スポンサーサイト


エセアド街☆ Minnie ver.

こんばんは☆




昨日のオリエンタルランドより、ZED公演終了のお知らせが発表されてました。
詳しくはこちらへ。

「えぇぇぇぇ!!まだ見に行ってないのに!!!」

と、いうことで、
結局、9月か10月インパの時に見に行こうということになりました(*´ω`*)


なかなか機会がなくて見に行けてなかったんですけど、こんなに早く終わっちゃうなんて残念です(´・ω・`)








さて、

昨日に引き続き、エセアド街やりたいと思います(≧∀≦)


今日は、大好き大好きミニーちゃーーーん♥♥




水玉ちゃん♥

このコスが一番ミニーちゃんって感じがします☆あたりまえかww
会える機会はものすごく少ないけど、やっぱり一番大好きです(≧∀≦)





ロマンスちゃん♥

かわいかったり、優しかったり、怒られちゃったり、一緒に柱プレイしてくれたり。。。
ロマンスちゃんとはいろんな思い出があります(*´艸`)
会えなくなっちゃうかもって思うとさみしいなぁ。。。(/_;)



逕サ蜒・448_convert_20110726201708

キッズコス♥

まだちゃんとご挨拶してないから盗撮お写真(>_<)物欲しそうなお顔がかわゆい(●≧艸≦)
次のインではお会いしたいな☆





クリスマスコス♥

あったかそうでとっても素敵☆大人の女性に見えます~(*´艸`)





トレイル♥

最初は微妙かも??って思ってたけど、今はとっても大好き♥一日中トレイルぐるぐるしてたいです(●´ω`●)





アメフロちゃん♥

シーでは一番好き(≧∀≦)もうかわゆいとしか言えない♥♥





トゥーンちゃん♥

お会いできてもすぐにカオスだから閑散期にしか会いに行けません。。。orz
かわゆいよーーー(>_<)(>_<)(>_<)もっとご挨拶したいーーー(ΩдΩ)





エプロンちゃん♥

農夫さん同様、ウエスタン行かなすぎて全然会えない。。。←あたりまえ
大好き水玉にエプロンというオプションがかわゆい(●≧艸≦)





ベリーちゃん♥

野イチゴを摘みに来てるのに、ゲストの皆さんとご挨拶をしてくれるという優しさ(*´艸`)
大好きー♥
来年も会えるといいな☆というか会いに行きます!!





ホライズン♥

ミッキーは『ないしょ☆』って言ってたけど、ミニーちゃんのポーチの中にはお化粧道具が入ってるそうです(*´ω`*)





ルアウ♥

かわゆい~(●≧艸≦)それなのに会いに行けない~~(ΩдΩ)
前は開園ダッシュで予約に行ってましたよ。。。





シェフ♥

このコスほんっとかわいい!!デザイン大好き(*´艸`)素材も大好き(*´艸`)
というかミニーちゃん大好き(●≧艸≦)



ここからは、今はお会いすることができない彼女(´・ω・`)




プラザ♥

スカートがボリューミーで、靴がゴールドっていうところがすごく好きでした(*´艸`)
この時代はツーショしか撮ってないので、こんなんしかありません↓↓
それにしてもあたし。。。重ね着しすぎてもこもこしすぎ(*_*)どんだけ寒がってるんだ!!





25周年コス♥

いっぱいいっぱいご挨拶しました☆
他のみんなはジュビで見れるけど、ミニーちゃんはコス違うからもう見ることもできないコス(´;ω:`)





ケープ♥

マイフレ始まってから会えなくなっちゃいました(´;ω:`)もっとご挨拶しとけばよかった(;_:)





アラビ♥

トレイルがオープンしてから会えなくなっちゃいました(´;ω:`)
お写真撮るときは帽子(?)が大きくて撮影難しかったけど、ベールがすっごく大好きでした(*´艸`)





以上です(*´ω`*)


ミッキーに引き続き、足りないものもあるかと思いますがww



でも、大好き大好きミニーちゃんだらけで幸せ幸せです(*´艸`)はうぅ。
多少目線ずれてるのもありますけど、ご愛嬌ということでww


グリ編やっちゃったんで、今度はショーパレ編とかもやってみたいな☆とか思ってます(*^ω^*)





そして、今日7月26日は、いつも一緒にインしている2人のお友達の内の1人、Aちゃんのお誕生日です(≧∀≦)

ということで、お祝いプレート作ってみました(^^)/
Aちゃん見てくれてるといいな☆

atsuko★

おめでとーーーーぅヾ(*´▽`*)ノ

それから、8月はお泊りよろしくね♪♪お世話になります☆




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは*
私もZED未だ見れてないので驚きました…これからも見に行けるか微妙です;
少し終わるのが早いような><

きゃーーーもうミニーちゃん特集可愛い過ぎます!
今ではレアなコスも~♪
なんだかミニーちゃんに会いたくなってきちゃいました 笑

下の記事のミッキーも、もう見てるだけできゅんきゅん☆
あゆさん 本当にありがとうございます(≧▽≦)
ショーパレ編も楽しみに待っていますね!!

