スポンサーサイト


お久しぶりのミトミ♪

こんばんは☆



今日はこの前のミトミでのグリのお話をしたいと思います(≧∀≦)






自称ミニヲタなんですけど、ミッキーも大好きなあたし(*´艸`)
インパする度に1回はミトミにご挨拶に行ってました☆

でも、ランドが再開した4月から6月までの間、1度も行っておらず。。。orz


そのため、今回のインでは絶対に行きたいなと思ってました~(^^)



エレクトリカルパレード鑑賞→ミトミというのがあたしの定番のコース☆

今回もEパレ鑑賞後に即トゥーンへ!


35分待ちでした(≧∀≦)



久しぶりのミトミにウッキウキのあたし(*´▽`*)
Mちゃんとヒートのお話したりして、待ち時間がとっても短く感じました☆


中に入ると一目散に映写室へヾ(*´Д`*)ノ

映画見ながら「どのミッキーかな~☆」なんて考えてたら、すぐにご案内☆

最終組ご案内でバンザーイ\(≧∀≦)/



お待ちかねなミッキーはウィリーくん☆☆





でも、他の方々のグリを見てたんですけど。。。



うーん。。。

なんか大人しい感じ。。。??



大人しくてヲタ嫌いのミッキーがいるって聞いたことがあったので、内心不安でいっぱい(´・ω・`)



そしてあたしの順番に。。。

ミッキーはハグで迎えてくれました(*´ω`*)ホッ☆


久しぶりにミトミに来て嬉しかったこと、
ヒートがかっこよかったということを伝えて、ワンショを撮らせていただきました(^v^)



設定間違って真っ暗ww

でも舵持ってくれて嬉しい~~~ヾ(*´▽`*)ノ


「また来るね☆」
と伝えてバイバイ(*´▽`)ノシ


そして、ミッキーに宣言した通りもう一度会いに行きました(*´艸`)
Mちゃんはお先にホテルへ☆


今度は30分待ちでした☆




ご案内の時、あたしの前で

「次のご案内です」

と言われたんですけど、すぐに

「あ、どうぞ☆」

とキャストさんがあたしを最後にしてくれました!

ものすごくびっくりして、

「いいんですか??」

と聞いたら

「いいですよ☆おひとりですし(^^)」

と入れてくれました!!笑いながらww


あたしの前で切られた時、ものすごい驚いた顔してたんでしょうね(^_^;)
キャストさんが気の毒に思ってくれるくらい。。。ww


なにはともあれ最終組(≧∀≦)

ウキウキして入ると右側ご案内☆
またもウィリーくんでしたww


しかも次は超元気っ子!!!


ブンブン手を振ってお出迎え(≧∀≦)ノシ

グリ中もとっても元気!!!

あたしのテンションもガンガン上がっちゃって上がっちゃって(≧ω≦)



そしてあたしの順番に☆

ミッキーが腕を広げて待っててくれたので、「ミッキーーーーー(≧∀≦)」と駆け寄っちゃいました(〃▽〃)

ハグも力強くてきゅんきゅん☆


ワンショもらおうと思ったら、

『あ!ボクの洋服とか靴とかいっぱいついてる!』

とあたしのカメラのストラップに食いついてましたww

「そうだよ~これミッキーのだよ☆ほらここにはミニーちゃんもいるよ♥」

と、カメラにつけてるアメフロちゃんストラップを見せると

『ほんとだ!ミニーだ!!』

と胸に手を当ててドキドキポーズ(≧∀≦)

「ほら、このパーカーもミッキーついてるし、このスカートもミッキーとミニーちゃんがいっぱいいるんだよ☆」

と、この時着てた洋服も見せてみました(*´ω`*)
そしたら

『わわわ!!ここにも!!ここにも!!ボクがいっぱいいる~~~!!!』

と驚いたり、スカートについてるミッキーの数を指折り数えたりww
かわゆいかわゆい(●≧艸≦)


そしてワンショ☆



次は明るく撮れたけど、完璧目線はずしてるしww

でも元気ポーズでかわゆい~~~(●≧艸≦)


そして、やっぱり久しぶり記念なので、ツーショもいただきました♪♪



ミッキーがほっぺむぎゅーってくっつけてきてドキドキしちゃいました(≧∀≦)



そしてツーショ撮った後お礼言おうとしたら、ミッキーから音付きのほっぺちゅう!!!

