スポンサーサイト


9/9 インレポ☆

こんばんは☆




セブンイレブンでディズニーの1番くじが始まりましたね☆
昨日、今日と5回ずつやっちゃって、もう5000円使っちゃいましたww

でもでも!
その甲斐あって、1番の狙いだったA賞をゲットできました\(^o^)/
G賞のカラビナと、H賞のグラスも全種コンプリート☆
H賞のグラスは2つかぶりが出たので、ちょうど遊びに来てた従姉妹にプレゼントしました(*´艸`)♥

後は。。。ラストワン賞狙います(`・ω・´)☆




さてさて☆
今日は昨日に引き続き、9日のインレポです(^^)/



この日ももちろんランドスタート☆










この日も仮装でイン\(^o^)/
せっかくなので、おかゆちゃんも仮装してもらいました(*´艸`)♥
この日はAちゃんも朝から参加☆

ユウナちゃんも一緒にゲート待ちしたり、モコちゃんもお誘いして一緒にイン☆


オープンして真っ先に向かったのは、やっぱりミニーちゃんのところ♥
前日よりゲストさん達も多かったようで、前日並んだところより少し後方でした!



ミニーちゃんかわゆい☆



朝一のミニーちゃんとのご挨拶を済ませた後は、スプーキー2ndミニポジへ☆

水玉ちゃんに並んでる間に、オアシスミッキーとチデの仮装をした方々を発見!
『一緒に写真撮りたい!』と、待ち時間の間にモコちゃんと一緒に探し歩きましたが見つからず。。。(>_<)
諦めてまた、待ち待ち☆

待っている間に小腹が空いたので、おかゆちゃんと2人で照り焼きチキンに食らいつきましたww
ミニーちゃん仮装してるんだから、もっとおしとやかに過ごさなきゃいけないなぁと、2人で反省ww


そしてそして、スプーキー1回目スタート☆



なんだかミッキーがイケメン!
前日もかっこいいと思ったけど、この日は特に動きがかっこいい(●≧艸≦)

ビシッと指さししたり、





お鼻ぐしぐししたり☆
他にも腰回したり、投げちゅうしたり。。。(≧ω≦)

これはかなりイケメンな予感!!


そんな予感は的中で、足かけなどのイケメンプレイ炸裂だったみたいです(●≧艸≦)
あたしは観れてないけどorz



そしてそして!
そんなイケメンミッキーにも負けず劣らずなイケメンを発見!!

それは。。。



マリーちゃん!!!

マリーちゃんは女の子なのに、イケメンなんて呼んだら失礼だけど(>_<)





でもでも!
イケメンって言葉がしっくりくるくらい、キレッキレのダンスを見せてくれました(●≧艸≦)






そして、ミニーちゃんをたくさん驚かせてましたww






ミニーちゃんも可愛かったんだけど、あまりのマリーちゃんのイケメンっぷりに霞んじゃって。。。(^ω^;)
思いっきり喰われちゃってましたねww






なにはともあれ、2人は仲良しでした☆




そしてそして、スプーキー鑑賞後はまたもやエントへ!
前日よりも急ぎ目で向かいましたが、水玉ちゃんの待ち列はもうすでに折り返し地点でした!

ここで、他に用事があったAちゃんがアウト☆

待ち時間はとてつもなく暑かったですけど、ミニーちゃんに会って疲れも吹き飛びました(^^)♥



かわゆし♥



ミニーちゃんとグリした後は、おかゆちゃんと撮影会してからバイバイ(*´▽`)ノシ
おかゆちゃん、2日間楽しかった☆ありがとう~(*^ω^*)


それから仮装をしてるお友達に会いに城前へ☆
。。。向かう途中で朝から探してたオアシスのミッキー&チデの皆さまを発見\(^o^)/
大興奮で一緒にお写真撮っていただきました(≧∀≦)

そして城前でお友達発見☆
とっても素敵なラプンツェル&ゴーテルでした♪♪

一緒に撮影会させてもらってバイバイ(*´▽`)ノシ


着替えていったんアウト!
ゆっくりしたくてアンバのハイピリでランチすることにしました☆



ハンバーガーうましでした(*´艸`)♥



しばらくくつろいでから再度ランドへ☆

用事をすませて、スプーキー待ちしてるかおちゃんの所に行ってちょっとおしゃべり♪♪
お友達さんもいたのに、うるさくしてごめんね(>_<)

この時、ランドに残ってスプーキー観るかどうするか悩んでたモコちゃん。
1回目のミッキーがイケメンだったので、ミキヲタさんは残るべきだと無理やり置いていくことにww

モコちゃん&かおちゃんとバイバイして、あたしたちはシーへ☆
2人とも、楽しい時間をほんとにありがとう\(^o^)/



シーに到着した頃には、デイドリ開始15分前くらいww
ミキミニとプルートは上陸しないと聞いてたので、ロミジュリ前で観ることに☆
15分前でも鑑賞場所は余裕ありました(≧ω≦)

