでワインだね(*≧∀≦*)
相方さんも♪♪
楽しみ♡♡




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでくださってありがとうございました(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
