スポンサーサイト


12/15 インレポ☆

こんばんは☆





今日から先日のインレポ書いていきたいと思います(*^ω^*)


今回はイン直前に黒ウサギちゃんにアクシデントが発生!!
一時、黒ウサギちゃんイン出来ないもっていう事態にも陥りました(>_<)

でも☆
なんとか無事に一緒にイン出来るようになりました~(≧∀≦)


そんな今回の1日目のレポです☆



続きからどうぞ(^^)/












この日は朝からランド☆
天候も不安定だし、サンタ村鑑賞予定だったので、ゆっくりインすることにしました(^^)

もうちょっとゆっくりインの黒ウサギちゃんをホテルに残して、7時半くらいにランド着♪
おかゆちゃんもゲート待ちの予定でしたが、急きょゆっくりインにww
Aちゃんももっとゆっくりインするとのことだったので、ゲート待ちは1人ww

1人ってことはインしてまず向かう先は。。。決まっちゃいますよね(*´艸`)♥

そう!!
ミニーちゃんの所ーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ぼちぼち向かったけど、40分待ちくらいの所に並べました☆
最近ほんとに落ち着いてくれてよかった(*^_^*)

ミニーちゃんかわいいなぁ♥って思って見学してたら、モコちゃんがイン\(^o^)/
今回、あたしたちに合わせてインしてくれました♥

モコちゃんがインした時は後15分くらいだったので、列で一緒におしゃべりしながらあたしのグリを待っててもらいました(>_<)
長々待たせてごめんね!



そんなこんなでお会いできたミニーちゃんは、超絶かわゆす♥♥
朝一から大興奮でした(●≧艸≦)♥♥


テンション高めでグリを終わると、黒ウサギちゃんがそこにいましたww
ちょうどインしたらあたしがミニーちゃんとグリしてたそうでww

でで、黒ウサギちゃんとも合流後は、グーフィーともグリ♥♥



一緒にお散歩もして幸せいっぱい(*´ω`*)♥♥



それからみんなでちょこっとお店を見たりして、サンタ村待ち☆

ぶたさん観たかったので、1stぶたさん→3rdミキミニにしようかと思ってたんですけど、モコちゃんから逆の方がいいってアドバイスをもらって、1stミキミニポジでポジることに(^^)


ポジってちょっとしてからAちゃんもイン☆



それから気になってたフォーベリーアールグレイ飲みました(^^)



ベリー度が高くて、アールグレイって感じはなかったけど、飲みやすかったです(*^ω^*)



でで、モコちゃんからプレゼントいただきました\(^o^)/
かわいすぎるプレゼントに興奮ww
モコちゃん!ほんとにありがとう(*´∀`*)
早速愛用させていただいてます♥♥





そして、もうすぐサンタ村はじまるよってくらいの時間から。。。

ポツポツ。。。


あぁ、嫌な予感(/ω\)




でも、なんとか無事にスタート☆

しかも!



無事に停止してくれました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

パラパラした中だったので、このまま通過しちゃうんじゃって思ってたのでほんとに嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
黒ウサギちゃんの目には涙(´;ω:`)
よかったね☆






ミニーちゃんもかわいくってきゅん(*´艸`)♥






交代するときも2人でもにょもにょやっててかわゆい♥♥






今回のアウト側はミッキー優勢だったけど、ミッキーもかわいかったのでいっぱい写真撮りました(*´ω`*)






小雨が降る中だったけど、無事に最後まで通常ver,でやってくれてほんとによかったです!!




1st鑑賞後は3rdのぶたさんポジに移動☆
雨は若干強くなってる気が。。。(/ω\)
でも、2ndも停止してるようだったのでほっと一安心☆
ぶたさんポジがよくわからなかったので、モコちゃんに教えてもらってポジりました(^^)

が!!
ポジってすぐにフロートがやってきました!
通過になったみたいです(>_<)

1stポジる時、モコちゃんのアドバイスでミキミニポジっててよかった!
ほんとによかった!!
モコちゃんほんとにありがとう(´;∀:`)


