スポンサーサイト


エセアド街☆ Mickey ver.

こんばんは☆




昨日の『日曜ビッグバラエティー』TDR生中継にはホントに大興奮しました(*´ω`*)

BBBよかった~(*´艸`)




その中でやってた、アド街とのコラボ企画のミッキーコス特集が楽しかったので、あたしもマネしてみようと思います(≧∀≦)



いろんなコスのミッキー特集~~♪♪

とりあえずグリのみで☆





エントランスの燕尾コス☆

やっぱりエントでこのミッキー見たら、「あぁパークに来たんだな。。。」って思います(^^)





プラザのディレクターコス☆

シーで元気に歓迎してくれます(^^)もうすぐ会えなくなっちゃう!?





雨の日限定カッパくん☆

雨の日にしか会えないから、まだちゃんとご挨拶した事ありません(>_<)





ミトミの夢くん☆

エントとコスは一緒だけど、エントで会うのとは違った雰囲気がします(*´艸`)





ミトミの大演くん☆

ミトミでは一番会う確率が高い彼(≧∀≦)よく指揮してくれます♪





ミトミのウィリーくん☆

はだかんぼなのかな?って思うと何か恥ずかしい気もするけど、この前のグリでとっても大好きになりました(*´ω`*)





ミトミの弟子くん☆

今ミトミで一番会いたい彼(´・ω・`)次のインでは会いたい。。。





トレイル☆

実はまだ一回しかご挨拶に行ってないんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ミニーちゃんの誘惑には勝てなくて。。。





ローソンくん☆

この前ミニーちゃんには会えたけど、ミッキーは出てきませんでした(>_<)ペアでお会いしたい!!





農夫さん☆

最近出てきてたみたいだけど、ウエスタンに行かなすぎて会えてません↓↓





ホライズン☆

前にポーチの中身は何が入ってるのか聞いてみたけど、『ないしょ☆』って言われましたww
今後また聞いてみたいと思いますww





ルアウ☆

事前のネット予約が必要になってから、全然行かなくなっちゃいました(>_<)





シェフ☆

まだ2回しか行ったことないけど、また行きたいです♥1月にミラコ宿泊予定なので、シェフドナ行くぞ!!





テーブルの船長さん☆

大好き~~(*´艸`)ガイドツアー『ディズニーマジックの海へ』への参加でお会いできます(≧∀≦)





そしてここからは、今はお会いすることができない彼(´・ω・`)




提督くん☆

実は大好きなんです♥
ワンデー時代はツーショばっかり撮ってて、ワンショは写メで撮ってたからこんなのしかない。。。orz





25周年コス☆

今もジュビでは見れるけど、実際にご挨拶は出来ない(>_<)25周年の時はいっぱいご挨拶に行きました☆





アラビ☆

トレイルがオープンしてから会えなくなった彼(´;ω:`)



逕サ蜒・412_convert_20110725192154

サルアミ☆

このコス結構好きでした☆今はドナちゃんが元気にグリ頑張ってます(*´ω`*)





以上でっす!!

なんかいろいろ足りないですけどww

隊長さんとか。。。市長さんとか。。。

その辺りはお会いした事ないので(^_^;)




明日は大好き大好きミニーちゃんのコス特集しようと思います(●≧艸≦)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

凄ぉーーい☆
色んなコスのミッキーがこんなに沢山ッ(〃▽〃)
ミッキーたくさん見れて今夜はとっても良く眠れそうです(笑)

私ももっと上手にグリ出来たらな~って思うんですけどね・・
緊張すると思うと近づくのも躊躇ってしまいます^^;

でもミッキーに会いたいので頑張ってグリします!! ヾ(*`⌒´*)ノ

自分の為だけに目線くれるなんて想像するだけで、もうヤバイですねww
心臓がはちきれそうになるぅ>▽<。

No title

こーんばんわぁ

きゃっきゃっきゃっ=3
なんて贅沢な...ミッキーオンパレード☆
ズンでの帽子持ち?!初めて見ました
懐かしコスミッキーに萌え萌えさせていただきました
なんかいろいろ足りない・・・だなんてとーんでもないですっっっ
んもぉぉぉ~~~w あゆさん、ありがとうございました ペコリ

No title

おはようございます☆
ミッキーがいっぱい!
私はTDRに頻繁に行くようになったのが最近なので知らないミッキーや
こんなコスでもグリやってたんやとか知れて楽しかったです♪
ミニーちゃんも楽しみです☆
個人的にはアラビコスが好きなんですが最近でないですよね
でもフライングカーペットのオープニングセレモニーに
アラビミキミニが登場したみたいですね☆
見たかったなぁ( ̄▽ ̄)

アド街のコラボが一番テンション上がりましたね~♪
アメフロとウエスタンにハァハァしちゃいました☆
次はミニーでやってほしいなぁ…

って、ミラコスタ泊まるんですか! いいなぁ~ いいなぁ~ シェフドいいなぁ~
来年また海外予定があるので、お泊まりは暫く行けないかも((T_T))

