スポンサーサイト


エセアド街 ~2012年振り返り~

こんばんは☆




紅白!
紅白!!
とってもよかった~(≧∀≦)

ミッキーのドラムはかっこよかったし、ミニーちゃんのきゅんきゅんジャンプたまりませんでしたヾ(*´Д`*)ノ

もうもう☆
素敵なディズニー納めになりました(*´∀`*)♥



さてさて☆
今日は大晦日ということで、2012年を振り返っていきたいと思います♪♪
ただ振り返るのではなくて、去年のようにエセアド街やりながら振り返ろうと思います☆

ひさしぶりのエセアド街企画!
例のごとく、ミキミニのみですが。。。(*´艸`)

続きからどうぞ~\(^o^)/

注)かなり長いですww

DSC_0090_20120202191627[1]

今年の初めはランドホテル宿泊から☆













●カウガールグリ●



今年初登場のカウガールミニーちゃん♥
かわいかっこよくてとっても素敵でした(≧∀≦)
4回会えたけど、約8割の確率で帽子持ちポーズだったのがとってもいい思い出ww





●ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト●



プリデイのプリンセスミニーちゃんとまさかのご対面!!
素敵すぎるプリンセスに、感涙(´;ω:`)
ブロ友さんのおかげで、思いがけず2回も会う事ができました(≧∀≦)




●ベリーちゃんグリ●



大好きなベリーちゃん♥
カウガールグリやるから会えないかとも思いましたが、無事に会う事ができて嬉々☆
今年も待ち時間が長々。。。(>_<)
でも友達みんなのおかげで、待ち時間も楽しく過ごすことができました(^^)
また会えるといいなぁ♥♥





●TDS10周年●



去年の9月から始まったシーの10周年イベントも、今年の3月で終了(>_<)
ビーマジには観る度観る度泣かされました(/ω\)
マジカルコスのミニーちゃんにやっと会えた時にも泣いちゃったけど、もう1回会えた時にミニーちゃんが覚えててくれたことが最大の良い思い出☆
素敵すぎる10周年をありがとう\(^o^)/





●イースターワンダーランド●

☆ミッキー☆



ボンネくん♪
2ndガールズポジで観ることが多かったあたしのカメラに、きっと6ミキの中で1番多く納まっていらっしゃると思いますww
フロート降りてからのダンスがかっこよすぎてきゃーきゃー(≧∀≦)





マッドさん♪
6ミキの中で1番大好きなマッドさん(*´艸`)♥
ぬいば出た時には真っ先に購入!
でもまさかその後6ミキすべて購入することになるとは。。。ww






工場長♪
マッドさんに引き続いて大好き♥
なのに、2ndガールズポジにばっかりいるものだからまた今年も観れませんでした。。。orz
結局観れたの初年度だけっていう。。。
でも!ぬいば出てくれて嬉しかった(*´∀`*)






イースターバニー♪
こちらもたくさん撮りましたww
観る度にイケメン度が上がってドキドキ(*´艸`)♥
初年度はド派手だと思ってたこのコス、今年はとっても可愛く見えました♥






アロハくん♪
今年やっと観れましたヾ(*´Д`*)ノ
走り去っていく瞬間だけですけどww
ぬいばがかわいくてかわいくて、6ミキ買うか悩んだ原因ですww




CSC_0960_20111228234818[1]

道化さん♪
結局今年もちゃんと撮ってあげられませんでした。。。orz
マントプレイがとっても素敵な道化さん☆
出演時間は短いけど、大人気でしたね\(^o^)/





♥ミニーちゃん♥



花の妖精さん♥
かわいくてかわいくて大好き(●≧艸≦)♥
大好きすぎて、今年もガールズポジから動けませんでした(>_<)
あまりのかわいさに、黒ウサギちゃんが動画撮ってる横で、ぎゃーぎゃー叫びまくってしまって、迷惑をかけてしまったのも今はいい思い出wwかなww←


来年はTDR30周年!
だから、イースターイベントはやらないけど、また再来年復帰してくれることを願ってます(*^ω^*)





●ダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ●

☆ミッキー☆



袖まくりしたカーディガンがかわいくて大好きでした(*^ω^*)
『おじさんみたい』って言われたりもしちゃってましたけどww
時々、ネクタイがズボンにインしちゃって、ダウン○ウンの松ちゃんみたいになってましたけどww




