スポンサーサイト


9/10 インレポ☆

こんばんは☆





今日は友達と遊びに行く予定だったのに、台風の影響で急遽キャンセル(>_<)
だらだらな1日を過ごしてました(-ω-)

買い物に行こうかとも思ったんですけど、途中でどしゃ降りに遭遇。
やる気をなくしてUターン(´・ω・`)
途中立ち寄ったセブンイレブンでまたもや1番くじをやってみたところ、B賞のプーさんをゲットいたしました\(^o^)/

それにしても、なんで商品にミニーちゃんがないんだろう。。。
カラビナだけって。。。(´;ω:`)

なにがなんでもラストワン賞狙わないと。。。!!





さてさて☆
今日はイン最終日、10日のレポです(*^ω^*)



この日は黒ウサギちゃん、Aちゃん、そして黒ウサギちゃんの妹Nちゃんと一緒にイン\(^o^)/
Nちゃんが仮装するとの事だったので、あたしと黒ウサギちゃんも結局この日も仮装することにww




ということで、この日もランドからのスタート☆










オープンしてまず向かったところは。。。
もう、皆さまおわかりでしょうね(●≧艸≦)

はい、ミニーちゃんのところでございます(≧∀≦)

やっぱり平日という事もあって、土日と比べると待ち列の伸びもゆっくりでした☆
『もしかしたらループできるかも。。。!』
と淡い期待を持ちましたけど、グリ実施時間が土日よりも短かったので、結局待ち時間中にカットされちゃいました(>_<)


そしてこの日は仮装記念に、フォトファンも撮影☆
ミニーちゃんの提案で、一緒にスカート(?)持ちして撮影しました(^^)

『ちゃんとこの模様が見えるように持ってね☆』

って言われたので、気を付けて持ちましたww
後程写真載せます☆

ワンショはアップをお願い(^^)



お顔持ちでした(*´艸`)♥
お顔を持ってる、ふんわりな手がかわゆい♥♥


その後すぐにお化粧直しに行ったので、お見送りもしました☆



こっちにも手を振ってくれたので嬉々(*´▽`)ノシ



この後はデイドリ鑑賞のため、シーに行く黒ウサギちゃん&Aちゃんとバイバイして、あたしとNちゃんはスプーキー待ち☆
ミキポジで鑑賞するっていうNちゃんと別れ、あたしはミニポジへ♪♪

平日だからベンチ空いてるかなって思ったけど、結局空いておらず(>_<)
この辺かな??って場所にポジると、目の前にはプレス。。。
うぅ~ん。。。ってなりながらも、その場所に決定!

ミキポジに行ったNちゃんも、やっぱりミニポジに変更ww
一緒に鑑賞することに(*^ω^*)

待ち時間もたっぷりあったので、この間に着替えに行こうかと思いゲートへ。。。
向かったんですけど、再入場に必要な年パ忘れちゃったので断念ww

フラフラしてたら、素敵な女性にお声かけされちゃいました☆
なんと!『いちごのDisney Life』のいちごさん!
思いがけずの初めましてでした(≧ω≦)

オアシスミニーちゃん仮装してたので発見してもらえたみたいでw
仮装しててよかった~(*´∀`*)
いちごさんもイースターのマッドハッターのダンサーさん仮装でとっても素敵でした☆
あんずちゃんとほっぺちゃんも見せていただきました(*´艸`)♥

短い時間でしたけど、おしゃべりできて嬉しかったです(*^ω^*)♪
見つけてくださってありがとうございました☆



いちごさんとバイバイした後は、結局着替えにも行けなかったので、パレードルートに戻ることにww
Nちゃんと楽しくおしゃべりしてたらあっという間にスプーキー開始~♪♪



おばけちゃんが可愛くて、たくさん撮っちゃいます(*´艸`)♥





親子のやりとりも楽しそう☆
親子ポジでも観てみたいなぁ、なんて思っちゃいました(*^ω^*)






