スポンサーサイト


7/10 インレポ☆

こんばんは~☆


昨日に引き続き、インレポ書きたいと思います♪






この日からAちゃんは旅行のため、Mちゃんと2人イン☆
旅行前日にインパできるAちゃんのタフさ。。。ほんとに尊敬!!


朝一にオアシスを鑑賞するため、シーへ☆

この日も5分アーリーでオープン!




オープン後はもちろんリドへ!!
Mちゃんがドナちゃん好きなので、船尾の方にポジり。
3列目ゲット☆

ポジった後、Mちゃんは買い物に行ったのですが、この時くらいから微かな揺れを感じました(>_<)


周りは反応しないし、あたしのカン違いかな??と思ってたら、前にいた男の人も
「なんか揺れてない?」
って言ってました。

後で調べたら、やっぱり地震だったみたいです!

あたしの地元は地震があまり起きないので、少々ビビり気味に待ってました(ΩдΩ)


Mちゃんも戻ってきて、安心したあたしは空がものすごい快晴な事に気づきましたww



いいお天気~~。。。だけど、猛烈に暑い!!!

早く濡れたいよーーーーー(>_<)









20分前くらいに「立ってお待ちください」と言われて、そろそろか~とウキウキ☆

そしていよいよ始まりました~~(≧∀≦)






当然のことながら、最初に出てくるのがチデじゃなくてちょびっと残念。。。
ジーニーゴメン(>_<)

でも、チデの登場曲に感動&発狂ww


バージの象がなんか可愛くて爆笑ww



そしてミッキー!!
ぬいばで見るより断然かっこいい(●≧艸≦)



ドナちゃんってターバン姿似合うと思うんですよねww





そしてチデ☆
ターバン姿かわゆい(*´艸`)
てかターバンの上のヤシの木似合いすぎてかわゆい~~~(●≧艸≦)

この写真じゃわかりにくいんですけど、ターバンの上からちょこんと見えてる耳がまた可愛くて!!!
きゅんきゅんです♥

やっぱりシーの夏にはチデがいい☆☆



背が低いあたしは、人に阻まれて上手く撮影出来ないし、やっぱり参加がいい!ということで、すぐにカメラは片付けました(*^ω^*)



でも。。。うーん。。。

クールサービスみたいには濡れなかったような気が。。。

なんかあっという間に終わっちゃった気が。。。

気のせい。。。???



あたしはオアシスより断然クールサービス派だな!うん!



オアシス鑑賞後は、ヒートの1回目が気になりながらもゆっくりランドへ移動☆


到着後はすぐ城前へ。センターポジりました(^^)/


1回目がミニーちゃんだったと知ってショック。。。orz
しかもお座りしたと聞いて更にショック。。。(ΩдΩ)

あぁぁぁぁぁ!!!
見たかったぁぁぁぁぁぁ!!!


でも、明日もまたある!と持ち直してヒート2回目から鑑賞☆

この日は最後まで撮影してみることにしました(^^)




ドナちゃんでした☆

前に背が高い方が多くて、ぜんぜん見えない。。。orz
この時ばかりは身長が後10cmくらい欲しくなります(´;ω:`)

でも、欲しかったあひるポーズが撮れて満足☆


ドナちゃん終了後は少し人が減ったので、前へ移動!
背が高い人の後ろは避けました(*´ω`*)




3回目はマックス☆

やっぱりカッコ良い~~~(●≧艸≦)



マックスが一番黄色い声援が多い気がしますヾ(*´▽`*)ノ
もちろんあたしもきゃーきゃー言ってますww



そして親子の後姿。。。

す!素敵すぎる。。。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


親子終了後はさらに前へ☆

3回目から4回目までは2時間くらい時間が空くので、その間にごはん食べました(^^)
もちろん冷やし五目うどん☆
毎年ここで冷やし五目うどん食べてますww


このころ、風がものすごく強くて、周りでは「風キャンなんてないよね。。。?」との声が。。。

今のところヒートの風キャンっていうのを聞いたことなかったけど、心配(>_<)


でも、無事にジュビも始まったみたいで、少し安心しました(^_^;)



