スポンサーサイト


11/12 インレポ☆

こんばんは☆





昨日の舞台『大奥』とっても良かったです(≧∀≦)
笑いあり、感動ありで(*´艸`)
またテレビシリーズ最初から見直したくなりました☆
今の大奥も面白いけど♪

女子会もものすごく楽しかった~(≧∀≦)
ほんとに楽しい1日を過ごしました☆



さて!今日はとっても大事な日ですね!

ミッキーとミニーちゃんのバースデー\(^o^)/

今日パークでお祝いされてる方々も多いかと思います☆
あたしも先日お祝いしてまいりました(*^ω^*)

でも、ここでもお祝い♪

Happy Birthday

Happy Birthday☆

今日の舞浜は天気も良いみたいで、よかったですね☆
インされてる方々、ミッキー&ミニーちゃんと素敵なインを過ごしてください(^^)/




ではでは☆
今日は12日のレポです(^^)/


続きからどうぞ☆











この日は朝から雨予報(>_<)
なので、オープン時間くらいにインしようかってことで、ホテルでゆっくりしてからランドにインしました☆

先にインしてたAちゃんと合流♪
雨もやんでたので、サンタ村をポジることに☆

1回はポジりたいと思ってたクラマリポジ~(*^ω^*)
去年ポジミスしちゃったので、今回もミスしないように、キャストさんに詳しく詳しく聞いてからポジりました(`・ω・´)
ポジってしばらくしたら黒ウサギちゃんの妹Nちゃんもイン\(^o^)/
一緒にクラマリポジで待ち待ち☆

そしたら。。。雨がポツポツ。。。

降ったり止んだりしてたけど、結局早い段階でサンタ村の中止が決定(´;ω:`)
クラリス観たかったなぁ。。。

仕方がないので、その場を後に(>_<)

536579_300997840014049_1618097576_n[1]

そのままスモワへ☆
久しぶりのクリスマスver.(*´艸`)♥



スモワの後は、みんなはフィルハー、あたしは雨バのサンタ村鑑賞☆
始まる頃には雨止んでたんですけどね。。。( ノД`)グスン
でも、初の雨バなので良しとしましょう。。。(´;ω:`)





ドナデジがすごくラブラブでした(*´艸`)♥



観たかったクラマリは。。。



マリーちゃん激カワ♥






クラリスはセクシー(*´∀`*)

2人ともすごくかわいくて、きゅんきゅん(*´艸`)♥
通常ver.は観れなかったけど、満足です☆






ドナデジに負けじと、ミキミニもラブラブしてました(≧ω≦)♥



最後まで見送ってから、もっと観たいなぁって思っちゃって追いかけww



クララベルから投げちゅう飛んできました(●≧艸≦)
鼻しか見えないけどww







ミキミニが、ゲストさんの数を指折り数えて『たくさんいる!』ってやってるのがとっても可愛かったです(*´艸`)♥
一生懸命数えてる姿にきゅん♥




鑑賞後はバザールでみんなを待ちながら、白雪姫たちのグリを鑑賞ww



ファッションの所に飾ってあるリースのリボンがドットでかわゆしでした(≧ω≦)
初めて気づいたけど毎年これなのかな??



みんなと合流してから、アンバへ☆

AちゃんとNちゃんはハイピリでランチ☆
あたしと黒ウサギちゃんはシェフへ\(^o^)/
前日のレポにも出てきた友達家族が、あたしたちもシェフに招待してくれました(≧∀≦)



シェフでもミキミニの誕生日をお祝い☆
ミニーちゃんのお祝いの時には、段取りが悪くてわちゃわちゃになっちゃいましたww



そしてもう1つお祝いが(^^)
友達のお父様、お母様がご結婚30周年ということで、お母様の方には内緒でサプライズ☆
ハッピーウィッシュデーの時間に、お父様から花束のプレゼント\(^o^)/
皆さんからのお祝いの拍手もあって、盛大なお祝いができました(*^ω^*)
素敵な場面にご一緒させていただいて、嬉しいです(*´艸`)