そして!
イン3日目でやっとグーフィーがこっち見てくれました!
毎回通過時にはおしりばっかり向けられてたので、こっち見てくれてよかった(≧∀≦)
。。。まぁ、向いてるだけですけどww






ミッキー通過の時には、Nちゃんキャーキャー(≧∀≦)
ミニヲタにしたかったけど、ミキヲタになりかけてるみたいですww

ミッキーは前日より大人しめだけど、素敵でした(*´艸`)♥
プレスの方に投げちゅうしてて、いいなぁ。。。とww



そして♥



お待ちかねのミニーちゃん(≧∀≦)
なんかくねくねしてて、ちょっぴりセクシー♥♥





足上げしたり、元気いっぱいでした☆
スカートもふっわふわで、おぱんちゅも全開でした(●≧艸≦)♥
全開過ぎて載せれないww






この日のマリーちゃんは普通にかわゆすでしたww
あのイケメンマリーちゃんはなんだったんだろうww






やっぱりプレスの方を向くことが多かったけど、最後は手を振りながら撮ってたら、あたしにも手を振ってくれました(*´▽`)ノシ
これはカン違いじゃないはず!!うん!!←




鑑賞後はシーに行ってスケルトン観ようと思ってたんですけど、結局水玉ちゃんの整列へ☆
Nちゃんはミッキーの方へ☆



またもやお顔持ちでした(*^ω^*)
今回は小指が立ってて、またもかわゆし♥♥

『パレード観たよ☆スカートがふっわふわでかわいかった♥♥ほんとふっわふわで!かわいかった♥♥』
とお伝えww

かおちゃん!大事な事2回言えたよ(=´∀`)人(´∀`=)

あたしの伝え方に力が入りすぎてたのか、ミニーちゃんちょっとびっくりしてましたww
その後はお顔隠してテレテレ(/ω\)♥
かわいかった~♥♥

ミニーちゃんとバイバイした後は、フォトファンをお受け取りしてから、ミッキーとのグリを終えて休憩中のNちゃんと合流☆
合流したくらいに、黒ウサギちゃんとAちゃんもランドに戻ってきたので合流☆

撮影会したり、ちょっとグリしたり♪♪



フック船長とグリしたら、汗かきすぎてるから早く日陰に入るように言われましたww



そしていい加減私服に着替えて再度イン☆
このあたりで、Aちゃんが仕事のためアウト!
Aちゃん、3日間ありがとう\(^o^)/


ちょっとしたらジュビ後の水玉ちゃんの待ち列が出来始めたので、みんなと別れて待つことに(*´艸`)
待ってる間、この3日間の水玉ちゃんとのグリを思い出したり、これが今回最後のグリっていうことを思うと涙が。。。(´;ω:`)
周りに変な目で見られちゃいけないと思って、すぐに止めましたww



それからしばらく待って、グリスタート☆

今回は朝撮ったフォトファンにサインをいただきました(^^)



それがこちら☆

たくさんお礼を言って、3日間のお礼も言って、バイバイしました(*´▽`)ノシ
泣きませんでしたよww←



グリの後は、別行動してたみんなと合流☆
何やろうか悩んだけど、黒ウサギちゃんの『ラプンツェルに会いたい』っていう提案でファンタジーランドへ\(^o^)/
結局到着した時にはお帰りだったんですけどww


またグリ出てくるかなって思って、待ちながら休憩☆
でも結局出て来ず(´;ω:`)

プリンセスたち出てたのでチラ見に行ったら、エスメラルダがいたのでグリ(≧ω≦)



初グリでした☆



ラプンツェルには会えなかったけど、フリンに会えました(^^)



イケメンでした(●≧艸≦)♥





バッグの中身もお願いして見せてもらいました\(^o^)/




この辺で、バスの時間が近づいてきたので、シーに移動するNちゃんとバイバイしてアウト☆




今回は仮装もたくさんできたし、水玉ちゃんにもたくさん会えたし、とっても大充実のインでした(≧∀≦)
シーには全然行けなかったけど、次回のインではもっと行こうと思います(●≧艸≦)


ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

この日は初めましてできて嬉しかったです!
仮装Dayで良かったですw
ビックリさせちゃってゴメンナサイでした><
でも、すっごく楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました☆

グーフィー!!私もなかなかこっち向いてくれませんでした。。
なんか、ちょっと焦りましたもんw

仮装もたくさんして、水玉ちゃんにもたくさん会えて、本当に大充実のインで良かったですね~♪
3日間のレポ、ありがとうございました☆

No title

こんばんは☆
温泉お肌ツルツルってかぬるっぬる(笑)になったし行き帰り渋滞も酷かったけど楽しかったよー♪
それから!セブンでくじ引こうと思ってるんだけど、やり始めたらキリが無くなっちゃいそうで手が出ないよー><

そして最終日のインレポお疲れ様!!
あゆちゃんの所は台風の影響が凄いみたいでお出かけ断念だったんだね(。´Д⊂)
早く台風過ぎろ!!ってか過ぎた・・??

3日目も充実だね((´∀`*))黒ウサギさんの妹さんかぁ☆
ミキヲタになりかけちゃってるんだねwwwミッキーかっこ良いし仕方ないかもだけどねー(笑)←
水玉ちゃんは2回もお顔もち♥
2ショでスカート持ちして2人とも可愛い♪
あゆちゃんオアシス仮装とっても似合ってたよ( ≧∇≦)生で見れて本当に良かったw

スプーキーはグーフィーね・・www確かにいっつもお尻向けてたわw
私も未だにグーフィーがこっち向いてる写真撮れないもの(´・ω・`)
そんなときはデイドリザンビ前がオススメ、ね●´艸`)

No title

2日間ありがとう!!
楽しかったし、かわゆい仮装ミニーちゃん達に会えてよかったです♡

大事なこと2回言えてよかった!!!笑
ミニーちゃん全部かわいいねぇ(*´艸`*)
さすが、愛があると違う気がする!
スプーキーもミニーちゃんすごいふわふわでかわいいもんね!
スカートやばーーい(●´д`●)///本当に私好きだわ、これ!笑
そしてすごいジャンプ力だね!!(゜ロ゜ノ)ノ
あのマリーちゃん、本当何だったんだろう・・・笑
モコさんと本当に笑ってしまって、あゆちゃんの写真見て
また蘇ってきたwww

てか、あゆちゃん、1番くじめっちゃやってるねwww
コンプリート頑張って!!笑

来月はデイドリも観ないとねヾ(о´∀`о)ノ゙
また冬にお会いしましょー♡

No title

こんばんは!コメお久しぶりになっちゃってスミマセン(*^^*)

仮装めちゃめちゃ可愛いです!!
モコちゃんから、あゆさんたちの仮装めちゃめちゃすごかった!って聞いてたので
レポ書いてくれるの楽しみにしてました❤
いや、ホントに凄すぎて、あゆさんグリに行けなかったのが悔やまれます・・(´・ω・`)
来年は絶対グリしに行きますっ(*´ω`*)ww

水玉ちゃんも、とっても可愛いですね(*´∀`*)
私も、もうちょっとしたら頑張って逢いに行こうと思います♪
可愛いお写真たくさんのレポありがとうございました(*^^*)

No title

仮装すごいですね!!
短時間で作ったんですよね??
尊敬です*゜゜

水玉&ハロウィンミニーちゃんの写真かわいいのいっぱいあってきゅんきゅんですwww

フリンにバックの中身見せてもらったんですね!!
あたしいつも緊張して忘れちゃうんですよね;

次はいつインパされるんですか??
次のレポが楽しみで楽しみで♡

No title

あゆさん♪
インレポ楽しく読ませていただきました♪♪
もう、水玉ちゃんのかわいいこと!!!!
私はまだ一回もお会いしたことがないので、とっても羨ましいです!
ホントにかわいいですね!!!
そして、あゆさんの仮装がすばらしすぎます!!!
すっごく、上手でクオリティーの高さに感動です!!!

