スポンサーサイト


12/16 インレポ☆

こんばんは☆





明日から3連休です(≧∀≦)ウヒョー☆


連休は予定がいっぱいで楽しみ楽しみ♪♪
24日は予定皆無でヒマだけど(/ω\)

雪が降る予報なので、楽しみ楽しみ♪♪
積もるほどは降らないだろうけど(>_<)


なにはともあれ、楽しみな3連休です☆





さてさて☆
今日は16日のレポです(*^ω^*)



続きからどうぞ(^^)/












この日は前日の不安定な天気とは一転して、快晴!!
気温も暖かくて過ごしやすい(≧∀≦)

でもこの日のインは午前中のみなので、がっつりオープン待ちはせずにオープン30分前くらいにランドに到着(*^ω^*)
午前中のみということで、サンタ村1回目観たらアウトの予定☆


ということで、オープン後はそのまま1stミキミニポジに向かおうかと思ってたんですけど、結局ミニーちゃんの所へ(●≧艸≦)♥
黒ウサギちゃんは1stあひるポジへ~☆

天気も良くて、ゲストさんも多かったのでゲート通るのに20分くらいかかっちゃいましたけど、まだラインカットされてなくて、80分待ちのご案内でした☆



リボン&スカート持ち(≧∀≦)かわゆす♥

パークに売ってある、ミニーちゃんリボンのヘアピンつけてたら、『おそろいね♥』って言ってこのポーズしてくれました(*´艸`)♥

ミニーちゃんのかわいさに興奮してしまって、レンズの調節がうまくできずに思いっきり引いてとってしまいました(^_^;)
トリミングしても小っちゃいww
そして自分の影が入っちゃってて残念。。。orz






あたしの後、ちょっとしたらお洋服チェックの時間だったので、結局お見送り&お出迎えまでしてしまいました(*´艸`)♥
ミニーちゃんの前に出てきたティガーがものすごい元気で面白かったww



お出迎えの後は、1stあひるポジにいる黒ウサギちゃんとちょっとだけ顔合わせてミキミニポジへ☆
もう開始30分前くらいだったので、座り見もほとんど埋まっててあせったけど、ぎりぎり確保できました(*´∀`*)

無事にポジれてサンタ村スタート☆



先月は2回目鑑賞ばっかりだったし、天候も不安定だったので、青空サンタ村観れたのは今年初\(^o^)/






ミッキーは元気だし、ミニーちゃんはかわゆい~(≧ω≦)
幸せいっぱいで1人なのにきゃーきゃー言ってましたww






しかも決めポーズがトナカイさんポーズ(?)☆
かかかかかわゆーーーい(≧∀≦)♥





この日もミッキー優勢な感じだったけど、ミッキーもミニーちゃんも元気いっぱいでかわいくって大大大満足です\(^o^)/
でも、青空撮影はやっぱり苦手ですww




ミキミニ鑑賞後は3rdのぶたさんポジへ移動ヾ(*´∀`*)ノ

ぶたさんだし大丈夫だろうとあんまり急がず移動してたら、到着した時にそれを後悔(>_<)
まだレクチャーも始まる前に到着したのに人がいっぱい!!!
狙ってた場所にもいけず、キャストさんからは『この辺りでお願いします』って言われちゃう(/ω\)

でもとりあえずぶたさん鑑賞ww

DSC_0393 (2)

かわゆいww

で、停止した時には思いっきり木にかぶっちゃって見えないっていうねww
キャストさーーーん( ノД`)



先頭だけは見えたので、ぶたさんが先頭に来た時だけパシャパシャ☆



えっと、ファイファー?フィドラー?。。。に指差されましたッ(*´艸`)♥←妄想w






あんまりよく見えないから、遠くにいるミニーちゃんに浮気もしちゃいましたww




で、この辺でようやく異変に気付く。

あれ?
ぶたさんしゃべってないような。。。??

気のせいかな?って思ってたけど、後程ぶたさんフロートに不具合があったってことを聞きました(>_<)




上手くポジれなかったり、気遣ったけど不具合があったりな感じでしたけど無事に目的達成できてよかったです(≧∀≦)
来年はリベンジしなきゃ☆



3rdあひるポジまで追っかけてた黒ウサギちゃんと、エントで合流してアウト☆






アウトした後は急いで東京駅へ\(^o^)/

Aちゃんも合流して、東京駅の写真をパシャパシャ☆



新しくなった東京駅を写真におさめようと思ったけど。。。うぅーん、イマイチww
実は、今まで東京駅を利用したことは何度もあったけど、こうやって外側を見るのは初めてww


と、
こうやってただの観光みたいなことやってますけど、この日の予定は観光ではありません(≧∀≦)

現地レポでもアップしましたが、今回はディズニーオンクラシックのため、東京国際フォーラムに行ってきました~\(^o^)/



今年は九州の公演が平日ばっかりで、今回は半ば諦めかけてました(>_<)
でも、東京公演を見てみると行けそうな日!!
しかも!この日は実は黒ウサギちゃんの誕生日\(^o^)/
ということで、イン被せちゃいましたww