通過していくみんなを、少し残念な気持ちになりながら鑑賞。



ミッキーが『あ、さっき観てた子!』ってこっちに気づいて手を振ってくれました(*´艸`)←妄想






通過していく時にちゅうしててきゃーきゃー(≧∀≦)
ミニーちゃんの肩に回したミッキーの手がなんかエロい(●≧艸≦)♥♥


それからギリギリまでミキミニを追いかけww


小雨降る中でしたけど、無事に鑑賞できてよかった(^^)
天気が不安定な時にはやっぱり1stでの鑑賞が1番だと実感しましたw



結局ぶたさんはちゃんと観れなかったけど、3人でいろいろやっててものすごくかわいかったです(*´艸`)♥





鑑賞後はシーに移動しようとエントへ。

そしたら!
右側に青いものがチラチラ☆

カッパくんが出てるーーー(≧∀≦)
しかもまだカットされてないーーー(≧∀≦)

ってことで、みんなで並んじゃいましたww


いつも見学はしたことあったけど、グリするのは初めて♥
ウッキウキで待ち待ち☆
途中雨が強くなってきたので、屋根下に移動しちゃったけど、雨に濡れなくていいので逆に嬉しい(*´艸`)



初グリ記念という事で、ツーショ撮りました☆

大人しめだったけど、優しくてかわいかった~(*´ω`*)
お手手にちゅうしてくれました☆



それからシーに移動☆

一緒くらいにインしたおかゆちゃんと合流(=´∀`)人(´∀`=)
しばらくミラコ下でおしゃべりして、腹ごしらえ&寒さしのぎにマイフレへ☆



いつぶりか分からないくらい久しぶりなマイフレww

端の方でしたけど、最前でした\(^o^)/
最前なんて、ボートビルダー以来ww





2回目に観たミッキーがキレッキレすぎてびっくりww
これでもかってくらいランプをこすってたりww





ジャケットがバサーッてなるくらいビシッと指さししてました(≧∀≦)
すてきすてき~☆



満足気分でマイフレを後に(^^)

で、お次はみんなで。。。



ホットワインでカンパイ(≧∀≦)
大好き大好き大好き~♥♥



それからモコちゃんにお供してトレイルのミッキーの所へ~(*´∀`*)
おかゆちゃん、黒ウサギちゃん、Aちゃんはテーブル待ち☆

移動しながらホットワインを飲んでたんですけど、どうやらモコちゃんは苦手だったようす(>_<)
あたしは半分以上飲んでたんですけど、モコちゃんのは買った時のままってくらい減ってないww

『飲めなかったらあたしのに入れていいよ』
って言ったら、モコちゃんからワインのおすそ分け☆
半分くらい入ってくるかと思いきや、いつの間にかコップにワインがナミナミナww
半分も入ってなかったあたしのワインは、買ったばっかりのように元通りww

初めてモコちゃんのSな部分を見ちゃいました(●≧艸≦)
や、大好きなので嬉しいんですけどww


そんなこんなで、ほぼ2杯のホットワインを飲んでトレイルへ~☆

今回はモコちゃんがミッキーのバースデーのお祝いするのにお供させていただいちゃいました(≧∀≦)
モコちゃんってば素敵なカード作ってて感激☆
今度参考にさせてもらおう(`・ω・´)☆←

あたしはというと、ホットワインほぼ2杯飲んじゃってるので、恒例のほろ酔いグリ(≧ω≦)
今回はワンショじゃなくてツーショ撮らせてもらいました☆
酔っぱらってる勢いで、『ミッキーにちゅうしたい』と、無理やりちゅう♥←
照れてるミッキーに、『お酒飲んできたよ☆』って言ったら『お酒臭い』と言われてしまいました(≧∀≦)アハハww



ミッキーとのほろ酔いグリ、楽しかった☆(写真は別日撮影)


モコちゃんはちょっと残念な様子だったので、今度またリベンジすることを約束(`・ω・´)☆




テーブル中止になってしまって、黒ウサギちゃんとAちゃんはキャンティーナにいるとのことだったので、合流☆
おかゆちゃんはやっぱりトレイルミニーちゃんww

この頃には雨も止んでました☆


キャンティーナでちょっと休憩して、BBの抽選に♪♪
そろそろアウトするモコちゃんに年パをお借りして、おかゆちゃんの分も抽選☆
見事ラス回当選しました\(^o^)/



喜びながらランドへ移動☆



クリスマスライナーでした(●´ω`●)♥



リゾートゲートウェイステーションでモコちゃんとバイバイ(*´▽`)ノシ
モコちゃん☆
また来年もいっぱい遊んでね♪♪




ランドにインしてEパレ待ち☆
待ってる間におでん食べたり、マフィン食べたり(*´ω`*)



