スポンサーサイト


私がたくさん!

こんばんは☆




今日、デイドリームのCDを購入しました♪♪
実際観た時にはよくわからなかったので、来月のインまでにCDたくさん聞いて復習(予習?w)したいと思います\(^o^)/

で、帰りにまた1番くじやってみたところ。。。
まさかのプーさんフィギュアがかぶりましたww
アリス狙ってたんだけどなww

そして1度も当たらないアイディアノート。。。(>_<)
カラビナとコップはいっぱいかぶってるのになぁ(●≧艸≦)




さてさて☆
今日は大好きな水玉ちゃんをペタリ(≧ω≦)

インレポでもちょっとだけ書いたんですけど。。。
列に並んでる時に、ミニーちゃんが仮装してるあたしたちに気づいてくれました(≧∀≦)

その時のミニーちゃんがとっても可愛かったので、ちょっとペタペタします♥♥





『あっ!私がいるわ!』






『えっ!?そっちにも私!?こんなに私がいるなんてどういうこと!?』







『夢なの?幻なの??』






『きっと夢よ!』






『まぁ!夢じゃないわ!!』




3日間の仮装インの中で、1番、『仮装してよかったな』って思えた瞬間でした(笑)


では☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
ミッキーのカラビナが!?ほほほ欲しい>w<←
くじ終わらないうちに私も手出しちゃうおうかなww

そして、そしてこの間お話してくれた((´∀`*))
「私がこんなにたくさん!夢なの!?」な現場(笑)
こんな可愛いことになってたんだね♪
そら~~ミニーちゃんの列すごい仮装してる人多かったもんねw
こんなにたくさん私が居る~!!ってなっちゃうのも分かるけど受け入れちゃうミニーちゃん、さすが(笑)

目をごしごし、した後のあの笑顔がたまらないww
ずっと見てたくなっちゃうくらい可愛い笑顔が・・・(*´ェ`*)反則だよねー
ミニーちゃんとグリはちょっと苦手なんだけど最近ミニーちゃんが可愛くて仕方ないw

No title

きゃー♪きゃーー♪
かわいいーーーー♪♪
これはホント、やって良かったって思える瞬間ですね!
全てのことが可愛すぎる!!
もう、、全部可愛い!全部可愛いっ!!

水玉ちゃんの列並んでて思ってたんですけど、やっぱり私もミニーちゃん仮装にすればよかったなぁーってw
ミニーちゃんしたいと思いつつ、今年はなんだか違う仮装にしたかった私ですw
私もあゆさんとお写真撮ればよかった、、とめっちゃ後悔中です><
来年はまだ予定がないですが、もししたら是非撮ってください~☆

No title

こんばんは♪
水玉ちゃんかわいすぎです!!!!
あのお目目ごしごし(≧▽≦)
ミニーちゃん仮装してよかったぁ~ってホントに思えますよね!
その気持ちをわかってくれてる素敵なミニーちゃんですね!

何回見てもかわいいですねーーーー!!!
一連の動きもしぐさもずべてがかわいくって!!!
お写真見せてくださりありがとうございます!!!

私もいつか水玉ちゃんに会えるといいな~って思いました☆
今年はハロウィンもグリもホントに楽しいそうですね☆

No title

これヤバくないですか!?
かわいすぎるv-10v-10
目ごしごししてからパッてしてるとこが個人的にツボですv-238
一緒に並んだ友達もミニー仮装してたけどこんなにかわいい場面見れませんでしたよ(笑)

とっても可愛いです

こんにちは、パパ鉄です。

エントのドットミニーちゃん、凄い人気ですね。先日も、通常オープンから数分で
ラインカット、いまだに会えていません。
仕方が無いので、出待ちでご挨拶しています。

ミニーちゃん、やはり水玉ちゃんが一番似合いますね。
お写真、超ー可愛いです。仕草もとってもいいです。

次回はぜひ会いたいです。

No title

こんばんは。
以前コメントしましたカウ♪です。
私もそこにいたような気分になって、またコメント失礼します。。。

ミニーちゃん、可愛いし嬉し過ぎますね(*≧∇≦*)
読んでる私も幸せになりました!!
ブログに載せてくれて、ありがとうございます☆☆
こんな風に気付いてくれたら本当に仮装して良かった~って思いますね♪
この瞬間をしっかり写真に収められてるのも凄いです!
あゆさんのミニーちゃん愛が伝わってきます(*´∀`*)