最後の2ショのスカート持ちもとっても素敵☆
サインもすっごく上手で素敵な記念になりましたね☆

ランドもシーもハロウィンとっても楽しそうなんですが・・・
スプーキーのイケメンミッキーがとっても気になって気になって・・・(≧∀≦)
あっちこっちでイケメンミッキー情報が飛び交っていますね!!

ミニーちゃんの新しいコスもふわふわしててかわいい☆
うん!!あゆさんにお手手振ってくれてます!!
私がいるわ♪って思ってお手手振ってると思います!

楽しいレポに私もハロウィン気分です♪
ありがとうございます!!

あゆさんが一番くじでラストワン賞を手に出来ますように・・・☆

No title

うわーーーー。
一枚目のミキミニ様素敵~微笑ましい(*≧∀≦*)

最後のフリンも素敵!!会いたいな~
私もバックの中身を見せてもらおうvV
日本語通じました??

いちごさんへ

こんばんは☆

あたしも初めましてできてすごく嬉しかったです!
いえいえ!
お声かけしていただいて、ほんとに嬉しかったです(*^ω^*)
せっかくお互い仮装だったので、一緒にお写真撮らせてもらえばよかったなぁって後悔中です(>_<)
また来年、いちごさんも仮装されるようでしたら、一緒にお写真撮ってください☆
ほんとにありがとうございました(^^)

いちごさんもですか!
なかなかグーフィーこっち向いてくれませんよね(>_<)
何なんだろう。。。??愛情不足??←

はい!とっても大充実でした☆
いちごさんに会えたのも素敵な出来事の1つです(*´艸`)♥
レポ読んでいただいてありがとうございました(^^)

モコちゃんへ

こんばんは☆

温泉楽しんできたみたいだね(≧∀≦)
ぬるっぬるww
1番くじ、まんまと泥沼にハマってるww
ミッキーのカラビナがかぶったんだけど。。。いる??(笑)

台風、結構風強かったよ(>_<)夜中が一番ひどかったかなぁ。
昼間はもう穏やかな感じだったんだけど、前日の夜には『やめとこうか』みたいな話になってね。。。(´・ω・`)
今日はそっちが雨ひどいみたいだったね(>_<)

3日間ほんと充実してたよ(≧∀≦)
黒ウサギちゃんの妹ちゃん、なんとかミニヲタにしようと試みたんだけどねぇ。。。
やっぱり鼓舞の影響が大きくてww

あ、水玉ちゃんね、実は3回目もワンショはお顔持ちだったのww
お顔持ちデーだった(●≧艸≦)
モコちゃんったら☆そんなに褒めたってなにも出ないんだから(〃▽〃)テレ
来年は一緒に仮装しようね♪♪

グーフィー、ほとんどお尻しか撮れてないww
愛が足りないのか。。。(*_*)
そだね!ザンビ前に行かなきゃ!!
かぼちゃパンツに癒しを求める(●≧艸≦)♥

かおちゃんへ

こんばんは☆

こちらこそ2日間ありがとう(≧∀≦)
去年初めましてした時も仮装だったね、あたしたちww
来年はかおちゃんもやってみない??(●≧艸≦)♥

大事な事2回言ってきたよ~ww
びっくりされちゃったけどねww
でもほんっとにふっわふわでかわいいよね~(●≧艸≦)♥
もったりふっわふわなところがすごく好き☆
あたしの変態度、ますます上がりそうでしょ??←
マリーちゃんはほんとに何だったんだろうねww
あんなにキレッキレでイケメンなマリーちゃん初めて見たよww
また出会えるといいんだけど(*´艸`)♥
今度は動画で撮ってみたい☆