トゥインクリングも観ました☆




そしてEパレ開始~☆



クロスフィルター使って撮ってみました(*^ω^*)
すっごいキラキラww



実は今回Eパレを観たかったのには目的があったんです(*´艸`)

その目的とは。。。



もちろんミニーちゃん♥♥



お友達からEパレミニーちゃんのおぱんちゅがゴージャスでかわゆいっていうことを教えてもらってたので、それをどうしてもこの目で観たくて(●≧艸≦)♥←
次の日の夜は予定があったので、観れるならこの日しかなかったので雨がやんでくれてほんとによかったです☆

そんなこんなで無事に観れたミニーちゃんのおぱんちゅがこちら↓↓



リボンもレースもキラキラゴージャスでかわゆい~(≧∀≦)♥

もっとがっつり見えてるのもあるけど、あまりにがっつりなのでこの写真を採用(●≧艸≦)
ミニーちゃんも恥ずかしいだろうし(/ω\)



無事に目的は達成したけど、設定失敗しちゃったので残念(>_<)
来年リベンジしなければ!






そして、ドナちゃんがとっても可愛かったです☆



今回はクロスフィルターで撮ってた事もあって、ちょっと面白写真が撮れちゃったので今度載せてみたいと思いますww
おかゆちゃんには『TOP画にして!』って言われたけど、あれをTOP画にするのはちょっと。。。ww





Eパレ鑑賞後はシーへ移動☆

到着した頃、ちょうどスターブライトクリスマスの時間だったので、ゴンドリエスナック付近で鑑賞♪
観れないかと思ってたので、観れて良かった(*^ω^*)


鑑賞後はBMTでおかゆちゃんと合流☆
そしてBBB鑑賞\(^o^)/

白タキ様がとってもキレッキレでヤバヤバ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
最前で投げちゅう飛ばされた人はきっとミキヲタさんになったはず!

それからデイジーがかわいすぎてかわいすぎて♥
足の揃え方とか動きがとってもきれいで素敵でした(*´艸`)♥

最後はミッキーとデイジーがわちゃわちゃやってるのを見てミニーちゃんがプンプン!
ミッキーがなだめるけど、全く許す気ない感じ(>_<)
そんなミニーちゃんにミッキーからの熱烈ちゅう(≧∀≦)キャー♥♥
これにはミニーちゃんもメロメロになっちゃってました♥



みんなできゃーきゃー言いながらBMTを後にして、この日はアウト☆





途中雨が降ったりしちゃいましたが、満喫できて楽しい1日でした\(^o^)/


ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはーっ!!
読みながら1日の人流れ思い出しちゃってニヤニヤしながら読んでたよww
1st停止とか、カッパ君との出会いとか♡

マイフレのミッキーやっぱカッコいいね!!
ジャケットばっさーなってるー( ´艸`)
ランプめちゃめちゃこすってたのは肉眼で見てたけどww

ワインは申し訳なかったー…(ノД`)
無駄に好奇心働かせてしまいました、反省(笑)

ラス回のBBBやっぱ見たいなあ(≧▽≦)
感想きくだけですごかったって分かるもん!!!

そして凄いと言えばEパレ☆
クロスフィルターでキラキラ綺麗(〃'▽'〃)
いい仕事してる♪
夜は雨もあがって、おぱんちゅ生で確認出来て本当に良かった♪

モコちゃんへ

こんばんは☆

ニヤニヤありがとうww
カッパくんとの出会いは、あたしも書きながら思い出してニヤニヤしてしまった(●≧艸≦)
あ、もちろんモコちゃんとのグリを思い出してだよww

マイフレはミッキーやばかったね(≧∀≦)
キレッキレすぎて笑ってしまったもんww←失礼
ランプこすりすぎだってー(≧∀≦)

いいのよ~♥
ワイン大好きだから☆
今度は白ワイン飲んでみようよ\(^o^)/←
っていうか、パーク外で女子会とかしたいね♥♥

BBBよかった~♥♥
最近白タキさまがかっこよすぎてどうしようかと。。。←
モコちゃん絶対叫ぶと思う(●≧艸≦)
今度一緒に行こう!

Eパレ、無事にミッションクリアしました(`・ω・´)☆
設定さえちゃんとしてれば。。。orz
来年はリベンジ!
やっぱりEパレはクロスフィルターで撮ったらすごいことになるねww
やり過ぎ感たっぷりの写真も撮れたよww
でもシンデレラとかはすごい素敵に撮れた(≧∀≦)
クロスフィルターほんとに楽しい♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