モコちゃんへ

こんばんは☆

じゃあ今度ミッキーのカラビナ持ってくるね(*^ω^*)
1回くらい手出してみるのもいいかも☆
あたしみたいにハマらないように気を付けて!(笑)

そうそう!これがその現場(≧∀≦)
あまりにも可愛すぎて、撮りながら叫んだww
ほんとミニーちゃん仮装のゲストさん多かったね☆
でも、せっかくミニーちゃん仮装してるんだから、ミニーちゃんに会いたいもんね(*´艸`)♥

もうこんな仕草するなんて、反則だよねww
鼻血でちゃうわww
モコちゃんもどんどんミニーちゃんとグリして、苦手克服しよう(`・∀・´)☆

いちごさんへ

こんばんは☆

もうもう!
あまりにもかわいすぎて、どうしよう状態でした(笑)
ほんとに仮装やってよかったです(●≧艸≦)♥

あたしも、仮装の衣装作りが間に合わないかも。。。っていうときに、ミニーちゃん仮装諦めかけました(>_<)
でも、水玉ちゃんグリやってるって知ってから、ミニーちゃんと仮装姿で会える!
って思って頑張りましたww
いつもは仮装してもカオスなフリーグリでしか会えなかったので、グリ諦めてたんですよね(^_^;)
今年はまさかの水玉ちゃん登場に、絶対ミニーちゃん仮装でミニーちゃんに会いたいって思ってww
来年、もしいちごさんも仮装されるようだったら、ぜひぜひよろしくお願いします(≧∀≦)

すみれさんへ

こんばんは☆

ほんっとに可愛すぎですよね!!
これ以外にも、とってもかわいい仕草がたっくさんだったんですけど、この時が一番大興奮でした(≧∀≦)
ほんとにほんとに仮装して良かったです!!

何回も見てくださったんですか(●≧艸≦)
ありがとうございます!
あたしも何回も何回も見て、ニヤニヤしちゃってましたww

ぜひぜひ!すみれさんにも水玉ちゃんと会っていただきたいです(*^ω^*)
ほんとにかわいいですよ(≧ω≦)♥
今年のハロウィンは楽しい事が盛りだくさんです☆

カナ☆さんへ

こんばんは☆

ほんと可愛すぎますよね♥♥
こんなにかわいいなんて反則ものです(≧ω≦)
あたしもその仕草、大好きです!!大好物です!!!←
お友達さんも仮装されたんですね☆

パパ鉄さんへ

こんばんは☆

水玉ちゃんの人気、ほんとすごいですよね!
あたしがインしたときも、オープンから10分ちょっとくらいでカットになってました(>_<)
でも、出待ちの時も優しくしてくれるから嬉しいですよね☆

そうなんですよね!
やっぱりミニーちゃんには水玉が一番似合います!大好きです(≧∀≦)
ほんと、この仕草かわいすぎてたまりません(●≧艸≦)

パパ鉄さんが、ミニーちゃんに会えるように祈っております(*^人^*)☆

カウ♪さんへ

こんばんは☆
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´艸`)

もうあまりにも可愛すぎて、大興奮でした!
あたしたちに気づいてくれただけでも嬉しいのに、こんなにかわいいことしてくれるなんて。。。(●≧艸≦)♥
ほんとに仮装して良かったです!!!
カウ♪さんにも幸せ気分をおすそ分けすることができて嬉しいです☆

あたしもまさかこんなにちゃんと収めきれてるとは。。。(笑)
大興奮だったからブレブレになってるんじゃないかとヒヤヒヤでした(≧∀≦)
すごい可愛い仕草ばっかりやってたので、結構撮ってたんですよねww
ずっと撮っててよかったです\(^o^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