そして☆
最後に来てくれたデイジーが激カワでした(≧∀≦)



おなかも気持ちも満腹で、お友達家族とはバイバイ☆
ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました(*^ω^*)


Aちゃん、Nちゃんと合流しようかと思ったんですけど、ハイピリでゆっくり過ごしてたので先にランドへ☆
この頃には午前中の雨はどこへやら。。。青空が広がってましたヾ(*´Д`*)ノ

ちょっと買い物して、サンタ村1stミキミニポジへ(^^)
ポジってちょっとしてからAちゃんNちゃんも合流☆

ザベスさんもインしたとのことで、一緒にサンタ村鑑賞することに\(^o^)/
制服姿で、ミニスカートにどっきどき(●≧艸≦)♥
いつも変態でごめんねww


そしてそして☆
サンタ村スタート\(^o^)/



朝はいっぱいちゅうしてたのに、今度はおあずけされてましたww






そしてやっとドンピポジれてました\(^o^)/






しかもミニーちゃんが元気いっぱいで激カワ(●≧艸≦)♥





ぴょんぴょんするものだから、おぱんちゅが~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
もうド変態は大興奮です(●≧艸≦)←





ミッキーもかわいかったんですよ(*´∀`*)
なんか少年のようで♥





でも、ミニーちゃんがこんなに元気いっぱいであたしを誘惑するものだから(●≧艸≦)←
ミッキーの記憶が薄い。。。ww






もうもう☆最後までかわいいミニーちゃんで、ほんとにほんとに大興奮でしたヾ(*´Д`*)ノ
ザベスさん、横でぎゃーぎゃー騒いでごめんなさいでした(>ω<)笑



鑑賞後は空港へのバスの時間ギリギリだったので、3rdへ追いかけるザベスさん、Nちゃんとバイバイしてアウト☆








今回は雨も降ったりしたけど、クリスマス大満喫できたし、思いがけずアトラクも満喫できたしで、とても楽しいインでしたヾ(*´∀`*)ノ

今回お会いできた方々、楽しい時間をありがとうございました☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/hrhrt

No title

こんにちはー♪

舞台と女子会とっても楽しかったみたいねー(*≧∀≦)
友達とお喋りとか楽しいもんね!しかも相手が幼馴染だったらなお更♪

最終日は雨降られちゃったんだね(ノД`)
合羽オプション付で逆にお得な感じがいいね☆
みんな合羽着てても可愛いんだもの(笑)
そのかわり2回目は晴れて元気いっぱいなミニーちゃん♡
きっとミニーちゃんも思いっきりはしゃぎたかったのに雨降っちゃったから我慢してたんだねw
ドナデジもすっごいラブラブ~♡
来月、時間ありそうだったらクラマリ完全版見てみてね((´∀`*))

シェフミの写真綺麗に撮れてるね☆
この間初めて行ってがんばって設定したけどやっぱり黄色っぽくなっちゃって、、そういう意味で私は不完全燃焼気味だったww
って言うかサプライズで花束贈呈v-353って感動しすぎて泣きそう←
また一つパークで素敵な思い出が出来たね♡

No title

こんにちはーっ

その日はギリギリだったのに、ありがとうございました!
楽しかったです\(^0^)/
いやいや、私も騒いでましたよw←

あゆさん変態ーwww
会った瞬間にえろいえろい言われてほんと爆笑でしたww

そしてシェフいいですね(≧∀≦)
お写真きれいすぎますよもう(´;ω;`)w
友達が、12月のシェフの予約とってくれたので今度初シェフ行きます\(^0^)/
なんかいろいろ教えてください!←

No title

あゆさーーーん♪♪
おかえりなさーーーーい!!!
今回もクリスマスを大満喫ってかんじですね!
ランドもシーもすっかりクリスマスで読んでて私も早くインしたくなりました!!!

