スポンサーサイト


11/11 インレポ☆

こんにちは☆





今日は早めの更新(^^)/

この後、母、義妹と一緒に『大奥』の舞台を観に行ってきます(≧∀≦)
観たい観たいと思ってたら、母も義妹も観たかったみたいで、3人で行くことになりました☆

嫁、姑、小姑で大奥。。。なんだか構図的に怖いですねww


舞台の後は保育園の頃からの幼馴染メンバーで女子会\(^o^)/
みんなで集まるのはひさしぶりなのですごく楽しみ☆
女子トークしてきます(*´艸`)♥
。。。できるかなww




さてさて☆
今日は11日のレポ~(^^)/



続きからどうぞ☆









この日もあたしはシーにイン☆
黒ウサギちゃんはサンタ村1回目鑑賞のため、ランドに向かいました(^^)
ということで、最初はおかゆちゃん、Aちゃんとイン☆


この日もゲート待ちの方々は多かったけど、前日と比べると半分くらいの量。
ご家族連れが多かったので、この日もみんなの目的はトイマニかなって感じでした(*´ω`*)

待ってる間眠くて眠くてぐっすり寝てたら、近くにかおちゃんがいましたww
全然気づかなかったww



そしてオープン\(^o^)/
この日はキュイジーヌ1回目鑑賞が目的だったので、DSSの方へ!
やっぱりみなさんトイマニの方に向かってる様子でした(*´艸`)
そのおかげで待ち列のかなり前方に並べました☆

待ち時間の間にAちゃんが『トイマニのFPとれるかな?』ってことで見に行ってくれて、見事ゲット!!
すごいすごいすごーい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

オープン当初から比べると、落ち着いてきたかなって感じですが、まだまだ大人気のトイマニ。
もう、乗るのは閑散期になってからかなって思ってたので、まさかの展開に大喜び(●≧艸≦)
この日はオープンして23分でFPの列ラインカットだったとのことです!

おなかすいたってことで、Aちゃんのサイパンみやげのドライマンゴーをみんなでモグモグ(≧ω≦)
すごくおいしかったです\(^o^)/
ドライマンゴーもFPもほんとにありがとう☆
サイパンでは夏場はマンゴーが道端にゴロゴロ落ちてるそうで、それ好きなだけ食べていいそうです!
いいなぁいいなぁ(*´艸`)♥


なんだかんだであっという間に列移動の時間☆
おかゆちゃんは立ち見ってことで、あたしも立ち見にしようか前方の列にしようかと悩んでたら、最前がぽっかり2人分空いてたので、あたしとAちゃんは最前へ\(^o^)/
テーブルを最前で観るなんて、2008年のアラカルトの時以来ww
しかもミニポジっぽい位置♥♥
朝、オープン待ちからがんばってよかった(●≧艸≦)♥

ポジってからAちゃんはスペシャルセットを買いにデリへ☆
その間、お友達が会いに来てくれました\(^o^)/
ちょっとおしゃべりしてバイバイ(^^)/

戻ってきたAちゃんの腹ごしらえも無事に済んで、いよいよキュイジーヌスタート♪

せっかくの最前ということで、いろんなところで写真撮っちゃいました(≧∀≦)
やっぱりプルートのシーンは最前で観たら大迫力\(^o^)/
ルミエールも結構絡んでくれて楽しかったです♪♪



そしてそして☆
クリスマスコスでみんなが登場~(≧∀≦)
ここからみなさんのシャッター音がすごかったですww

前日は前列の方々の座高が高くなっちゃって見づらい部分もあったんですけど、今回は最前列!
そんなこと気にしなくてOKです(≧ω≦)





ミニーちゃんもすっごく近くで観れちゃう(●≧艸≦)♥
かわゆいいいいい♥♥






でも、下から見上げる形になっちゃうので、スカートの中が気になっちゃって気になっちゃって(●≧艸≦)←
。。。おぱんちゅ祭りでした(/ω\)♥
終始ドキドキです☆
またあたしの変態度が上がっちゃうww←





それなのに、ミニーちゃんってば足上げなんてしちゃうから大発狂(≧∀≦)





ガールズのダンスもかわゆい~(●≧艸≦)♥
デイジーのコスもすっごくかわいいですよね☆
グローブかわいい♥



それから、ドナちゃんが途中で木の枝持ってきたから、何やってんだろうってちょっと撮ってたら。。。



雪だるまに扮装してたんですね!

