スポンサーサイト


トレイループ☆

こんばんは☆



この前のイン初日に、ヒート終わりでトレイル行ってきました~(≧∀≦)

ずっとやりたかった、ミニーちゃんループ(*´艸`)♥





ヒート4回鑑賞後、友達Mちゃん、Aちゃんはダイニングヴォヤッジのためランドホテルへ☆

あたしはミニヲタ友達おかゆちゃんをお誘いして、トレイルに行きました(^^)/

友達2人はファンタズミックを鑑賞するとの事だったので、ファンタズミック終了後に待ち合わせる事にしました♪♪



ザンビでごはん食べて、スタンプ行って、お話しながらトレイルへ☆

トレイルに着いたのが18時半くらい。


2時間くらいグリできるッ(≧∀≦)



ミニーちゃんの待ち時間も35~40分くらいだったので、結局ミニーちゃん3ループ(*´艸`)☆


待ち時間もおかゆちゃんとミニーちゃん話いっぱいしてたから、とっても短く感じました♪




1回目☆

アップで撮らせていただきました(*^▽^*)

元気な子できゅんきゅん(≧ω≦)

1回目だったし、ワンショ撮らせてもらって、少しお話してバイバイ(*´▽`)ノシ





2回目☆

次もアップ♥♥ 大好きなお顔持ち♥♥
おかゆちゃんの影響でアップお写真が大好きになりました(*´ω`*)




この時、あたしにはしてもらいたかったことがあったので、それをお願いすることにしました(*´艸`)



それは。。。


4月インの時にストアで買った服にサインをしてもらう事!!

買った時からずっとサイン書いてもらいたい!!って思ってたので、この日着てきてたんです☆


ヒートでびしょ濡れになった後だったので、風にさらしたりしてできる限り乾かしました(^_^;)

タンクとセットになってるTシャツだったので、4回目はTシャツは脱いで鑑賞(っていうか撮影ww)してたんですけど、やっぱりしっとりしてましたww



そんなしっとりTシャツだったのに、あたしのお願いを快く受け入れてくれたミニーちゃん(*´▽`*)
やさしい♥♥

すっごく書きにくかったんだろうけど、すっごくすっごく丁寧にサイン書いてくれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ありがとうミニーちゃん(●´ω`●)





3回目☆

やっぱり全身も1枚欲しいな☆と思って今度は全身で撮らせていただきました(*^ω^*)

はぁぁ、かわゆい~~~(*´艸`)



この3回目が終わって、4回目に並ぼうかと思ったんですけど、ミニーちゃん35分待ちの表示。

この時19時55分だったので、この待ち時間では友達2人との待ち合わせに間に合わないかもとミニーちゃんは諦め(>_<)


そのままミッキー広場に向かおうかと思ったんですけど、グーフィーにも会いたいし、20分待ちだったのでおかゆちゃんとバイバイしてグーフィーに並ぶことに☆

もちろんおかゆちゃんはミニーちゃんへ(^^)



並んだはいいけど。。。


ぜんっぜん進まない!!!


前のゲストさんからも、「なんでこんなに進まないの??」の声。。。



グリをのぞいてみると、1組1組にとっても丁寧にグリしてましたww

グーフィー優しい(*´艸`)


でも、若干あせるあたしヾ(´Д`;)ノ


20分経ってもあたしの順番はまだまだ。。。

ファンタズミック終わっちゃう!!=待ち合わせに遅れちゃう!!

しかも、グーフィーより待ち時間が長かったミニーちゃんとのグリを終わって、おかゆちゃんが出てきた!!!

この時グーフィー2回目並んでると思われました(笑)





そしてようやくあたしの順番が来て。。。



ワンショいただきました☆

大好きな耳持ち~~~(*´艸`)




そしてせっかくだから(何が?)ちゅうのおねだりww

グーフィーはすんごい照れ照れ(〃▽〃)



そして、あたしの肩をしっかりホールドすると。。。

首を傾けてお顔近づけてきたーーーーーーーーッ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

口ちゅうされるかと思ってドッキドキ(●≧艸≦)

普通にお鼻ちゅうだったけど、イケメンちゅうにドキドキして、終わった時へろへろにとろけちゃいましたww



そしてグーフィーとバイバイした後は、ミッキー広場に向かってダッシュ!!

結局30分以上かかっちゃいましたww

そして友達2人と無事に合流して、(ほんとに待たせてゴメン!!)アウト☆




初めての夜トレイルだったし、初めてのトレイループが出来て満足満足(*´艸`)

グーフィーにイケメンちゅうされて満足満足(●≧艸≦)

そしてそして!!

