スポンサーサイト


10/13 インレポ☆

こんばんは☆




やっと!やっと!やっと!!!
管理ページに入れるようになりました~~~。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。

正確に言えば、昨日の夜には入れるようになってたんですけど、なぜか画像がアップロードできなくて(>_<)
でも今日は出来るようになってました☆

なんだったんだろうなぁ。。。(´・ω・`)ムゥ



ということで、遅くなっちゃいましたけど今日からインレポ書いていきたいと思います(*^ω^*)






続きからどうぞ(*´▽`)ノシ












この日は、黒ウサギちゃん、Aちゃん、おかゆちゃんのおなじみのメンバーでイン(*´艸`)

真っ先に向かったのはもちろん、ミニーちゃんの所(≧∀≦)
前回と比べると、列の伸びがゆったりペースになってました☆



キレイにスカート広げてくれて、とってもかわゆし♥
首の傾げ方がたまりません(●≧艸≦)♥♥




ループするおかゆちゃんといったんわかれて、バザールをプラプラ☆
ちょっとだけグッズを物色して、スプーキー1stミニポジへ♪♪


前回は2ndばっかりだったので、1stでポジるのは初!
キャストさんにいろいろ聞いてからポジりました(^^)

そして前回食べ損ねた、パンプキンパフェを購入☆
ハロウィンだし、やっぱりパンプキン食べないとね(*´艸`)♥
パンプキンソフトはもちろんおいしかったんですけど、下のプリンもおいしかったです☆
この日は暑かったので、なおさらおいしかった♪♪



そして、スプーキー鑑賞☆



ミニーちゃんとマリーちゃんが2人で手遊びしてるのがかわいかったなぁ(*´∀`*)♥






ミニーちゃん、足上げいっぱいしててとってもかわゆし(●≧艸≦)♥






マリーちゃんもかわゆし(●≧艸≦)♥
スプーキーのマリーちゃんかわいすぎて、マリーちゃんがかなり好きになりましたww




1stでの鑑賞後は2ndへ移動☆

でもちょっと追いかけ失敗ww
ショーモード途中くらいにやっと目的のパートナーズ像前に到着しました(>∀<)



ミッキー、ちょっとおちゃめさんでした(*´∀`*)
おもしろい写真も撮れたんですけど。。。ミキヲタさんに申し訳なくて載せれないww




鑑賞後はおかゆちゃんと合流して、ミニーちゃんの所へ☆
その間、黒ウサギちゃんとAちゃんは別行動☆




勢いのあるミニーちゃんでしたww
でも最後に投げちゅうくれて、メロメロ~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)




ミニーちゃんにメロメロになった後は、他のキャラクター達ともグリ☆

グーフィーもイケメンでメロメロ♥♥

スジパラちゃんもかわいくてメロメロ♥♥



パーラはにこちゃんやってくれました☆




メロメロになって大満足した後は、おかゆちゃんとバイバイして、黒ウサギちゃんたちと合流☆

あたしたちがグリをしてる間、2人はロイヤルウエディングを観てたそうです!!
ちょうどこの日は開催(?)日だったみたいで(*´艸`)

黒ウサギちゃんがシンデレラ城前での様子をビデオに撮ってたので見せてもらったんですけど、すごかった!!
ほんとにいろいろすごかったです!!
さすがはお値段もロイヤルなだけあるなぁ(≧ω≦)

この日式を挙げてらっしゃったお2人、おめでとうございます☆




合流してからジュビ鑑賞☆



今回はビデオを撮りました(*^ω^*)

でも、充電するの忘れたり、自分でいろいろ設定するモードになってたりでワタワタww
もう1回ちゃんと撮影しようと思います(^ω^;)




ジュビ鑑賞後はシーに移動☆

パン屋さんでパンを買って、デイドリ鑑賞のためポジりに(^^)
どな社長さんも合流♪♪
グーフィーのかぼちゃパンツが見たかったので、ザンビ前で鑑賞☆




待ち時間、空がおもしろかったので撮影☆
うろこ雲?まだら雲?羊雲?
よくわからないけど、夕暮れと相まってきれいです(*´艸`)



そして、デイドリ開始☆



見たかったグーフィーのかぼちゃパンツ姿が見れてキャーキャー(≧∀≦)
かぼちゃパンツからスラリと伸びた足が素敵(●≧艸≦)♥


いろいろかわいいことやってて、ずっと『かわいい♥ かわいい♥』言ってましたww

1番かわいかったのが、



スケルトンに怯えながらのファイティングポーズww
怖いけど向かっていく、けどやっぱり怖くて後ずさり、みたいなww
かわゆい(●≧艸≦)♥



でも。。。
こんなにかわいいグーフィーが観れたのに、最後の最後で。。。



マントがバッサーーーーー!!



