スポンサーサイト


バースデーをお祝い☆ ~水玉&シェフミ編~

こんばんは☆




昨日宣言した通り、今日もバースデーお祝いレポです\(^o^)/

今日は水玉ちゃんへのお祝いと、シェフミでのお祝いのお話を~♪♪



渡したカードはこちら↓↓




と、こちら↓↓




どちらのカードも微妙な仕上がりww
中身は後程ご紹介ww




今回もグリレポ苦手な方はUターンお願いします(>_<)

またも自己満記事にお付き合いいただける方は続きからどうぞ☆









今回はお祝いするっていう目的ともう1つ、ツーショの時カードを持って撮ってもらうっていう目的もありました(*^ω^*)

この日はおかゆちゃん以外にも、黒ウサギちゃんやどな社長さんも一緒☆
皆でのおしゃべりが楽しくて、シミュレーションはしていませんww

そんな状態で、あたしの順番に(*´∀`*)



トレイルと同じように、
『ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!お祝いにカード作ってきたよ☆』

と、カードをミニーちゃんに見せました(^^)



カードの中身はこちら☆



マスキングテープを使って、旗みたいにしてみました(*´ω`*)

実は、かわいいマスキングテープを見つけると衝動買いしてしまう癖があるので、マスキングテープは大量に持ってます☆
なのに、作るときに限ってマスキングテープを入れた箱をどこに片付けたか忘れてしまうという。。。(/ω\)
結局、別の所に置いてた数種類のテープで作成ww
でもまぁ、色合い的にはこれでもよかったかも(*´艸`)

カードの上半分を飾るので力尽きてしまって、下半分が手抜き状態なカードになっちゃいました(>_<)!!





カードを見せると、『すごい!すごい!』って拍手してくれたり、何度も見てくれたりして喜んでくれました(*´艸`)♥

ミニーちゃんの喜ぶ姿を見て、大満足でカードをお渡ししてツーショの撮影☆


と、渡した後に『このカードも一緒に写真撮りたい』と提案しちゃってww
ミニーちゃんも快く了承してくれたので、渡してすぐに回収ww


そして撮った写真がこちら☆



念願かなってニヤニヤww
ニヤニヤで皆の方見たら、どな社長さんに笑われましたww



写真撮った後は、またカードをお渡しww
それからワンショのお願い☆
お願いして花だんをバックに撮らせてもらいました(*^ω^*)



あぁもう!
なんてかわゆいんでしょう(●≧艸≦)♥♥


ワンショ撮った後は、2人で写真の確認☆
ミニーちゃんにOKいただきました(*´∀`*)



最後に、改めてお祝いの言葉と、『ミニーちゃんが大好きです!』ってお伝え(*´艸`)♥



ハグしてもらってバイバイしました☆



今回は自分の目的のせいで、カード渡したり、回収したり、また渡したりとわちゃわちゃしてしまいましたけど、無事にお祝いできてよかったです(≧∀≦)
でもやっぱりシミュレーションしとけばよかったかもww





そして最後はシェフミ☆


シェフでは友達家族にご一緒させていただいたので、結構バタバタでお祝いww
なので、グリの様子は割愛させていただきます(>_<)


シェフミではこちらを渡しました(^^)



左がミニーちゃんで、右がミッキー☆



これ、開くとこんな風になります↓↓



ひさしぶりに工作したので、すごく時間がかかってしまいましたww


渡すとき、ちゃんと中が見えるように開いて渡したので、『え!?何が起きたの!?』ってミニーちゃんビックリしてました(●≧艸≦)



バイバイの時、『後でちゃんと読むわね☆』って言ってくれて嬉し(*´艸`)♪♪




そしてミッキーのカードの中身がこちら↓↓



ミッキーも『わっ!伸びた!!』ってビックリしてましたww





ミッキーも『後で読むね☆』って言ってくれました(*^ω^*)



わちゃわちゃグリでしたけど、無事にお祝いできました☆
喜んでくれたり、ビックリしてくれたりで、頑張って作って良かったです\(^o^)/




そんなこんなでお祝いレポ終わりです(^^)
今年もちょっと早めのお祝いでしたけど、作ってきたカードは全部渡せたし、ミニーちゃんもミッキーも喜んでくれたしで大満足\(^o^)/

来年はもっと気合入れてお祝いしたいと思います☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


最後に拍手コメントのお返事☆







Sさんへ☆

パークからコメントありがとうございました(≧∀≦)
もうもう!熱烈ハグにちゅうにと、大興奮のグリでしたよ(●≧艸≦)
カードに気持ちだけは込めまくったので、喜んでもらえてよかったです☆
幸せいっぱい\(^o^)/
でも、来年はもっと気合入れて作ろうと思います(`・ω・´)!!
特にミッキーのカードww

ミッキーにも無事にお伝えできたでしょうか?
Sさんならきっと素敵グリだったんだろうなぁ(*´ω`*)
また是非、Sさんの素敵な思い出聞かせてくださいね☆

残りのインも楽しんできてください(≧∀≦)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆コメントありがとう(*^^*)
嬉しかった♪

そして昨日、今日とお誕生日グリレポー!!大好物ww
去年もだけどあゆちゃんの作るお手軽可愛くて、そりゃ貰ったらミッキーもミニーちゃんも喜ぶよ(●´∀`●)

私もお手軽書かなきゃと思って手付かず…
デザインとかセンスないから、あゆちゃんのちゃっかり参考にさせてもらったり(笑)
忙しい中、伸びる手紙作っちゃうなんてすごいね!!
大喜びのミニーちゃんも可愛い♡


モコちゃんへ

こんばんは☆
当日お祝いできなくてごめんね(>_<)
ほんとにほんとにおめでとう\(^o^)/

ひさしぶりにグリレポ書いたよww
ほんとはもっと気合入れたカード作りたいんだけどね、何せセンスがなくて(/ω\)
職業柄、工作系は嫌いじゃないんだけど、得意ではないっていうww
でも2人とも喜んでくれてあたしも嬉しかった~(*´∀`*)

やー、あたしセンスないよー(/ω\)
あたしのなんかでよかったら、どうぞ参考にしてやって(●≧艸≦)
伸びるやつはね、ネットで作り方見つけたんだ☆
『お、これ良いな』ってことで作ってみたww
2人もびっくりしてる姿がかわいくて、頑張って作ってよかったって思ったよ~♪♪
やっぱり喜んでくれると作り甲斐あるよね(*^ω^*)
来年はもっと頑張る!!
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
