スポンサーサイト


特番☆

こんばんは☆



明日、24日は19時からの『日曜ビッグバラエティー』でTDR生中継やりますね☆
しかも3時間も!!
すっごいすっごい楽しみです(*´艸`)


お昼にも11時55分から1時間、19時からの前紹介番組やるみたいでウッハウハヾ(*´▽`*)ノ

あたしはもちろんどちらも1週間前から録画予約済みです(≧∀≦)b!!


あまりにウキウキしすぎて、今朝起きた時に、今日放送だと勘違いしましたww





夏休みに合わせていろんな番組でTDR特集やってるから、録画が大変(>_<)


そして。。。

すでに見逃しました。。。(ΩдΩ)

おとといの『ヒルナンデス』。。。orz





職場の方が、夕方に

「お昼の番組でディズニーやってた」

と教えてくれました。



何!?何!?何!?
チェックし損ねた!!!

この前もインパにうきうきしすぎて『がっちりアカデミー』のTDR特集も録画し損ねたばっかりだったのに(´;ω:`)←どんなんだったんだろう??

と思って帰宅してから即新聞チェック!!



『ヒルナンデス』だったーーーー(ΩдΩ)


しかもランド特集。。。

ヒート見損ねた。。。

昼休みはのんきに『いいとも』と『ごきげんよう』見てました。。。orz




『ちぇ』

でも次の日もシーの特集やることがわかり、即録画予約!!



『わーーい☆』


職場でも見てウキウキ☆

午後の仕事もがんばれました(*´ω`*)




そして明日は『日曜ビッグバラエティー』



かっこいいミッキーや、



かわいいミニーちゃんがいっぱい見れるといいな~(*´艸`)♥








しっかりしっかり見なきゃです☆



そしてそして!

27日には『いい旅夢気分』でもTDR特集(*´▽`*)



楽しみ楽しみです(≧∀≦)



他にもTDR特集番組知ってる方がいらっしゃったら、教えてください☆
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはーっ☆

そんなにたくさんTDRの特集してるんですねー!
私は中継気付きませんでしたが昨日もなんだか中継していたようですよ(´∀`*)

うちは新聞とってないので、TDRの特集やってるの知りませんでしたw
でも考えてみたら夏休み☆ですもんね^▽^
絶好の宣伝期間ですものね( *´艸`)

とりあえず、あゆさんの情報で仕入れた明日と27日!見逃さないようにしたいと思います!!
お家にいてもTDR気分で涼しく、暑くなれるのは嬉しい♪♪

しかも・・私は今年のランドは行けそうにないので(/□\*)
特集見て満喫したいと思いますw

No title

こんばんわぁ~
なかなか遊びにこれてなくってすみません
なのに...拍手コメいただいてありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

うんうん!ディズニー関連番組目白押しですよね!
パーク行けない分、TVで観れること嬉しい反面
今夏のサマーチケット効果での混雑の上にゲスト増えるのかな・・・とも(爆
兎二も角にもお家でディズ二ー、楽しみです♪

No title

私明日夜勤なのでリアルタイムで見れないのが残念です 涙
録画はしましたが・・・
あぁ 悲しや

でもこの時期ほんとTDR特集多いですよねw
いろんなとこでディズニーを見かけることができて嬉しいですw

No title

こんばんは☆
ディズニー系番組いっぱいあって嬉しいですよね!!
今日ローカル番組でもいきなりディズニー特集はじまって慌てて録画しましたww
いよいよですねーー!すっごく楽しみですーー!!
うちはお昼の番組はやらないので見れないんですが><
楽しみましょうねーー!!27日のもばっちりチェック済みです☆

あと、リンクのお誘いありがとうございました☆
こちらの方からもリンクさせてくださいっ☆
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃

No title

こんにちは♪

今夜のTDR特集楽しみですよねー(≧▽≦)
グーさんの浮かれ具合が可愛い過ぎるw
私もばっちり録画しました!今からわくわくです☆

お顔持ちミニーちゃんかわいいい!
もうこの間ヒートで女海賊さん見てから虜なんです//
そして、ミッキーに覗かれた(*´艸`)ムフッ

これからも色々ディズニー特集しそうですよね!
私がインパしたときには(七夕の日)『黄金伝説』のロケしていたのですが
いつ放送するんだろう~^^?

モコさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ちょっと落ち着きましたww

やっぱり夏休みは特集多いですねー!!
家族連れの一番の集客時ですもんねー!!
しかも今年は子ども半額っていうビッグイベント☆
宣伝しないわけにはいきませんよね!

でも、こんな風にテレビでパークがたくさん見れるのは、とっても嬉しいです(*´∇`*)
27日も楽しみですねッ(≧ω≦)

って!えぇぇぇ!?
モコさんランド行けないんですかーーー!?!?!?
ざ、残念。。。orz

Mayuさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ちょっと落ち着きましたww

いえいえ☆
忙しい中、遊びに来ていただけるだけでも嬉しいです(*´ω`*)

やっぱり夏休みは特番も増えますよね!
なかなか行けないから、見れるだけでも嬉しくなっちゃいます♪♪
そうなんですよねー
今年は子ども半額が怖い((((;゜Д゜)))
今日の特番でも、またゲストさん増えちゃうんでしょうね(>_<)

でも、27日のも楽しみです☆

ともさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ちょっと落ち着きましたww

お仕事の都合だと仕方ないとはわかってても、リアルタイムで見れないなの残念ですよね(;_;)
あたしも27日は仕事で勉強会に行かなきゃいけないから、録画して後から鑑賞です!
勉強会中ソワソワしそうww

ほんとディズニー特集多いですねー!!
幸せ幸せです( 〃▽〃)

かおりんさんへ

こんばんは☆

ディズニー特集多いですねー!!
ウッハウッハで、幸せ幸せです( 〃▽〃)
ローカル番組でもやってたんですか!?羨ましい( ☆∀☆)
ローカルってたまに新聞とかにも情報なく急にやることあるから、ビックリするんですよね(^_^;)

お昼の方もやってくれましたよー(≧∀≦)こんなど田舎でも!
なんか、宝箱を開けるためのパスワードを探して、パーク中を散策しながらクイズに答えていくってかんじの内容でした☆←わかりづらい。。。
27日も楽しみ楽しみです♪♪

そしてそして!
リンク承諾していただいてありがとうございました☆
これからもどうぞ仲良くしてやってください♪ヽ(´▽`)/

hikaruさんへ

こんばんは☆

今日はグーフィー同様、あたしも浮かれっぱなしのソワソワしっぱなしでしたww
録画もバッチリできてて、永久保存版です(≧ω≦)

hikaruさんも女海賊さんにハート奪われちゃいましたかーww
ほんと凄腕の女海賊さんだなぁ( 〃▽〃)
あの可愛さには虜にもなっちゃいますよねww
そんなhikaruさんをミッキーも覗いてますよww

黄金伝説もロケやってたんですかー??
まだ放送はないですよね??次回も違うみたいだし。。。
チェックしとかないと☆
情報ありがとうございます(*≧∀≦*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