♥ミニーちゃん♥



もうもう!このコス、ツボでツボで(≧∀≦)
ハロウィンで仮装やろうかと思ったりもしました!
来年頑張ってみようかな☆



DSC_0069_20120620193725[1]

ニューヨークでは帽子にレースがかかってたり♥
バッグがMMバッグだったり♥
おしゃれ~(*´艸`)♥






サプライズでは早着替え☆
プリマの時みたいに、お花みたいでとっても素敵でした(≧∀≦)



3つのショーの中ではやっぱりニューヨークが楽しくてお気に入り☆
来年もまたたくさん鑑賞したいです\(^o^)/





●七夕●

☆ミッキー☆

CSC_0452[1]

彦星さま♪
初の七夕で、人力車に乗ったミッキーが観えた時には感激でした(/ω\)
ミッキーの人力車を引くおじさまも、生で観れて嬉々☆



♥ミニーちゃん♥

CSC_0450[1]

織姫さま♥
こちらも初めて見た時は大感激!
かわいすぎて、素敵すぎて、七夕インできた幸せに浸りました(*´艸`)♥
汗だくになって追いかけましたww




人生初の七夕!しかも雨!笑
そんな雨の中でもパレードやってくれてほんとに嬉しかったですヾ(*´Д`*)ノ
短冊にもたくさん願い事を書いてきました☆





●爽涼鼓舞●

☆ミッキー☆



右足でビートを刻む姿。
太鼓を叩く姿。
キレッキレのダンスを踊る姿。
どれも素敵で、ミキヲタになるかと思いましたww
中でもお気に入りは『バチをぽーい』ww




♥ミニーちゃん♥

CSC_0958_20120726204835[1]

もうもう!ダンスも曲もかわいくてお気に入り☆
何度も何度もCD聞きましたww
幸運な事に、第2試合は全部で6回抽選して5回が当選\(^o^)/
ミニーちゃん側でばかり鑑賞することができました☆
ただ、レンズが曇っちゃったのが残念でならなかった。。。orz




●ナミナミナ●

☆ミッキー☆



黄色いコスが幼稚園生みたいだなんて思ってましたが、男前だったりしたので考えが一変ww
元気いっぱいのミッキーにはたくさん笑顔にしてもらいました(*^ω^*)




♥ミニーちゃん♥



今年こそはこのコスのミニーちゃんとグリするぞ!って思ってたのになかった。。。orz
結局会えなかったけど、元気いっぱいのミニーちゃんに癒されまくった見納めでした(≧∀≦)
『いないいないばぁ』みたいなことやってるのがかわいくてきゅんきゅん☆



今年の夏は大好きだったヒートが終わっちゃってガッカリしてたけど、鼓舞がとても素敵なショーだったのでテンションうなぎ上りww←
やっぱり夏イベ大好きだと実感\(^o^)/





●サマーオアシススプラッシュ●

☆ミッキー☆

CSC_1004_20120725205844[1]

アラビコスが大好きなあたしにとって、とっても大好きなコス(*´艸`)♥
オアシスのミッキーは、とってもチャラくて観ててすごく楽しかったですww
何回もマネしましたww




♥ミニーちゃん♥

CSC_0961_20120726205026[1]

今年初登場のミニーちゃん☆
こちらもとっても大好きなコス♥♥
アラビアズボンが似合っててかわゆい~(*´艸`)♥
ハロウィンでは初めて自分でコスを作って、仮装しました\(^o^)/




今年でオアシスは終わっちゃったけど、毎回リドで参加してずぶ濡れになったのがとってもいい思い出\(^o^)/
去年はあんまりかなぁって思ってたけど、今年はほんっとに楽しかったです☆
来年もやってほしかった!!





●ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル●

☆ミッキー☆

CSC_0453_20121105190309[1]

コスチェンして、マントがなくなるという大事件Σ(◎口◎ )
でもそれを超えるようなイケメンぶりを発揮してくれたミッキー☆
鼓舞のように足でビートを刻む姿、きゅんきゅんでした(*´艸`)♥




♥ミニーちゃん♥

CSC_0709[1]

コスチェンして、スカートがふわっふわに(≧∀≦)!!
あたしの変態度が一気に上がりましたww←
紫にピンクっていう組み合わせがかわいくてかわいくて、とっても好みなコスでした☆



今年で3年目だったスプーキー☆
今年はコスチェンしたり、曲が変わったりで一変\(^o^)/
ミニーちゃんのコスも、曲もとっても好きでした♪♪
来年はどんなハロウィンになるんだろ~(*´ω`*)





●ハロウィン・デイドリーム●

☆ミッキー☆

CSC_0998_20121018192010[1]

マスクとマントがカッコよかったミッキー(≧∀≦)
『待ってー♪』には思わず吹き出しちゃったけどww
グポジでグーフィー観てきゃーきゃー言ってたはずなのに、最後にマントプレイやって全部持ってっちゃう。。。なんてこともありましたww




♥ミニーちゃん♥



初めてイラストで見た時には、『ナースキャップみたいだなぁ』なんて思ってたけど、実際に見たらゴージャス(≧∀≦)
マスクで隠れた眉が、麿みたいでかわゆす♥♥
ミニーちゃんの歌声、激カワでした(●≧艸≦)♥



初めての鑑賞の時には内容がよくわからずで『???』って感じで終わっちゃったデイドリww
観た回数は少ないけど、観れば観るほど味が出るショーなんだと実感しました☆
来年はもっとたくさん観たいです(≧∀≦)




●サンタヴィレッジ・パレード●

☆ミッキー☆



ケープが可愛くてお気に入り☆
今年はおしりふりふりなミッキーが観れて、幸せでした(≧∀≦)
ミニーちゃんともとってもラブラブでした♥




♥ミニーちゃん♥



ベレー帽!真っ赤なスカート!白タイツ!!
全てが大好きなコス(≧∀≦)
意外とふわふわするスカートで、おぱんちゅちらりもいっぱい☆←
やっぱり今までのクリスマスコスの中で1番好きです♥♥




今年は雨でのインが多かったので、雨バも観ることができました☆
念願のぶたさんポジで鑑賞できたのも嬉しかった♪
クラマリポジに行けなかったのが心残りですが。。。
でも!元気いっぱいのミニーちゃんがたくさん観れて幸せいっぱい(*´艸`)





●テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマス・キュイジーヌ~●

☆ミッキー☆



いつものチョコレート王子も素敵だけど、こっちも素敵(*´艸`)♥
いろんなところがツヤツヤ☆
特にお帽子がおいしそうですよね(≧∀≦)ジュルリ←




♥ミニーちゃん♥



姫~♥
いつものスウィーツ姫も素敵だけど、真っ赤なイチゴコスがクリスマス感たっぷりでかわゆい(*´艸`)♥
いつもよりスカートもふっわふわで、最前で観た時には鼻血吹くかと。。。www←
ガールズのダンスがかわいくてきゅんきゅんでした☆



いつものテーブルも好きだけど、キュイジーヌも大好き♥♥
ルミエールを讃える歌(?w)には笑っちゃったけどww
ドナちゃん雪だるまも知らない間に観ることができてて、ビックリでしたww





●エレクトリカル・パレード●

☆ミッキー☆



モッコモコでとっても暖かそうなミッキー(*^ω^*)
いろんな所がキラキラしてて、クロスフィルターで撮ったらキラキラ王子でした(≧∀≦)




♥ミニーちゃん♥



ミニーちゃんもモッコモコでキラキラ☆
でもなによりもおぱんちゅがゴージャス(●≧艸≦)
教えてもらうまでは知らなかったけど、無事に観ることができて幸せ♥♥



あんまり夜の撮影はしないあたしにとって、難しくて撮影失敗してしまったEパレ(>_<)
来年はリベンジを!!
でもクロスフィルター使って撮ったらすごく楽しかったので、これからたくさん挑戦していきたいと思います\(^o^)/




●カラーオブクリスマス●



コスがとっても素敵なのに、暗い、遠いで撮影がとっても困難(>_<)
でも、クロスフィルターのおかげでキラキラ世界が撮影出来て、とっても楽しかったです\(^o^)/





以上、2012年エセアド街でした☆

ほんとは昨日ランド編、今日シー編をやろうと思ってたんですが、昨日年賀状作りがなかなか終わらずで更新できませんでした(>_<)
そのため、ランドとシーごちゃまぜになってしまいました(/ω\)

自分のせいだからしかたない☆



今年1年もとてもたくさんの素敵な思い出ができました☆

1月、初のランドホテル宿泊!
思いがけず2連泊することができたり、プリンセスミニーちゃんとグリ出来たり☆
でも最大の思い出は、グレードアップで夢のシンデレラルームに泊まれたことヾ(*´Д`*)ノ
素敵なサプライズを実行してくれた黒ウサギちゃんとAちゃんに感謝!

