スポンサーサイト


10/14 インレポ☆

こんばんは☆




最近、朝が寒いですね!
朝にも寒さにも弱いので、なかなか布団から出れません(>_<)

インパの時は別ですけどww

毎日仕事じゃなくて、インだったら目覚めスッキリなんだろうなww




さてさて☆
今日は14日のレポです(^^)


この日は黒ウサギちゃん体調不良(>_<)
なので、黒ウサギちゃんにはホテルでゆっくりしてもらって、1人パークへ!

Aちゃんと、その職場の方々と待ち合わせてイン☆



開園前のご挨拶では、グーフィーがかわいくてきゅんきゅん(≧ω≦)♥





続きからどうぞ(*´▽`)ノシ















オープン後は、みんなでミニーちゃんの所へ☆

待ち時間はみんなでおしゃべりしましたけど、人見知りなのでうまくしゃべれずww

とりあえず、
「カメラ、本気ですね!」
って言われたので、
「はい!ミニーちゃん撮るために必死ですw」
ってお答えしました(≧∀≦)



そしてお待ちかねのミニーちゃん(*´∀`*)♥



穏やかで、とっても優しいミニーちゃんでした(*´艸`)♥




ミニーちゃんとのグリの後は、Aちゃんご一行とバイバイ(*´▽`)ノシ
ミニーちゃんをお見送りして、バザールプラプラ☆
いろいろ買いたいものがあったけど、朝一から荷物増やしたくないなってことで、パレードルートへww



この日は安定の2ndミニポジ☆

黒ウサギちゃんもインしたので、一緒に待ちました(^^)
待ってる間、車椅子エリアのおばあちゃんがかわいくて、きゅんきゅん(*´艸`)♥
レクチャーもちゃんとやってる姿がかわいくて、さらにきゅんきゅん(*´艸`)♥

そうこうしてたら小雨がパラパラ。。。

1stのみ停止で、2ndから通過ってことはないよね(?_?;)
って心配してたけど、無事停止\(^o^)/



やっぱりマリーちゃんが可愛くて、好き度が急上昇中ww






でも、それ以上にかわいすぎるミニーちゃん(≧∀≦)
足上げいっぱい♥♥






後ろ向きでも足上げ♥♥
と、同時におぱんちゅチラリ(●≧艸≦)ウヒョー♥♥




そして極めつけの。。。



ジャーーーンプ(≧∀≦)

かわゆいジャンプに2人してきゃーきゃー☆☆
贅沢を言えば、こっち向いてジャンプしてくれたらもっと嬉しかったけど、ジャンプ見れただけで満足(*^ω^*)♪




大満足でパレードルートを後にして、バザールへ☆
さっき買うのをやめてた物たちを購入してホクホク気分(●´ω`●)

結局荷物を増やしてシーへww



目的達成のため、トレイルへ♪♪



楽しすぎて楽しすぎて、ぶっ飛びましたww
詳細は後日☆




この頃には雨が降ったり止んだりしてました(>_<)

おなかもすいたし、雨宿りもしたいしってことで、ザンビでごはん☆



スペシャルセット食べました(^^)
うまし☆




おなかも満腹になってザンビを出るころには雨も止んでました☆

ミシカもそろそろ始まる頃だったので、そのままチデポジで待つことに(^^)
でもすでに雨バが決定してました(>_<)




なにはともあれ、初のチデポジ(*´艸`)
2人のやりとりがとってもかわいかったです☆
街灯が邪魔してるけどww






ミニーちゃんもとっても優雅でお美しい(*´艸`)♥
遠いけどww




雨バだったけど、十分楽しむことができました☆
意外とたくさん写真も撮ってたしww





ミシカの後は、デイドリ待ちをすることに☆
やるかどうかはわかりませんでしたけど、一応リドでポジることにしました(^^)


でも。。。


待ってる間に空がだんだん暗~く。。。
黒~い雲がどんどん近づいてきて、イヤな予感が。。。


そして、予感的中で雨がザーーーーーΣ(◎口◎ )


しばらく耐えてみたけど、一向にやむ気配がなくて、いったん避難することにしました(>_<)

避難ついでにBBBの抽選しようということになって、4回目公演を抽選!
そしたら見事に『おめでとうございます』\(^o^)/

喜びに浸る間もなく、ミラコ下へ避難(>_<)
雨もどしゃ降りになってきて、ミラコ下がゲストさんでいっぱいに!

天気予報では晴れ予報で、雨が降るなんて情報は一切なかったので、皆さん予想外の天気に途方に暮れてました(>_<)
この雨でアウトされたゲストさんも多かったのでは。。。

結局、雨は止むことはなく、デイドリ中止が決定。。。( ノД`)
でも、あれだけどしゃ降りだったのに、デイドリ開始時間になるとピタリと止んでましたΣ(´□` )
ミッキー、デイドリ出たくなかったのかな(´・ω・`)



雨も止んだので、今まで足を踏み入れたことのなかった、トイビルに初潜入(≧∀≦)



大きなウッディーを間近で見て、おーってなりましたww
いつになったらトイマニで遊べるのだろうか(*´艸`)



写真撮ったりしてたら、



雨雲はどこかへいっちゃって、すっきり青空に。
さっきまでの天気はなんだったのか(-"-)ムゥ






でもまぁ、大好きなMr.ポテトヘッドも見れたので良しとしよう(*´ω`*)




ポテトヘッドでわーきゃー言った後は、BMTへ♪♪

やー、もう!
ミッキーやばやばでした(●≧艸≦)♥♥

白タキの登場からかっこよすぎて、メロメロ♥
ミニーちゃんもかわいくてきゅんきゅん(≧ω≦)

そしてそして!
黒タキ様が素敵すぎて!カッコ良すぎて!心臓壊れるかと思ったww
ドラムは力強いし、スティックをペン回し的に指で操るし、ダンスはキレッキレだし(●≧艸≦)
投げちゅう、なで上げ、鼻ピンetc。。。
たっくさんかっこいいことやっておりまして、きゃーきゃーでございました(≧∀≦)

大興奮でBMTを後に~☆




鑑賞後はかなり早めですけど、アウト☆

ちょっとピアリに寄って、ストアで買い物してからホテルに帰りました(*^ω^*)





そんなこんなで2日目終了☆
予想外の雨にアタフタでしたけど、結構いろいろなことができて満足なインでした(^^)♪



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは!はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^ω^*)

いつもブログに遊びに来てくださってるんですね!
ありがとうございます☆
だ、だ、だ、大ファンだなんて(///∀///)
嬉しすぎるお言葉、感激です(*´艸`)

鍵コメさんもミニヲタさんなんですね!
ぜひぜひ仲良くしてやってください(*´∀`*)

よかったらまた遊びに来てくださいね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