No title

うひゃ~なんて豪華な特集なんですかー(≧∀≦)
本当最後BBにかなり気をとられたんだですけど、他にもいっぱい注目点ありましたよね♪
ミッキーの33コスには本当大興奮しちゃいました~~(●≧艸≦)゛

って、あゆさん本当たくさんのミッキーに会ってるんですね!
提督さんとかっ!!!
も~私この時まだミキヲタじゃなかったので、行ったにも関わらず、グリしてないんですよねぇーーo(TヘTo)
なので、あゆさんの写真で見れて感激ですっ!!
25周年ミッキーも、今やエントにいるのが懐かしいなぁーって思っちゃいますw

豪華特集ありがとうございましたっ☆

No title

て、提督~~w
このコス好きですw

この頃行ってたにも関わらずヲタじゃなかったのでorz
でも ほんとこのコスを来たミッキーは鮮明に思い出せますw
かっこよかったぁぁw
やっぱりミッキーは何のコス着てても似合いますねぇ~w

ズンミキ・・w
以前同じようなポーズもらったなぁ グーフィーに←
ちょっと変わった帽子持ちww

モコさんへ

こんばんは☆
昨日はよく眠れましたか(≧∀≦)??

ほんとミッキーって衣装持ちさんですよね!
グリだけでこんなにたくさん!!
さすがはスーパースターです(≧ω≦)

あたしもそんなにグリ上手な方じゃないですww
特にミキミニは緊張しちゃいます(>_<)
でも、あたしは躊躇せずガンガンに近づいていきますけどねww

モコさんもがんばって~~(≧∀≦)9
ミッキーへの愛があれば大丈夫です☆

そうなんですよね!
この時だけはあたしだけを見てくれてるって思うと。。。ヾ(*´▽`*)ノ
それがイケメンポーズだったりしたら、特にやばい!!!
鼻血出そうになっちゃいます(笑)

Mayuさんへ

こんばんは☆

アド街企画に乗っかって、やっちゃいました(●≧艸≦)
ホライズンの帽子持ちはあたしも初めてでした!そしてこれっきりww
帽子につばがないから手を添えてるだけだけど、なんかかわいいんですよねww

懐かしコスも出そうかどうしようか迷ったんですけど、萌え萌えしていただけて嬉しいです(≧∀≦)
もっとまともなお写真があればよかったんですけど(>_<)
もっといっぱいグリしたいです(*´艸`)

そんなそんなっお礼いっていただけるだなんて(〃▽〃)

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

ミッキーいっぱい出しちゃいましたww
あたしもTDR歴はきっと短い方なので、会えてないコス多いと思います(*´艸`)
でも、あたしもいろいろ振り返ることができて楽しかったです♪
ほんっといろんなコスがありますよね☆

ミニーちゃんもアップしたので、よかったら見てやってください(*´ω`*)

アラビコスあたしも大好きです♥今はデイジーが頑張ってくれてますね☆
そうそう!!フライングカーペットのセレモニー!!!あたしも見に行きたかったです(/_;)
そしてYouTubeで動画を見ました!!
懐かしのみんなが見れて感動(ΩдΩ)
そしてそしてその場にいたゲストさんたちが羨ましかったです。。。

葉月さんへ

こんばんは☆

アド街企画よかったですよね!
アド街でTDR特集ある時はキャストさんのはよくやりますよね☆
それが今回はミッキー!!!テンションあがりました↑
でもミニーちゃんもぜひやってほしかった。。。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ミラコ宿泊予定です~(*´艸`)
ここ数年、毎年1月にディズニーホテルに泊まる事にしてます♥
って!葉月さんもまた海外行かれるんですねーーー(≧∀≦)
羨ましい~~~(*´艸`)

さりさんへ

こんばんは☆

アド街企画がとっても楽しかったので、便乗しちゃいましたww
リアルタイムで見てる時はBBBの中継が気になって気になって、他の企画にあんま注目できてなかったんですけど、これは素敵企画でした(*´艸`)
ぜひミニーちゃんでもやってもらいたかったです(*´ω`*)

グリ大好きなんです☆
キャラちゃん見つけたら、友達放り出して走り出してしまうような、どうしようもないヤツなんです(/ω\)
提督くんかなり好きでした♥
でも、この時期はあたしもただの観光客だったので、ほんとツーショしかなくて。。。
あたしのお写真なんかでも感激していただいて、あたしの方が感激です(´;ω:`)

うれしいお言葉をいただきまして、あたしの方こそありがとうございます☆

ともさんへ

こんばんは☆

ともさんも提督くんコス好きなんですか(*´艸`)
とっても海って感じがして、シーらしくて大好きでした(●´ω`●)
もしディレクターくんから変わっちゃうなら、提督くんに戻ってもらいたいくらいww

あたしはこの頃はまだ学生で、夏休み・春休みにしか来てないただの観光客でしたww
だから、今写真を見返してみると、まともな写真が1枚もないという。。。orz
もっとちゃんと撮ってればよかったです(>_<)
でも、かっこいいですよねww

ホライズンのミッキー、帽子に手添えるだけっていうのがなんか変わっててかわいいですよねww
え!!グーフィーが!!

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