不意打ちすぎてドッキドキしたーーーー(≧□≦)


「きゃー!ミッキー!不意打ちのちゅうはやばいよ!!」

って言ったら、

『ププッ☆ドキドキした??』

って笑ってましたww


もう!かわゆいんだかイケメンなんだかわかりません(●≧艸≦)


そして最後は扉が閉まって見えなくなるまで手を振ってお見送りしてくれました(*´▽`)ノシ





やっぱりループして良かったですww


次回はもう1年以上お目にかかってない弟子くんに逢えるといいな☆




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでくださってありがとうございました(*^ω^*)
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

きゃーんww
2回目のミトミにきゅんとしちゃいましたよ~w
ミキグッズやミニグッズに気づいてくれるの嬉しいですよね!!

しかも不意打ちチュだなんてー!!!
不意打ちチュしておいて
ぷぷって笑うなんて
なんかもう ミッキーずるい!!

ヲタで弄んでるとしか思えないですね~

No title

ヲタ嫌いなミッキーなんて居るんですねッ・・・(-ω-`)
なんか色々と気をつけようと思いました(笑)

ミトミ私も一回行ったっきり・・・
ミッキーに会いたくても初対面の時の記憶がフラッシュバックすると恥ずかしくて恥ずかしくてwww

ループ2回目のミッキーは元気で優しくて良かったですね♪♪
贅沢言うとやっぱり優しいミッキーが良いですもんね( *´艸`)

不意打ちちゅーはズルイ!!(〃▽〃)

最終組でご案内ってうらやましいですー!!
私いまだないです><
でもグリ前からドキドキして倒れそう…(笑)

どんなミッキーか、って緊張しますよね><
舵持ち!!うらやましいですー!!
2回目は元気な子でよかったですね☆
不意うちちゅうはやばーいですヾ(≧∇≦*)〃
しかもぷぷって…反応見て楽しんでるわけですね!
きゃー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

No title

あぁぁ~ウィリー君かわいいっ(●≧艸≦)゛

1回目の舵持ちもかわいいし、やっぱ2回目の元気っ子ってのは本当テンション上がりますよねー!
ドア開けた瞬間いつもドキドキしながら見てしまいますww
しかも最終組とか本当うれしいですよね☆

不意打ちチュー羨ましいです~!!
もう本当可愛いのにやること男前なんだからぁ~~w

私も弟子にはかれこれ2年も会ってませんー
最近ではお部屋は3つしかないんじゃないかって思うくらいw
会えるといいですねっ!!

No title


わわわ!舵持ちとってもかわいい///
音つきの、しかも不意打ちちゅーとか
どきどきしちゃいますよね(^ω^)
ミッキーなかなかやるなぁ!笑

久々のミトミ、幸せだったみたいで
なによりです!

No title

ヲタ嫌いのミッキー。。
会いたくないな~;;

あたしもループしたら2回とも同じ夢物語でした(笑
舵持ちウィーリーいいなぁ*゜゜
かっこいいwww

不意打ちちゅーもうらやましいwww
あたしもして欲しいなぁ♪♪

No title

ウィリー(●>v<●) 2回並んで2回ともウィリー君だったんですね♪
やっぱ元気いっぱいなミッキーに会えるとこっちも一瞬でテンション上がりますよね☆

あゆさん相当驚いてた顔されてたんですかね♪ww
一回締め切ったのに、良いですよってめっちゃラッキーじゃないですかーー(≧∀≦)
最終組とか嬉しすぎますよね♪

不意打ちチューってかなりドキッとしますよね!!
可愛い要素もイケメンな一面もあるなんて…もう!素敵!!
最後の最後まで手を振ってくれるのも嬉しいーー☆終始キュンキュンですね☆

キャーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
不意うちチューとか興奮しますね!!
ドキドキするに決まってる!!w

身につけてるグッズに絡んでくれたりするのも嬉しいですよね♪
ボクがいっぱいーって数えちゃうミッキーの反応可愛すぎます~(*´艸`)
元気いっぱいで優しさ兼ね備えたイケメンなんて本当最高ですね!!
読んでてニヤニヤしちゃいました♪

No title

こんばんは!

