スポンサーサイト


12/17 インレポ☆

こんばんは☆





昨日、サーカスを観に行ってきました\(^o^)/
地元のショッピングモールでやってるんですけど、すごく楽しかったです☆

機会があったらまた行きたい(*´艸`)♪




さてさて☆
今日は17日のレポです(^^)



続きからどうぞ(^^)/










この日はイン最終日☆
クリスマス納め&今年のイン納めの日です(≧∀≦)
なのにまた天候が不安定。。。orz

月曜日だし、天気よくないしってことで、この日もゆっくりとランドへ☆

舞浜に向かう電車の中で、小雨がパラついているのに気づき。。。orz
このくらいならすぐやむだろう!って思ってたけど、もうすぐ開園って頃にちょっと強くなって。。。orz
でも開園時間にはやみました\(^o^)/

朝一はミニーちゃんに今年最後の挨拶に行こうと思ってたんですけど、天候不安定のため出て来ず。。。(´;ω:`)
カッパくんが出てたのでカッパくんの所へ☆

元気いっぱいでかわいくってきゅんきゅん(*´艸`)♥

『天気悪くなっちゃったね(>_<)』
って言ったら、すっごい頭抱えて
『晴れますように!』
って空に向かってお祈りしてくれました(*^ω^*)

すごくかわいくて、きゅんきゅんしながらワンショをお願いしたら、



大好き差し伸べ~(≧∀≦)

さっきまでかわいかったのに、イケメン差し伸べするからドキドキして動揺ww
きゃーきゃーでバイバイしましたww




カッパくんとバイバイした後は、バザールでちょっと買い物☆

それからサンタ村やってくれると信じてパレードルートへ!
でも誰も待ってない。。。
キャストさんに聞いてみると、中止が決定してるとのこと(´;ω:`)
もう全然雨降ってないのにーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

雨バはやるってことだったので、時間まで何しようかとちょっとウロウロ。
ジャンピンはやること決定してたので、ひさしぶりに鑑賞することに☆
立ち見1列目は親御さんでいっぱいだったので、2列目ゲットできました(^^)



久しぶりのジャンピンだし、朝水玉ちゃんに会えなかったしってことで、大量にミニーちゃん撮っちゃいましたww
ほんと何年振りだろうww



それにしてもまぁ鑑賞中はドッキドキですよ(●≧艸≦)

ミニーちゃんがジャンプする度に。。。
くるくる回る度に。。。
足を上げる度に。。。

おぱんちゅが丸見えーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

前観てた時はこんなにおぱんちゅに反応してなかったのに、今は見える度にきゃーきゃー(≧∀≦)
昔と比べて、確実に変態度アップしたんだと確信しましたww
なんだかんだでミニーちゃんにメロメロ(*´艸`)♥



おさるさんもミニーちゃんにメロメロみたいですww
場所変わってほしいww






ひさしぶりに観るスモッグ姿にもきゅんきゅん(*´艸`)♥
かわいすぎる~♥♥





ミニーちゃんにきゅんきゅんしながらも、ちゃんとストーリーもおさらいしました(*^ω^*)
たのしい☆




クリスマスバージョンということで、ドナちゃん福笑いもクリスマスバージョン☆



完成度にちょっぴり切なくなったり。。。(>_<)笑






子どもたちとのふれあいの時にはドナちゃんがとってもかわいいことやってたんですけど、あたしの位置からは親御さんたちに阻まれて撮れませんでした(>_<)
黒ウサギちゃんが記事にしてるので、ぜひ見てみてください(≧∀≦)

なにはともあれ、久しぶりのジャンピンはとっても楽しかったです\(^o^)/




ジャンピン後はパレードルートで雨バのサンタ村鑑賞☆



ドナデジがラブラブでかわいかった~(*^ω^*)



ミキミニのラブラブはというと。。。



クララベルに阻まれて見えませんでした(´;ω:`)






でも、ミニーちゃんが手を振ってくれたので満足(●≧艸≦)←妄想



追いかけてもう一回最初から鑑賞☆



今年は結局クラマリポジで鑑賞できなかったなぁ(´;ω:`)






でも、クラリスがあたしのためにポーズたくさんしてくれたので満足(●≧艸≦)♥←妄想






でで、
ミキミニのラブラブはまたクララベルに阻まれましたww






でも。
やっぱりミニーちゃんはかわいいので、満足(●≧艸≦)♥

あたしたちの近くに、幼稚園生の集団がいたんですけど、それにびっくりして数を数えてるのがかわいすぎました(≧∀≦)


と、ここでぶたさんフロートがないことに気づきました!
やっぱり前日に不具合が生じてたみたいですね(>_<)




雨バだし、ぶたさんフロートはなかったけど、これはこれで楽しい見納めになりました(*^ω^*)
来年は青空でたくさん鑑賞できたらいいな☆





サンタ村鑑賞後はランドをアウトして、ストアへ☆
ちょっと物色してから、アンバに行って花でランチ\(^o^)/



ひさしぶりにステーキ丼食べました☆
うましー(≧∀≦)





デザートもグレードアップしちゃいました☆
チョコレートのプリンが甘すぎずでとってもおいしかった(*´艸`)♥



満腹になった後は、シーへ☆

インしたら奥地に行って、グリ三昧(≧∀≦)



ドナちゃんとのグリが楽しかったww
未だドナちゃん恐怖症なので、いいリハビリになったかな(*´ω`*)

