スポンサーサイト


11/10 インレポ☆

こんばんは☆




ためこんでた(。。。というか放置してたww)仕事がようやく一段落しました\(^o^)/

ということで、やっと今回のインレポ書きます☆
ちゃんと覚えてるといいんですけど(/ω\)


ではでは☆
早速10日のレポ~♪♪



イン初日はとってもいい天気(*´艸`)♥




続きからどうぞ☆










この日の朝もいつも通り始発でシーへ☆

。。。が!
シーに着いた途端びっくりΣ(◎口◎ )

いつもなら、ゲート最前か前から2~3組目に並べるのに、もうすでに長蛇の列!
どのゲートも20組くらい並んでました!

その後もどんどんどんどん増えてきて、6時前にはチケブくらいまで列伸びちゃいました(>_<)

前代未聞の光景に、ただただ呆然のあたしたちww
そういえば、ミラコゲートもすごい列だったなぁと思ってみたりww
あたしたちの後ろに並んでた方も『今日はおかしい』って言ってました(●≧艸≦)

朝一はリドでセブンポート鑑賞の予定だったけど、半ばあきらめモードでオープンを待ち待ち(*_*)



この日は5分アーリーでオープン!

あたしたちがゲート通過する頃には、もうミキ広とかすごい人なんだろうなぁ。。。って思ってたら、予想外!
まだまだスッカスカ!
座り見、立ち見1列目すら埋まってない状況でビックリ\(◎o◎)/

リドに向かってるのに、ミキ広にポジるか一瞬迷いましたよねww
でもとりあえず予定通りリドへ!

リドに入っていく方も少なくて、見事座り見センターポジれました\(^o^)/
みなさん、トイマニだったんですね。。。(*´艸`)


待ってる間に、くらりさんと初めましてのご挨拶(*^ω^*)
かわいらしいお嬢さん♥
たくさんおしゃべりできて楽しかったです♪


そしてそして☆
セブンポート開始~\(^o^)/

黒ウサギちゃんかおちゃんと一緒に鑑賞♪

パレードタイプのショーということで、リドには最後の10分くらいしかキャラクター来ませんよって、始まるまでキャストさんがずっとアナウンスしておりました。

『でもダンサーさんはいるよね☆』

って話してたけど、甘かったww
音楽が聞こえるだけで、ほんとに誰も来ないww

対岸のザンビ前が見えたので、ちょっと鑑賞。



ミニーちゃんがこっちにも手を振ってくれました(≧ω≦)♥


皆がミキ広に行っちゃったときには何も見えなくなっちゃって、BGM鑑賞ww
ショーやってるっていう感覚は全くしませんでした(●≧艸≦)

そしてやっとバージがリドに到着☆



ダッフィーとサンタさんの写真たくさん撮ってましたww
待ってる間に観たい、撮りたいっていうストレスでも溜まってたんでしょうかww





生歌生演奏が素敵~(*´艸`)
曲は今までのクリスマスの曲が集まって構成されてる感じでした。
セブンライツが流れた時は泣きそうになったり(´;ω:`)



そしてみんながリドに到着\(^o^)/
待ってた待ってた~♥



ミキミニが階段の所でちゅうしてるの観れました(≧ω≦)♥





ひさしぶりに見る赤いコートのミニーちゃん♥♥
とってもかわゆい(*´艸`)♥

でも、なかなかセンターには来なかったのであんまりかわいく撮ってあげられませんでしたorz





やっぱりミッキーがセンターにいることが多かったので、ミッキーばっかり撮ってた気がする(*´艸`)
ぎゅって握ってる手がかわいくてお気に入りな1枚☆





そして決めポーズでは、ミキミニじゃなくてジーニーがセンターww
変なダンス踊ってる時には笑いましたww





そして滞在時間もほんとに短くて、みんなすぐにバージの上へ(>_<)
上でわちゃわちゃしてるみんなが楽しそうでした\(^o^)/





新しいタイプのショーで、ちょっと物足りなさも感じましたが、いろんな場所で観る楽しみはあるかなと思います(≧∀≦)
今度はザンビ前行ってみよう♪♪




鑑賞後はかおちゃんとバイバイして、キュイジーヌ☆
1回目の待ち列がケープまで伸びてたので、2回目の列へ☆
2回目の列もケープへの橋の上だったんですけどww

待ち時間の間に、1回目待ち中のユウナちゃんのところに遊びに行ったり(*^ω^*)
ユウナちゃんがあたしと同じスカート持っててビックリでした(*´艸`)♥

黒ウサギちゃん待たせてるし、列の移動もあるしであんまり長くおしゃべりできなかったけど、ひさしぶりに会えて楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

