スポンサーサイト


2/16 インレポ☆

こんばんは☆




やっとのことでレポ書きますww
待ってくださってた方がもしいらっしゃったらすみません(>_<)

では☆
16日のレポです\(^o^)/

今回は黒ウサギちゃんも一緒にイン☆



この日は朝からびっくりするくらいの強風ww
天気はとってもいいのに、ものすごく寒い((+_+))
最大風速13メートルだったそうで。。。
やっぱりあたしは風女みたいです( ノД`)
まだ荒ぶってなかったんですけど。。。( ●≧艸≦)笑



続きからどうぞ☆
先週のイン同様、朝イチはやっぱりベリーちゃんにご挨拶(*´▽`*)

待ち列の長さはこの前と同じくらい。
なのに、全然進まない!!
やっぱり強風だから撮り直し多かったみたいですね(>_<)

やっと会えたベリーちゃんは激かわ♡♡
風が止むように魔法?かけたり、怒ったりww
スカート必死で押さえたり(///ω///)

きゅんきゅんジャンプしたときには叫びましたよねww



かわいくてかわいくて仕方なかったけど、2ループしてばいばい( ´∀`)/~~



どな社長さんとも合流して、うさぎどんたちとグリ☆



うさぎどんとはツーショも撮っちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)



ファンタジーランドに降りたら、リハブ中のダンボ前にスミーがいたのでスミーとグリ☆



しましまの前にしましまww

やたらイケメンで、お手々にちゅうされちゃいました(*≧∀≦*)キャ☆




そして早々アウトww




今回はスカイツリーにおでかけ予定でした\(^o^)/
ほんとはもうちょっとゆっくりしてから向かうつもりだったけど、強風の寒さに耐えられず、早々と移動しましたww







スカイツリーに到着したら、ソラマチをブラブラ☆
チーズケーキを試食して、りんごのお酒とルピシアの紅茶を試飲(^^)
うましでした\(^o^)/

それから仕事終わりのAちゃんと合流して、4人で行動☆

あたしとAちゃんおすすめのわらびもちを食べに行きました(*≧∀≦*)
おいしすぎておいしすぎて、ほっぺとろけます(♡ˊ艸ˋ♡)

それからブラブラ買い物して、叙々苑で焼き肉とデザートに桃のシャーベットを食べました☆
これまたうまし!



満腹になったらスカイツリーを見物ww
ほんとは登りたかったんですけど、強風のため叶わず。。。orz
当日券の販売は午前中で終了してたそうです(*_*)



スカイツリーと夕日と富士山!

素敵なシチュエーションなのに、何度やってもうまく撮れない(*_*)
スカイツリーなんてもはや、ただの鉄の塊みたいになっちゃいましたorz





夕日が沈む瞬間はとってもきれい☆
富士山もくっきり見えます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


日も沈んで、スカイツリーが点灯されるまで鑑賞ww
それから外に出て、撮影!



あまりの寒さに、撮影したらすぐさま中へ戻るww



またブラブラ買い物してから休憩☆
みんなでたこ焼き食べて、あたしとどな社長さんはビールで乾杯しました(♡ˊ艸ˋ♡)
やっぱりどな社長さんと一緒だと、お酒飲まなきゃね☆←


それから、タルトを買って解散しました(^^)



お気づきの方も多いかと思いますが、はい、あたし大量に食べてますww
明らかに食べ過ぎ( ●≧艸≦)

食べたものをまとめてみたら、



こんなになっちゃいましたww
すごい量だww

買い物も大量にしてしまって、サイフのヒモ緩みっぱなしでした(;゚∀゚)=3



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでくださってありがとうございました(*≧∀≦*)
今回はインレポっていうより、食べたものの紹介みたいになってすみません(>_<)



では☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ミニーちゃんいつ見てもかわいいですよねぇ~♪
お家に連れて帰りたくなっちゃう( ´艸`)

パークにどっぷりも楽しいけど、東京ぶらりするのも良さそうですね!!
あと20年くらいしたら年パデビューが出来そうだから←遅っ(゚ロ゚)
そしたら今のあゆさんみたいなペースでイン出来たらなっていつも参考にさせてもらってるんですよ♪
今はまだ夢物語ですけどね(^^;)
インフルどうにか復活の兆しです☆
あとレンズの事とても参考になりました(*´▽`*)
ありがとうございます!!
続きのインレポも楽しみにしてますね(^-^*)♪

No title

あゆさーん!
こないだは、ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
めちゃめちゃ楽しかったし、美味しかったですよね~♪
あの、わらび餅ホント美味しかった(*^m^*)
また近いうちに食べに行こうと思いますww

ベリーちゃんも、ものすっごく可愛かったですね (#ノ▽ノ#)
1人だとクリッターまで行くの、なかなかなので・・
今年も覗きに行けて良かったです!
風に怒ってるミニーちゃん、ほんと可愛かったですよね~❤❤

また飲みましょうねw(*^m^*)w

Minkさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

ほんっとにミニーちゃんおうちに連れて帰りたいですー(*≧∀≦*)
でも家にあんなかわいい子がいたら落ち着かないかも(*´艸`*)

いつもパークにどっぷりなので、最近は閑散期や雨降りの日にはいろいろ観光にも行こうということにしてます(^^)
せっかく遠出してるしですね☆

おー!それは20年後が楽しみですね\(^o^)/
あたしなんかでよかったら、参考にしてやってくださいww
レンズのことも♪
現実になるように祈ってます☆

インフルももう復活されてますよね☆
よかったです(^^)
まだまだ寒くなったり暖かくなったりと不安定なので、気をつけてくださいね(*´ω`*)

インレポやっと全部更新しました!←遅
よかったら見てみてくださいね♪

どな社長さんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんね(>_<)

こちらこそこの前はほんとにありがとう\(^o^)/
すごく楽しかったー♪♪
わらびもち、気に入ってくれてよかったよー♡♡
ほんとおすすめ☆
ぜひぜひいっぱい食べに行ってね(*≧∀≦*)

ベリーちゃんほんとかわいすぎたよー( ●≧艸≦)
もっとずっと見てたかったー(///ω///)
風に怒ったり、葉っぱ蹴飛ばしたりww
また来年も来てくれるといいんだけど(*˘︶˘*).。.:*♡

うん!
また飲もうね\(^o^)/
今度は相方さんも一緒に♡
ワイン☆ワイン☆←
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