そんなこんなでクラシック☆


インパも出来て、クラシックにも行けて、幸せいっぱいで最初のEパレから涙腺緩みっぱなし(´;ω:`)

しかも第2部が大大大好きなアラジン☆
実はディズニー映画ではアラジンが一番大好きです(*´ω`*)
小学生のころから大好きで、弟と一緒に何回も何回もビデオ観てました(*´艸`)
スーパーファミコンでもアラジンのゲームが出てて、その頃よく弟と一緒にやったりもしてましたww
ジーニーの所がおもしろくて、何回もやってたなぁww
弟と『フレンドライクミー』で替え歌作ったりしてww
なんだかアラジンって、弟との思い出がいっぱい(*´艸`)

そんな『フレンドライクミー』の時、ジーニー役のシンガーさんが面白すぎて楽しかった(≧∀≦)


そして大好きな『ホールニューワールド』では大号泣ww
大好きすぎる(´;ω:`)
実は、自分が結婚する時の新郎新婦入場の曲は、絶対『ホールニューワールド』って決めてますww
いつになることやらww
演奏も、シンガーさんたちの歌も素敵すぎで感動しっぱなしでした(/ω\)


そして!
去年号泣で歌えなかった最後の『星に願いを』の大合唱。
今年は泣かずに歌う(`・ω・´)!!
。。。って思ってたのに案の定涙で歌えないww

来年こそは!!



そしてそして☆
ライブCD買った時、

68155_313502398763593_2076773740_n[1]

シンガーさんとの握手券いただいてたので、握手しに行ってまいりました~(≧∀≦)
さすがに全員ではなくて、お2人の方にお会いすることができました☆
メリーさん役の方と、バート&アラジン役の方でした(^^)

英語であいさつはできなかったので、日本語であいさつww←
それでも笑顔&日本語で応えてくれました(≧ω≦)ステキ☆



ホクホク気分で今度はディナー☆
すぐ下にある、『ラメールプラール』に行ってきました\(^o^)/

ここで、黒ウサギちゃんの誕生日をお祝いしてカンパイ☆



大きすぎるオムレツに、めずらしくあたしの胃袋がギブアップ((+_+))
でも、りんごのタルトタタンがおいしすぎて幸せいっぱい♪♪



満腹満足で、お次は表参道ヒルズへ~\(^o^)/



どな社長さんも合流して、ラフォーレ原宿、東急プラザにも行ってきました☆

写真たくさん撮ったので、後程載せたいと思います(*^ω^*)


キラキラの世界はすごく素敵で幸せ気分になれたし、すごく楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
どな社長さんの3つの謎も明らかになったしww
どな社長さん、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/




この日はパークだけじゃなくて、クラシックやイルミネーションでもディズニーを楽しむことができて幸せで楽しい1日でした☆
黒ウサギちゃんの誕生日も無事にお祝いできてよかった\(^o^)/






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!!
前記事にコメ失礼します(^^ゞ

この日は、ホント楽しかったです♪
やややw 次の日に「ステーキ丼」食べてたのに、つい笑ってしまいましたw
おもはらの森とか、すごい素敵で1人だとなかなか行けなかったので御一緒させてもらえて嬉しかったです❤
そーなのですよww
謎多き女のままの方が面白かったですかねww←
でもホント!そういうわけなので・・敬語使わないでください!
これからもヨロシクお願いします~(*´艸`*)❤

オンクラ、今年も素敵でしたよね♪
私もアラジン大好きなので・・そしてジーニーのシンガーさんが素敵でしたよね~!
パンフレットのイメージと全然違うw

豚ちゃんポジも見てもらえて嬉しいです(・∀・)w
この後、故障だのなんだのあって・・彼らにも大変な年でしたよねw

それでは、また来年も遊んで下さい(*´ω`*)

どな社長さんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ではでは、お言葉に甘えて敬語はなしで。。。(*´艸`)
どな社長さんも敬語なしでお願いします♥

ほんとにこの日は楽しかった~(≧∀≦)
パーク以外でもあんなにキラキラな時間を過ごせて幸せいっぱい♥
でも、どな社長さんとアルコールなしのご一緒って久しぶりだよね(●≧艸≦)笑
どな社長さんの3つの謎が解けたのもかなり嬉しかったりww
確かに謎多き女のままでもおもしろかったかもww
また謎作ってください\(^o^)/

そうそうww
オムレツの胸やけを脱するためには、やっぱり肉だ!ということで、ステーキ丼食べに行ったよww

クラシックほんとに素敵だった~☆
おお!どな社長さんもアラジン好きさん(*´∀`*)♥
ジーニーのシンガーさんほんと最高(≧∀≦)
ジーニーに合わせてか、髪型変えてきたからびっくりだったww

ぶたさんポジ観てきたよ~\(^o^)/
結局ちゃんとは観れなかったけど。。。orz
来年はリベンジだ☆

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします☆
また一緒にお酒飲もうね(≧ω≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