戻ったらちょうど列移動の時間でしたw

列が移動したら、ちょうどステージが見えるところでラッキー\(^o^)/
1回目も横から鑑賞☆
予習ということで、肉眼で鑑賞することに(^^)

。。。と思ってたけど、



スウィーツちゃん登場でカメラ構えちゃいましたww
かわゆし(*´艸`)♥


真横から鑑賞だったので確認しづらい所もありましたが、思いがけず1回目も鑑賞できて幸せ♪♪
ルミエールが気になるところw



でで☆
2回目開始~♪♪

後方でしたけど、センター付近にポジりました(^^)


前半は通常ver.と一緒なので、がっつりじゃなくてちょこちょこ撮影☆
でもやっぱりグーフィーとミニーちゃんはいっぱい撮っちゃうww



グーフィーかっこよし~(*´艸`)♥♥♥





そしてクリスマスコスのみんなが登場\(^o^)/
素敵素敵素敵~(●≧艸≦)♥

みんなが登場した瞬間、前の方々の座高が高くなったのでびっくりでしたww






ミニーちゃん激カワできゅんきゅんです♥♥
いつものスウィーツコスも大好きだけど、真っ赤のスウィーツもいちごみたいでかわゆい(≧∀≦)





ミッキーも素敵(≧∀≦)
かっこよくてドキドキです☆

座ってた場所がセンターよりちょっと右寄りだったので、ミキポジだったみたいです(*´艸`)
ミッキーたくさん観れました\(^o^)/





ルミエールを称える歌(?w)がすごく気になるところだけど、とっても素敵でした(●≧艸≦)♥
夜も観たい~☆



大満足でDSSを後に☆
すると、キッチンビートが始まりそうだったので鑑賞することに(^^)



久しぶりのキッチンビート☆





ちょっとしたら人波をかき分けて、ドナちゃんも登場\(^o^)/
ひさしぶりに見た☆

ドナちゃん最近たくさん出てるみたいで(*´艸`)
黒ウサギちゃんは初めて観れて嬉しそうでした☆





一生懸命に太鼓を叩いたり、





ダンスを踊ったり、盛り上げたり、かっこかわいいドナちゃんがたくさん見れました\(^o^)/



中でも一番かわいかったのが、



『拍手』の幕を巻いてる姿ww
気持ちは急いでるのに、なかなか巻き取れなくて一生懸命な姿がツボでした(●≧艸≦)

久しぶりのキッチンビート、とっても楽しかったです(*^ω^*)♪



満足気分でランドに向かうためシーをアウト☆

。。。と、その前にw



ドナデジ揃って出てきたので、グリすることにww





ちゅうも見れました(〃▽〃)♥


ちゅうの後は2人別々に分かれちゃったので、デイジーとグリグリ\(^o^)/
ドナちゃんとのグリはまだ恐怖症ww



ワンショ大会やってくれたので、便乗してパシャリ☆
かわゆい~(≧∀≦)


大満足でシーアウト(*^ω^*)
リゾラでランドへ☆

サンタ村1stミキミニポジで鑑賞することに(*^ω^*)
どの辺が真ん中かよくわからなくて、適当にポジww

ダンスはほぼ忘れてたので、レクチャーの時は一生懸命練習ww

そしてサンタ村開始~♪
曲がマイナーチェンジしてました(*´ω`*)



ミキミニ見えてきた時にはキャーってなりましたよね(≧∀≦)
やっぱりこのコス大好きです☆





賛否両論みたいですけど、あたしはミッキーのコスも好きです(*´艸`)♥
かわいい♥





ミニーちゃんに至っては、かわいすぎてもうかわいいしか言えない(〃▽〃)
赤いお洋服に白タイツ、たまりませんッ(●≧艸≦)←
ベレー帽も好き~♥


あ、結局ポジった場所より手前に停止しましたww






鈴を持ったらかわいさアップ☆






ショーモードのみんなでダンスするところで、走る振りを踊るミニーちゃんがかわいすぎてキャーキャー(≧∀≦)
ほんとにかわいすぎた~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)