No title

えせアド街楽しすぎです!
今日も素敵なミニーちゃんをありがとうございます(´;ω;`)ぶわっ

こうやって見てみるとミニーちゃんも
やっぱりとってもおしゃれですよね!
さすがミニーちゃんです!

わたしはケープの衣装が一番好きかなー(´・ω・`)
かわいいです!

もう会えないのがすごく残念ですよね(´;ω;`)

No title

ミニーちゃんがいっぱぁーい(*´∀`*)
どれも可愛いお写真でホクホクしちゃいましたぁー♪♪

私もドットちゃんが一番ミニーちゃんらしいなって思います♪
でも、アメフロちゃんとかケープのミニーちゃんとか、ミニーちゃんは青も似合っちゃいますよね♪
どんな色でも似合うミニーちゃんはオシャレさんでさすがだなって思います☆

はぁー(●´ω`)
ミニーちゃんに無償に会いたくなってきましたぁー。

No title

こんにちわ^^

昨日のミッキーだらけもかっこよくていいけど、
やっぱしミニオタゎ、ミニーよねwww


どのこにもきゅんきゅん
にやにや、可愛すぎ★
もぉ、おしとやかな子から、きゅんきゅん足あげな子まで、なんて可愛らしいのかしら~!!!

アメフロよりもケープが好きで、マイフレ始まるまで、通い続けてた私。。。
プルちゃんも寂しがってるはずだし、ミニデジ復活してほしいのになー

No title

こんばんは☆

ミニーちゃんが沢山!!かかかか可愛い…!!
アド街風いいですね(≧▽≦)ほくほくですv

それにしても、ミニーちゃんはどんなお洋服でも可愛くてテンションあがりますね☆
私、今までルアウ行った事がないのですが、お写真を見ていると行きたくなりますね!予約取れないですけどね(´・ω・`)
あと、プラザミニーちゃんが懐かしかったです!あのお洋服可愛かったですよね♪

あ!早速リンクを貼らせて頂きました♪♪
こちらこそ、仲良くしてやって下さい☆

No title

こんばんは☆
ミニーちゃんもいっぱいですね^^
ドットちゃんはグリだと意外とレアでやっぱりミニーちゃんっぽくて好きです!
アラビのミニーも衣装も可愛いし好きですね!
後はベリーちゃんも好き☆
ベリーちゃんに会うためにその時期にインしましたからねぇw
ケープにもミキミニ出てたんですね!
マイフレンドダッフィーがはじまったから出なくなったんですねぇ^^;
また出て欲しいですよね
次は何のコス特集だろうなぁw

ミニーちゃんだいっぱい☆

ジュビはミニーだけ姫コスなんですよね~。嬉しいのか、悲しいのか…

こう見るとミニーの衣装も以外と多い。 でも出現したり、しなかったりだから…
ドットちゃんは復活してほしいですのぅ。。

No title

実家からこんばんはー!

ミニーちゃんかわいいですねーw
私は足上げミニーちゃんが一番ポーズとしては好みです(笑)
元気でカワイイ♪

後半は見たことないミニーちゃん見れて私的にレア度100でした((´∀`*))
貴重なお写真見れてホクホクです^Ι^

物欲しそうなミニーちゃんもめぇーーっちゃカワイイ!!w
あと歯のあるミニーちゃんも好き(笑)
好きなものありすぎる・・w

8月Aちゃんさんとお泊りなんですねー!
楽しんでください♪そして便乗してオメデトウございます^^

前のミッキーと一緒に見ました~!!
きゃきゃきゃ(≧∀≦)エセアド街やばいです!!!
ミッキーの提督さんとかかっこいいー!!!私、提督さん時代にシー1回しか言ってなくって会えてないんです><
やっぱりかっこよいε=(*´Д`*)

ミニーちゃんもめっちゃかわゆいですね☆ヾ(≧∇≦*)〃
みんなコスおしゃれだなぁ☆そしてよく似合ってる!!
ミニーちゃんも初期のプラザコス好きだけど会ったことないです><
かわいいなぁ~~ヾ(≧∇≦*)〃
あとアラビも好きです!!
帽子?が長いので写真はちょっと撮りにくいんですけど、ベールの感じとか濃いピンクも似合って好きでした(*´艸`)☆

好き好きばっか言ってすみませんm(__)m笑

No title

こちらでは初めまして!
先日はコメントありがとうございました(≧∇≦)!