そしてデイドリ開始~♪♪



ミキミニが遠すぎて、逆に笑えましたww






すぐ目の前にいるピノキオや、






マリーちゃんはよく見えました(*´ω`*)
指さされちゃった~(*´艸`)♥♥←カン違いw
マリーちゃん、リボンがピンクでかわゆいです♥





個人的にはデイジーのコスが1番好きです♥
形も色合いも好き(*´艸`)




そして恐怖の。。。



スケルトン。。。

これは怖いわ~(*_*)
観た瞬間、なんとなく『ギガゾンビ』を思い出しましたww
『ギガゾンビ』分かる人いるかなぁ。。。ww





そしてよくわからないうちに終了ww

よく見えなかったから、よくわからなかったんだと思います(^ω^;)
うん!きっとそうだ!!
グーフィーがどこにいるのかも気づけなかったしww

でも、曲とか雰囲気は好き☆



終了後は何をしようか悩みながら、とりあえずBBの抽選をしてみたら、見事当選\(^o^)/
欲がないと当たるんですねww

それからサルアミに行くことに☆

向かう途中でスケルトンの音楽が。。。♪♪
ちょっと急ぎ足でロストに到着☆
鑑賞しながらサルアミに向かいました(^^)

と。。。
なんだか違和感が。。。

フロートがなくなって、チデクラ徒歩でした!!
曲も、歌詞がちょっと変わってる!?

これはちゃんと鑑賞しないと!と思いながらサルアミへ☆
スケルトン中だったので、10分待ちでのご案内でしたww



いつもドナちゃんとは何を話していいのかわからずですww
でも今回は、デイドリ観てきたって報告しました☆

『ボクどうだった?』
って聞かれたので、
「よく見えなかったけど、かっこよかったと思う」
と伝えましたww

『えーーーー?』
って感じのリアクションだったので、
「今度はちゃんと観るよ!」
とお伝えしてバイバイww


その後はトレイルへ~♪♪
この日購入したお座布にサイン書いてもらいました♥
その時の様子がとってもかわゆしだったので、詳細は後日☆


それからちょっと休憩してBB鑑賞のためBMTへ☆
何か月ぶりかわからないくらい久しぶりのBBですww

白タキくんがエロくてきゃーきゃー(≧∀≦)
ミニーちゃんがかわいすぎてきゃーきゃー(≧∀≦)
最後のちゅうがかわいくてきゃーきゃー(≧∀≦)

大興奮でBMTを後に☆

その後はちょっと買い物して、ミラコ下のタペストリーなどを撮影☆



やっぱり夜の雰囲気が好きです(*´艸`)♥



それからアウトしてリゾラでピアリへ☆



トイマニ号でした(^^)

ピアリで買い物&ご飯を食べてホテルに戻りました☆



この日もものすごく暑くて辛かったですけど、仮装も楽しんだし、シーにも行けたしで大満足の1日でした♪♪




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

この日も、たくさんミニーちゃんに会えたんですねー!

そしてぎゃぁぁぁぁミッキーがイケメンすぎる・・・
私もイケメンさんに遭遇したい(*´∀`*)
マリーちゃんwwまさかのイケメンのくくりwww
でも確かに、ちょっと男前ですねw←

サルアミ、私も話すことなくて困りましたw
でもいつも(って2回しか言ったことないですけどw←)優しくてかわいいですよね^^
って、カメラの設定どうしてるんですかー??めっちゃお写真きれいです!
今度教えてください!

デイドリ私もよく分からないうちに終わっちゃいましたww
でもなんかお祭り騒ぎみたいな感じで楽しいので好きです(笑)

仮装も楽しそうですね(≧∀≦)
私もインできてたらなー!w

No title

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます♪ディズニー大好きなミニヲタです!ブログやっていませんが仲良くしていただきたいです★                                                                                       デイドリームのミキミニの写真、きれいですね~!私はリドで観たんですけどすっごい遠くて…。 せっかく撮れてもスケルトンに邪魔されたりで(笑)ぜんぜんきれいに撮れなかったです(>_<)                                                              マリーちゃんのイケメン姿、みてみたいです☆彡 

No title

こんばんは♪
2日分のインレポ、読まさせて頂きました!
ミニーちゃんにたくさん会うことができて良かったですね(^O^)
少しセクシーな一枚目の写真がとても好きです♡

仮装もとても可愛いですね‼
以前コメントした様に、私もインしていたので是非この目で拝見したかったです〜(>_<)
日帰りインだったので叶わず…(;_;)
仮装インはした事ないのですが、あゆさん達の可愛いミニーちゃんの仮装を見てたら、自分はミッキーの仮装をしてエスコートしたいな…なんて思っちゃいました( *´ ▽ ` *)照

スプーキーのミニーちゃん、可愛いですよね‼
生で見たらほんとに可愛くてビックリしました!
一度はミニポジで観賞したいです(^O^)

最終日のインレポやトレイル記事、楽しみにしてますねー♪

No title

またまたこんにちは!
ギガゾンビに反応しましたww
ドラえもんの日本誕生の映画ですよね!!昔ウチにビデオがあったので、よく覚えてますw
手下の土偶が怖すぎてトラウマでした(´ω`;)
確かに、それ系の不気味さがありますね~・・

デイドリまだ見てないんで、お写真見れて嬉しいです☆
みんな衣装がゴージャスですね!!