観てる時全然気づかなくてww(←オイ)
写真撮ってるのにww
後程合流のどな社長さんに教えてもらって、写真確認してから気づきましたww






いろんな発見もあって、すごく楽しい鑑賞になりました(*^ω^*)
今度は立ち見にも行ってみたい☆



キュイジーヌが終わって移動してると、ちょうどセブンポート2回目が始まる頃でした☆
Aちゃんは鑑賞するとのことで、Aちゃんといったんバイバイしてあたしとおかゆちゃんはランドへ(^^)

到着したら、ミニーちゃんがまだカットされてなかったので、わーわー言いながら2人で並びましたww
そしたら黒ウサギちゃんとどな社長さんに発見されちゃいました(*´艸`)
ちょうど連絡しなきゃって思ってたところだったからよかった\(^o^)/
そのまま2人も列に並ぶことに♪

水玉ちゃんにもバースデーのお祝いしようと思って、バースデーカード作ってたのでこの時渡しました☆



わちゃわちゃしたグリになっちゃったけど、無事に渡せてよかったです(●≧艸≦)♥



その後はAちゃんも合流してちょっとお買いもの☆
ミニーちゃんのペットボトルホルダーが半額になってたので購入しちゃいました(≧ω≦)

それから、食べたかったチョコチュロスをみんなで購入☆



甘くてあったかくておいしかったです(*´艸`)♥



それからみんなでサンタ村1stミキミニポジで待ち待ち☆
待ってる間に腹ごしらえということでカレー食べましたww
あたし、カレーがすごく似合うそうですww

そしてそして☆
地元から、家族でインしてる友達が会いに来てくれました(≧∀≦)
あたしにディズニーの素晴らしさを教えてくれた友達です!
この子も学生時代からの友達で、今は職場も同じ☆
この友達がいなかったら、あたしはディズニーがこんなに好きになることはなかったかもしれません!

今は結婚して子どももいるのでなかなかインできなくなってしまったんですけど、またいつか一緒にインしたいな☆

ちょっとおしゃべりして友達ご一行様とバイバイ(^^)/
楽しいひと時でした☆


楽しい時間を過ごした後は、だんだん天候が悪くなってきて。。。
5分アーリーでサンタ村スタート!



通過の可能性も考えられたけど、無事に停止(*´∀`*)





ミニーちゃん、元気でかわいくて、きゃーきゃーでした(≧∀≦)





交代の時にはミニーちゃんからミッキーにちゅう(〃▽〃)♥
ひゃー☆





喜びをかみしめるかのようにガッツポーズしてましたww

ミッキーも元気いっぱい☆





去年名物だった(?)ミッキーのぷりっけつ観れちゃいました(●≧艸≦)

ここぞというときにシャッターがおりないあたしのカメラ。
今回もおりなかったって思ってたら、1枚だけ奇跡的に撮れてたヾ(*´∀`*)ノ





『ちゃんと撮れた?ププッ☆』ってミッキーにも笑われるww←






そうそう☆
今回、アウト側での鑑賞だったんですけど、ミニーちゃんの割合がとっても多めでした\(^o^)/





ミッキーも『そろそろ場所変わらない?』って感じで何度かミニーちゃんを見てたけど、お構いなしのミニーちゃんww
あたしたちにとってはミニーちゃんたくさん見れてウハウハでした(≧∀≦)





でも、締めはミッキー☆
キレッキレのダンスでとってもカッコよかったです(≧∀≦)

ミキミニを見送った後は、雨もポツポツしてたので、カメラは片付け後は肉眼で鑑賞(^^)
今回から登場の子ぶたちゃんが楽しすぎて大はしゃぎ(≧∀≦)
どな社長さん!子ぶたちゃんたちの事ちょっと小ばかにしててすみませんでした!!
これは1回ポジってみる価値ありですね(●≧艸≦)

鑑賞後はシーに移動すべく、バザールの方へ移動☆
2ndも停止してそうな雰囲気だったけど、結局雨が本降りになって通過だったみたいです!

2ndで鑑賞してたかおちゃんとバザールで合流☆
ちょっとおしゃべりして、一緒にシーに向かう事に(^^)

と、ここでどな社長さんとバイバイ(^^)/
楽しい時間をありがとうございました☆
子ぶたちゃんの魅力、すごく伝わりましたよ(●≧艸≦)
今度はぜひ一緒にホットワイン飲みましょうww



シーに向かうリゾラがクリスマスライナーでした☆



混雑してたので、写メしか撮れませんでした(>_<)
去年とは内装が全然違うので、しっかり写真に納めたいです(`・ω・´)☆



インしたら、かおちゃんとバイバイしてトイマニへ☆



初のトイマニ!

