スポンサーサイト


バースデーをお祝い☆ ~トレイル編~

こんばんは☆




今日は久しぶりにグリレポ書いてみたいと思います(*^ω^*)

たまりにたまってるグリレポの中から、バースデーお祝いのときのレポを~♪♪




今年もバースデーカードを作って行きました☆



今年もしょぼしょぼのカードに仕上がりましたww
中身は後程ご紹介ww




グリレポ苦手な方はUターンお願いします(>_<)

自己満記事にお付き合いいただける方は、続きからどうぞ☆










ミッキーとミニーちゃんの両方をお祝いするために、この日はトレイルへ~(*^ω^*)




まずはミニーちゃんからお祝いに行きました☆

おかゆちゃんと一緒だったので、待ち時間の間おかゆちゃんをミニーちゃんに見立ててシミュレーションしてみたりww
そのシミュレーションの段階で泣きそうになってしまったりww


そんなこんなであっという間にあたしの順番に(*´艸`)




ミニーちゃんはいつものようにハグでお出迎え♥♥
熱烈ハグで初っ端から『ひゃー(≧∀≦)』ってなってしまって、お祝い言うの忘れそうになったりww






『ちょっと早いんだけど、誕生日のお祝いに、カード作ってきたんだ』(←誕生日の一週間前インでした)

『まぁ!あなたが作ったの!?』

『うん。うまくできなかったけど、気持ちはたくさん込めてるから!!』




と、渡したカードがこちら☆



一応、飛び出すカードになってますww
分かりづらいけど、ミニーちゃんが飛び出してるのです(*´艸`)

シールでごまかした感たっぷりのカードに仕上がりましたww


実は他にもバースデーカード作ってるんですけど、トレイルのが一番手抜きになってしまいました(/ω\)
一番気合入れる予定だったのに。。。(>_<)


でも、そんなカードでもミニーちゃんは喜んでくれて、



『ありがとう♥♥とっても嬉しい♥♥』

と、またまた熱烈ハグ~(≧∀≦)
今までミニーちゃんにいっぱいハグしてもらったけど、この時のハグが今までで一番熱烈でした(●≧艸≦)♥♥


そしてハグからの~。。。



音付き熱烈ちゅうーーー♥♥
この瞬間、脳内お花畑突入でした(●≧艸≦)

でも、実はここまでおかゆちゃんとのシミュレーション通りだったので、ちょっとびっくりww




ちょっとフラフラになりながらツーショを撮って、ワンショのお願い☆

今回は写メでお願いしてみました(*^ω^*)



トイカメラ仕様で撮ってみたんですけど、いつものカメラと違った雰囲気でこれはこれでいい感じ(*´∀`*)
モデルがいいからかな☆




ワンショ撮った後は、お祝いの言葉と、『いつも素敵な思い出をありがとう』ってお礼の言葉をお伝え☆
トレイルでは、ミニーちゃんとの思い出がいっぱい。
話しながらいろいろ思い出して泣きそうになったり。。。(´;ω:`)

長々と話しちゃったけど、手を握りながら優しく『うんうん』って話を聞いてくれたミニーちゃん♥
やっぱりミニーちゃんが大好きです(●´ω`●)





最後はまたハグしてくれて、それからバイバイしました(*´▽`)ノシ




今年はおかゆちゃんのシミュレーション通りの事が起こったのでびっくりでしたけど、そのおかげでワタワタすることもなく無事にお祝いできてよかったです(*´ω`*)




ミニーちゃんのお祝いの後は、ループするおかゆちゃんと一旦別れてミッキーの所へ☆

ミッキーの待ち列がなかなか進まなくて、緊張がどんどん高まってきちゃいましたけど、なんとかあたしの順番に(^ω^;)


ミッキーも熱烈ハグでお出迎えしてくれました☆
まず最初に誕生日をお祝い(*^ω^*)

『ミッキー!もうすぐ誕生日でしょ?おめでとー☆』

『わぁ!ありがとう!』

『お祝いにカード作ってきたんだ!』

というと、



『ほんとに!?やったー!!!』

って飛び跳ねて喜んでくれたミッキー\(^o^)/






せっかく喜んでくれてるのに、すごく手抜きカードだったので、あげるのが申し訳なくなってしまったりww

でも、

『見せて!見せて!』
とすごくワクワクしてくれたので、意を決してミッキーにお披露目ww





『あの、これなんだけど。。。ものすごくしょぼしょぼになっちゃってごめんね


と、渡したカードがこちら↓↓



去年もしょぼしょぼだったけど、今年のは更にしょぼしょぼ。。。
ひどすぎる。。。( ノД`)



そんなしょぼしょぼカードだったのに、ミッキーはものすごく喜んでくれました(*´艸`)ヤサシイ♥

よかったと一安心してたら、ミッキーがあたしの腕をぐいっ!
次の瞬間ムギューッ!!!



苦しいくらいの熱烈ハグ!!!
あまりの熱烈さに、ほっぺがグリグリとピアスに当たって、耳がものすごく痛かったのは内緒ww



カードを喜んでくれたので安心しながらツーショを撮影して、ワンショをお願い☆
ミッキーも写メ撮らせていただきました(*^ω^*)



こちらもトイカメラ☆
肘は切れちゃったけど、いい感じに撮れました(*´艸`)♥


でも、なぜかミッキーがやたらと上を向くので、撮影中はこんな感じでしたww



背伸びしたぜww




ワンショ撮影後は、もう1回お祝いの言葉を言って、お礼☆



最後にまたミッキーがハグしてくれて、その後に真正面から音付きちゅう!!!
うひゃー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

最後にミッキーに骨抜きにされてバイバイしましたヾ(*´Д`*)ノ


あんなしょぼしょぼカードだったのに、こんなに熱烈なハグ&ちゅうをくれるなんて、さすがはミッキーですね(●≧艸≦)♥
なんかこんなにサービスしてもらって、申し訳ないww
来年はもっとがんばって作っていきます(`・ω・´)笑






ではでは、今日はここまで☆


さて、
去年はトレイルでだけお祝いしましたけど、今年はがんばってたくさんバースデーカード作ったので、まだお祝いレポ続きます(●´∀`●)ノ

続きは明日☆
。。。多分!←


ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
では☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
