スポンサーサイト


5.28 トレイルレポ☆ ミニーちゃん編

昨日のグーフィーグリに引き続き、今日はミニーちゃんとのグリのお話です☆


グーフィーに十分にトロけさせてもらったあたしが次に向かったのは。。。

大大大好きなミニーちゃんッ(●^v^●)

この時も友達にワガママ言ってミニーちゃんにしてもらいました(>_<)
優しい友達に感謝☆

ミニーちゃんの所は自然観察サイトということで、めずらしい昆虫がたくさんいました。

ミニードット柄のチョウチョ。これはかわいい(*^ω^*)



それからミッキーフェイス柄のチョウチョ。これもかわいい(*^∀^*)



だけど。。。虫が苦手なあたしにとって。。。

この辺はちょっと。。。(/_;)



テントウムシは平気だけど、それ以外が(´Д`;)
どんなにハネの柄がグーフィーやドナちゃんでも怖い!!!

でもミニーちゃんは持てちゃうんですね。すごい(>_<)



でも、こうやっていろいろ観察してたから待ち時間も短く感じました(^^)
若干隣のグーフィーの列よりも進みが早かったような気も。。。

そしていよいよ近づいてくるミニーちゃん☆



鏡に映ってるミニーちゃんがかわいいッ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

お部屋の家具も可愛くて、ドットのポットがあたしも欲しいです☆似たの売ってないかなぁ。。。



そしてそして!
とうとうあたしたちの順番に(≧∀≦)

まずは友達がグリグリ☆

その間ずっとミニーちゃんにウットリなあたし(*´Д`*)
仕草がすっごくかわいくて(*´艸`*)

友達のグリも終わって、『さぁ、次はあなたよ☆』ってミニーちゃんが手を伸ばしてきたその時!


ピリリリリリ


どこからか着信音が。


ピリリリリリ


誰の携帯かな? と思ってたら、あたしのポケットから鳴ってる!!


え!?このタイミングで!?
と思ったけど、ミニーちゃんが目の前にいるのに電話どころじゃないし、もういいや後で!
ってことで、気づかないフリ(ヒドイ)

でも、ミニーちゃんに『電話鳴ってるわよ?』と言われるww

ミニーちゃんにもバレちゃたから、「後でかけなおすからいいよ☆」って言うけど。。。


ピリリリリリ

まだ鳴ってる(>_<)


『ウフフフ、まだ鳴ってるわよ(●≧艸≦)』

肩を揺らしながら、口を両手で押さえて爆笑するミニーちゃん!!
これがもう何とも言えないくらいにカワイイ!!!!!!
あぁ、この姿を写真に撮りたかったなぁ(*´Д`*)

やっと着信音が止まって、落ち着いてからワンショを撮らせてもらうことに☆




可愛くポーズしてくれましたけど、ワンショ撮影後はまた『電話鳴ってる』の仕草をして笑ってるミニーちゃん(^_^;)

どうもツボに入ったみたい☆☆


その後台紙用にツーショ撮ったんですけど、この時普通に撮っちゃって(>_<)
電話ポーズで撮れば良かったと後から後悔(´Д`)


後はずっと気になってた棚に置いてあるミッキーとの写真も撮らせてもらいました☆



「2人ともとっても仲いいね」
って言ったら照れてました(^^)かわいいッ(≧ω≦)


そしてバイバイする時。
ミニーちゃんはやっぱり電話がツボだったみたいで、

『電話早くかけなおしてね☆』

って笑ってました(●≧艸≦)


ミニーちゃん、あの後すぐにかけなおしたよ(^^)/


すごいタイミングで電話鳴ってビックリしたけど、ミニーちゃんの爆笑が見れて貴重な体験ができました☆
その時電話かけてきてくれてた友達に感謝☆
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