へへ(*´∀`*)
もう泥沼にハマって、金欠状態ww
もしかおちゃんがやる予定なかったら、ミッキーのカラビナプレゼントしますww
めっちゃかぶってるのでww
コンプリート頑張ります\(^o^)/

来月は何とかデイドリも観るようにする!
ザンビ前で観たくて(*´艸`)♥
CD聞いて、しっかり勉強しなきゃ☆

またクリスマスなディズニーで会おうね(*´▽`)ノシ

どな社長さんへ

こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません(>_<)

いえいえ!滅相もないです(/∀\)
初めて自分で作ったので、近くで見たら失敗もたくさんで。。。
でも、なるべく本物に近づけるようにはがんばりました☆
また来年も絶対仮装しますので、来年はぜひぜひグリしましょ(*´艸`)♥

水玉ちゃん、ほんとに可愛くて可愛くて♥♥
見てるだけでもきゅんきゅんしちゃって、幸せいっぱいでした(*´ω`*)☆
どな社長さんもぜひぜひきゅんきゅんしてきてください\(^o^)/
レポ読んでいただいて、ありがとうございました(^^)

ふあら**さんへ

こんばんは☆

初めての自作で、慣れないながらも頑張りました\(^o^)/
3週間前くらいから取り掛かって、ダラダラ作ってたら時間なくなっちゃってww
最後1週間は睡眠時間削りまくる羽目になっちゃいましたww
来年はもっと余裕持って取り掛かりたいです(*´艸`)

ミニーちゃんほんと可愛かったです(≧∀≦)
でも、水玉ちゃんもハロイベもって忙しくて、トレイルに全然行けてないのがちょっと残念です(>_<)

フリンのバッグの中身見せてもらいました(≧ω≦)
絶対会ったら見せてもらうんだ!って意気込んでましたからww
ふあらさんもぜひぜひ次は見せてもらってください☆

次は10月の2週目にインします\(^o^)/
わわ!そんなに楽しみにしてくださってるなんて、嬉しいです(●≧艸≦)

すみれさんへ

こんばんは☆

レポ読んでいただいてありがとうございます(*^ω^*)
水玉ちゃんが可愛すぎて、きゅんきゅんしっぱなしの3日間でした☆
大人気なので、あんまりたくさんは会えなかったんですけど、できる限り会ってきちゃいました(●≧艸≦)♥
すみれさんもぜひぜひ会っていただきたいです♪
いえいえ!滅相もないです(>_<)
近くで見たらほんと、失敗やら妥協やらたくさんで。。。(^ω^;)
でも、本物に近づけるように精一杯頑張りました☆

ツーショ写真は宝物です(*^ω^*)
いつもニヤニヤして眺めてますww←
あたしの顔が引きつっちゃってるのが残念ww
サインも、書きにくい中で丁寧に書いてくれて嬉しかったです♥♥

スプーキーのミッキー、これからどんどんイケメンになっていきそうな予感です(≧ω≦)
なんてったって、低くなった柵がいい味出してます(●≧艸≦)
すっごくいい働きしてくれてるみたいで♥

ミニーちゃんほんとにかわいくてかわいくて♥♥
あたしの変態度が上がりまくっちゃいそうです(●≧艸≦)←
そうですよね!やっぱりあたしに振ってくれてますよね!!←
すみれさんがそう言ってくださるなら間違いない(≧∀≦)☆

ラストワン賞、手に入れれるようにがんばります(`・ω・´)☆

あーやさんへ

こんばんは☆

ミキミニの写真、すごくお気に入りだったので載せちゃいました(*´艸`)♥
優雅に歩いてる2人が、とっても素敵ですよね☆

フリン、初対面だったんですけど、素敵でしたよ(≧∀≦)
ぜひぜひバッグの中身、見せてもらってください☆
あ、バッチリ日本語通じますww
あたしも、『バッグの中身見せて~☆』って普通に日本語でお願いしました(●≧艸≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