アド街風に紹介いいですね^q^
どれも可愛すぎてめろめろです~><///
しょっぱなから破壊力すさまじいですね!!可愛すぎる~><
また水玉ちゃん復活を願っています。
ケープちゃんもめっちゃ好きでした~!!
マイフレリハブになったら出てこないかな~とか思っているんですけど
そうなったらそうなったで混みそうですしねえ...

ではまた遊びに来ます★

hikaruさんへ

こんばんは☆

ZEDの事は驚きましたよね(>_<)
あたしも行く予定ではありますが、ほんとに見に行けるかはよくわかんないです(^_^;)
でもなるべく無理してでもいくつもりです!!
終了になっちゃうのも、やっぱり震災の影響もあるみたいですね。。。(´・ω・`)

ミニーちゃん可愛いですよね!!!
彼女はホントに何着ても似合います(*´艸`)
とっても憧れ☆
あたしも記事書きながら、ものっすごくミニーちゃんに会いたくなっちゃいましたヾ(*´Д`*)ノ
特に水玉ちゃん(>_<)(>_<)(>_<)

ミッキーもやっぱり何着ててもかっこいい!
さすがスーパースターですよね(≧∀≦)
ショーパレ編もがんばりたいと思います!!
でも、もう少しお待ちくださいね(*´ω`*)

ゆきさんへ

こんばんは☆

エセアド街楽しんでもらえて光栄です(≧ω≦)
ミニーちゃん素敵ですよね(*´艸`)♥
ミニーちゃんが素敵すぎるから、こんな楽しい特集に出来たんだと思いますww

そうですよね!
ミニーちゃんは何を着ても、どんなポーズをしてても可愛くて(*´艸`)
ほんとおしゃれさん☆
あたしもミニーちゃんみたいになれたらいいのに←図々しい

ケープ人気高いですよね!
シーらしいコスで、あたしも可愛いと思うです(*^ω^*)
ほんと会えないのが残念でなりません(´;ω:`)
もっといっぱいご挨拶しとけばよかったです。。。

いちごさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんだらけでございます(*^ω^*)
ホクホクしていただいて、嬉しいです(*´艸`)
ほんと彼女はかわゆいですよね!!

やっぱりミニーちゃんと言えば水玉コスですよね☆
そうなんですよ!
赤やピンクはもちろん、青も、黄色も、緑も、白も、なんでも似合っちゃうから素敵ですよね(*´艸`)
あたしもなんとかしてミニーちゃんみたいになれないかなぁ。。。ww

あたしもミニーちゃんに会いたいです(´;ω:`)
今すぐ会いたいけど、会いに行けないもどかしさ。。。(/ω\)

ユウナさんへ

こんばんは☆

やっぱりミニヲタはミニーちゃんですよね(≧∀≦)
ミニーちゃん記事書いてるときの方がテンション高かったですww

ほんとに彼女は可愛くて(*´艸`)
可愛かったり、優しかったり、時々怖かったり(笑)
いろんな顔を持つミニーちゃんにきゅんきゅんです☆
そして!足上げはホントにかわゆい(●≧艸≦)

ユウナさんはケープが好きなんですね(^^)可愛いですもんね☆
あたしも通い続ければよかった(´;ω:`)
ほんと切実に復活を願います!!

るいねさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんだらけです(≧∀≦)
アド街企画でミニーちゃんコスは出てこなくて残念だったので、やってみましたエセアド街ww
楽しんでもらえたみたいで、嬉しいです(*^ω^*)

もうミニーちゃんってなんでこんなに何着ても可愛いんでしょうね(●≧艸≦)
テンションがんがんに上がっちゃいます!!!
あたしもルアウ行きたいですーーー(>_<)
あたしが行くのは土日が主だから、ほんと予約難しくて。。。orz
でも、機会があればいつかは。。。!!