ウィーリー君最近お会いできてない!ので二回とか羨ましいです(><)

最終組はいいですよね!
なんかその瞬間ミッキー独り占めな感覚になれますww

舵もちポーズも可愛いし、
元気っ子くんやばいですね!!

文章だけでこっちがきゅんきゅんしちゃいました♥

No title

こんばんは、はじめまして☆ミ
いつもこそこそお邪魔させてもらってました(*´艸`)スミマセン

私、まだウィリー君会ったことないんです><
だから2回ともウィリー君羨ましいです~!

最終組のうれしい気持ち分かります!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でもなんだかミッキーと私たちだけになってもっと緊張しちゃうんですが…笑
もうやり取りを想像しちゃうだけで可愛い~!
自分の持ってる物に反応してくれると嬉しくなっちゃいますよね☆
…不意打ちチューとかされてみたいですー//

良ければ、また遊びに来させてください^^

ともさんへ

こんばんは☆

きゅんとしていただけちゃいましたか(●≧艸≦)
グッズや服にとっても興味深々ミッキーさんでした(≧∀≦)
もうほんとにその仕草にきゅんきゅんです☆

そうなんですよ!
不意打ちちゅうだったんですよ!!
もうびっくりドッキリしちゃってww
しかもその後笑っちゃってて(●≧艸≦)
もうずるくてたまりませんッ!!

ほんと弄ばれちゃってますww

モコさんへ

こんばんは☆

そうなんですよ。。。
どうもヲタ嫌いがいるらしくて。。。
あたしもまだお目にかかったことはないと思うんですけど(´・ω・`)
あんまり出会いたくはないですよね(>_<)

きゃー(≧∀≦)
恥ずかしくてって!初対面の時に何があったんですか!?
気になっちゃいますーーー(*´艸`)ウフフ☆

ホント元気っ子で良かったです♪♪
1回目大人しい子だったから、ちょっと物足りなくて。。。エヘ☆
欲張ってループしてよかったですww

不意打ちはほんとやばいですよ!!
心臓飛び出るかと思います(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

かおりんさんへ

こんばんは☆

やっぱり最終組で案内されたいですよね(^^)
最終組で案内されるとほんと嬉しいです(≧∀≦)
ドキドキしちゃいますよww
最後はミッキーと2人っきりになっちゃいますしね(●≧艸≦)
キャストさんもいるけどww

中に入るまで、ホントにどんなミッキーかドキドキします(>_<)
元気な子がいいとか、優しい子がいいとか、イケメンがいいとか。。。
行く度にどんどん欲張りになっていきます(*´艸`)
舵持ちはホント嬉しかったですーーー(≧∀≦)
いつも持ってほしいなって思ってたんですよ☆
やってくれてきゅーーーん☆

ほんと不意打ちちゅうはやばいですよね!!
心臓バックバクでしたww
きっとあたしがどんな反応するかわかっててやってたんでしょうねww
なんてイケメンなのッ(≧□≦)

さりさんへ

こんばんは☆

ウィリーくんかわいいですよねww
でもあたしは上はだか!?って思っていつも恥ずかしくなります(*´艸`)
あ!またはだかなのか聞くの忘れた。。。orz

ミッキーのテンションで自分のテンションも変わってきますよねー(>_<)
出来れば元気な子でって贅沢になっちゃいますww
やっぱり最終組は嬉しいですよね(≧∀≦)
それだけでもテンション上がりますww

不意打ちちゅうはほんとにドキドキしました(≧□≦)
かわゆいのにイケメンっていうギャップがハンパないです!!