ミニーちゃんがかわい子ちゃんできゅんきゅん(●≧艸≦)

ティガーはずっとぴょんぴょん飛び跳ねてるし、スティッチもこっちにいっぱい手振ってくれるし、みんなやさしい(*´艸`)



そしてもちろんミッキーも☆
こっちにたくさん手振ってくれるし、ポーズしてくれるし、素敵(*´艸`)

でも、やっぱり風が強くて↑のポーズの後。。。



よろけちゃいました(>_<)


でもその後も風が強い中、あんな高い所で、いっぱい手振ったり、柵も持たずにポーズしたり。。。
やっぱりミッキーってすごいなって思いました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



そしてヒート4回目はもちろん



ミッキーーーーーーー(≧∀≦)



さすがスターは盛り上がりが違います☆☆



てか何このポーズ~~~~~(●≧艸≦)

船長ポーズで指さしって~~~~~!!!
やばいやばいやば~~~~い!!!



この2人のコンビ好きです☆




ミニーちゃんは見れなかったけど、やっぱりヒートは楽しくて満足です☆



ヒート鑑賞後は、気になってたディズニーキャラクター・スマイルコレクションを見にイメージワークスへ♪

ストラップは欲しいな~と思ってたんですけど、結局缶バッジも買っちゃいましたww



ミキミニグーフィーで購入(*´艸`)



下2個が22日からトゥーンミニーちゃんになるので、そっちも欲しいんですけど、イン予定がないので諦め(´;ω:`)




購入後はEパレ鑑賞☆

今回ビデオ撮影しようと思いましたけど、やっぱりリニュ後初鑑賞なので、肉眼で見ることに(^^)


ジーニーものすごかったです!!!
これは必見!!!

フェアリーズは思ってたのと違いました。。。(´・ω・`)

トイストーリーフロートもリニュ☆
3仕様になってて、バズとジェシーの絡みが面白かったです(≧∀≦)


Eパレ鑑賞後はミトミへ☆
ランド再開後、初のミトミだったので、ウッキウキヾ(*´▽`*)ノ


Mちゃんは1回で先にアウトしてホテルへ、あたしは残って2回目(*´艸`)

ミトミのことも後で書きますね☆




ホクホク気分でアウトしました(^^)







ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日はいよいよ最終日~☆

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆさーん!!
今まであまりミニさんのこと注目してなかったのですが(こらこらw
ヒートのかわいさ・・・なんなんですかっ?!w

お座りは私撮ったんでまたブログに出しますね!
あと11日のミニさんの回も激しくかわいかったので後々ブログに・・・。
いや、もう現像してミニヲタさんに配りたいくらいかわいかったです←w

No title

オアシスちょっとめんどくさくて見るのどうしようかなって思ってたんですけど。。
みんなかっこいいwwww
これは見たいかもー♪♪
でもクールのミッキーやびゃーかっこいいですね!!!!
あたしもかっこいい写真がほしい*゜゜
親子共演の写真素敵ですwww
早く見たいなぁ♪♪

ともさんへ

海賊ミニーちゃんのかわいさ!!!犯罪級ですよね!!!
もう絶対にミニヲタ増えたと思います(≧∀≦)
ともさんもこれからぜひ注目してください!!!
今からでも全然遅くないです(≧ω≦)

きゃーー!!!
お座り撮ったんですか!?!?
見たいです!見たいですーーー!!!
11日神でしたよね!!!
可愛さハンパないんだもん♥♥きゅんきゅんしまくりでした!!!
どっちも楽しみにしてます(●≧艸≦)

ぜひ配ってくださいww
ぜひあたしにも。。。!!

ふあら**さんへ

めんどくさい発言にツボりましたww

オアシス、キャラちゃんたちはカッコかわいかったですよ♥♥
それだけでも見てほしいかも☆

海賊ミッキーかっこいいですよね!!!
生で見たらもっとかっこよく見えるはずです(●≧艸≦)
早く見てもらいたいです~~ww
親子も素敵できゃーきゃーですよ☆

でもやっぱり1番はミニーちゃんでした♥
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