はい、ミッキーに心鷲づかみにされちゃいましたww

ついさっきまでグーフィーにきゃーきゃー言ってたのに、コロッとやられちゃいました(●≧艸≦)

でもこんな素敵にマントプレイされちゃったから、心持ってかれちゃいましたよww
思いっきり叫んじゃいましたよww
連写しまくっちゃいましたよww

鑑賞後も、興奮冷めやまないままみんなでミッキーについて熱く語るww
グポジで観たはずなのにww


そのまま大興奮で、この日は早めにアウト☆
みんなで六本木ヒルズまでおでかけしました(≧∀≦)

目的はもちろん、スカイドリームデッキ\(^o^)/
現地レポで『ドリームスカイデッキ』って書いちゃってた事は内緒w

ずっと行きたかったけど行けてなくて(>_<)
スプーキー待ち中に、急遽『行こう!』と決めちゃいました☆



行ってみたら、



す、す、す、素敵(●≧艸≦)♥♥

たくさん写真撮ってきたので、また別記事にしたいと思います☆






夜景もとってもきれいでした(*^ω^*)




大満足した後は、おなかぺっこぺこだったので、ごはんを食べることに☆
お酒も飲んで、プチ飲み会しちゃいました(*´艸`)♥

その後はコールドストーンでアイス食べて、解散☆





こんな感じで1日目終了です(≧∀≦)
今回はパークでも満喫、パーク外にも遊びに行けて、大満足な1日でした♪♪

どな社長さん、また飲みましょうね\(^o^)/






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

おおおーようやく管理ページいけるようになったんだね><
なんだったんだろうね・・メンテかな。。
とにかく無事にブログ更新できて良かった♪そして、おかえりなさいw

今回も水玉ちゃんに会ってきたんだね♥
お顔アップかわゆい( ≧∇≦)

マリーちゃん、とっても可愛いよねw去年はさほど(失礼)って感じだったんだけど^^;
今年はすっごい可愛いし元気でアピールが凄いよねww

それからミッキーの面白お写真??
好奇心が無駄に強いので気になって気になって仕方ないんだけど(笑)
どんな面白いことになっちゃったのかしらw
是非、記事にしていただきたいわ●´艸`)

そして、デイドリマントプレーきたあああー♥♥
一足先にどな社長さんの所で見させてもらってたんだけど・・(*´ェ`*)
やー!ニマニマ止まらんしカッコ良すぎるわぁ♪♪
ミッキー、グーポジでマントプレーは卑怯だよww
「何ヲタでも構わねぇー!俺に見とれてろ!」的な?的な!?♥←
はぁ、、素敵w

なんだか今月はパークで結婚式あげてる方達よく見る(*´ρ`*)
ウェディングドレス着てる綺麗な花嫁さん見たら良いなぁ~って思っちゃうw
インレポ1日目ご苦労様♪

No title

こんにちは(*´ω`*)

こないだは、お邪魔させて頂きありがとうございました!
ホント楽しかったです(*^_^*)
また飲みましょ~ね❤お肉もたべましょうね❤

もう!あゆさんのマントミキ様のお写真!完璧です(*´∀`*)
私の、ものすごい連写したのに、ほとんどブレブレでしたw
どんだけ動揺してたんだw わたし・・w

グーさんの「絶対領域」も素敵ですね~♪
私も今度、立ち見行って写真に納めてきたいと思います(・∀・)!

モコちゃんへ

こんばんは☆
そしてただいま~\(^o^)/

やっと管理ページ入れるようになったよ~ヾ(*´Д`*)ノ
この一週間、ほんとなんだったんだろう(>_<)
いつも『エラーが発生しました』って表示されちゃってさぁ。。。
でもスマホでは入れるっていうねww
謎だわww
でも、ようやく更新できて、ホッとした(*´∀`*)

今回もバッチリ3日間とも水玉ちゃんにお会いしてきたよ(≧∀≦)
やっぱり朝一はミニーちゃんに元気をもらわないとね☆

マリーちゃん、ほんと可愛くて、好き度がどんどん上がっていく(*´艸`)
去年はあたしも全然見てなかったんだけど←
今年はかわいいし、時々イケメンだしww
ほんと目が離せなかったよ(●≧艸≦)

ミッキーの面白写真、気になっちゃう??笑
でもやっぱり載せる勇気がないから、今度こっそりお見せするよ(●´ω`●)
見ても怒らないでね?笑

マントプレイほんとにやばかった(●≧艸≦)
マントバッサーってなった瞬間の黄色い悲鳴もすごかったww
あたしももちろんすごい叫んだし(≧∀≦)←
あれは確実にヲタ向けのサービスだったよねww
素敵すぎたわ~(*´∀`*)♥

そっかぁ☆やっぱり気候もいいし、結婚式多いのかもね(*´ω`*)
あたしもパークで結婚式挙げたい☆
でも、ロイヤルウエディングは費用的に無理だわww
挙げる相手もいないけどww

どな社長さんへ

こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました(≧∀≦)
ほんとにほんとに楽しかったです☆
ぜひぜひ!また飲みましょう♪お肉も(●≧艸≦)笑
今度はもっとたくさん飲みます(`・ω・´)☆

マントプレイ!ビックリでしたよね!
かなり動揺しましたww
あたしも結構ブレブレだったり、ミッキー写ってなかったりで、カメラがどんな動きしてたのか謎な写真も撮れてました(≧∀≦)笑
やー、あれは動揺しますよ(●≧艸≦)

グーフィーの絶対領域、完璧だと思います(`・ω・´)☆
かぼちゃパンツ、すらりと伸びた足、そしてブーツ。。。萌える(≧∀≦)←
ぜひぜひ!観に行ってください☆
ザンビ前、かなりよかったですよね\(^o^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