ミニーちゃんにサインもらえて大大大満足~~~~~(≧∀≦)


こちらがいただいたサインです☆↓↓



洗濯してサインが消えちゃったりしないように、優しく優しく手洗いしました(*´▽`*)


はぁぁ。また宝物が増えちゃいました~~(●´ω`●)ホクホク




ではでは、今回はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


明日から職場の旅行に行ってきまぁす(*´▽`)ノシ

なので、明日は更新おやすみします☆
ブログ始めて、初のおやすみ(*´艸`)ドキドキ





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

職場の旅行行ってらっしゃいませぇーー☆
グーさん、そんなに丁寧にグリしてたんですねっ!?
ミニーちゃんの方が早いこと終わってしまうなんて・・・(笑)

チューのおねだりなんか恥ずかしいですね( *´艸`)
読んでたら想像してニヤけてたあああw←

ミニーちゃんのサインも良いですねぇ(´∀`*)
これから、これ着てパーク歩いてたら背中注目の的じゃないですかっ♪

No title


トレイルのミニーちゃんもとっても、とってもかわいい∩^ω^∩
お顔アップかわいいですねー!
わたしも今度お顔アップ頼んでみようとおもいます*

グーフィーは一見待ち時間表記が短くても
割と倍くらいかかりますよね(`・ω・´)笑

ミニーちゃんのサインいりのTシャツ!
素敵な宝物ですね!;)

職場の旅行、楽しんできてくださーい*

きゃー☆トレイルループ素敵ですねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
私ループはまだしたことないです!
ミニーちゃんかわいいー!!
お顔持ちとかかわいすぎます(*´艸`)
またサインも丁寧にしてくれたりしたらキュンキュンしますよね!!
大事に手洗いですね(*´艸`)
みんなかわいい子でうらやましいっ☆

職場の旅行楽しんできてください☆

モコさんへ

こんばんは☆
ただいま帰ってまいりました~(*´▽`*)

進み方が全然違うとは思ってたんですけど、まさか追い抜かれるとは思いませんでしたww
丁寧にグリしてくれるのすっごく嬉しいです(*´艸`)
長い時間一緒にいれるし♥
でも、この時ばかりは焦ってしまいました(^∀^;)

ちゅう大好きなので、ついついおねだりしてしまいます(≧ω≦)
どんどん想像して、どんどんニヤけちゃってください!!!
あたしもニヤけてますww

サインほんとに嬉しいです(●≧艸≦)
買ってから3か月我慢した甲斐がありました~☆
8月のインで着て行こうかどうしようかをものすごく悩んでます(>ω<)
着て行って、ミニーちゃんに「着てきたよ☆」って報告しに行っちゃおうかな(●≧艸≦)

ゆきさんへ

こんばんは☆
ただいま帰ってまいりました~(*´▽`*)

アップいいですよね(*´艸`)
かわいいですよねーーー(≧∀≦)
最近アップのお写真にハマってますww
ぜひぜひゆきさんもお願いしてみてください(*^ω^*)

そうなんですよねー。。。
表示の待ち時間にはいつも騙されてますww
でも、その分グーフィーのグリが濃密ってことですよね☆
この時は待ち合わせ時間があったから焦っちゃいましたけど、いつもなら大喜びです(≧ω≦)

サイン入りTシャツ☆素敵な素敵な宝物になりました~ヾ(*´▽`*)ノ
大事に大事にしたいと思います☆

かおりんさんへ

こんばんは☆
ただいま帰ってまいりました~(*´▽`*)

トレイループずっとしてみたかったんです(≧∀≦)
やっぱり月1インだと、あれもこれもしなきゃって思って、なかなかループできなかったんですよね。。。
でも夢叶いました☆

可愛いミニーちゃんだったし、大好きなお顔持ちしてくれてきゅんきゅん(*´艸`)
サインもホントに丁寧にしてくれて、優しかったです(●≧艸≦)
大事に大事にしなきゃです☆☆

No title

こんにちは!

ミニーちゃん可愛いです…!!
引きのお写真も勿論可愛いのですが、アップのお写真すっごい可愛いですね!!
私はまだトレイルぐるぐるした事がないのですが、いつかしてみようと思います♪♪
そしてグーフィー、丁寧なグリで羨ましいです☆お耳持ちも可愛いですし!
でもちょっとヤキモキしちゃいますねw

あと、Tシャツのサインも良いですねっ!
サイン貰った物はホントに宝物になりますよね~v-238

るいねさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃん可愛いですよね(≧∀≦)
あたしあんまりアップのお写真って撮ってなかったんですけど、お友達の影響でアップがとっても大好きになってしまいました(●≧艸≦)
撮影の時、ファインダー覗くとミニーちゃんのお顔がすぐ目の前なので、きゅんきゅんしちゃいます(*´艸`)☆

グーフィーのグリってホントに濃密です(≧ω≦)
グーフィーの優しさにきゅん☆です(*´艸`)
急いでる時には焦っちゃいますけど、それでも列は抜けれないんですよねww

そしてサイン!!
大事な宝物になっちゃいました~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
今度着て行って、ミニーちゃんに見せたいと思います☆

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