サンタ村のミニーちゃんかわいいですね(≧▽≦)
もちろんミッキーも素敵だけど☆
あぁ~~どこで見ようか悩みますね!!!
どこで見ても楽しいのがディズニーのパレードだけど、やっぱり素敵なミキミニが見たいし、見られたい!!!

今年はテーブルのキュイジーヌがすごいことになってますね!
コスがあんだけかわいいんだから仕方ないですね・・・・
近くで観たい!!!!
BBも観たいし忙しくなりそうなクリスマスですね☆
私は来月インですが、今から計画ネリネリです☆

あゆさんのインレポを参考にしてインを待ちます☆

シェフミのお写真のデイジーがとってもかわいいですね!!
まだシェフでデイジーに会ったことがないので会いたくなりました!
ディズニーでサプライズって素敵ですよね♪♪
素敵な想い出のおすそわけありがとうございます♪♪
心がほくほくです♪♪

まゆみさんへ

初めまして☆

ランキングへの登録ということで、検討させていただきます。
お誘いありがとうございました(^^)

モコちゃんへ

こんばんは☆
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

舞台も女子会もものすごく楽しかったよ(*^ω^*)
幼馴染だから気兼ねなくおしゃべり楽しめた♪
大奥も良かったから、DVD借りて見返してるww

最終日は雨だったよー(>_<)
天気予報では曇りのち晴れだったから、傘も持ってきてなかったからたいへんでww
でも合羽観れたからよし☆
ほんと、合羽着ててもかわいいよね(*´艸`)♥
サンタ村って雨バでも全部のフロート出てきたからびっくりだった\(^o^)/
そうだよそうだよw
きっとミニーちゃん、雨だからガマンしておしとやかにしてたんだろうね(●≧艸≦)
次回は絶対クラマリポジで鑑賞するよ(`・ω・´)☆

シェフミ、きれいに撮れてるかな☆ありがとう(≧ω≦)
やっぱり照明で撮影難しいよね(>_<)
あたしももっと上手に撮れるようになりたい。。。☆
今回は友達のおかげで、シェフミにも行けたし、素敵なサプライズにも同席させてもらったし、素敵な思い出いっぱい(*´艸`)♥
あたしも花束もらってみたい♥♥

ザベスさんへ

こんばんは☆
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

こちらこそ楽しかったです(≧∀≦)
やー、ほんとに大はしゃぎしちゃってww
あまりにミニーちゃんがぴょんぴょんするものだから、つい(●≧艸≦)

げへへ(≧∀≦)
まさかの制服での登場だったから、ドッキドキしちゃってww
ついえろいえろい言ってしまったよ(≧ω≦)←

シェフミ、すごく楽しかった♪♪
おー!来月シェフ行くんだね\(^o^)/
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいな☆
とりあえずどのタイミングで料理とりに行くか悩みますww

すみれさんへ

こんばんは☆
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

すみれさーーーん(≧∀≦)
ただいまです☆
今回もなんだかんだありましたけど、結果的には大満喫してきちゃいました(*´艸`)♥

もうもう☆サンタ村かわいくて素敵で(*´艸`)♥
やっぱり大好き(≧∀≦)
鑑賞場所悩みますよね!
ミキミニポジはもちろん、クラマリポジでも観たいし、子ぶたポジも気になりますww
去年ハマった、親子とミキミニの間ポジも捨てがたい(>_<)
来月どこで鑑賞するかすごく悩んでます(/ω\)

キュイジーヌ、やばいですね(≧∀≦)
これからどんどん鑑賞する人増えていくんだろうなって思います☆
ぜひ近くで観てほしいです!!
来月インされるんですね\(^o^)/
計画するのも楽しいですよね☆
ぜひぜひ楽しんできてください♥
またすみれさんの素敵なお話お待ちしてます(*´艸`)♥

シェフミ、デイジーがほんとにかわいくて♥
かわいいかわいいって言ってたら、ものすごく照れてました(≧ω≦)
そんなところもかわいい♥
サプライズ、ほんとに素敵でした(*´∀`*)
素敵なサプライズに同席できて、あたしもホクホク気分でした♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