ミニーちゃんにも今年最後のご挨拶してきました☆
こちらの詳細は後日(*^ω^*)



ミニーちゃんへのご挨拶も無事に終えて、アウト☆
最後にストアでお買いもの(^^)
甥っ子へのクリスマスプレゼントを買いました☆

買い物終わったらもう空港行きのバスの時間だったので、アウト☆



帰りのバスではトイマニ号と並走したのでテンション上がってしまったww





今回は天候不安定でしたけど、クリスマス見納め&イン納めっていうことで、すごく楽しいインになりました\(^o^)/
クラシックにも行ったり、イルミネーション見に行ったり☆
普段のインとは違ったインになりました(*^ω^*)

今年一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました☆
また来年も遊んでやってください(=´∀`)人(´∀`=)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)







☆おまけ☆



ストアで買ったカーズが大好きな甥っ子へのクリスマスプレゼント☆



マックイーンのトロリーバッグ☆

前に見つけてからずっと目をつけてました(`・ω・´)☆



それから、



ペンケース☆

これはDファンに載ってるのを見て、甥っ子がすごく欲しがったのでプレゼントしました(^^)
中に鉛筆と、鉛筆削りと、メモ帳も入っててすごいお得!



この前渡したら、どちらもすごく喜んでくれて『うわー!』『すごーい!』『かっこいいー!!』の繰り返しww
特にトロリーバッグはすごくはしゃいでくれて、



家の中でずっとごろごろ引っ張ってくれましたww
買ってきてよかった(*´ω`*)



ただ、持って帰るとき、あたしの荷物を入れて持って帰っちゃいました(●≧艸≦)
甥っ子より先にあたしが使っちゃったっていうのは、甥っ子には内緒ww





では☆



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆさん!!おかえりなさーーーーい!!!

そして、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!!
魂のリレーでホントに楽しいクリスマスでした!!

雨降っちゃってごめんなさい・・・
青空パワー送ったんだけどな・・・足りなかったみたい・・(;▽;)

青空のサンタ村のミニーちゃんのトナカイさんポーズ(≧▽≦)
もうかわいい!!!かわいすぎる!!!
ミキミニのチューもミッキーステキすぎて気絶しちゃうわ(//▽//)

そして、ディズニーオンクラシック!!!
ホントにステキですよね☆
私もは年初めて参加したんですけど、ホントに涙しました!
星に願いをは歌えなかったです・・・あんなにステキな歌ありませんね!
来年も絶対行こう!と帰り道で想いました!!

マイフレも最近観てないけど、ミッキーの指差し(≧▽≦)
これは、次のインではいかなくっちゃ!!

Eパレのミニーちゃん・・・(≧▽≦)
ゴージャスすぎます笑
もう、ホントに全てかわいいですね☆
私も来年、見れたらいいな~~笑

記事が前後してごめんなさい・・・

クリスマスのディズニーはホントに全てがキラキラしていて、そこにいる自分もいつの間にかキラキラしてるような気分になれます☆
笑顔も言葉も全てがキラキラ輝いてるみたいに☆
来年もまた、クリスマスが当たり前のようにやってくることを願って☆

あぁぁーーーホントに楽しかったですね☆
幸せがみんなとつながって、何倍もの幸せがふんわりと心に帰ってきました☆

すみれさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ただいまでーーーす(≧∀≦)
魂、無事にすみれさんの所に帰ってて安心しました☆
今回もすみれさんの魂と一緒にイン楽しめてよかったです(*´艸`)♥

いえいえ!
決してすみれさんのせいではないです(>_<)
青空パワー送ってくださってありがとうございました☆
おかげで16日はすっごい青空でした\(^o^)/

ミニーちゃんのトナカイさんポーズ激カワですよね♥
この日のミニーちゃんはほんとかわいくて、どうしようかと思っちゃいましたww
ミキミニのちゅう、なんかやらしいですよね(●≧艸≦)グフ♥←

クラシック、素敵でした☆
あたしは今年で3回目だったんですけど、年々流す涙の量が増えてる気がしますww
『星に願いを』ほんとに素敵な歌ですよね!
素敵な歌だからこそ、あの場で、あの場所にいるみんなと一緒に歌いたいのに、涙が出てしまって。。。
来年こそは!!

マイフレ是非行ってください!
あのミッキーはすみれさんにも是非観てほしい(●≧艸≦)
あまりのキレッキレさに思わず笑ってしまいましたww←

むふ♥
Eパレミニーちゃん、素敵でしょ(≧∀≦)←
あたしも教えてもらうまで気付いてなかったんですけど←
今回のインで『Eパレミニーちゃんのおぱんちゅを観る!』っていうのが目標の1つだったので、見事達成いたしました\(^o^)/←
来年はもっと上手に撮影するのが目標ですw

クリスマスのディズニーってほんと素敵ですよね(*´ω`*)
あたし、実はクリスマスっていうイベントが子どもの頃から何故か苦手でした(>_<)
でも、クリスマスなディズニーがものすごく楽しくて、素敵で。。。☆
クリスマスが少し好きになりました\(^o^)/
こうやって、苦手な物を好きに変えてくれるディズニーってすごいですよね☆

ほんとに楽しかったです(*^ω^*)
来年もぜひぜひ一緒に楽しみましょう☆
いつかは実際にもご一緒できることを願ってます(*´艸`)♥
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