結局あんまり踊ったりしなかったけど、すごく楽しかったです(*´艸`)♥
サンタ村好き好き~♥♥



そ・し・て♥



ひさしぶりに会えちゃいました~(≧∀≦)♥
エプロンちゃん♥♥

最後に会ったのが、2009年ww
なんと3年前でしたww

幸せいっぱいでした(*´艸`)♥



ホクホクでウエスタンを後に☆
Eパレ待ち中のかおちゃんを発見して、ちょっとだけおしゃべりしてランドアウト☆



再度シーへイン☆

カラーオブクリスマス鑑賞のため、リドへ♪
ズミック前だったけどかなりの人で中には入れず、入り口の所から鑑賞☆

久しぶりのズミック☆
一番良く観えたんじゃないかってくらい楽しく鑑賞できました\(^o^)/
まだ5回くらいしか観たことないけど。。。ww

ズミック鑑賞後はそのままカラーオブクリスマス待ち☆

待ってる間におかゆちゃんがインしたとのことで連絡が(^^)
トレイルに行くとの事だったので、後でトレイルで会おうということに♪♪

でも、銀座でステーキ食べたっていうおかゆちゃんの話を聞いて、一気におなかがお肉モードに(>_<)
それもそのはず。
オープン待ちの時に朝ごはん食べたっきりで、黒ウサギちゃんが持ってたチョコレートしか食べてませんでした( ノД`)
食事はがっつりなあたしたちにしてはめずらしいww


おなかペコペコのまま、カラーオブクリスマス開始☆

この日はクロスフィルター持ってきてたので、クロスフィルターつけて撮ってみました(●≧艸≦)
そしたら。。。



輝きすぎました(笑)
なんか、『光の国からやってきました☆』みたいな写真になっちゃって(●≧艸≦)





ちょっと暗めに撮ってみたら、ちょっとは落ち着いたかなって感じですww
もっとクロスフィルター勉強して、素敵に撮れるようになりたいです(*´∀`*)アハ☆

それにしても、このコス素敵(*´艸`)♥



鑑賞後は花火まで鑑賞する黒ウサギちゃんとわかれてトレイルへ☆
到着した頃におかゆちゃんのグリも終わったので、合流して一緒にミニーちゃんの所へ(*^ω^*)

ちょっと早めのバースデーをお祝いしてきました(^^)
ミニーちゃんの後にミッキーもお祝いしてきたので、合わせて後程記事にしたいと思います(●´ω`●)

グリレポがまた溜まっていくww


その後はクロスフィルターで夜景撮影しながら帰ろうと思ってたのに、カメラの電池切れのため断念(>_<)
ちゃんと充電してたのになぁ。。。(*´ε`*)ちぇっ


でも無事にバースデーお祝いできたし、満足でアウトしました☆






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


明日は11日のレポです♪♪





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

おかえりなさいー!!お仕事もお疲れさま(笑)
今月会えなくて残念だったv-81
またイン被ったら遊んでね(〃'▽'〃)

てかクリスマスのイベントよりトイマニの為に混んでたのねww
なんか逆にビックリだわ(笑)
グリショーどこで見るか迷っちゃうよね。。
やっぱりザンビ横とか穴場なのかな(*'▽'*)
グリにショーに混んでたわりに凄い充実感だね♪

サンタ村、曲が若干強引に変わってて最初聞いたとき違和感タップリだった!
でもこのコスめっちゃ可愛いから♡♡
私もミッキーのコス好き(笑)

てかてか、クロスフィルター!?
すっごい綺麗( ´艸`)
私も参考にさせてもらおーっと♪

No title

おかえりなさい♪
お仕事大変だったのですね><お疲れ様でした!

遂にクロスデビューできたのですね~♪♪
私もカラーオブクリスマスをスノークロスで撮ったんですよ~♪
載せようと思ってたらあゆさんに先越されちゃいましたww
輝きすぎるの、わかります!
動画で予習してた時はあんまり輝かないのかな~って思ってたんですが、意外と輝きますよねw
輝きすぎるのもわぉ!ってなるので楽しいですよね♪

モコちゃんへ

ただいま~\(^o^)/
仕事サボってたせいで、やっとインレポ書けたよww

あたしも会えなくて残念だった(>_<)
次はぜひぜひ☆渡したいものもあるし(*´艸`)♥

よくわからないんだけど、みんなセブンポートやテーブルよりもトイマニだったww
あたしもびっくりww
おかげでいいとこで観れたんだけどね(≧∀≦)
ほんと、どこで観ようか悩む(>_<)
ミキ広とザンビのとこでは観てみようと思ってるよ☆

