fc2ブログ

アウト☆





しました(^^)


今回は雨に降られたりしたけど、クリスマス満喫できて楽しいインでした\(^o^)/

今回できなかったことは来月!
がんばります☆


お会いできた方々、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アウト☆】

しました(^^)今回は雨に降られたりしたけど、クリスマス満喫できて楽しいインでした\(^o^)/今回できなか

コメントの投稿

Secret

今回もありがとう(゚∀゚)
また来月会えるのを楽しみにしてますww
気をつけて帰ってねー(*´∀`*)

No title

お疲れ様です☆彡
レポ楽しみにしてマース!

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

こちらこそほんとにありがとう\(^o^)/
楽しかった~☆
また来月もよろしくね(≧∀≦)♥

あーやさんへ

こんばんは☆

楽しんでまいりました\(^o^)/
レポ、ちょっとだけ待っててください(>_<)
仕事が溜まってて。。。orz
早めに書けるように頑張ります!!
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR