スポンサーサイト


7/11 インレポ☆

こんばんは☆


今回のイン最終日のインレポです(^^)




この日はまだ見てなかったナミナミナを朝一に鑑賞♪

実はナミナミナは去年見てなかったため、ちゃんと鑑賞するのは初だったんです(*´艸`)




そんな初ナミナミナ。。。


なんと9月の飛行機のチケット購入をを行いながら鑑賞しましたwww




一応Mちゃんが別の飛行機会社で先行予約しておいてくれてたんですけど、それよりも安いチケットの発売日がこの日だったんです(^_^;)

しかもナミナミナと同じ9時30分発売開始!!


片道1万円以下という破格なので、予約は激戦(>_<)

Mちゃんと2人でナミナミナ横目に必死でスマホとにらめっこww
センターポジなのにww


でもやっぱりパソコンみたいにはスムーズに行かなくて、結構時間がかかりました(/ロ゜)/
1番安いのはすぐ売り切れちゃったので、2番目に安いのゲットできました☆

予約完了した頃にはもうダンスのレクチャーも終わってました(´;ω:`)


購入手続きは後回しにして、ようやく鑑賞!!!



ちゃんと設定してなかったので、暗い。。。orz

でもミニーちゃんはやっぱりかわゆい(*´艸`)




隊長さんも一緒にナミナミナ~♪

あぁ。。無事に鑑賞できてよかったと思った瞬間です(●´ω`●)




あたし、デイジーのキッズコスかわいいと思うんですよね☆
結構好きです♥♥



グーフィーも元気いっぱい☆

リュックがかわいいと思うです(*´艸`)




そしてこのプルートの足上げ!!!

す!すごい!!!




最初は飛行機予約中だったから全然見れなかったチデ。。。

かわいいお写真撮れて満足☆



曲もパイレーツ混ざってて、なんかカッコよくなってました♪♪



無事に飛行機も取れたし、中途半端だけどナミナミナ鑑賞できたし、良かった良かった(*´ω`*)

来月のインの時にはがっつり鑑賞して、がっつりダンスも参加できたらいいな☆






続きます☆









ナミナミナ鑑賞後は、すぐにヒート待ちの列に並びました(^^)/


今日は最終日だし、がっつり参加しよう!と思って撮影はちょっとにすることに☆

だからセンターは避けて、いつもみたいにちょっと左側へ~。
5、6列目くらいがとれました☆


前日にミニーちゃんが見れなかったから、ミニーちゃん見たくて見たくてたまらなかったんですけど、この日プレスがちょっといたんですよね。

これは。。。初回ミッキーで、2回目ミニーちゃんだったりする??

と、淡い期待(*´艸`)


年パスのスタンプラリーやってるから、シーにも行かなきゃいけなくて、2回目までしか見れないあたしたちは、期待しながら待ちました(●´ω`●)



そんな中、ハプニング!!!!!






泊まってたホテルに、パーカー忘れてきちゃってました。。。あたし。。。orz



ホテルに「12時くらいに取りに行きます!」と連絡して再度待ちww




そしてそして、いよいよ始まってみると。。。




やっぱりミッキーーーーーーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



プレス入ってるからなのか、なんだか張り切ってる感じしました(●≧艸≦)
かっこいいーーーーーー(≧∀≦)




撮影したい気持ちもありましたけど、やっぱりがっつり参加しましたww



そしてびっちょびっちょのままパーカーを取りにホテルへダッシュ!!!
舞浜駅に着くころにはだいぶ乾きました☆



舞浜から2駅の所にあるホテルなので、無事に2回目には間に合いました(≧ω≦)よかったー☆




そして2回目。。。

「誰なの!?誰なの!?」
とそわそわしてたら、

「He is cool~」
の声が!!!!!!!!!

もうあたしは大発狂!!!!!!

期待通りのミニーちゃーーーーーーーーーーーん(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)






しかもありえないくらいにかわいいいいいいいいい!!!!!!!!



あまりのかわいさに大絶叫して、ほぼ壊れ気味に撮影するあたしww
周りの皆さん、ホントうるさくしてごめんなさい。。。(´;ω:`)


最後まで撮影するか悩みましたが、やっぱりこの可愛さを肉眼で見たい!!!
と、撮影やめて鑑賞☆

センターだったら最後まで撮影してたと思いますww



その後もお座りしたり、グーフィーの膝の上にお座りしたり!!!!!!

もうやばいやばいやばい!!!!


「絶対神だ!絶対神だ!」とMちゃんと叫んでましたww


最後はお姫様だっこするんじゃないかと思いましたけど、



すんごい蹴り上げてましたww(見えにくいですねww)



そして最後はグーフィーにほっぺちゅう♥
グーフィー転んでました(●≧艸≦)



あぁぁぁぁ!!!
ほんとに可愛くて、神でしたぁぁぁぁ!!!





興奮冷め上がらないまま、シーへ向かおうとエントに行くと、グーフィー発見☆

もちろんグリ(≧∀≦)


「さっきカッコよかったーーー!!!」
「ミニーちゃんにちゅうしてもらってよかったねーーー!!!」

と伝えると、すんごい照れ照れ(●≧艸≦)


ワンショをお願いしたら、後ろから振りかぶっての。。。



このポーズ!!!!!

なにこれ!!!
イケメンすぎるーーーーー!!!!
指さしーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

撮影しながら叫びまくってしまいました(●≧艸≦)
周りにいた方、うるさくしてごめんなさい(´;ω:`)


グーフィーにとろけさせられた後はドナデジの絡みを鑑賞して、チデとグリして、シーへ☆




シーへ移動後、プラザのキッズグリがミニーちゃんだったので、通り過ぎながら手を振ってみました(*´▽`)ノシ

そしたらなんと!撮影の合間に手を振りかえしてくれたんです~~(*´艸`)
優しさにきゅんきゅん♥♥


とっても幸せな気分のままポルトフィーノでごはん☆

Mちゃんとヒート話で盛り上がり~♪♪


ポルト出たらゴンドリエさん発見☆



帽子持ちで可愛くポーズしてくれました(*´艸`)☆


スタンプラリー済ませて、どうしても逢いたいアメフロちゃんの出待ちに☆




と思ったら、タワテラ前に人だかり。。。

青い帽子がチラチラ。。。




いたーーーーーーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



カオスだったけど、とってもお久しぶりのアメフロちゃん!!!

頑張りました!!!



とっても可愛いお写真いただきましたヾ(*´▽`*)ノ

逆光なのが残念ですけど、でも。。。いいのッ(´;▽:`)
逢えただけでも嬉しい。゚ヽ(゚´▽`)ノ゚。


お写真撮らせてもらったら、結構すぐにバイバイの時間に。。。



お見送り中も、こっちいっぱい見てくれたり、手を振ってくれたりして優しい。。。(´;ω:`)



あぁ。。。また会いに来るからね!!!



お見送り後も、また出てこないかなとしばらく出待ちしてみましたけどなかなか出てこず。。。

15時30分からBBBやるからもう出てこないだろうと、アメフロを後にしました。



お久しぶりアメフロちゃん。。。ほんとに会えてよかった。。。(ΩдΩ)






飛行機の時間が早いので、この後ちょっとお買いものしてアウトしました(^^)








これにて3日間のインレポは終了です☆

大好きな夏イベ☆

3日間すぎるのはほんとに早かったけど、ほんとにほんとに楽しかったですヾ(*´Д`*)ノ

ヒートは期待以上に良かったり、ミニーちゃんが猛烈に可愛かったり。。。

見たかったミニミニがチラ見できたり、トレイループできたり、ランド再開後1度も行ってなかったミトミに行けたり、神ミニーちゃん見れたり、最近会えてなかったアメフロちゃんに会えたり。。。

ほんとに楽しいこと、嬉しいことだらけでした(●´ω`●)




夏イベ、ホントに大好きです☆

来月のインが待ち遠しい(*´艸`)




ではでは、最後までこんなに長くて下手な文章を読んでくださった方々、ありがとうございました☆

今回のレポで書けなかったこともあるので、ぼちぼちアップしていきたいと思います(^^)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆさん、こんばんは♪

インお疲れ様でした(≧∀≦)
本当夏イベって楽しすぎますよねー!!
ミッキーめっちゃカッコ良いし、ミニーちゃんもやばいですよね!
てか11日のミニーちゃん本当すごいっ(●≧艸≦)
ミニーちゃんのここまでの蹴り上げって見たことないです!
アメフロでもカオスの中撮れて良かったですね♪愛ですねw

また詳細も楽しみにしてます♪

No title

こんばんはー

ナミナミナーって見たことないんですけど黄色いコス可愛いですね♪
デイジーの黄色コスが結構、似合っててビックリ(笑)
グーさんのリュックも可愛いですね(●´∀`●)

海賊ミッキーと海賊ミニーちゃんもとってもカッコ可愛い♥
私も早く会いに行きたいなーー(´∀`*)

夏イベイン、お疲れ様でした!!
飛行機の予約に必死になるの、分かります(笑)
(まずそこに共感かいっていう…笑)
ナミナミナ、かわいいですよねー!!私も生で見たのはじめてだったんですが、もうかわいすぎです(*´艸`)
プルート、すごっ!!

ヒート本当楽しいですよね!!
きゃ~~もう早く水浴びてきゃーきゃー言いたいです!!ヾ(≧∇≦*)〃
ミッキーめっちゃかっこよかったですね!!
そしてミニーちゃん!!
かわいすぎー!!ポーズも全部完璧ですね(≧∀≦)
全部にきゅんきゅんしちゃいます(*´艸`)
来月のインがまた楽しみですね☆

あれ、あゆさん、もしかしたらホテル一緒だったかもです…笑

No title

ヒートではものすごく騒いじゃいますよね!笑
わたしもミニーちゃん出てきた途端、もはや発狂レベルで
騒いじゃって絶対まわりのみなさんに迷惑かけました!笑

でもほんと楽しいですよね\(^O^)/

グーフィーの指差しかっこいい(//^ω^//)
なんなんですか!?
なんであんなかっこいいんですか!
うらやましいです\(^O^)/

アメフロちゃんにも会えてよかったですね!
来月も楽しんでくださいねっ*

No title

夏イベ満喫してますね!
写真を見てて、ヒートのミニーが見たくなってしまった今日この頃。。
ん~今度チャレンジしてみようかな。。。

アメフロだぁ!!
アメフロ衣装の靴がどーしても気になってしまう。。
あ~可愛い。

おちびさんへ

こんばんは☆

おちびさんも夏イベお疲れ様でした(^^)

夏イベほんっと楽しいですよねーーー(≧∀≦)
もう大好き大好きです☆☆

今年のヒートはミキミニ最高すぎますよね!!!
もちろんドナちゃん、親子も最高!!!
全部の回で発狂の連続でした(●≧艸≦)

11日のミニーちゃんはホントに神で、グーフィーのお膝にお座りもあったし、最後お姫様だっこあるかも!
と思って、最後にもちょっとだけ撮影したら、なんとすんごい蹴り上げ!!!
かっこいいところまで見せてくれました(●≧艸≦)
さすがミニーちゃんです☆

アメフロほんと頑張りましたよ~~!!
頑張ってよかったです(*´∀`*)
やっぱりアメフロちゃんかわいくて大好きです♥♥また頑張ります!!
今度はローソンくんにも会えたらいいな☆

モコさんへ

こんばんは☆

あたし夏はヒート重視なので、去年はほんとナミナミナ見ませんでした(>_<)
でもちゃんと見て良かったです(^^)中途半端だったけど。。。ww
キッズコス可愛くて好きです~(*´艸`)
デイジー似合ってますよね!!
さすがはファッションディレクター☆なんでも似合います♥

グーフィーのリュック姿は後姿もあるので、後々出しますね☆

もうほんと海賊ミキミニは最高ですよ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
まだ夏イベイン悩み中ですか??
遠目でちらっとでもいいので見てほしいです~~~(●≧艸≦)

かおりんさんへ

こんばんは☆

かおりんさんも夏イベお疲れ様でした(^^)

共感してくれますかww
やっぱり遠方組だと少しでも安く行けるように必死になっちゃいますよね(●≧艸≦)
この日は特に必死でしたww
安いの取れるか!?早くナミナミナ見たい!!!ってww

ナミナミナ、初めて生で見てほんとかわいいって思いました(*´艸`)
プルートの足上げほんとすごくて、横にいたグーフィーも呆然としてました(笑)
今度はダンスもがっつり参加したいです!!

ヒートほんっとに最高でした(≧∀≦)
ミキミニ最高すぎますよね!!!
今回のヒート締めがミニーちゃんで幸せです(*´艸`)
11日はホントに可愛くて、センターにいたら可愛いお写真たくさん撮れてただろうなって思いますww
ほんと来月楽しみすぎて楽しみすぎてww
待ちきれません(*´艸`)

え!!ほんとですか!?!?
もし一緒のホテルだったらほんとびっくりです(●≧艸≦)キャー☆

ゆきさんへ

こんばんは☆

ヒートやばいですよね!!
発狂しちゃいますよねww
騒いじゃいますよねww
あたし、ほんと迷惑かけまくりかもです(^_^;)

そうなんですよね!
楽しくてしかたないんですよ(●≧艸≦)

このグーフィーイケメンですよねーーー(≧∀≦)(≧∀≦)
もうファインダー覗きながらきゃーきゃーどころかぎゃーぎゃー叫んでしまってましたww
周りのゲストさん達ドン引きだったかも。。。(*´艸`)
でも、素敵お写真撮れて満足満足です☆

アメフロちゃんも!!
見つけた瞬間猛ダッシュしちゃいましたww
ワンショ撮らせてもらうときも涙でそうになっちゃって(´;ω:`)
また来月会えたらいいな☆

はい!来月も楽しみます!!!

葉月さんへ

こんばんは☆

夏イベ満喫してきました~~(≧∀≦)
ほとんど城前住人でしたけどww
でも大好き夏イベなので、これで満足なのです~~(*´艸`)

ミニーちゃんやばいくらいにかわいいですよ!!!
もうぜひぜひ見て欲しいです~~(≧ω≦)
チャレンジしてください☆

アメフロちゃんのお靴気になりますよねww
どうなってるんだろ?ブーツ?カバー??
ハロウィンでは仮装予定なので、じっくり見てみたいんですけどねー
何せ出てきたらカオスなので。。。(^_^;)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