前のプラザコスも可愛かったですよね☆
もちろんロマンスちゃんも可愛いけど(≧∀≦)
昔、ワンショの写メ撮らせてもらったことがあって、それを携帯の待ち受けにしてました(*´ω`*)
この時はまだヲタじゃなくてあんまり会えてないので、今すっごくすっごく会いたいです(>_<)

リンクありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんだらけにしちゃいましたww
水玉ちゃんは定番コスのはずなのに、なぜか意外とレアですよねww
もう、ものすごく会いたいです(>_<)(>_<)(>_<)
アラビも可愛いですよね☆
アメフロちゃんにドハマりする前は、シーで一番好きなコスでした(*^_^*)

ベリーちゃんも大好きです♪
あたしもベリーちゃんに会いたくて、その時期1人インしましたww
そして今年の待ち時間の長さにびっくりでした!

ケープはミッキーは出てないんですけど、ミニーちゃんとデイジーが出てました(^^)
2人ともマイフレ出演で忙しくて、グリ出来なくなっちゃったんですよね(´;ω:`)
ほんと、復活してほしいです!!

次はミキミニのショーパレ特集しようと思ってます!
もうちょっと後になるかもしれませんが、特集出来たらぜひ見てやってくださいね☆

葉月さんへ

こんばんは☆

ミッキーの次は大好きミニーちゃんでやってみましたww

そうなんですよね(>_<)
姫コスも可愛いけど、やっぱり25周年コスも見たいような気もするんですよね。。。
姫コスも大好きなんですけどね(*´ω`*)

ほんとミニーちゃんおしゃれさんだから、お洋服いっぱいですよね☆
水玉ちゃんあたしもお会いしたいです~~(*´艸`)

モコさんへ

こんばんは☆

実家からもわざわざ来ていただいて、ありがとうございます(*´ω`*)
ゆっくり過ごせてますか??

ミニーちゃんかわいすぎですよね(≧∀≦)
あたしも足上げが一番好みです!!
足上げてくれた時はほんと大興奮でした(●≧艸≦)
カメラの電源入れ忘れたりしてましたけどww

昔のは撮影が下手なので(今もだけど。。。)
目線ずれちゃったり、足やら耳やら切れちゃったりしてるんですけど(今もだけど。。。)
ホクホクしていただけて嬉しいです(≧ω≦)

物欲しそうなミニーちゃんかわいいでしょ!?
内股なのがまたかわゆいんですよね(●≧艸≦)←
そしてあたしも歯があるミニーちゃん大好物ww
大好き大好き大好きです♥

はい!8月はAちゃん宅にお泊りなのです(^^)
Aちゃんにもモコさんからのお祝いの言葉伝えときます♥
ありがとうございます(≧∀≦)

かおりんさんへ

こんばんは☆

ミッキーも一緒に見ていただいてありがとうございます(≧∀≦)
エセアド街。。。やっちゃいましたww
特番のアド街企画が楽しくて楽しくて☆
提督くん大好きだったんですよね(>_<)
あたしもこの時代はただの観光客だったので、ツーショ1回撮れば満足でした(>_<)
そのため、まともなお写真が全くなくて。。。残念です(>_<)
ディレクターくんからコス変するんだったら、提督くんに再登場していただきたいです☆

ミニーちゃんかわゆいんですよーーー(*´艸`)
ほんと彼女はどんなコスでも、どんな色でも似合っちゃって、おしゃれですよね(≧ω≦)
ミニーちゃんみたいになれることが夢です!
なんちゃって(●≧艸≦)

あたしもアラビ好きです!!
今お会いすることができないのがホントに残念(>_<)
ぜひぜひ復活していただきたいです(*^ω^*)

そんなそんな!
もうじゃんじゃん好き好き言っちゃってください(≧∀≦)

みちさんへ

こんばんは☆

こちらにも来ていただいて、ありがとうございます♪
しかもコメントまで!嬉しいです(≧ω≦)

この前の特番でのアド街企画が楽しくて、マネしちゃいました(*^ω^*)
ミニーちゃん可愛いですよね(*´艸`)
水玉ちゃんの足上げは撮影中も大興奮で、あたしは破壊されちゃいましたww
あたしも復活願ってます(≧ω≦)

ケープコスやっぱり人気ですね☆
マイフレリハブになったら。。。あり得ますね!!
整列とかやっちゃうんでしょうか(●≧艸≦)
混んでも行っちゃいます☆

はい!
ぜひぜひいつでも遊びに来てください(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
