スポンサーサイト


10/15 インレポ☆

こんにちは☆





昨日は職場の運動会でしたww
動き回ってバタバタだったので、疲れて早々と寝ちゃってました(*´艸`)


なので、早速レポを~☆


今日はイン最終日、15日のレポです(^^)



この日も朝からランドにイン♪♪





続きからどうぞ(*´▽`)ノシ













この日は黒ウサギちゃん、Aちゃんの3人でイン☆
今回は目的が多くて、午前中はバタバタの予定でした(>_<)


まずはやっぱりミニーちゃんの所へ~ヾ(*´∀`*)ノ
前日にストアで購入した、来年用のスケジュール帳にサインを書いてもらいました☆



かわいすぎてかわいすぎて、楽しすぎて楽しすぎましたww
詳細は後日☆





ミニーちゃんとバイバイした後は、スプーキーをポジりに(*^ω^*)

。。。と、パレードルートに人だかりを発見!
ドナデジやチデクラ、etc。。。がグリしてました\(^o^)/



チデがかわいくてきゃーきゃー(≧∀≦)




チデに癒された後は、スプーキーのポジ☆
見納めということで、どうしようか悩んだんですけど、1stミニポジ→2ndミキポジの追いかけに決定\(^o^)/
前回のように追いかけ失敗しないように、頭の中でシュミレーションww

そうこうしてるうちにスプーキー開始♪



今年は2人のやりとりがかわいくてたくさん写真撮りました☆
去年はちゃんと撮れなかったマリーちゃんもたくさん撮影(*´艸`)
マリーちゃんのかわいさに気づかされました(≧ω≦)






でも、それ以上にかわいかったミニーちゃん(*´艸`)♥
ダンスもかわいくて、怖がる姿もかわいくてきゅんきゅん♥♥






スカートもふっわふわで、おぱんちゅもたくさん見れてウッハウハでした(●≧艸≦)グフ♥←





ミニーちゃんにきゅんきゅんした後は、2ndへ!



今回はショーモードが始まる前に、目的のパートナーズ像前に到着しました(^^)/






ミッキーかっこよかったです(≧ω≦)
たくさんおばけちゃんポーズ観れたんですけど、






旧(?)おばけちゃんポーズ観れてきゃーきゃーでした(≧∀≦)




ミッキーを見送った後は、バタバタとシーへ!

デイドリが始まる前に、何とか到着(*´ε`*)フーッ
どこにポジるでもなく、やってみたかったお出迎えとお見送り(*´艸`)



お出迎えの時にはW目線の撮影に成功(≧∀≦)
でも、その後はミニーちゃん全然こっち見ず。。。orz

その反面、ミッキーはサービス精神旺盛ww
ずっとこっちに手を振ってくれたり、まさかの。。。





投げちゅう飛んできたーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

きゃーきゃー言ってたら、





笑われました(笑)




きゃーきゃーウハウハなお出迎えでしたけど、お見送りは撃沈(笑)



でも、かわゆすなデイジーが撮れたので良しです(*´艸`)♥




お見送りの後はバタバタとロストへ移動してスケルトン!
今年初鑑賞で見納めですww



チップかわゆす(*´艸`)♥
しゃがんで子どもちゃんと手遊びしてる姿にきゅんでした♥






デールは反対側でした。。。orz




クラリス来ないなぁ、来ないなぁって思ってたら。。。



いつの間にか目の前にΣ(◎口◎ )
ということで、撮り損ねました。。。(ΩдΩ)




そんな落ち込んだ心を癒してくれたのが、



フェロ様~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
イケメンだし、頭ポンポンしてくれてきゅんきゅん~(●≧艸≦)♥♥




きゅんきゅんしてランドへ移動~☆
用事があったので、それまでエントでグリ♪♪



ひさしぶりにドナちゃんとのグリが楽しかったです(*´ω`*)




用事をすませて、ランドホテルへ☆



ドリーマーズラウンジでランチ☆

午前中バッタバタだったので、ゆったりまったり過ごしました(*^ω^*)





ランチすんだら、お仕事のためアウトするAちゃんとバイバイ(^^)/

あたしたちもあまり時間ないし、特に何するでもなかったのですが、とりあえずランドへww
そしてエントでグリグリグリ~(≧∀≦)



スジパラちゃんがかわいくてきゃーきゃー(≧∀≦)
あまりにきゃーきゃー言うものだから、『どっちがかわいい??』って詰め寄られましたww





きゃーきゃー言いながらアウトしました(≧ω≦)



今回は、無事にハロイベ見納めできたし、グリも充実してたし、スカイドリームデッキにも行けたし。。。
大大大満足な3日間でした\(^o^)/

次はクリスマス☆
楽しみです(*´ω`*)



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/15 インレポ☆】

こんにちは☆昨日は職場の運動会でしたww動き回ってバタバタだったので、疲れて早々と寝ちゃってました(

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー☆

3日目はグリ充だね●´艸`)
今年のランドハロウィーンは本当にミニーちゃんとマリーちゃん可愛かった~♪
ミキポジでも無事に見納め出来て私がホッとしてたりw
ミッキー可愛いなぁ♥♥

デイドリのお見送りも最高☆ミッキーから投げチュ飛んできちゃうなんてっ!!
お帰りのデイジーも可愛い((´∀`*))
ミキミニ遠いからお出迎えとお見送り良いかも♪
私も終わる前に1度出来たらいいなぁw

ランチもとっても美味しそう>w<
こんな時間にお腹ぐぅぐぅ鳴ってるよww
私もまたラウンジでご飯食べたいな~( ≧∇≦)♪

あ、そうそう!
スケルトンフィエスタが徒歩になっててビックリだよね(笑)
いつの間にかそばまで来てて気づかないとか普通にあったりで困ったものよ。。
前の方が写真撮りやすかったし好きだったなぁ、とか思ったりw

フェロー様もドナちゃんもスジパラもみんな可愛くって(●´ ω`)
あ、フェロー様はカッコ良いだねw頭ぽんぽんなんて!キャー><

あゆちゃん達の次のインはもうクリスマスなんだね!
来月は~家計の為にバイト始めるから会いに行けそうだったらインするね♪
そのときは、またヨロシクお願いしますん!