2月、大好きなベリーちゃんに会うためにイン☆
去年と比べたら待ち時間がすごいことになっててびっくりΣ(◎口◎ )
ほぼ1日クリッターで過ごしましたww
そして!2月はミラコに宿泊☆
アメフロでは平和すぎるグリができて幸せいっぱい♥

3月、10周年見納めイン☆
あいにくの天気ではありましたけど、トレイル13ループするっていう記録を出しました\(^o^)/
次の日は良いお天気だったので、無事に見納めも出来たし♥
それから、おかゆちゃんのバースデーインも♥
赤坂サカスにエッグハントに行ったり、アンバに泊まったり、シェフドナ行ったり、おかゆちゃんのバースデーをお祝いしたり。。。(^^)
体調不良にも見舞われましたけど、楽しい思い出でいっぱいです!

4月、春イベイン☆
リニュ後初のワンマンを鑑賞(^^)
いろんな違いにビックリしました!
あいにくの天気で、コナンの映画も観に行きましたww

5月、小学生のころからの幼馴染も一緒にイン☆
ひさしぶりにアトラク乗ったりしましたww
春イベも楽しめて充実のインでした(≧∀≦)
デイジーが好きな友達は、中でもニューヨークがお気に入りだったみたいです♪

6月、春イベ見納めイン☆
出発前の天気予報がずっと雨でテンションガタ落ち。。。orz
でも!奇跡的に天気が回復してくれて無事に見納めすることができました\(^o^)/
酔っぱらいグリもこの時ww

7月、初の七夕イン☆
仕事の都合が合って、思いがけず七夕イン出来ました(≧∀≦)
それから2週間後には夏イベ!
大好きなヒートは終わっちゃったけど、鼓舞にもオアシスにもドハマリww
フローズンビールにもドハマリww

8月、夏イベ見納め☆おかゆちゃんとのお泊りイン♪
初めて鼓舞の第2試合の抽選を外すっていう事件もありましたww
でも、次の日には見事当選\(^o^)/
7月には感じなかった鼓舞ファイナルの殺伐とした雰囲気の中で、ちょっとした事件を起こしちゃったのも今では笑い話ww

9月、ハロウィン&仮装イン☆
オアシスミニーちゃんの仮装でイン\(^o^)/
水玉ちゃんも登場した時で、一緒にたくさん写真を撮ってもらいました(≧∀≦)

10月、ハロウィン見納めイン☆
午前中の内で、水玉グリ→スプーキー1stミニポジ→2ndミキポジ→デイドリお出迎え&お見送り→スケルトンっていうハードスケジュールをこなした時ww
ハードだったけど楽しかった♪♪

11月、クリスマスイン☆
クロスフィルターを購入したので、初挑戦!
すごく楽しくて、夜景撮影の虜にww
ホンテやスプラッシュ貸切ったのがすごかった(*´艸`)ww
初めてトイマニにも乗りました\(^o^)/

12月、クリスマス&今年のイン納め☆
黒ウサギちゃんがイン出来ないかもっていう事態に陥りましたが、無事にイン\(^o^)/ヨカッタ☆
クラシックに行ったり、イルミネーション見に行ったり、パーク以外でも楽しむことができました(^^)
ミニーちゃんともバタバタだったけど、今年最後のご挨拶できてよかったです♥


あたしにとって、こんな1年でした☆



そんな2012年ももうすぐ終わり。
皆さまにとってはどんな1年だったでしょうか??

