スポンサーサイト


ふっわふわっ☆

こんばんは☆




今日は先輩の助っ人で、親子ボーリング大会に行ってきました\(^o^)/

ボーリングやったのなんて、どのくらいぶりだったんだろう。。。(*´艸`)

結果は。。。あはは(^ω^;)




さてさて☆

ふっわふわっといったら、やっぱり。。。



ミニーちゃんのスカート♥♥






動く度にひらひら、ふわふわ☆
とってもかわゆい(*^ω^*)



そしてそして♥



くるっと回れば、ぶわっと広がりおぱんちゅ全開(●≧艸≦)♥






この秋は、変態度数急上昇な予感です(≧ω≦)





では☆





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

初コメントさせていただきます。

スプーキーのミニーちゃんかわいいですよね♪
ちなみにミニーちゃん大好きです。

わたしは前みたときにミニマリポジにしましたが
、光が強すぎてミニーちゃんの顔が真っ白に・・・
マリーちゃんも・・・↓

だから、綺麗に撮れていて、おもわずコメントしちゃいました☆
まだカメラの使い方慣れてないんです(T-T)長々書いてしまってすみません(>_<)


No title

こんばんは☆

あゆちゃんのおぱんちゅ萌えが最近、私にも伝染してきたようでww
くるっと回る度にシャッター押しまくってる自分がいて(´・ω・`)
とっても変態になってきたようーww

このコス本当に可愛くって♥
私が見てきた1年の間で一番好きなコスだわ●´艸`)
ふわふわスカートが揺れるのとか・・くるっと回るとおぱんちゅ全開な部分とか・・
もうハァハァ((´∀`*))言いながら写真撮ってる(笑)
正直、去年よりミニポジ行ってるもん♪

それと黒い足が太陽でテカテカしてるのも良い(*´ェ`*)←

No title

こんにちは~^^

って、ミニーちゃん全部すっごく可愛い~~♡
オパンチュ前回最高~~~\(≧ω≦)/もう完全にノックアウト・・・・
あゆさん写真ホント上手ですね~(*^^)v
全部すっごく綺麗~( *~∇~)
全開の記事のミニーちゃんも、全て素敵♪です!(^^)!
あぁ~ミニーちゃんに、会いたくなってきちゃいました~(o´艸`o)ァハ♪

No title

こんにちは!また遊びにきちゃいました☆                                                                                 ミニーちゃん、ほんとフワッフワ(*^。^*)一枚目の足上げ最高です♪去年の魔女ミニーちゃんもかわいかったけど今年のミニーちゃん大好きです(^◇^)またスプキのミニーちゃんの記事楽しみにしてます☆彡

可愛いーーー!!!

こんにちは、パパ鉄です。

あゆ様、どちらのお写真も、とっても可愛く撮れています。
お写真は二回目のパレードですか?日差しが順光でミニーちゃんの表情が
とっいてもいい感じです。
今年のこの衣装はやばい感じですね。どっぷりはまってしまいそうです。
大きなおリボンにふわふわなスカート、超可愛いです。
次回会いに行くのが楽しみです。

あゆ様、一つ質問していいですか。
差し支えなかったら、お使いのカメラ機材を教えていただけますか。
色合いも、シャープさも抜群なので、参考にしたいです。

love minnieさんへ

初めまして、こんばんは☆
ブログへの訪問&コメントありがとうございます(*^ω^*)

お名前から、ミニーちゃん大好きなんだろうなって思ってました(*´艸`)フフ
スプーキーのミニーちゃん、ほんっとにかわいいですよね(≧ω≦)
実際に動いてるミニーちゃんを見て、ふっわふわのスカートにやられちゃいましたww

晴れの日って背景が青空で撮影できるから嬉しいんですけど、眩しすぎると白くなっちゃいますよね!
あたしもよく白くなっちゃいます(>_<)
個人的には曇りの方が撮影は得意ですww

嬉しいお言葉ありがとうございます!
あたしもまだまだカメラに慣れてなくてwwいろいろ設定いじりながら練習中です(^^)
お互いかわいいミニーちゃんが撮れるように頑張りましょうね☆

いえいえ☆
コメントいただけるだけで嬉しいので、ぜひぜひまた遊びに来てください(*^ω^*)

モコちゃんへ

こんばんは☆

あははww
なんだか申し訳ないねぇ(●≧艸≦)ププ
でも、おぱんちゅもかわいいよね☆←
紫のスカートにピンクのおぱんちゅだなんて。。。♥♥
モコちゃんがシャッター押しまくっちゃうのも無理はない(≧∀≦)←

ほんとかわいいよねぇ(*´艸`)♥
ヒートの女海賊さんといい、このコスといい、やっぱりあたしふっわふわのスカートに弱いわ(*´Д`*)ハァ♥
あたしもヒャーヒャー言いながら撮ってるww
足もすごいセクシーだよね♥♥
お!そうなの!?
この勢いでミニヲタに。。。(●≧艸≦)

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

もうもう!ほんとにこのコスかわいいですよね(≧∀≦)
ひらひらで、ふわふわで、あたしのツボを押さえてくれてます♥♥
そしておぱんちゅ全開(●≧艸≦)♥
反則ですよねww←

前回の水玉ちゃんも可愛くて可愛くて、撮影してた自分に拍手ですww
あたしも早くミニーちゃんに会いたくなってきました(*´∀`*)♥

ちもしーさんへ

こんばんは☆
また遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

今年のふっわふわ度合いは抜群ですね☆
もうかわいくて仕方ありません(●≧艸≦)♥
去年のコスも意外にふわふわしてて、おぱんちゅいっぱい見れたんですけど、やっぱり今年の方が。。。(≧ω≦)♥←

またスプーキー記事は更新する予定なので、よかったら遊びに来てくださいね(*^ω^*)♪

パパ鉄さんへ

こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
はい!2回目のパレードです♪♪
個人的には1回目くらいの明るさより、夕方の方が好みです(*^ω^*)
今年のコスは可愛すぎますよね!
ふっわふわのスカートはもう反則です(●≧艸≦)♥

あたしはNikonのD5000を使ってます!
レンズはこの前18mm~300mmのレンズを買ったので、それを使用しました☆
後はその時に応じて、設定をいろいろ変えながら撮ってます(^^)
。。。参考になったでしょうか??

No title

ふわっふわのスカートホントかわいいですよねww
おぱんちゅがもうこれでもかってくらい全開で。。

ミニーちゃんにくらくらです*゜゜

去年のミニーちゃんもかわいかったけどふわっふわスカートじゃなかったですもんね↓↓

前の記事の水玉ミニーちゃんもかわいいwww
特に目ごしごししてるとこ!!
ホント1つ1つの動作が全部かわいいww

ふあら**さんへ

こんばんは☆

今年のコス、ほんとに可愛いですよね(≧∀≦)
ふわっふわなおかげでおぱんちゅもたくさんだし♥♥←
もっと全開なお写真もいっぱいあるんですけど、全開すぎて載せれなくて。。。(〃▽〃)アハ

去年も可愛かったんですけどね(*´艸`)♥
あの飾りでふわふわが半減しちゃってたので。。。

水玉ちゃん、ほんとにほんとにかわいかったです(≧ω≦)
ずっと見ててもあきませんでした!
また会いたいです♥♥
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