もうもう!すっごく楽しかったです(≧∀≦)
まだまだ大人気な理由がわかりましたww
楽しすぎて楽しすぎて、また遊びたくなっちゃいました\(^o^)/
頑張りすぎて腕痛くなっちゃったけどww



トイマニで楽しんだ後はBBの抽選へ☆
見事当選\(^o^)/

雨宿りしながらジェラード屋さんの前でズミック鑑賞☆
ちょっとだけ撮影もしてみましたww



ブレブレだけどお気に入りの1枚☆



ちょっと休憩したらすぐにBB入場時間に☆

やー、今回の白タキさんイケメンすぎてびっくり(●≧艸≦)♥
もうもう、色気がハンパなかったですww

サンタグーフィーもすてきで、キャストさんみたいなことやったり、コサックダンスやったり(≧∀≦)
こけて尻もちついてたけどww

同じ回でかおちゃんも鑑賞してたので、終わった後は白タキさんについて語りました(≧ω≦)


そして、かおちゃんとはここでバイバイ(^^)/
2日間ほんとにありがとう☆
次はいつ会えるかわからないけど、またインかぶった時は遊んでやってね\(^o^)/



おなかペコペコなあたしたちはザンビでごはん☆



スペシャルセットと悩みましたが、結局大好きなドリアに決定♪
ビールも飲んじゃいました(≧∀≦)


食事の後はおかゆちゃん、Aちゃんとバイバイして黒ウサギちゃんとあたしはホットワインを飲みにww



激ウマでした(*´艸`)♥
ビールの後にホットワインってww

ちょうどカラーオブクリスマスも始まったので、ツリーを見ながらいい雰囲気で飲めました(*^ω^*)



ホットワインを飲んだ後は、ほろ酔い気分で夜景を撮影☆



昨日のレポで書きそびれましたが、今回クロスフィルターデビューです(≧∀≦)
ブロ友さんの影響で、ずっと欲しかったクロスフィルター☆
クリスマスに合わせて購入しちゃいました(^^)

でも、雨だったので曇ったりして残念(>_<)
来月こそは!



夜景撮影のため、ランドに向かおうとしたら、空にサンタさんの声が響き渡りましたww



スターブライトクリスマス鑑賞☆
中止だろうと思ってたので、観れて良かったです(*^ω^*)




それからランドに移動して、夜景の撮影☆



うーん。。。
夜景もだけど、クロスフィルターも勉強が必要だなと思いましたww



それからちょこっと買い物して、今なら空いてるんじゃない?ってことでフィルハーへ☆
久しぶりの鑑賞\(^o^)/
お酒効果も相まってか、号泣でしたww


それから、ホリデーver.なホンテ乗ってないよねってことでホンテへ☆
2人で貸切りましたww
初めての事だったのでびっくりww
とても贅沢な体験をしました(*´艸`)

その後はまだ時間あったので、スプラッシュ☆
こちらも直で乗り場まで行けて、また貸切りでしたww
終わった時のキャストさんが面白くて、最後まで楽しめました\(^o^)/

そして閉園のアナウンスが。。。

ひさしぶりに閉園まで楽しみましたww
最後1時間足らずで3つもアトラク乗れてびっくり☆
しかも2つは貸切ww

雨の日の日曜日ってすごいです(≧∀≦)☆


この日は雨が降ったりもしたけど、ショーパレにアトラクにと充実した1日が過ごせて大満足です(●´ω`●)





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


明日は12日のレポです♪







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

おはよー(*^_^*)舞台と女子会楽しんでるかな?♪
キュイジーヌのミニーちゃん足上げするほど元気だったんだ♡
可愛い( ´艸`)
デイジーも可愛いよね、そうそうグローブがセクシーでヤバい(笑)
ドナちゃんが雪だるまに扮装する瞬間も見なきゃ!!
知らなかったw←

サンタ村ミッキー可愛い(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
ミニーちゃんがイケイケねwわがまま小悪魔女子的な(笑)
でも5分アーリーでスタートってなかなか珍しいこと起きて1stギリギリ見れて良かったね♪

トイマニめちゃめちゃ楽しいよねw
私も早くまた乗りたいなー(^o^)
ホットワインとかも好奇心で飲んでみたいと思っちゃった♪
今度、挑戦してみるっかな(笑)

No title

あゆちゃんお帰り&お疲れ様ーヾ(*´∀`*)ノ゛
2日間とも本当にいろいろありがとう!!めっちゃ楽しかったです!!
・・・とその前に、その組み合わせで大奥・・・本当に怖い・・・ww
でも女子会とあわせて楽しんできてね♥

キュイジーヌ、最前とか・・・ミニーちゃんが危ないわ!!
あゆちゃんに覗かれるから(*´艸`*)←
でもめっちゃ可愛いよね☆私もまた次回頑張らなければ!
ドナだるまも可愛いっ!

