スポンサーサイト


ふんわりスカート

こんばんは☆




今日から世の中夏休みですね!
これからパークのゲストさんも多くなるんだろうな(´・ω・`)☆
子ども半額。。。すごい武器だ!!



そんな中、あたしはとっても眠いです(p_-)

そんなあたしの眠気が一気に冷めるように、大好き大好きミニーちゃんのお写真ペタペタしたいと思います(≧ω≦)



今あたしが大好きで仕方ないのは。。。





ヒートの海賊ミニーちゃーーーーん(≧∀≦)





最初は微妙って思って仕方なかった海賊ミニーちゃん。。。



でも実際に見たらなんのこと!!

こんなに心をずっきゅん撃ち抜かれることになるなんてッ(●≧艸≦)

もう!!ほんとに油断してたよーーーヾ(*´Д`*)ノ

ダンスは可愛いし、動きは可愛いし、コスも可愛いし!!!




特にこの。。。



ふんわりスカート♥♥

ロングだったから全然期待してなかったのに!



踊ればふわっ☆



走ればふわっ☆



後ろを向けばふわっ☆



振り向けばふわっ☆
(あぁ。。。水。。。orz)



くるくる回ればふわっ☆ふわっ☆ふわっ☆


あぁぁ可愛いーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)




なんでこんなにふわふわして可愛いんでしょうか!?!?(●≧艸≦)








たとえ大量の水で真っ白になってても、



たとえピンボケしてても、



たとえおぱんちゅ丸見えになってても。。。(〃▽〃)!!
(もう一つ上もだけどww)

かーーーわーーーゆーーーいーーー(●≧艸≦)




あぁぁ。思いっきり変態ですね、あたし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
失礼いたしました(>_<)


でもでも!
それもこれもミニーちゃんが可愛いからッ(/ω\)




ミニーちゃんに会いたくてたまりません(≧□≦)
早く8月にならないかな~☆



なにはともあれ、ミニーちゃんのおかげでバッチリ目が覚めました~~(*´艸`)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

私も今年の夏の一押しはミニさんだったりww
あ、もちろん一番はマックスですがww

ミニさんのダンスも曲も若々しくてかわいいw
やっぱり夏は元気の出る曲がいいですね!
そしてあのスカート!
もうちょっと短いといいなぁ(//∀//)と思いつつ
見えるパンツに釘付けです!
あぁー 思考のおっさん化w

No title

こんばんわ♪

私も、今年のコスを初めて見たときは、えっ…( ゚皿゚)スカート長くないっ…っおパンツ見えない…って思いましたww
が!!実際見ると、可愛くて可愛くて可愛くてヽ(*´∀`)ノ
おパンツもばっちりですしww
もぉ~きゅんきゅんしちゃいましたww

スカートふわぁ~♪私も大好物です♪~(´ε` )

No title

こんばんは~

もう世間では夏休み始まっちゃったんですかね…
子供半額やらキャンパスデーやらで混雑しますね><
いつものパークの風景が戻ってくるのが嬉しいやら、、で少し複雑気味です 笑

きゃーミニーちゃん可愛い(*´Д`*)
女海賊さん、まだ見れてないんです!
コスもふわふわした感じも全部きゅーと☆
早く会いたいなあ…

あと、リンクありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします(*´艸`)

No title

うはーーー!
ミニーちゃんどんだけおパンツ見せてるんですかっw!!

私も去年のサマドルちゃんが超ミニだっただけに
今年のロングがなんだかなぁーと思っていたのですが
全然問題なかったようですねww!!!
何かむしろ長いのにこんなに見えちゃうのがよけいいですねーw
ってなんだか、そればっかりな変態コメントになってきちゃいましたΣ(´□` ) 

うんっ!とりあえずミニーちゃんの可愛さは今年も健在ですねっ(ノ≧▽≦)ノ
なんて無理やりなシメかたw

No title

こんばんは☆
スカートが長いから期待してなかったって
一体何に期待してたんですかぁ??(笑)
おパンツお目当てですねw
男目線ですねぇw
でも女の人ってミニーちゃんのスカートめくれると
喜ぶ人多いですよね☆
私は「わおっ」って思いますけど萌えたりはしないですw
私も早く夏ディズニー味わいたいです(=´∀`)人(´∀`=)
下の弟子くんいっぱい写真撮ってるんですね♪
私はミトミ自体あんまり行ってないので写真は全然ないですf^_^;)
一つだけフラッシュ焚いたんですねほしw

No title

こんばんは!

あぁぁミニーさんミニーさんっ(←うるさい)
このコス最初に見たときは、ん?って思ったんですけど、
もう仕草とか、スカートとかやばいですね!

やっぱりミニーちゃんは可愛いです♥
早く生で見たいです!!

そしてリンクのお誘いありがとうございましたm(_ _)m
早速貼らせていただいたので、よろしければご確認ください♪

No title

こんばんは!