No title

こんばんは☆ただいま~温泉から帰ってきたよ●´艸`)

日曜日は1日本当にありがとう♪
3人の可愛い仮装見て私もやっぱりやりたくなったww
来年は是非♥
水玉ちゃんにも会いたいと思ってたから、あゆちゃん達とインして会える事になって嬉しかった♪

スプーキーのミッキーも!!
結果、残って良かったー♥♥♥って思ったけど(笑)
2回目マリーちゃんも、やっぱりイケメンでかおりんさんと大笑いしたよw

デイドリ何度か見たら流れ分かるかも^^;v-356
私2回見たけど現地だとイマイチ流れ分からないけどね←
ミキミニ遠すぎてちゃんとポジろうと思わないし・・・しっかり見る機会はなさそうだけど。

ザベスさんへ

こんばんは☆

たっくさんミニーちゃんに会ってきちゃいました(≧∀≦)

ミッキーほんとにイケメンでしたよ(*´艸`)♥
あたしの写真じゃ伝えきれなくて残念です。。。orz
でで、マリーちゃん、ほんとにイケメンだったんです(●≧艸≦)
ダンスの腰の入り方がまたww

サルアミ、悩みますよねww
友達はドナヲタさんなので、すごく上手におしゃべりして、すごく楽しいグリしてるんですけど(>_<)
あたしは。。。ww
でもほんと優しくてかわいいです(*^ω^*)

デイドリ、まだまだ数をこなさないといけないみたいですねww

カメラの設定ですか!
パレードとかはマニュアルでいろいろいじってますけど、サルアミではよくわからないのでオートですww
デイドリは、夕暮れっぽく撮りたかったので、ホワイトバランスを日陰モードにして撮りました(^^)
今度詳しく説明します\(^o^)/
って、あたしもまだまだ勉強中だから、教えられるほどの技術もないんですけど(^ω^;)

仮装楽しいですよ\(^o^)/
ザベスさんも来年どうですか??

ちもしーさんへ

こんばんは☆
初めまして!コメントありがとうございます(*^ω^*)
いつも見ていただけてるなんて、嬉しいです☆
こちらこそ、これから仲良くしてください(^^)

デイドリ、ミキミニ遠いので、ほんと撮影しづらいですよね(>_<)
スケルトンもたくさんですしねww
鑑賞場所に悩みますね(*´艸`)

マリーちゃん、ほんとにイケメンでしたww
あたしもまたイケメンマリーちゃん観たいです(●≧艸≦)
10月に観れたらいいなぁww

よかったら、また遊びに来てくださいね☆

mayaさんへ

こんばんは☆

レポ読んでいただいてありがとうございます!
今回のインでは、ミニーちゃんにたくさん会う事ができました(≧∀≦)
水玉ちゃんグリやっててくれてよかったです(*´艸`)♥

か、か、かわいいだなんてとんでもない(〃▽〃)テレ
でも、本物に近づけるように精一杯がんばりました☆
あたしもぜひぜひお会いしたかったです(>_<)
次かぶった時はぜひ!再会しましょう(*^ω^*)
わわわ!ミッキー仮装でミニーちゃんをエスコート!!!
すっごく素敵です(≧∀≦)
ぜひぜひ叶えてください☆

スプーキーのミニーちゃん、ほんっとに可愛いです(≧∀≦)♥
以前のコスも好きだったけど、今回はもっと好き♥♥
スカートのふわふわ加減が絶妙でたまりません(*´艸`)♥←
ぜひ!ミニポジでも鑑賞してみてください☆

最終日のインレポも更新したので、よかったら見てみてください♪♪

みこさんへ

こんばんは☆

ギガゾンビわかっていただけましたか(≧∀≦)
そうです!それです!!
あたしも小さいころよく見てて、スケルトン見た瞬間に思い出しましたww
土偶、確かにトラウマになっちゃうかも(*´艸`)

デイドリ見てみてください(*^ω^*)
異国情緒溢れるコスで、素敵です☆

モコちゃんへ

こんばんは☆
そしておかえりなさぁい(≧∀≦)
温泉ゆっくりできたかな☆

こちらこそ日曜日はありがとう(≧∀≦)
仮装やろうやろう!!!
来年は一緒に仮装インだね☆
水玉ちゃんにも会えてよかった(*^ω^*)

ほんと、話聞いてモコちゃん残していってよかったって思ったよww
マリーちゃんもww
これでシーに連れてってたら、後悔しちゃってた(>ω<)
でも、あたしもイケメンマリーちゃんは観たかったなぁ(●≧艸≦)

デイドリはやっぱり1回だけじゃ全然流れつかめないね(^ω^;)
今度はしっかり観てみないと。。。
とか言って、来月も結局ランドから動けないかもだけどねww
でもザンビでは観たいなぁ(*´艸`)♥
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