さりさんもそんなに会ってないんですか!?
あたし以上!!
前は「また弟子くんかー」って思うくらい(失礼)弟子くんばっかりだったんですけど、
最近びっくりするくらい会えません(´;ω:`)
次回のインでは会いたいです(≧∀≦)

ゆきさんへ

こんばんは☆

舵持ちずっとしてほしかったから、ほんと嬉しかったです(*^ω^*)
小道具大好き☆

不意打ちちゅうはほんとにヤバかったですよーー(≧□≦)
ドッキドキのきゅんきゅんでした!!
イケメンに弄ばれちゃって弄ばれちゃってww

はい☆とっても幸せ幸せでした~(●´ω`●)

ふあら**さんへ

こんばんは☆

ヲタ嫌い。。。会いたくないですよね(´;ω:`)
一気にくじけちゃいそうです。。。orz

ふあら**さんもあたしと同じような経験あるんですねww
実は、前に2回大演くんだったこともありますww
舵持ちかっこよかったですよ(〃▽〃)

不意打ちちゅうはほんとにドキドキします!!
ふあら**さんもされちゃったらきっと叫んじゃいますよww

まりさんへ

こんばんは☆

2回ともウィリーくんでしたwww
1回目大人しかったから、やっぱりちょっと物足りなくて。。。贅沢ですね(>_<)
でもやっぱりミッキーは元気な方が素敵です(*´艸`)

ほんと、あたしどんな顔したんでしょうねww
キャストさん笑ってたから嫌な顔はしてなかったはず!
相当びっくりしてたんだと思います(●≧艸≦)
でもそのおかげで最終組にしてもらえて、ほんとラッキーでしたww

不意打ちちゅうはほんとにドキドキしてドキドキして(≧□≦)
かわゆいのにイケメンなミッキー。
あたしがギャップに弱いこと知ってたんでしょうか(≧ω≦)
最後まで手振ってくれるの嬉しいですよね!!
ほんと最後まできゅんきゅんしまくりでしたーーー☆☆

おちびさんへ

こんばんは☆

にやにやしていただけましたかww
不意打ちちゅうやばかったですーー(≧∀≦)
ドキドキきゅんきゅん大興奮で、出てからも一人でにやにやしてましたww

グッズに絡んでくれるのってやっぱり嬉しいです☆☆
ミッキーの数を数えてるミッキー、
ほんとに可愛くて、見ててきゅんきゅんだし、
なんだかほっこりしました(*´ω`*)
久しぶりのミトミは幸せ幸せでした(●´▽`●)

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

きゅんきゅんしていただけて嬉しいです(≧ω≦)
あたしも書きながらきゅんきゅんでしたww

あたしもあんまりウィリーくんってお会いしないので、
2回連続会えてほくほくです(*´ω`*)

やっぱり最終組で案内されるのってうれしいですよね!!
ミッキーと2人っきりで独り占めっていうのがドキドキします(●≧艸≦)
キャストさんいるのにww
「ちゅうして♥」とかも平気で言えちゃいます♥
この時はミッキーからの不意打ちちゅうでしたけど(≧ω≦)

hikaruさんへ

こんばんは☆

はじめまして♪♪コメントありがとうございます(^^)
いえいえ☆遊びに来ていただいてただけでも嬉しいです(≧∀≦)
てか、あたしもコソコソお邪魔させていただいてました(>_<)

あたしもウィリーくんにはあんまり会ったことがなくて(^_^;)
でも、2回連続で会えて嬉しかったです♪
しかも元気っ子\(^▽^)/
ウィリーくんがとっても好きになりました☆

最終組ってやっぱり嬉しいですよね!!
緊張もしちゃいますけど、独り占めできちゃうっていうのが。。。ww

グッズに反応してくれるの嬉しいですよね!!
この日は身に着けてるものがミキミニグッズ多くて、ミッキーの食いつきもとっても良かったです(*´艸`)

不意打ちちゅうはほんとにヤバいですよ(●≧艸≦)

はい!
ぜひぜひ、いつでも遊びに来てください(^^)/

あたしもhikaruさんのとこ、お邪魔させていただきますね♪♪




ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