そっか・・今日から夏休み・・・明日イン楽しみだけど混み具合が怖い(-ω-`)

ミニーちゃんすっごい可愛いですね!!!
本当、なんでこんなにスカートふわっふわ☆するんでしょうかw
ミニーちゃんの乙女パワーかっ!(笑)

あゆさんのお写真ミニーちゃんが凄く可愛く見えるーー( *´艸`)

No title

パイドルミニーちゃんはほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに
かわいいですよね・・・・!>ω<

わたしのハートもずっきゅーんって打ち抜かれました\(^O^)/
かわいいミニーちゃんが悪い・・・

朝からこんな素敵なお写真が見れて
わたしも目がばっちり覚めました!*

一日頑張れそうです∩^ω^∩
ありがとうございます♪

私もスカート長いのかぁ…ちょっと重そうだなぁと思ってたんですが><
そんな心配は全くいりませんでした!!
めっちゃかわいいですよねーヾ(≧∇≦*)〃

本当動くたんびにふわふわしてて☆
あんなにふわふわすると思ってなくって、実際見てこりゃやばい!かわいい!と思いました☆
ぱんつ、ちらっとって言うか、がっつり見えてますけど全然よいです(笑)
私もすっかり海賊ミニーちゃんの虜になっちゃいました(*´艸`)

ともさんへ

こんばんは☆

ともさんもミニーちゃん一押しですか(≧▽≦)
あたしは一押しも一番もミニーちゃんです☆

ミニーちゃんかわいいですよね!かわいいですよね!かわいいですよね!
サントラヘビロテ中ですww
『みにみにみにみにみに!ざっつみー!』がお気に入りです♥
そしてそして!問題のスカートww
あたしミニが大好きなんですけど、ロングでもきれいに見えるので全然OKです(≧ω≦)
ロングの方がむしろ萌えるかもww

あたしも思考はおっさん化してますww

ぴぐ子さんへ

こんばんは☆

やっぱりスカートがロングなのには引っかかりましたよねー(><)
でも、予想以上のふんわりでおぱんちゅばっちりww
可愛くて可愛くて仕方ないですーーー(≧ω≦)
ほんと微妙だなんて思って、ミニーちゃんに申し訳ない!!

スカートふんわりは最強の武器ですねww

hikaruさんへ

こんばんは☆

ねー。。。夏休みになっちゃいましたね(><)
子供半額に、キャンパスデー、ゲストさんいっぱい増えるんでしょうね!!
最近、だいぶ観光客も増えてきてたし、また入場制限という恐怖と戦わなきゃいけない時期になってきてるんだろうな。。。(*´艸`)

hikaruさんはまだ夏イベ参加されてないんですね(><)
ミニーちゃんは実際に見たほうが何百倍もかわいいと思うので、
ぜひ会いに行ってみてください(≧▽≦)

こちらこそ、リンクありがとうございました☆
これからもどうぞ仲良くしてください♪♪
よろしくお願いします(*^ω^*)

さりさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんおぱんちゅ大放出ですね(●≧艸≦)ウフフ☆

そうなんですよね~
サマドルちゃんの超ミニから、急にロングだったから、すごい残念な気分になってたんですけど。。。
全く問題ありませんでしたww
ホント、長いのにふっわふっわでむしろ萌えるww
あたしがド変態なので、変態コメ嬉しかったり☆

はい☆
ミニーちゃんの可愛さは永久不滅です(≧▽≦)

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

何に期待してたかって。。。
それはもちろん。。。

おぱんちゅですww

完全にド変態なオヤジ化してます(●≧艸≦)

確かにおぱんちゅチラリ☆には男性より、女性のほうが喜んでる気がしますww
あたしはいつもきゅんきゅんです☆
ぜひatsushishimaiさんも夏イベ満喫してください(^^)

前記事も読んでいただいてありがとうございます♪
今は1年以上会えてないですけど、前はミトミ行く度に弟子くんだったので、お写真はたくさんあります☆☆

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

もうじゃんじゃん叫んじゃってください(≧▽≦)
あたしも叫びます!
ミニーちゃん!ミニーちゃん!ミニーちゃーーーーーーーん!!!

ほんと初見は「えぇぇ~??」って感じだったんですけどね~ww
もう実際は可愛くて可愛くてたまらないです♥♥
あたしのお写真では伝えきれない!!
ぜひぜひ生で見てきてください(≧ω≦)♪

リンクありがとうございました☆
あたしも貼らせていただいてます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

モコさんへ

こんばんは☆

今日のインどうでしたかー??
現地レポ見たけど、オアシス楽しまれたみたいで☆
インレポ楽しみにしてますww

ミニーちゃんの可愛さ、そしてスカートのふっわふわ☆
彼女の乙女パワーの賜物だと思います!!

そしてあたしのお写真が可愛く見えるのは、もちろん乙女パワーのおかげww

ゆきさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんの可愛さは最強ですよね☆
かわいいかわいいかわいいーーーーー(●≧艸≦)
(あ、パイドルちゃんって呼ぶんですねww)

もういろんな人のハートをずっきゅん撃ち抜いてますねww
さすが凄腕の女海賊ですww

きゃはー(≧▽≦)
朝からおぱんちゅばっかり見せてすみませんww
でもばっちり目覚めてよかった☆
おぱんちゅの力ってすごいww

かおりんさんへ

こんばんは☆

やっぱりスカート長いの気になっちゃいましたよねー
サマドルちゃんが超ミニだったから余計に(>_<)
でも全く問題なかったですww
長い分、ふわっふわしてきゅんきゅん(*´艸`)
ほんと予想以上でしたよね!!!
まさかあんなにがっつりおぱんちゅを見れるなんて(●≧艸≦)
もうかわいすぎてかわいすぎて♥♥
とんだハート泥棒がいたもんですww

No title

きゃーww
かわいいかわいいwwww
パンチュが!!!
もうふわっふわっじゃないですかぁwww

早く見たいよー*゜゜

あたしもあゆさんに負けないぐらい写真撮るのがんばろう!!
がんばりましょうね↑↑

ふあら**さんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

かわいいですよね!かわいいですよね!かわいいですよね!
もう!ロングなのにふわっふわなんです!!
おぱんちゅもバッチリなんです( 〃▽〃)

ぜひぜひ見に行ってください♪ヽ(´▽`)/
ふあら**さんのお写真もすっごく楽しみにしてます☆☆
大量の水からの保護、大変ですけど、お互いがんばって素敵なお写真撮りましょうね(*´∇`*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