5分アーリーは本当にびっくりしたけど・・・ちょっとだけでも観れてよかった(ノД`)・゜・。
でもそのナルな感じのミッキー(だっけ?)観たかったよー!!!
でもBBBの白タキさんかっこよかったし(*´艸`*)♥♥楽しかった♥

帰りのリゾラでおかゆちゃん達に会って、「2人はホットワイン飲みに行ったよ」って
聞いて「さすが・・・!!」って思ったよww
アトラクも乗れていいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
そうそう、私も実は単焦点デビューだったんだけど・・・なかなか難しかった><
また勉強します★

今度はいつインかぶるかっていう感じだけど、またかぶったら仲良くしてね☆
いつも本当ありがとうーーヾ(≧∇≦*)〃

No title

あゆさ~ん❤こんばんは(*^m^*)
こないだは、ありがとうございました☆
いつも、いつも突然なのに快く入れてくれて、ホントありがとうございます!(^^)!

そうそう!雪だるまドナちゃんw
私も最初気づかなくて「なぜ枝を・・・」って思ってたら
動画見て、ようやく気付きましたww
後ろ姿も画になるなんて、さすがドナちゃんです(*^m^*)w

子ぶたちゃん達、ホント可愛かったですよね~♪
来年、人気出すぎちゃうと困るのでw 是非今年のうちにポジ行ってみてくださいww

ビールにホットワインに素敵です\( * ´ ∇ ` * )/
今回、一緒に飲めなかったのが心残りだったので・・
是非、次回は (#ノ▽ノ#)!
またヨロシクお願いします☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

舞台も女子会も楽しかったよ~(≧∀≦)
ひさしぶりにディズニー以外で1日中大満喫な休日だった♪

もうねもうね!ミニーちゃんほんと元気で可愛くて、おぱんちゅがいっぱい(●≧艸≦)←
ほんと変態度あがっちゃうよww
デイジーも可愛いよね♥
長袖じゃなくて、グローブにしてくれたデザイナーの方に拍手だよww
セクシーすぎる(〃▽〃)
ドナちゃんの雪だるまもぜひ見てみて\(^o^)/

サンタ村のミニーちゃんほんとかわいいわぁ(*´艸`)♥
もう虜ですww
ほんとギリギリ見れてよかったよ!
何年か前にもアーリーあったんだけど、始まる前に中止になっちゃって(>_<)
今回もそうだったらどうしようかと思ったけど無事にやってくれてよかった☆

トイマニ!!楽しすぎてびっくりだった(≧∀≦)
もっとたくさん乗りたい!
またファストパスがんばってみようかな☆
ホットワインもおいしいよ~\(^o^)/
一緒に飲みたいなぁ♪♪

かおちゃんへ

こんばんは☆
かおちゃんもお帰り&お疲れさま\(^o^)/
こちらこそほんとにほんとにありがとう(≧∀≦)
おかげでいつも楽しいです☆

ね、この組み合わせで大奥って怖いよねww
でも仲良しだと思うから大丈夫ww
舞台も女子会もすごく楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ふふふ(*´艸`)
もういっぱい覗いちゃった♥♥←
スカートふわっふわだし、ぴょんぴょんくるくるするから心臓やばかった(●≧艸≦)
ミッキーも結構絡んでくれたから、ぜひぜひかおちゃんも最前狙ってみて☆

ほんと、5分って大事だなって思ったよ。。。いろんな意味で。。。(>_<)
でも中止にならなくてよかったよね( ノД`)
ミッキー、むふふ(*´艸`)なかんじだったけど、色気たっぷりな白タキさんには負けるよww
ほんと彼の色香にはやられるわ(〃▽〃)

あは☆ホットワイン飲んじゃった(≧ω≦)
おいしかったよ~♥
かおちゃんは単焦点デビューだったんだ!
Eパレの時のだよね?
あたしも挑戦してみたいけど、難しそうだからまだできずにいるorz

こちらこそ!またかぶったら仲良くしてください\(^o^)/
また会えるの楽しみにしてます♪

どな社長さんへ

こんばんは☆
こちらこそ!ありがとうございました\(^o^)/
いえいえ☆楽しいので大歓迎です♪♪

ドナちゃんの雪だるま、教えてくれてありがとうございましたww
教えてもらわなかったら『あの枝何?』で終わってましたww
たまたま後姿撮っててよかったです(●≧艸≦)
ほんと、後姿も画になるなんてすごいなぁ☆

子ぶたちゃんたち素敵でした(≧∀≦)
きゃーきゃー言いすぎてむせちゃいましたからねwww
そうですね!来年は争奪戦かもww
今年の内にポジっときます(≧ω≦)

へへへ(*´∀`*)
夜は呑べぇになっちゃいましたww
ぜひぜひ!次回は一緒に飲みましょ飲みましょ(≧∀≦)
やっぱりお酒の席にはどな社長さんがいないとww
楽しみにしてます♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