No title

あゆさん!インお疲れ様でした!!!
私もあゆさんが帰られた次の日からインしてました!!
また、すれ違い・・・

あゆさんも楽しい充実したインみたいでよかったですね!!!
かわいい水玉ちゃんがいっぱいですね!!!
私は結局会いにいけずでした・・・・残念・・・・
でも、アウト直前に水玉ちゃんとハイタッチすることができました!

私もBBにやられました!!!
もう、心臓壊れそうでした!!

ハロウィンのミニーちゃんもとってもかわいくって!!
行ってよかったな~って思いました!!
やっぱりディズニーの世界はサイコーです!!!

また、幸せグリのお話聞かせてくださいね!!
楽しみしてます!!

No title

あゆさんこんばんは

盛りだくさんな最終日になって良かったですね♪
私もスプーキーの、旧オバケちゃんポーズ、やっぱりパートナーズ像の前で見れました^^
しかも運よく写真も撮れていて、感激しましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

スケルトンのクラリス、私も初見の時に気づいたら目の前でした・・・
徒歩もいいけど分かりずらいですよね。
あれっ?クラリス今年は居ないの?って思いました!

デイドリのW目線とっても可愛いですね!

鍵コメさんへ

こんばんは☆
またまたコメントありがとうございます(^^)

レポも読んでいただいてありがとうございました☆
15日は朝からバタバタでしたけど、嬉しいことがたくさんで、すごく楽しかったです\(^o^)/
ほんと充実でした♪♪

わわわ(*´艸`)
ありがとうございます!
自己満なグリレポを楽しんでいただけてるなんてww
もうちょっとしたらグリレポも書きますね☆

ぜひぜひまた遊びに来てください(*^ω^*)

モコちゃんへ

こんばんは☆

ほんと、グリ大充実だった(≧∀≦)
楽しくてずっときゃーきゃーうるさかったよww
特にフェロ様にはトロけさせられちゃった(*´艸`)♥

今年のマリーちゃんはかわいすぎたね♥♥
こんなにかわいかったんだって初めて気づかされたよww
あははwミキポジで無事に見納めでしたw

ミッキーの投げちゅう!びっくりしたよ~(●≧艸≦)
なんてサービス精神旺盛なのかとww
でも、ミニーちゃん、ヤキモチ焼いてこっちむいてくれなかったのかな(´;ω:`)
なにはともあれ、お出迎え&お見送り、楽しかったよ♪いろんな発見もあったし☆
ショーは全然見えないけどww

ランチおいしかった~(≧∀≦)
写真じゃ見えにくいけど、サーモンのサンドイッチ(?)が絶品で♥♥
あたしもおなかすいた~ww
また一緒にランチしようね\(^o^)/

スケルトン、先月チラッと見た時に、まさかの徒歩でビックリだった(>_<)
徒歩だといつの間に!?っていう事があるからドキドキする( ノД`)
触れ合えるのはいいんだけどね☆

モコちゃんバイト始めるんだ!
がんばってね\(^o^)/
もし会えるなら、クリスマスプレゼントに1番くじのカラビナ持っていくよww←

すみれさんへ

こんばんは☆

すみれさんもインされてたんですね\(^o^)/
おかえりなさい☆
って!あたしたちが帰った次の日からΣ(◎口◎ )!!
見事にすれ違っちゃいましたねorz
次はぜひ!

もうもう!大大大充実なインでした(≧∀≦)
その分バタバタだったんですけどww
でも、すごく楽しかったです♪♪
水玉ちゃんにもたくさん会えたし、素敵な思い出いっぱいできました\(^o^)/
すみれさんは会えなかったんですね(>_<)
でもでも!アウト直前でハイタッチできたなんて~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
素敵です(●≧艸≦)

すみれさんもBBやられちゃったんですか(≧ω≦)
なんか最近BB、素敵度が上がってる気がするんですけど、あたしの気のせいでしょうか(笑)
毎回心臓壊れそうになってますww

ほんと、ディズニーって素敵な所ですよね(*^ω^*)
毎回行ってよかった、楽しかった、幸せいっぱいって気持ちにしてもらえちゃいます☆
そして、もうすでにインしたい病にかかりそうですww

はい(≧∀≦)
もうちょっとしたらグリレポも書きますね♪♪

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

ほんとに盛りだくさんで大充実な最終日でした\(^o^)/
午前中はバッタバタでしたけどww
でもすごく楽しかったです♥♥

おお!
のんちゃんママさんも旧おばけちゃんポーズ観られたんですか(≧∀≦)
感激ですよね☆
見れただけでも感激なのに、写真も撮れてたらさらに感激(●≧艸≦)♥

スケルトン、徒歩だといつの間に!ってビックリさせられちゃいますよね(>_<)
去年までフロートに乗ってたからなおさら。。。orz
ダンサーさんと絡んでたらいつの間にやら目の前でした( ノД`)
スケルトンはクラリスが本命だったから、ちょっと残念でした(´;ω:`)
来年に期待しときます(>_<)
やるかな??

デイドリのW目線、お気に入りです(*´艸`)♥
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