あたしもサンタ村の曲のマイナーチェンジには違和感だったww
これから慣れていくといいんだけど(>_<)
CDいっぱい聞かなきゃ☆
コスはほんと好きで好きでしょうがいないww
変態度上がっちゃうよww←

えへへww
クロスフィルターデビューしちゃいました(*´∀`*)
まだまだ勉強が必要だけど、すごく楽しかったよ♪
来月はもっときれいに撮りたいな☆
モコちゃんもぜひぜひ\(^o^)/

いちごさんへ

ただいまです\(^o^)/
いえいえwただ単にサボってたのがいけないのです(>_<)
やっぱりなんでも早めに片付けとかないといけませんねww

とうとうクロスフィルターデビューしちゃいました(≧∀≦)
いちごさんの影響大大大です(*´艸`)♥
素敵ですね!クロスフィルター☆
撮影がすごく楽しい\(^o^)/
わわわ!スノークロスでカラーオブクリスマス撮影されたんですか!?
ぜひブログ見に行きます!
びっくりするくらい輝いちゃいますよねww
でもあれはあれでおもしろい写真になったので良しです(`・ω・´)笑
またクロスフィルター使って撮ってみようかと思ってますww

はじめまして^^

はじめまして^^いつも楽しく読ませてもらっています♪突然で失礼しますが・・・くらりさんってミキマクヲタさんのですか???間違ってたらすみません><たまたまツイッターで絡みのあるヲタさんに10日インしたくらりっていうアカウント名の子がいたのでつい><

えみにーさんへ

初めまして、こんばんは☆
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(≧ω≦)

多分そのくらりさんで合ってると思いますよ(*^ω^*)
ミキマクヲタさんなので☆
あたしはツイッターやってないので、確実性はないですが。。。(/ω\)

ぜひまた遊びに来てくださいね☆

No title

こんばんはーっ!!ヾ(≧▽≦)ノ゙
お久しぶりですくらりですっ!!
ごあいさつに来るの遅れて本当にすみません(m´;ω;)m

この間は本当にありがとうございましたーっ!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
あゆさんに会えたおかげで、インがすっっっっっごく何倍も楽しくなりました!!━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ミニグ×ミキマクのお話できて、本当にすっごく楽しかったですっヽ(*>∇<)ノ
あんな素敵なミッキーのお写真までたくさんいただいて…!!
本当に本当にうれしかったです☆:*・゚(●´∀`●)
大したことないのばっかりですけど、お返しさせてもらってもいいですか…??
詳しくはメールでお願いします((・´∀`・))

やっぱり共通年パだと、ランドもシーも一日でかなり満喫できるんですね…!!
私は4時半くらいから8時まで地蔵してたんでww

カラー最高でしたよねっ(〃艸〃)
私、男性の声?が聞こえた瞬間、まだ曲も軽くしか始まってないのにむせび泣いちゃってww
撮影とか、全く手が回りませんでしたww
クロスフィルターもステキ(≧∀≦*)
いつか買いたいですヾ(≧▽≦)ノ゙←いつになることやらww

こないだは、本当にありがとうございましたっ!!ヾ(o´∀`o)ノ
またインが被ったら、お会いしてくださると嬉しいです(つω`*)
これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

くらりさんへ

こんばんは☆
おひさしぶりです(=´∀`)人(´∀`=)

こちらこそ☆この前はほんとにありがとう(*^ω^*)
あたしもくらりさんとのおしゃべり、すっごく楽しかった♪♪
くらりさんとってもかわいらしいお嬢さんで、ドキドキしちゃいました(●≧艸≦)ウフ♥←

写真はお近づきの印なので(*´ω`*)
急いで選んだ写真だったから、たいしたのなくて申し訳ないんだけど。。。
お返しだなんて。。。Σ(´∀` )
わぁわぁ!じゃあ後程メールさせていただきます☆

年パ持ってると、1日でどっちも楽しめるから充実感たっぷりです(*´艸`)
共通だとやっぱり制限かかっちゃうと動けなくなっちゃうから、夢は単パ持ちになることなんだけどねww
クロスフィルター撮影がとっても楽しくて楽しくて(≧∀≦)
おススメしちゃいます☆
クリスマスは特に雰囲気いいお写真が撮れる気がする♥
まだまだ勉強中だけどね(●≧艸≦)

またインかぶったらぜひぜひ一緒に遊んでやってください☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいします(^^)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