来年も皆さまに幸多き1年になることをお祈りしております☆

ではでは☆
来年も『minnie dot』とあゆをどうぞよろしくお願いしますm(__)m



長々記事ではありますが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






良いお年を☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
明けましておめでとう!!今年もよろしくね(*^^*)

こーやって1年振り返ると本当にたくさんの思い出つまってるね♡
ミニーちゃんから始まってミニーちゃんで終わる(笑)
とーっても素敵( ´艸`)

クリスマスEパレ、クロスフィルターでキラキラして綺麗w
また今年もたくさんたくさん素敵なディズニーライフ送れるように(≧▽≦)

No title

こんばんは☆
そして明けましておめでとう(*≧∀≦*)

いろいろ見てて笑っちゃった(*´艸`*)笑
オアシスのミッキーの真似って何ー?!!笑
クロスフィルターきれいやね!
私も気になるー(*^^*)
Eパレミニーちゃんを観てもらえてよかったですwww

また今年もよろしくですっヾ(*´∇`*)ノ
2013年の思い出にちょびっと登場できたら嬉しいです☆

No title

あけましておめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
今年もレポ楽しみにしています!!

去年の振り返りレポ素敵ですね~~
私も今年は沢山インできるように、頑張ります!!

年末年始にインしてきました~
やっぱりディズニーは夢の国ですね~
癒されて帰ってきました!!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

昨年はクリスマスの魂のリレー本当にありがとうございました!
もう、楽しすぎました(≧▽≦)
あゆさんとミニーちゃんのグリを後ろからこっそり覗き見しちゃってキュンキュンしていました!!
あゆさんの写すミニーちゃんがホントにかわいいのは、あゆさんが大好きーーって気持ちをいっぱい込めているからですね☆

今年はぜひぜひお会いできたら嬉しいです☆
なかなか土日インが難しいですが、いつか被ったらすぐに連絡します☆
そのときは、遊んでください♪♪

ミニーちゃんからの幸せの贈り物が今年もたくさんあゆさんに届きますように☆

モコちゃんへ

あけましておめでとう☆
こちらこそ、今年もよろしくね(≧ω≦)

振り返ってみると、毎月毎月素敵な思い出ばっかりですごく充実した1年を送ってきたんだなぁって実感する(*´艸`)
ほんと、ミニーちゃんに溢れた1年だった♥♥
今年はもっとミニーちゃんで溢れる年になるといいんだけど☆

クロスフィルターやっぱり楽しい\(^o^)/
まだまだ使い方になれてないからド下手だけどね(/ω\)
モコちゃんにもおすすめ☆

モコちゃんもたくさん素敵な思い出に溢れる1年になりますように☆

かおちゃんへ

あけましておめでとう☆

へへへwww
オアシスミッキーのマネは。。。www
ここではちょっと言えないなぁ~(≧∀≦)笑
今度披露するよ(●≧艸≦)
クロスフィルターほんと楽しいよ☆
かおちゃんだったらあたしより絶対もっと上手に活用できるよ!
おススメ~♥♥
Eぱれミニーちゃん情報教えてくれてほんとにほんとにありがとう(≧∀≦)
かおちゃんのおかげで悔いなくクリスマス納めできたよ☆

こちらこそ今年もよろしくね☆
今年も一緒に思い出作って行こう(≧∀≦)笑

P.S.とっても素敵な風邪薬ありがとう(≧∀≦)おかげで良くなりました☆

あーやさんへ

あけましておめでとうございます☆
はい!今年もめいっぱい楽しんで、読んで楽しんでいただけるようなレポ書きたいと思います\(^o^)/

わわ☆ありがとうございます(*^ω^*)
こうやって振り返ると、1年間とっても充実してたんだと思い返します☆
あーやさんも今年たくさんインして、素敵な1年になるといいですね\(^o^)/

あーやさんの年末年始イン、ちょっと気になってました(●≧艸≦)
うらやましい~♥♥
あたしもいつかはインできたらいいんですけど(*´ω`*)

すみれさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(*^ω^*)

あたしもすみれさんの魂とご一緒できて、すっごくすっごく楽しかったです(≧∀≦)
1年間振り返ると、すみれさんの魂とご一緒した思い出でいっぱいですね♥
おおぅ!グリも覗き見されちゃってた(///▽///)
いやいや~☆モデルがいいからですよ~(●≧艸≦)♥
でも、ミニーちゃん大好きーーーっていう気持ちはたっぷりたっぷり込めてますww

あたしも今年はぜひぜひお会いしたいです(≧∀≦)
仕事の都合上、平日休みが難しくて。。。(´;ω:`)
でもかぶった時はぜひぜひ遊んでください☆☆☆

今年もミッキーとすみれさんの素敵な思い出溢れる1年になりますように☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
